小さなアホさで笑顔を 練習会・走行会

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP ≫ CATEGORY ≫ 練習会・走行会

隼で時速300キロを体験するぞ!スズキ竜洋テストコースへ潜入だ(*´▽`*)

まいどありー♪
今週は自分のCBには乗ってないyoさっちゃんです。
…って更新が遅れてずいぶんと前のお話しになってしまいましたヾ(д`;)

でもバイクにはヘロヘロになるくらい乗ってきたのんヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

そんなわけで今週はCBのタイヤにトドメを刺さずに
静岡県遠征!スズキ竜洋テストコースで行われた試乗会へ行ってきました(*´▽`*)ぬはあ♡

いつも遊んでもらっているツーリングクラブのメンバーさん達と車で行くわけで…
前日土曜日にはもう用意バッチリ!
皮ツナギは春と同じく紅さんにヽ(*・ω・)ノSpecial Thanks♪
CIMG0454.jpg
土曜日、午後からメンバーさんの車で荷物の回収にきてもらいました(´▽`*)
7人乗りの車に6人分のツナギ・ブーツ・ヘルメット載せて人もちゃんと乗れるのか…?
乗らんかったらさっちゃんの席がなくなるのでめっちゃ不安( ゚∀゚)アハハ

家が少し離れているぺこちゃんは前日からさっちゃんちにお泊りすることに。。
ペコちゃんと合流後、近所のメンバーさん6人でカンパーイ( ゚∀゚)ノ
写真-2013-11-02-19-08-13
明日に備えて早めの解散となり翌朝!あさ・・?いやっ…夜中3時起床!!
寝る前に二人であーやこーやと喋ってしまい、3時間ほどしか寝てないとゆ(´▽`*)笑

4時過ぎにはsonちゃんが車で迎えにきてくれて黒ちゃん・たてやん・まっちゃんと合流。
CIMG0457.jpg

まずは桂川PAで徳さん・寒さん・馬さん・438さんが乗る車と合流しました。
CIMG0458_20131113230839cbe.jpg

CIMG0046.jpg

そんなわけで今日は10人2台の車で静岡県磐田市にあるスズキ竜洋テストコースを目指します。
道中のお話しを書くと長くなるので…静岡県まで高速ワープします!
写真 2013-11-03 7 12 39

そんなわけで250キロほどワ━━━(゚∀゚)━━━プ!!

はいっ!そんなわけで浜松ICからちょこちょこっと走り到着です。
スズキの建物が見えてきましたヽ(*・ω・)ノルーン♪
今回企画してくれた徳さんは元スズキの人(!?)なんだって(*´▽`*)
CIMG0464.jpg
ここからは写真禁止って言われたりと、なんか厳重体制で(゚艸゚;)え…これさっちゃんブログ書けるの…?
では早速、建物の中に入ってテストコースへ移動。

とりあえず皮ツナギに着替えます(((((っ*・ω・)っお部屋貸してくれた♪
いつもは男の人ばっかりだけど今回はペコちゃんがいます(∩´∀`)∩ワーイ
ブーツお揃いやねん(´▽`*)♪
CIMG0056.jpg

GSX-R1000・GSX-R750/600・GSX1300R隼・GSR750がメインでたくさん置いてあります。
他にもバンディッドやアメリカンのもありましたヽ(*・ω・)ノ
CIMG0470.jpg
どれ乗ろうかワクワクしてきますΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

っとその前にまずは注意事項等や今日の予定等、MTGから。
ちなみに今日走る竜洋テストコースはこんな感じのコースです。
ストレートが2.3キロあるのんヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
IMG_1772.jpg
参加者が約60人ほど…3グループに分かれて一周交代で乗りたいバイクに乗って行く感じです。
うち女の子はさっちゃん・ペコちゃんの他にもう一人だけでした(((;゚д゚))

4・5台に一台マーシャル??スタッフの人が入って、車種別で4・5台で走る感じです。
CIMG0477.jpg

まずはGSX-R1000・GSX-R750/600の3つの排気量のがありました。
写真でどれがどれだかよくわかりませんヽ(゚∀゚)ノ後ろのカウルの文字見んと分からん!
馬さんはおにゅーの皮ツナギ!sonちゃんのツナギは名前入りヽ(*・ω・)ノ足ベタベタ。。
CIMG0479.jpg
さっちゃんが一番最初に乗ったがGSX-R600か750だったんですが、
いつもの『何速で走ったらいいか分からん』状態になってました( ゚∀゚)アハハ

次は隼…跨ってるのはたてやんだったりしますヽ(゚∀゚)ノ今回の為に再びツナギ購入っ!
憧れるのはやっぱりこれかなあ(゚艸゚*)それか14R!!
CIMG0483.jpg
メンバーさんの中では「重い!」って声が聞こえていたんですが
さっちゃんは今乗ってるCBも重いので全然重さは気にならず…よう曲がるΣ(゚Д゚)キャッ♡

セパハンに慣れていないのでやっぱり楽しいって意味ではこちら!GSR750ヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ
軽い!曲がる!楽!…ツーリング行くならコレが一番楽しそうでした♪
CIMG0473_2013111511323986e.jpg
ストレートで限界までアクセル開けてみると、230キロくらい出ました(*´▽`*)

徳さんがペース上げてもらうコツ?を教えてくれました(´▽`*)
『くっ付きすぎは怒られるけど、離れすぎもペース落とすし、誰か一人付いてこなくてもダメだし…』
ほどほどの間隔で4台が走れれば300キロも出来るらしい(゚∀゚)!!

1周目130キロ→2周目170キロ→3周目200キロ…(※ストレートしかメーターは見れてません)
最初の方は物足りないくらいの速度だったんですがどんどんペースアップヽ(*・ω・)ノ
2013-11-03.jpg
時間が許すかぎり一周交代でクルクル楽しみましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

そして午前の部が終わり、お昼休憩。。みんなでお弁当タイム(*´▽`*)b
CIMG0486_20131115113323e33.jpg
あーでもないこーでもない…ワイワイと楽しいお昼ごはんになりました☆

…で!食べ終わって立とうとしてやっぱりやらかす誰かさんΣ(゚Д゚)なんでさっちゃんはこうなの!!
(↓クリックで大きくなります↓)
CIMG0109.jpg
ひじきバラまいてごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

そして午後の部の前にじゃんけん大会です(゚艸゚*)KUSHITANIのジャケットとかあった!!
CIMG0487.jpg
まーこれがさっちゃんじゃんけん激弱…
ペコちゃんと二人で負けまくってました( ゚∀゚)アハハ

自分で決めたのを出すと負けるのでひらめいた(゚∀゚)他力本願作戦!!
たてやんに次何出すか決めてもらってじゃんけんしてタオルゲット(*´▽`*)
2013-11-031_2013111511421054e.jpg
まっちゃんはブルゾン・たてやんはくつ下・ペコちゃんはTシャツをげっとヽ(*・ω・)ノ

じゃんけん大会が終わって午後の部スタート☆
午後からはペースがぐっと上がり、、マフラー純正なのにええ音響いてました(゚艸゚*)
午後からはGSX-R600/750が人気だったみたいで空いている隼とR1000に乗りました(*´▽`*)
IMG_1768.jpg

今日のベストショットなのだ(((((っ*・ω・)っルーン♪

…と言うのも隼に乗るときはなかなかの厳戒態勢で(゚艸゚;)写真的にいくない。。
コカさないよ!大丈夫だよΣ(д゚|||ノ)ノホンマニ!!
IMG_1784.jpg
さあ、、次でラスト!
最後の周は2周連続で走るらしく、今日の最高速度はまだ250キロ。。
『一度でいいから時速300キロを体験してみたい!』目指してアクセル開けましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

こんな経験なかなかできないので260キロからは怖いのガマンして・・・300まで針来た!!
これが時速300キロだ!ヾ(*´∀`)ノわっほーい…?

前ちょっとしか見えん!風でヘルメットが!普通に怖いヽ(゚Д゚ )!!

・゚・(ノД`)ひー

300キロからの減速してくのも普段ないので怖かったです(゚艸゚*)次のカーブが迫ってくる…
スピード遅くなったと思ってもまだ150キロのところに針があったり変な感じでした。
CIMG0090.jpg
2人体制…Σd(゚∀゚;)こかさんよぅ。。
時速300キロを3秒くらい体験できて今日のミッション成功(*´▽`*)ぬはあ♡

試乗会のあとは鈴鹿8耐走ってたライダーさんが走ってくれますヽ(*・ω・)ノ
CIMG0493.jpg

ウイリーかっこいいー!さっちゃんもやりたーいヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
すぐそばで見るウィリーは迫力満点っ☆
CIMG0119_20131115113650f27.jpg


直線は一瞬で消えてったとゆ(´▽`*)連写…!
CIMG0522.jpg

そんなわけで動画禁止だしで、久々にパラパラ作ってみました(*´▽`*)b
(((((っ*・ω・)っシューーーーーン!!
kajoij.gif

最後は参加者みんなで集合写真を撮って本日のスズキ試乗会終了です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
人のバイクでいっぱい曲がって・直線ピューンできて楽しい一日でした♪
CIMG0550_20131115113652a75.jpg
徳さん楽しい企画ありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ

15時すぎに浜松を出発し帰路へ…。
帰りの高速では気付いたら刈谷PAでした(((;゚д゚))アワワ

そして帰りは四日市市で高速を降り、夕飯にとんてきを食べに行くことに…!
少し前に雨でとんてきツーリングが中止になってたのん(;´▽`)アセアセ
CIMG0558.jpg

とんてきと言えば来来憲Σ(・ω・ノ)ノ♪
去年一度CB乗りのみんなで来たんですが、真夏でバテてよう食べなかったんですヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ
CIMG0557.jpg

一時間ほど待ってようやく中へ。。
CIMG0563_201311172059278f1.jpg

今回は冷麺じゃなくてちゃんととんてき(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡
17時半に一枚目の写真を撮ってるんですが…なんと次のとんてきの写真の時刻は19時でした(゚艸゚*)プ
CIMG0573_2013111720591642d.jpg
塩とんてきうんまぁいヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

遊び疲れて眠いのにお腹膨れて眠気MAX!!気付いたら近畿道でした(*´▽`*)笑
帰宅後はお風呂に入ってすぐお布団へ…とっても楽しい一日になりました♡
遊んでくれたみんなありがとう\(^o^)/次はみんなでラパラだね!(!?)

そろそろグリップまたボロボロなってるなあ…っと思ってたら
徳さんからR1000から外したグリップもろたあヾ(*´∀`)ノ赤!わっほーい♪
CIMG0555_20131115113942185.jpg
サイズ合うかな…ワクワク(*´▽`*)ありがとう♡

メンテもしたいけど…とりあえずもうちょっと走りたいぞ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

春だ!鈴鹿ツインサーキットだ(・∀・)4回目のラ・パラへ!!

まいどありー♪
今月はバイク以外のところで節約強化月間だったyoさっちゃんです(゚∀゚)アヒャ!!

…と言うのも貧乏のクセに今年もコレに参加したくって頑張っとりました(∩´∀`)∩ワーイ
写真 2013-05-27 13 24 42
今回は暑さにバテてあまり写真が多くないのでどんな感じかは前回の記事からm(*_ _)m
コチラ→【5台でワイワイ…今回も色々してみた(*´▽`*)3回目のラ・パラ!

ではでは5月22日に時間を戻して、お話を進めて行きます(゚∀゚)ノトリャ

自宅から20分ほどのコンビニが集合場所になります。
6時集合なのに全然眠くないのは休みだからでしょーか(゚Д゚)!!
CIMG0156.jpg
日曜日に続きTCBのレーシング部(?)のみんなが遊んでくれます(・∀・)!!

自走で行くのがさっちゃんと438さんの2台・後ろに映っている車の中にサムさんと徳さんの2台
今回は見学での参加が馬さん…の4台5人でラ・パラ!に参加ですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪


鈴鹿ツインサーキットへ向けて100キロほどワープ(*・ω・)σ♪


昼食を買うのに寄ったコンビニでサーキットの入場料の500円玉をセット(`・ω・´)!
CIMG0165.jpg
ヾ(゚∀゚)ノ{落ちたら急停止するからー!!

大事な500円玉を落とすことなく鈴鹿ツインサーキットへ到着しました。
平日なのにたくさんのバイクが集まっています(・∀・)ニパッ!!
CIMG0167.jpg
青空で雨の心配もなさそう(∩´∀`)∩ワーイ

受付を済ませ、バイクの準備をどんどん進めて行きます。
CIMG0168.jpg

さすがに4回目だとバイクの準備くらいはなんとか自分で出来る様になりました(・∀・)テープ貼る!!
空気圧は徳さんに「1.9と2.0くらいにしときー」って言われたのでその通りに(*´・ω・)b
CIMG0174.jpg
今回もやっぱり、抜かれる時の心の準備が…って事でミラーは外しません(;´▽`)アセアセ

準備が整ったところでまずはサムさんと徳さんがAクラスで出発です。
サムさんのバイクがCBR600RRから乗り換えてSUZUKIになってます(*ノ∀`)カックイー
CIMG0180.jpg
いつものデジカメだけど、頑張って二人の走ってるとこの撮影にチャレンジです(・∀・)!!

お…若干ブレてるけどサムさん撮れた(゚∀゚)♪
CIMG0232.jpg

直線はとことんブレて苦戦…運よく撮れた一枚は徳さん(゚∀゚)♪
CIMG0196.jpg

徳さんとサムさんはずっと二人追いかけっこ状態でした(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
かっこいいのん(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG0229.jpg

そうこうしているとツーリングがてら黒ちゃんとsonちゃんが覗きに来てくれました(*・ω・)σ♪
二人とも前はサーキット走ってたんやって(・∀・)!!
CIMG0185.jpg
どんどん賑やかになってきます*´艸`))

さっちゃんと438さんはエンジョイクラスでスタートです(*´▽`*)
走ってる間カメラ預けてきました(∩´∀`)∩ワーイ

438さんの写真あったよー(゚∀゚)!!
CIMG0218.jpg

何速で走ったらいいのか・どこ走ったらいいのかよく分かってないヤツ(゚∀゚)ノプチパニックなう!!
CIMG0219_20130529005343.jpg
小さく小さく回ってる!って言われて…(;´▽`)アセアセ

走る前はコースを広く…とか前の人と同じラインを…とか一応思ってるんですが
実際走り出すとなんだかプチパニックにヾ(;´Д`)ノヒェェェ

走ってる最中イヤな音したのは前回と同じココでした(´;ω;`)
CIMG0256.jpg
また家帰ったら黒で塗らな…(-д-`;)ハァ

本当なら午前中で15分×3本走れるんですが、スーパーHiの走行がある日は
悲しいかな…2本に減ってしまうエンジョイクラスなんですヾ(д`;)

サムさんと徳さんが大丈夫って言うてくれたので…午前中の3本目はCクラスにコソーリΣd(゚∀゚)!!

今回は革ツナギだから走れるのん(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG0241.jpg

せっかく来たからいっぱい走っときたいってゆ欲張り心(´▽`*)笑
CIMG0244.jpg
ここで午前中はおしまいで、お昼休憩になります。

革ツナギ暑すぎるぅヾ(;´Д`)ノイヤン

この日は気温が30度間近まで上がっていた様で・・・さっちゃん、我慢の限界を超える…(゚∀゚)ムリー!!
CIMG0250.jpg

上も下もブーツも脱いだらめっちゃ涼しいヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

CIMG0253.jpg
サムさんと徳さんは草履や普通の服持ってきてたり…ズルー(-д-`;)
そこまで考えてなかったぜよ(。-ω-)シクシク

お昼ごはんをみんなで食べてしばらくウダウダタイムです。
テント大活躍ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG0255.jpg
こうしてワイワイしてる休憩時間もとっても楽しいのん(∩´∀`)∩ワーイ

午後からは徳さん&サムさんによるライディングスクール開催ヽ(*・ω・)ノルーン♪
…倒さないで曲がる?走る場所?アクセルを開けれるところ?(´・ω・`)?

口でも教えてもらった後は、ライン取りがとっても下手くそさっちゃんだったので
徳さんが前走ってくれることになりましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
そんなワケで午後からはCクラスで徳さんと(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG0267.jpg
曲がってる最中なのに後ろのさっちゃん見てくれてますΣ(゚Д゚;)ハッ!!
徳さん後ろ向いてる時間の方が多かったんじゃなかろうか(゚Д゚)

正しい走るところ(?)教えてもらって、前走ってくれる人がいて楽しさ倍増(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG0271.jpg
徳さんに教えてもらって、午後はどこも擦らなかったのんヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
グルっと外側から回ればいいのんだ(゚∀゚)発見!!

438さんはサムさんと一緒に出発(*・ω・)σ♪
CIMG0276_20130529085613.jpg

最後は4人でエンジョイクラスを走って締めくくりました(・∀・)vイエイ♪
CIMG0277.jpg

さっちゃんと438さんはタイヤの空気圧を戻しーの
サムさんと徳さんのバイクの積み込みやテントやらも片付けーの…帰る準備!!
CIMG0286_20130529093408.jpg
遊び疲れて帰りの100キロがとっても面倒くさいとゆ…(´▽`;)爆


頑張って大阪まで高速ワープ(*・ω・)σ!!


20時には地元まで帰ってこれて、みんなで夕飯を食べましたΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
CIMG0287_20130529093412.jpg
そいえばラーメン久しぶり(∩´∀`)∩ワーイ
家に帰ったあとはお風呂入ってあっとゆ間に夢の世界へ…(゚∀゚)

前走ってくれた徳さん&サムさん・一緒に自走で行ってくれた438さん
覗きに来てくれた黒ちゃん&sonちゃん・お手伝いに来てくれた馬さん
みんなおつかれさま&ありがとうございました(*´▽`*)b

写真 2013-05-27 20 45 30
ちんたらしか走れないけど、サーキット楽しいなあヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
またみんなで行こうね☆

そんなわけで春のラパラ!編はこれにて…
CIMG0444_20130529093411.jpg
帰ってきたら体重1.5キロ落ちてたのにはびっくり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

次は毎年恒例ブロガーさんと行く龍神参りとなっとります(゚∀゚)!!
ヾ(д`;)今週中に更新できるかなぁ; ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

5台でワイワイ…今回も色々してみた(*´▽`*)3回目のラ・パラ!

まいどありー♪
今まで横で見てるばっかりだったオイル交換に一人で挑戦してみたyoさっちゃんです。

ヾ(*´∀`)ノ一人ででけたー!!
2012-09-22.jpg
一人でやってみて難儀したのはオイルの量を見る時でした(;´▽`)アセアセ
ママんにバイク垂直にして支えてもらおうと試みたんですが『ムリ!』言われてしまい
右側からバイク引っ張って何となく垂直?くらいで確認しました(;・∀・){怖い怖い・・・。

タイヤ・ブレーキ&クラッチのフルード交換・オイル交換・・・っと少しバイクのメンテもしたところで
9月27日に鈴鹿ツインサーキットで開催されたラ・パラ!に参加してきました(*´▽`*)
写真 2012-09-27 8 03 30
楽しく走って自分を知って上手になろう!…ええですねΣd(゚∀゚)!!
そんなラ・パラ!さんの詳しい事はHPにて→【ライダーズネット
あとから撮った写真になりますが時間割はこんなかんじ☆
革つなぎがないさっちゃんが走れるのはエンジョイクラスのみですヾ(д`;)
CIMG7519.jpg

自走組で受付を済ませ、MTGに参加し終わった頃車にバイク積んで来た組さんと合流です☆

まずは走る準備…の前にうまい棒を食べます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
10円でゼッケンの紙?を買った時『当たり』らしくもらったのんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
CIMG7393.jpg
後々バイクの写真やらは登場させるとして今日の参加者さんの紹介から☆
車組⇒徳さん(GSX-R1000)・サムさん(CBR600)
自走組⇒馬さん(GSX)・438さん(ZRX)+さっちゃん(CB)

…の5台で今日は遊んで行こうと思いますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

ではではバイクの準備にかかります☆
しっかりテーピング用のテープを忘れたので馬さんに貸してもらいました;

前回ミラーを外して怖かったので今回は付けっぱで行きますΣd(゚∀゚)THE ビビリ!!
CIMG7400.jpg
この後これではチラリとも見えなかったので『×』に貼り直しました(;´▽`)アセアセ

次はタイヤの空気圧を下げます。
『最初は1.9と2.0くらいにしときぃ』って今回は自分で挑戦っ!
CIMG7401.jpg
空気入れるとこに当ててチョボ押したらいいだけ…って言われたんですが
当ててるだけで空気抜けてしまって最初はうまく出来ずでした(;´▽`)アセアセ

用意もできたところでサムさんと徳さんはAクラスかBクラスを走り
さっちゃん・馬さん・438さんはエンジョイクラスで走ります。
CIMG7486.jpg
二人は次は革ツナギ着てそうだな~?

徳さんがーΣ(・ω・ノ)ノハッ!!革ツナギとグローブがーΣ(・ω・ノ)ノヌワ!!
HYODになってるー!!!!
CIMG7440.jpg
これは…昼休憩絶対着よう*´艸`))♡←

今回はサムさんのええカメラがないのでさっちゃんのしょぼデジカメでの走行写真になります;
頑張って切り取ったりしてみたけど遠いよぅウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まずは438さん編☆大型免許取ったばかりだそうですが…ええ感じ♪
CIMG438san1.jpg CIMG438san2.jpg CIMG438san3.jpg

そしてバイク乗り出してしばらく経つのにガチガチなさっちゃん(;´▽`)アセアセ
CIMGsa1.jpg
でもむちゃ楽しいんですヽ(*・ω・)ノルーン♪
あとPP2CTに交換したせいか?やたらバイクが倒れます(でもなんか今回は怖くないのんΣd(゚∀゚)!!)

1回目の走行が終わって帰ってくると何故か馬さんがすでに車のところに?
ジーパンでは走れなかったそうで…車の中にあったパッドを装着して次から走るみたいです^^;
CIMG7428.jpg
そんな馬さんですが…若かりし頃はバリバリ走ってたらしいです(*´▽`*)
次回は革ツナギ購入かなΣ(・ω・ノ)ノ!?
CIMGumasan2.jpg CIMGumasan1.jpg CIMGumasan3.jpg

438さんが思った様に走れない感じみたいで…アドバイスしてもらっていたり…
CIMG7421.jpg

徳さんがバイク屋さんがバイク拭く姿になってたり…
CIMG7437.jpg
そんな感じで朝から15分×2回走ったところで昼休憩です。

お弁当はサムさんに買ってきてもらってますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG7444.jpg

その横では両手離しでパイロンコースを走ってる方が…。
CIMG7441.jpg

ダッシュでごはんを食べ終わり…(・∀・)ニパッ!!

「上も下もインナー着てるから大丈夫やねん(゚∀゚)!!」
そんなわけでだいぶワーワー騒ぎながら手伝ってもらいながら着替えてみました。←
へーんしんっヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
2012-09-27.jpg
メット以外全部借りてみました…夢の写真(*ノ∀`)ペチン♪
ほんま『じゃっ!』ってこのまま帰りたいですΣd(゚∀゚)!!

いつかはさっちゃんもかっくいくツナギ来て走りたいなあ(。-ω-)
スポンサー求むっ|д゚)!!(黙

「着れやんー!」の次はもちろん「脱げやんー!」って騒いでる間にお昼休憩終わりです。
午後からも転倒者ナシで楽しく走って行きますヽ(*・ω・)ノ

ストレートは「あそこまでは全開にしても絶対止まれる」って教えてもらったんですが・・・。
止まらなくていいなら全開出来るけど…その後曲がらなきゃいけないから怖いΣ(×_×;)
CIMGsa2.jpg
午後は直線で頑張りました(゚∀゚)アヒャ!!

徳さん走行写真編ー☆
やっぱさっちゃんのデジカメだとズーム知れてるしブレるしうまく撮れない(p_q`)。
CIMGtokusan1.jpg CIMGtokusan2.jpg CIMGtokusan3.jpg

実は今回会長命令で*´艸`))ヒヒ♪徳さんとサムさんのバイクは乗り放題なのです!
CIMG7397.jpg
会長の命令は絶対!?…徳さんが『一周乗って来るかあ?』って言ってくれてます☆
じゃあじゃあ…ありがとうヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

…って走れるかあ。・゚・(ノД`)・゚・。わあああん

わっほーい♪って乗りたいのに怖くても止まれないサーキットの中は
ビビりの方が勝ってしまってよう乗り出せませんでした。。。今度ツーリングで貸してぇ(ノ_・。)
そんな感じで午後も走ったり写真撮ったり騒いだり…。

サムさんの走行写真編♪1枚目のが奇跡的にうまく撮れた(*ノ∀`)
CIMGsamu1.jpg CIMGsamusan3.jpg CIMGsamusan2.jpg
ぼちぼちと時間も過ぎてきて「次エンジョイやでー」っとサムさんの掛け声で
さっちゃん・馬さん・438さんがサーキットへヾ(*´∀`)ノ

サーキットに入るタイミングでかな?たまに走ってるまわりにバイクがいないともっと楽しいです♪
CIMGsa3.jpg
…で帰ってくると馬さんと438さんがもう帰ってるし…徳さんは笑ってるし(´・ω・`)あれ?
『今のCクラスやってん。』…ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?!?

一番に行ったさっちゃんだけがパンツとジャケットのラインが何気に重なってるので
ツナギと間違われたみたいで入り口でCクラスだと教えてもらえず・・・。
さっちゃん自身も全く気付かず最後まで走って帰ってきました(;´▽`)アセアセ

まじかー!!って騒いでるけど次はエンジョイクラス…2回はあかんやんね(-д-`;)
「行ってこーいっ(^○^)!」

CIMG7488.jpg
入り口のチェックのところにいたスタッフさんがさっきと同じ人で…。
「あれ…シャツ出てるってことはツナギじゃな・・・Σ(д゚|||ノ)ノ」
「ごめんなさい!さっき間違えて走ってしまいました(´;ω;)ワァァン」


もう一回いいですか?って聞くと『どうぞ』ってしてくれたのでもう一回走らせてもらいました☆
エンジョイクラスはスーパーHIがあると走行回数少なくなるのん(つз・、)゚

そんなわけでみんな転倒ナシで無事今回のラ・パラ!終了です(*´▽`*)
CIMG7523.jpg

でも最後に気づいたんですがさっちゃんのバックステップがグラグラに…(((;゚д゚))ワワ;
CIMG7503.jpg
どっか当たるのは何度かあったんですが、一度だけわりに勢いよく?
当たったと思ったのはここだったみたいです…ブレーキペダルも少し曲がってる(ノ_・。)グスン;
たぶんブレーキペダル曲がってなかったはずなのに…orz

今までと同じ様に普通に走ってるつもりなんですが…
どっかダメみたいで終わるころにはコケてないのに擦り傷がいっぱい…(´;ω;`)ワァァ;
デスクトップ
次の課題は倒さず曲がる?バンク角を調整出来る様になる?
…な感じになりましたヾ(д`;)どやるんだ???

公道走ってると2cmくらい余ってたのでこれだけは嬉しかったですヾ(*´∀`)ノ
CIMG7513.jpg
最後はみんなでお片付け☆

頑張って空気もちゃんと足して帰ります(;´▽`)人力…;
CIMG7517.jpg
帰りはエアゲージも自分で使える様になりました*´艸`))

全力で遊んでしまいましたが・・・。
まだあと100キロちょいは走らないといけませんΣ(×_×;)フゥ;
CIMG7526.jpg
帰りも馬さんの先導で土山ICまで山越えてETC代節約っ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ラストは地元でみんなで夕飯と反省会をしました☆
CIMG7529.jpg
今度は来年の春?またみんなでサーキット行こうねヾ(*´∀`)ノ
遊んでくれてありがとうでした☆


↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑