小さなアホさで笑顔を イベント

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント
      


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

行ッテ来マシタ(・ω・){Like a wind Meeting 3rd in箱館山

まいどありーっ♪
寝ぼけまなこで書き出したもんでやたら打ち間違えてるyoさっちゃんです。

寝起きは悪い方だい(´‐ω‐`)ムー

さて今回は23日日曜日に行われたLike a wind Meeting 3rd
CB乗りの集まりの方々と行ってきましたあ(*´∇`)ノ

さっちゃんは第1集合場所桂川PAに…って今日明らかバイク多い(((;゚д゚))

集合時間30分前には付いちゃうさっちゃんなので今日はやっぱり1番←
しばらくするとみなさま次々到着…ってけんじさんのバイクがΣ(ー▽ー゙;)!!
DSC01669.jpg
神戸の夜景見に行ったりしてたけんじさん…
SC54からCB1000Rに乗り換えてたってゆ(((;゚д゚))ワオ…。

そして今日はやたらすごいトラックが多いです…何かあるのかな?
1番スゴイ感じだったのを写真に撮ってしまいました♪
(一人でよう行かんかったのでKO-ZYさんと…←)
DSC01674.jpg
デコトラ(ノ)・ω・(ヾ)!!(って言うのねん)

さっちゃんはこんなの見たの初めてでみんな曰く『今は』殆ど見ないそうな・・・
ってことは昔はいっぱいいたのかあ(((;゚д゚))スゴッ…

さてさてコチラに集まるメンバーも揃ったので次は第二集合場所のサンクス真野インター店へと。
DSC01677.jpg

しばらくすると前日から京都宿泊組の方々も到着♪
ガッツさんときんさんは今日は車での参加となりました。

DSC01678.jpg

真野でCB17台+車1台で目指すは箱館山スキー場。
R161をビューンと(*´∇`)ノ(写真はガッツさんから♪)
12877158_1379103079_250large.jpg

なんか今日は腰痛が酷くって…イタタタ←
もうちょいハンドルが・・・。

腰痛に悩まされつつあっとゆ間に到着(*´∇`)ノ
止めるとこがガタガタだし斜めだしでビクビク…。
DSC01689.jpg

とりあえず見渡す限りバイクバイクバイク…。
こんないっぱいのバイク初めてヾ(*´∀`)ノキャッホーイ

DSC01706.jpg

コチラの足場の悪い駐車場がいっぱいな様でこっちもバイクバイクバイク…。
さっちゃんそっちに止めたかったyo…。←

DSC01709.jpg

軽くみんなで自己紹介を済ませ見に行ってみよー♪
バイクが展示されてたり電動スクーターのブースも…人もバイクもいっぱい☆
DSC01693.jpg

んでんでまずはLike a windの集合写真とメグミーテイング☆
真ん中の真ん中らへんでの参加です♪
んでもって土建屋よしゆきさんと写真撮ってもらってみたり…。
DSC01694.jpg DSC01697.jpg DSC01698.jpg

…といったんバイクのところへ帰ってウダウダやってると
この前徳山ダムに走りに行ったまさしさんから電話が・・・。

ま{正面向いて。
さ{・・・?
ま{1時の方向向いて。
さ{あーーーー!!!

DSC01707.jpg

まさしさんは娘さんと来てたみたいで娘さんが発見したとか・・・。
(娘さんとはルート750ツーの時一緒でしたん♪)
こんだけバイク集まってるんだからあり得ないことはないんだろうけど
ビックリしたあ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

そのあとRIDE集会へ。
ズームなしでこのくらいに写る位置に(・ω・)♪
DSC01718.jpg
めっちゃキレイだあ*´▽`*

集合写真の撮影とミーティングが終わって・・・
DSC01721.jpg

ブラブラしてると桂川PAで見かけたスゴいバイクやこんなバイクも♪
DSC01717.jpg DSC01710.jpg

さて遊んでお腹も減ったのでそろそろ昼飯行こうか…的な。
DSC01728.jpg

出発前のお喋りタイム・・・さっちゃん人混み苦手なのと暑さでダウン_| ̄|○←
座り込んでしまったところを盗撮されてたよーで;

27003203_1378303314_238large.jpg

天気もなんか怪しい感じになってきたので来た道を戻り
京都東IC近く?の500円バイキングを目指します。

ビューンっ(*・ω・)σ♪
ちょっとズレてる・・・_| ̄|○
DSC01732.jpg

途中少し雨がザー…ッ!(((;゚д゚))!
そしてたまに休憩…。
DSC01744.jpg

んで着いたのがココ…90分500円食べ放題のバイキング♪
DSC01753.jpg

DSC01746.jpg DSC01748.jpg

みんなでわいわい♪
ナナメ前にいたりぉさんとやすたろうさん☆
DSC01750.jpg

デカい3人…ほんとにデカいです☆笑
DSC01756.jpg


楽しい時間はあっとゆ間・・・ラストはKO-ZYさんの挨拶で終了。
今回も楽しい時間ありがとうございました*(´人`)*
DSC01758.jpg

一応解散ー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
でもほとんどが京都東ICを目指します←
12877158_1379094374_169large.jpg

大山崎ICでお別れとなりました。
今日はさっちゃん初めての4500台?とゆバイクを見れてすごーいってなって
デコトラとゆものを見れてすごーいってなって
みんなとお喋り出来てめっちゃ楽しかったですヾ(*´∀`)ノキャッホーイ♪

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

さすがに10月も終わりかけ…トンボも飛ぶか。
彼が亡くなって今日で1年となりました。
バイク乗りまわしてるけど忘れた日なんて1日もないんだよーっと…。
DSC01708.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
