小さなアホさで笑顔を 未分類

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

限界や…Σ(゚Д゚)水漏れ直したった!!&今年も一年ありがとう(*´▽`*)

まいどありー♪
ちょっと間Blog放置してました…久しぶりの更新だyoさっちゃんです。
ネタのないことないこと…( ゚∀゚)だって乗れへん!

CBの事を考えない様にする毎日が続いてたんですが、今年も残すところあと数日…。

あかん…限界(´゚ω゚`|||))やっぱ直したいんじゃぁー!!

やっぱり水漏れて乗れないままウジウジしながら年越すのはちょっとイヤだなあ・・・
冬眠するからどっちでもいいんですが(ほんまか?)「乗れない」のと「乗らない」のはまた違う(つз・、)゚
CIMG1146.jpg
『なんか水漏れ止まった!!』を密かに期待してたのですが…。
3週間ちょっとで下に敷いていた布はしっとり緑色にΣ(´∀`||;)イヤン

自分でするとかしないとか言うてたんですが…
助けてー!もう年変わる!(((((((p[CB]q;・ω・)   【バイク屋さん】

「これどうにかして下さい!」…っとCB持って行くと夕方には直ってましたヾ(*´∀`)ノわっほーい…??
写真-2013-12-23-21-24-55
そんなわけで結局、(ちょっと面倒になって)バイク屋さんにお願いしてウォーターポンプ交換完了しました(;´▽`)
あと去年くらいにクーラントが滲んでる!って騒いでいたところのOリングも一緒に交換。

これで本当によかったのかはてなマークがいくつか浮かびますが…?(゚∀゚)?
とりあえずCB直りました(*´▽`*)ぬはあ♡

そんなわけで今年も残すところあと5日!
今年もなんだかんだでチョロチョロとたくさん走り回りましたΣ(・ω・ノ)ノ
1月2月3月4月
東は飛騨高山!西は阿蘇!南は白浜!北は東尋坊!(?)
あ、一番東は車で行ったけどスズキ竜洋テストコースかな(((((っ*・ω・)っ

今年は美山までチョロチョロお散歩がめっちゃ多かった気がします。(゚∀゚)いっぱい喋った気がする!

そしてツーリングの度に美味しいもんいっぱい食べれた一年でした。
2013-11-03竜洋テストコース
近場チョロチョロばっかりで回数はいっぱい乗ったけど距離は伸びてないかなあ…っとΣ(゚Д゚)
そんなわけで2013年の走行距離…17500キロでした。(゚艸゚*)普通や!!

CB維持していくのだけで必死ですが…(゚∀゚)たまにもうムリー!!なる。。
2014年も頑張って走ってこうと思うのでよろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡

今年一年遊んでくれたみんな・ブログにコメくれるみなさん一年間ありがとうございました☆
来年も遊んでやって下さい!&絡んでやって下さい!(*´▽`*)

ラストΣ(゚Д゚)これで今年は終るよ!
今年もバイク雑誌に写真載せてもらってみました(((((っ*・ω・)っ
2回目のビッグマシンのライダーズボイスに出現っ☆
写真-2013-12-14-19-50-14
前回は白黒のページだったんですが今回はカラーで載せてもらえました☆
少し前の岩戸落葉神社で撮ったやつヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

2014年もさっちゃんは本当に走り回れるのだーろか…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

2012年を振り返るっ☆…走りに走って2万キロ( ゚∀゚)アヒャ!!

まいどありー♪
クリスマスイヴは家から一歩も出ることなくクリぼっちだったyoさっちゃんです。
全然ちょっとしか気にしてないもん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・

(´‐ω‐`)イジイジ。。。←

クリスマスを一緒に祝う家族や恋人がいなかったからこそ出来た幸せも…(・∀・)ニパッ!!(?)
CIMG8431asd.jpg
朝も昼も夜も…ケーキ三昧(*´▽`*)甘いの好きだしむちゃ幸せ♡

そんな感じで黄色も虹色も黒色も…当然ながら叶うわけもなく(゚∀゚)アタリマエ!!
今年も残すところあと少し!…一年を軽く振り返ってみました!

1月2月3月…
1月3日からさっそくツーリングもしましたが寒い間はウダウダMTGとカスタムが多かった気が…
マフラーやらバックステップや蝶々のステッカーも実は今年でしたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

初めての大阪モーターショーのバイクのブースではしゃいだりも(゚∀゚)アヒャ!?
デスクトップ4

4月っ!寒いのがひと段落したところで関西を飛び出し・・・
猫さんと2度目の雨の伊豆スカイラインや富士山で40台以上が集まったMTGに参加っ♪
帰りは開通した翌日の新東名もピューンっと…ってフルカウルの凄さを思い知る(∩´∀`)∩ワーイ
伊豆2012

5月はGWを外して今度はフェリーで猫さんと西へ(゚∀゚)!!
3度目にしてようやく晴れの阿蘇を九州のライダーさん達に案内してもらって満喫成功っ☆
人生で初の火山の火口でゲホゲホ(;´▽`)アセアセ
阿蘇2012

7月…深夜割日で平日でもへっちゃらΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
今年も弾丸帰りツー企画で福島県までネギ蕎麦を食べに24時間走る(*´▽`*)ぬはあ♡
阿蘇…福島…来年は何処に弾丸ツー連れてってくれるかな*´艸`)
2012-07-18_20121226112439.jpg

志賀高原草津道路・嬬恋パノラマライン・ビーナスラインと…
迷子なりまくりながら…思いつきだけで信州へ飛び出しましたΣ(・ω・ノ)ノワォ!
一泊二日のつもりが帰りヘッドライト切れて多賀SAでもう一泊したのんだ( ゚∀゚)アハハ
2012-09-08.jpg

あとはあとは…(-"-;)ンー!!
平日の休みが多くて信州含めソロでツーリングっぽく走り出したのも今年からでした☆
大王埼に小浜に…北山村でCBで吊り橋も渡ったねんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
美山は行き過ぎなくらい走った夏以降…ヾ(д`;)!!
2012-11-251.jpg

春と秋は公道を飛び出しΣ(д゚|||ノ)ノ!(???)
一回づつラ・パラ!に連れてってもらって鈴鹿ツインサーキットも走りました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
いつになったら革ツナギでCクラス上がれるんだか…(;´▽`)アセアセ
安定の春・秋年二回だけなのとお値段張るのとで手が出ん革ツナギΣd(゚∀゚;)!!
デスクトップ

日帰りツーは美山プチツーだ実家まで…とかちょろっと走ったのは省いて…30回以上(*´▽`*)
西へ東へ北へ南へ…いっぱい遊んでくれたみんなありがとうヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
人生で一番ソフトクリーム食べた一年でもあったとゆ(´▽`*)笑
デスクトップ1

自分でネジ外したり…色々もらって帰ってきたり…。いろんなCBに乗らせてもらったり…。
立ゴケは大台ヶ原で足着こうと思ったら地面がなかった1回だけでしたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
デスクトップ2

11月にはさっちゃんのもう一台のバイク…じゃなくって
パパんが大型二輪取りに行ってZX-14Rを買ったり(*´▽`*)!!
春からは借りに行って乗る気満々(*´ー`)ニヤリ
2012-11-19.jpg
そんなわけで今年一年を振り返ってみて…感想(゚∀゚)アヒャ!!
バイク以外のことには全く興味を示さず生活を犠牲にして…よう走ったあ(∩´∀`)∩ワーイ

その距離…去年を上回る2万キロ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今でメーターが57500キロっと...φ(・_・”)メモメモ

今年もいっぱい走ってくれた人・あんまり走れなかった人
ブログのコメで絡んでくれる人・Twitterで絡んでくれる人
呆れずに相手してくれるみんなありがとう(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡


来年も相変わらずな感じで走って行きたいなあっと思っているので
いっぱい遊んだって下さいヾ(*´∀`)ノお誘い待ってます♪



残すところ2012年もあと4日…
最後の最後で風邪引いたり転けたりしない様に気を付けて下さいね(・∀・)ニパッ!!

以上…
2年連続正月に39度越えの熱を出してるさっちゃんでした(゚Д゚)パカー!!
今年は正月熱出さないぞヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

この1年関わってくれたみなさまありがとう*(´人`)*

まいどありー♪
家の中にいても手が冷たくなるyoさっちゃんです。
暑いのも寒いのもキライだ(。-ω-)

DSC02943fdsa.jpg

画像作ったときは『もうすぐ』だったんだけどもう明日だあ(;-_-)
あー寒い・・・!←
今日実家まで年内ラストラン、、、ってまあ帰るだけなんだけども(;・∀・)←

さてさて来週から正月終わるまでずっとお仕事なので
少し早いですが1年間を振り返ってみようと思います。

ホントに色々ありました。

本当に!←

『CB乗る!』って教習所に行きだした1月だか2月、、、。
3月から乗り出して毎週毎週走り回りました☆

・・・ってことで1年縮小編作ってみました(*´_`)ノ

まあ、、、過去記事から写真引っ張ってきただけなんだけども。←
2011okjuiui.jpg

それも初ツー雪て、、、ヾ(;´д`)ノ

20110327195426765.jpg

20110410172752765.jpg

2011042919240.jpg

5月は休憩、、、修理中ヾ(;´д`)ノ

20110620005808f4biuy.jpg

DSC00627oiuy.jpg

DSCFikihygj.jpg

DSC010858765.jpg

DSC0129898jio.jpg

DSC01426ikijmm.jpg

DSC01791987.jpg

Imgp7687987.jpg

DSC02126098.jpg

DSC02227987.jpg

_D1887776.jpg

o0640048011608827321bhjnm.jpg

・・・とゆわけで走ってばっかりの1年でした(*´∇`)ノ笑

3月にCBデビューしてからたくさんの人に出会って
応援してもらったりアドバイスもらったり。

みんなに色んなところに連れてってもらって
いっぱいキレイな景色見ていっぱい食べて。


一緒に走ってくれたみんなありがとう\(^^)/

おうち大好きっ子だったさっちゃんがこんだけ家にいないなんて、、、
意外過ぎる(´‐ω‐`)バイクパワー♪笑


そしてそして、、、
コメントやポチっとすごく励みになります♪

ブログ読んでくれてありがとうございます*(´人`)*

2012年も相変わらずな調子で走って行きたいと思うので
またよければ覗いてくださいまし(*`・ω・)b

来年もいっぱいいろんなとこ付いて行きます\(^^)/←

↓笑う明日には福が来る(・ω・)バイク大好き↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
