小さなアホさで笑顔を 2011年12月

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月

2011年走り収めはやっぱり信楽っ(*`・ω・)b

まいどありーっ♪とゆか・・・

Merry Xmas(*´∇`)ノ☆

クリスマスだってゆのにおうちでダラダラ・・・ツイッターでブツブツ、、、
とゆか・・・サンタさんまだ…(以下省略)

枕元にマフラー置かれても困るワケだけども(‐ω‐`)(黙れ)

・・・せっかくのクリスマスこうなることは予想していたので(←)
23日24日家族で1日早いクリスマスを過ごしてきました(・∀・)!!

23日7時には起きるけどなんせ寒いヾ(;´д`)ノ
結局家出たのが12時半とか、、、。

いつものバイク用品店でセールやってたので少し覗きに行って京滋バイパスで笹取IC。

川沿い走ってR422からR307へと、、、って信楽に入ったくらいでガクッと体感温度がヾ(;´д`)ノわああ
雨だか雪だか…何かパラパラ降ってきてるし、、、。
DSC03017.jpg

地面も濡れてきたし寒いしでまったりっと(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
でもバイク乗るのはやっぱ気持ちいい・・・とかne♪

(*´∇`){じぃちゃんばあちゃんただいまー!!

じぃちゃんばぁちゃんと少しウダウダしたあと
軍手の上にゴム手袋して洗車洗車ー*´艸`))

ばあ{バイク明日の朝凍ってしまうでよー。

最低気温マイナスって言ってたので正しいっちゃ正しい;
さ{水気飛ばしに走りに行くからいいのー!

大満足(*ノ∀`)ペチン♪
DSC03021.jpg

洗車してワックスしてー・・・空模様が怪しく、、、って
もうちょっと待ってってばーヾ(;´д`)ノ雪ー!

ワックスかけてる最中にこれは・・・(´;ω;`)
注:今回は雨じゃなくて雪。
anigif.gif


いつもCB入れてる車庫?に車が入ってたので今回は小屋?へ急いで押し込む。
野菜を端っこに寄せて無理やり屋根の下へ(;´∇`)

DSC03039.jpg


しばしの家族団欒(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪


ママんが今日ケーキ買って来てるのにパパんまで買ってきて、、、。
24日は24日でまたケーキが届いて、、、ケーキ買いすぎな我が家(;・∀・)アハハ…
DSC03041.jpg


次の日24日16時には大阪へ。
昨日は何台かバイク見たけど今日は殆ど見ず、、、やっぱ冬ですん;
でも同じ温度計6度って出てて(気分的には)マシだったあ(・ω・)♪

5歳になったさっちゃんの金魚。
DSC03048.jpg

『たぬきやあ・・・ってこっちさっちゃんやん!』
BiG Voice送ったら載せてもらえたあ(*´∇`)ノ

DSC03051.jpg

しかし今月号買うつもりなかったから見落とすとこだったあヾ(;´д`)ノ
あとLike a Windミーテイングの時の写真もどっかに載ってるとか。。。☆

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで来年も走り回ります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

DSC03046.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

この1年関わってくれたみなさまありがとう*(´人`)*

まいどありー♪
家の中にいても手が冷たくなるyoさっちゃんです。
暑いのも寒いのもキライだ(。-ω-)

DSC02943fdsa.jpg

画像作ったときは『もうすぐ』だったんだけどもう明日だあ(;-_-)
あー寒い・・・!←
今日実家まで年内ラストラン、、、ってまあ帰るだけなんだけども(;・∀・)←

さてさて来週から正月終わるまでずっとお仕事なので
少し早いですが1年間を振り返ってみようと思います。

ホントに色々ありました。

本当に!←

『CB乗る!』って教習所に行きだした1月だか2月、、、。
3月から乗り出して毎週毎週走り回りました☆

・・・ってことで1年縮小編作ってみました(*´_`)ノ

まあ、、、過去記事から写真引っ張ってきただけなんだけども。←
2011okjuiui.jpg

それも初ツー雪て、、、ヾ(;´д`)ノ

20110327195426765.jpg

20110410172752765.jpg

2011042919240.jpg

5月は休憩、、、修理中ヾ(;´д`)ノ

20110620005808f4biuy.jpg

DSC00627oiuy.jpg

DSCFikihygj.jpg

DSC010858765.jpg

DSC0129898jio.jpg

DSC01426ikijmm.jpg

DSC01791987.jpg

Imgp7687987.jpg

DSC02126098.jpg

DSC02227987.jpg

_D1887776.jpg

o0640048011608827321bhjnm.jpg

・・・とゆわけで走ってばっかりの1年でした(*´∇`)ノ笑

3月にCBデビューしてからたくさんの人に出会って
応援してもらったりアドバイスもらったり。

みんなに色んなところに連れてってもらって
いっぱいキレイな景色見ていっぱい食べて。


一緒に走ってくれたみんなありがとう\(^^)/

おうち大好きっ子だったさっちゃんがこんだけ家にいないなんて、、、
意外過ぎる(´‐ω‐`)バイクパワー♪笑


そしてそして、、、
コメントやポチっとすごく励みになります♪

ブログ読んでくれてありがとうございます*(´人`)*

2012年も相変わらずな調子で走って行きたいと思うので
またよければ覗いてくださいまし(*`・ω・)b

来年もいっぱいいろんなとこ付いて行きます\(^^)/←

↓笑う明日には福が来る(・ω・)バイク大好き↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

無線部隊と行く、、、姫路大盛りミーティング (*・ω・)σ

まいどありーっ♪
ネタはあるんだけど書く時間がなかなかなかったんだyoさっちゃんです。

先週の木曜日仕事が半日だったので、、、。
CBれる友のトシローさんと箕面で極秘(?)ミーティングへ
DSC02934.jpg

忘年会の時にお願いしていたコイツを受け取りに行ってきました。
さっちゃんらしくてお気に入りなんです☆

トシローさん作ステッカー*´艸`))トシローさんありがとう♪
DSC02939.jpg

そして今週日曜日、、、。
呼び出しくらって高速すっ飛んでました(*ノ∀`)
ゼンさんからちょっと姫路来んかあー?って話が♪

昼過ぎに姫路SAで待ち合わせです。
おー姫路SAこの前行ったから多分分かるぞい(*´∇`)ノ

…の前にヾ(;´д`)ノ
DSC02944.jpg

あまりの寒さに予定外のプチ休憩を済ませ
再び山陽道を走りまして無事到着だyo姫路SA☆

少しすると来た来た(*´∇`)ノ

ロングツーならお任せ☆同じくSC40乗りゼンさんです。
DSC02948.jpg

止まるなり『もうすぐkitachan来るわー。』

どゆこと・・・?(・ω・)?

間もなくサプライズでkitachan登場☆
ツイッターでそんな話になったみたいで来てくれましたあ♪
DSC02946.jpg

時間は昼過ぎ、、、とりあえず昼食へ行くことに。
3人とも無線機装備してるので走りながらもお喋りー♪

マクドだムッシュだ…あそこにしよう!ってことで到着したのが
喫茶店サンレモさんです♪
2011-12-18.jpg

とりあえず3人ともお腹ペコペコ…腹ごしらえ(´‐ω‐`)♪
姫路は大盛りのお店ばっかりなのか!・・・ってなってしまうぜよ。。。
DSC02955.jpg

メニュー見ててそんな気がしたので小さそうなのを頼んだ…つもりだったのですが
なかなかのボリューム(((;゚д゚))ホットサンドセットをチョイス♪
DSC02953.jpg

そしてゼンさんはカレーライスを注文。
前回の姫路ムッシュに引き続きサンレモも大盛りです;
DSC02956.jpg

スパゲッティーだけ入らなくてkitachanにパスっヾ(;´д`)ノもームリー;
kitachanのおかげで無事完食(?)です♪

あーでもないこーでもない、、、楽しいランチタイムになります♪
お腹も膨れたところでまた少し移動、、、今回の目的HONDAドリーム姫路へ。
一度遊びにおいでって言ってくれてるらしくって(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
DSC02969.jpg

前回のオイル交換から3700キロほど走っています。
実はオイル交換したくてしたくて…けど交換に行く時間もなかなかなくて;

とゆわけで*´▽`*わっほーい♪
(kitachan撮影♪)
2011-12-18 14.28.51

まさかのツーリング途中にオイル交換(∵)!

だってしばらくバイク用品店行かなさそうなんだもん(;´∇`)エヘ。
DSC02967.jpg

新年を気持ちよく迎えれそう♪←
あとはゼンさんにも言われたんだけどスプロケ交換したいくらい、、、。
ゴムがいっぱい取れてるのんヾ(;´д`)ノ

そそ。。。今回のツーリングで37000キロ突破(。・∀・)ノ゙
3月から乗り出してようやく14000キロほど走ったことになりますん♪

ここからどうしようって話になりーの(・ω・)☆
kitachanが16時頃には帰らなきゃいけないってことだったので
加古川に向かって3人で走ります♪

この川を越えると加古川になるんだよー。なんて無線で教えてもらったりしーの♪
ココは加古川らしい、、、です。あんまり分かってないんだけども←

3時のおやつターイムっ(*・ω・)σ
DSC02971.jpg

まだまだ食べます(。・∀・)ノ゙(笑)
到着したのがコチラライダーズカフェ明日香・加古川店です。

お店へ入るとバイクとカエルがお出迎え♪
DSC02973.jpg

また大盛りやんか(;゚д゚)わわわ、、、。

DSC02977.jpg

DSC02982.jpg

こっちは大盛りのお店ばっかなんですね(((;゚д゚))(そゆわけでは、、、)
kitachan・ゼンさんとここでもわいわい☆

店長さんと話する機会をkitachanが作ってくれて、、、
なんとLike a Windミーティングにブース出していたらしく
さっちゃんのバイク見つけてたらしいです(((;゚д゚))ワワワ

蝶々が目立つんだna、、、(;・∀・)

そしてキーホルダーとステッカーも頂きました♪
DSC02983.jpg

kitachanはタイムリミットギリギリ?いや…過ぎてたよーな、、、。
残念ながらここでkitachanとはお別れになります。

何気にkitachanとゆっくりガッツリお話できたのは始めてで
今日はサプライズ参加ありがとうございましあ*´▽`*

さあ時間は16時半。。。どうするさっちゃん?

・・・・・・・・・・・悩みchu(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

どうせ今から帰ったって寒いし高速空いてから帰るーヾ(*´∀`)ノ(←まだ遊ぶってか)

だって宝塚らへんの渋滞が、、、←
とゆわけでもう少しゼンさんに子守りしてもらいまして♪
二人であーでもこーでもない、、、姫路に戻ります(*・ω・)σ

すっかり日も暮れてきまして道の駅・みつまで。
他のバイク乗りの方も何台かいました。
DSC02989.jpg

もう少し早かったら夕焼けな感じだったのかなヾ(;´д`)ノ惜しい;

DSC02987.jpg

すぐそこだし(*´∇`)ノ
せっかくなので万葉岬も行ってみることに♪
DSC03002.jpg

当然ながら、、、何にも写らんがね(;ノД`)
DSC02996.jpg

ここで40トークに花が咲く♪
さっちゃんはCBは俄然赤白ビックワンカラー(*´∇`)ノ
マフラー変えたいねーなんて話、、、ナビ198のでええから付けたらなんて話、、、。

まだまだ二人とも40乗ります(・∀・)!!
DSC03003.jpg

楽しいんだけども、、、寒い!
温暖化とか言うけどやっぱ普通に冬だあヾ(;´д`)ノ

いっつもガッツリ子守りありがとうなんだyo(*´∇`)ノ
DSC03005.jpg

姫路を出たのが18時半頃?
アホって言ってもいーよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ←自覚してるってばー、、、。

岡山方面へ走ることなくちゃんと大阪方面へ向かいます。
動かない様な渋滞、、、にはハマらずぼちぼちでしたが
すり抜けもすることなく無事20時頃帰宅♪

本日の走行・・・330.4km
DSC03006.jpg

kitachan・ゼンさん1日、、、否…半日子守りありがとうございましたあ*(´人`)*
DSC02972.jpg

みなさまいい加減寒くなってきたので風邪引かない様にバイクライフ送って下さいねヾ(*´∀`)ノ
さっちゃんまだラストランなんていいません!笑

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑