小さなアホさで笑顔を 2011年08月

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月

34台で行ってみよーか(・ω・)メタセコイヤ並木♪

まいどありーっ♪
プール行って真っ黒コゲだyoさっちゃんです。

いやー小学生並み…(´‐ω‐`)

…さてさて今週はとゆーと(・∀・)!!
滋賀県のメタセコイヤ並木へ行ってきました。

さっちゃんは10数台くらいでしか走ったことないんだけども今回は
34台(∵)わお…

茨木IC手前でケンジさんと待ち合わせして出発。
本線に合流したところでSC54とSC40の2台を確認(`・・)

…って後ろの40ゼンさんじゃんか(*´∇`)ノ

とゆことは前はkitachanだな♪…と思いつつ少し二人に遅れて桂川PAへ到着。
DSC01239.jpg
関西組とまずは合流。
まだまだ増えます…お次は琵琶湖大橋の手前のサンクスを目指します。
DSC01241.jpg
しばらくおしゃべりしてると北陸・東海組の方々到着。
DSC01242.jpg
とりあえずココで33台集合っ。
めっちゃ多いなあ(;゚д゚)ぽかーん。

とりあえず自己紹介を…。
…ってめっちゃ多いなあ(;゚д゚)ぽかーん。
DSC01243.jpg
R477からR367を走りまして道の駅くつき新本陣へ。

さすがに大人数…先頭から最後尾まで大分距離ある様です;
DSC01246.jpg

DSC01251.jpg
バス用の駐車場2台分って(;゚д゚)ぽかーん。

休憩と記念撮影を*´艸`))
ksnjc.jpg
次はお食事処ととろを目指して走ります。

(・д・){ばびゅーん!!(何。
DSC01263.jpg
いやはや…やっぱりさっちゃん雨女じゃなかったよ…快晴じゃん♪
暑すぎるくらい暑かったってゆ(;・∀・)

しかしバイクの台数…(((;゚д゚))
前も後ろもバイクバイクバイク…
DSC01259.jpg
そして到着したのがココ…ココはお食事処ととろ。
DSC01265.jpg
この人数ですもの…本日貸切。
皆でわいわい美味しい昼食タイム♪
DSC01266.jpgDSC01273.jpg
昼食後は少しだけ移動しまして3回目のマキノピックランドへ。
DSC01282.jpg
アイス食べたあと皆のバイク並べてメタセコイヤ並木の中で撮影会♪
一緒に走ってくれた皆様ありがとうございました*(´人`)*
DSC01298.jpg DSC01291.jpg
本日の走行距離251.2km
CBばっかでなんかスゴかったってゆ(∵)♪

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
スポンサーサイト

オオクワの幼虫途中経過 (*・ω・)σ

まいどありーっ♪
今日は12時からお仕事だyoさっちゃんです。

10時間くらい寝て満足満足(*ノ∀`)♪

見てみてみて*´艸`))!!
DSC01308.jpg
おっきくなってるーっ(*・ω・)σ♪

殆ど毎日仕事から帰って来て見てるんだけど←
なかなか写真に写せなくて…(´・ω・`)

いやー写真にやっと撮れた(´‐ω‐)♪

そんだけ(ノ)・ω・(ヾ)むにむに

・・・・満足したのでもう一寝入り…(・ω・)♪(おい


↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

昨日のツーリングの記事は今夜か明日中に更新予定ですん(*´∇`)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

もしや…さっちゃん雨女(;゚д゚)!?大台ケ原プチツー♪

まいどありっ♪
休みの日はほとんど家にいないyoさっちゃんです。
とりあえず休みの日は家離れたいんだもん(つз・、)゚

静岡ツーから戻りタイヤとオイル交換したさっちゃんは実家へ…。
とりあえずじいちゃんばあちゃんに顔見せて…
さ(∵){たーだーいまー!!帰って来たでー!!!

じい{さっちゃんかー?帰って来たんかー?

何故か『ゆでたまご食べよさ』…ゆでたまごモグモグしながらもう一個のおうちに
ホースと弟の洗車セットを拝借して移動。
DSC01213.jpg
ほんとの山の近くだから蚊が多い…カユい(´・ω・`)

さて今日のカバンの中身を出してみよう。
実家なので着替えも化粧品も持たずに…
DSC01214.jpg
缶・缶・缶・缶(ノ)・ω・(ヾ)!!ムニムニ

バリアースコートだけ買い足して帰ってきたんだけども
このまま全部実家置いとくのでもうカバンはすっ空かん。
DSC01215.jpg
ホースをお風呂場から引っ張り
ママんが「向こうの家で洗ったらいいやん」ってブツブツ言うのを横目にいざ洗車開始。




経   ママん{まだ洗ってんの…。




やっと終わったーっ*´艸`))ホイール♪

DSC01218.jpg
洗ってバリアースコートしてチェーンの注油して水気飛ばして。
満足いくまでこすりました(*ノ∀`)♪


ここまでが23日のお話…ここから翌日のお話になります。


「実家いるんやったら針TRSで待ち合わせして大台ケ原行こか?」

24日は家族みんな仕事だったので実家でおとなしく過ごそうか
…なんて思ってたんだけどタイミング良くたてやんが誘ってくれたので行くことに♪

10時に針TRSで待ち合わせ。出発前に贅沢なひとときを…
DSC01219.jpg
実家の廊下で贅沢微糖見つけてやりたくてやりたくて…やってもたっ(´‐ω‐`)♪

さすがに平日…バイクも少ない。
近畿道渋滞で少し遅れてたてやん到着。…んでんで徳さんも来るって♪
今日はこの3台で行ってきます(*´∇`)ノ
DSC01223.jpg
徳さん{今日15時くらいから雨降るみたい…。

こんなに晴れてるのにぃ(´‐ω‐`)?

R370~R169を走りまして大台ケ原の入り口が崖崩で迂回路を通って山頂を目指します。
fedf.jpg
ほんと走ってて気持ちぃ感じにクネクネで天気も良くて♪

が…しかし(;゚д゚)ウッソン…

ぽつぽつぽつぽつ・・・・

山頂についた時にはサー…な感じで雨…
さっちゃんは雨女じゃないもん(;ノД`)
DSC01226.jpg
でもでもせっかく来たので記念撮影♪
DSC01230.jpgf3b3.jpg
また雨でろくに景色見れなくて…(悲)
仕方ないので針TRSの近くの蕎麦屋さんへ行くことに。

来た道を戻りまあヾ(*´∀`)ノ

・・・・・・・・・・

何なんだよー(´;ω;`)

道路んとこにあった看板で今日は定休日なことが判明…。
仕方ないので針TRSでお昼ごはんにすることに。

そしてしばらくおしゃべり。
DSC01237.jpg
徳さんに左はともかく右カーブんときに構えてるって(;-_-)
…うん 右カーブ怖い(´;ω;`)

訂正…左カーブも怖い(´;ω;)ビビる

たてやんと徳さんにアドバイスもらって次の課題に。
次のツーリングの話とかしてたらポツポツ…ザー!!!!

徳さん予報的中…バケツひっくり返した様な雨降ってきて

わーーー(((;゚д゚))バイバイ!!

しかし少し走ったら雨雲を抜けたのか普通に晴れ*´▽`*
16時過ぎには帰宅し本日の走行286.1km

たてやん・徳さんありがとう(-∀・人)
DSC01236.jpg

って昨日あんなに頑張って洗ったのにもうドロドロなんだけども(´;ω;`)ブワッ

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとできっと次は快晴↓
ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑