小さなアホさで笑顔を 2012年01月

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月

極寒の三重を行く・・・亀八食堂&鞍馬サンド(*`・ω・)b

まいどありー♪
前回の記事に引き続き週末はまだまだ遊ぶyoさっちゃんです(*・ω・)σ

寒さになんか負けへんで(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡

…とゆわけでAM9:00過ぎ?半前くらいに針TRSなう!
エンジンすぐかからなかった上にガソリンなくて焦った焦った(;´∇`)

西名阪でお友達と知らない間にすれ違ってたり(よく分かったのんね;)
糊さんと気付かず追い越してたり(この焦り様!←)、、、

集合時間20分前には付きたいさっちゃん(。-ω-)


んで今回の参加はとゆーとっ♡
8時間ぶりの再会(早)けんじさん・やすたろうさん
9日も一緒だったマッチさん・アキラさん
箕面のカフェぶりトシローさん
忘年会ぶりの糊さん&息子さん
こんちゃんさん・そしてアキラさんのお友達さん(SS3台+SC40)の4人
・・・+さっちゃんの12台13人でのツーリングです♪


今日はCBRに乗る女性ライダーさんもいます*´艸`)カッコイイのん♡
まずは主催のアキラさんの挨拶。
DSC03407.jpg

今日は無線ではなくiPhone+ビーコムで(?)仕組みがよく分からないけど(←)
アキラさん・やすたろうさん・マッチさんと繋がってました*´艸`))

それではアキラさんの先導で出発です☆
・・・て画像の文字、、自分入れ忘れてるじゃんか(((;゚д゚))
DSC03415.jpg

名阪国道から1号線へ、、、到着したのはココ!
名前はよく聞いてたけど今まで行く機会がなかった亀八食堂

DSC03417.jpg

昨日までの雨も上がってくれました(*ノ∀`)ペチン♪
団体さんが他にも来られていたので開店前からすっごい人です。

DSC03419.jpg

やっと来れたぞい*´艸`)噂の亀八♡
DSC03421.jpg

糊さん親子とトシローさんのテーブルでいただきます*(´人`)*
めっちゃ美味しそうなんだけどもー!?♪
DSC03425.jpg
  ↓
  ↓
  ↓
うどんも投入っ!(クリックで拡大)
  ↓
  ↓
DSC03430.jpg

『さあ出発しよかあ』な感じの時の糊さんとたいよう君、、、
ホントに目元がそっくりで親子で男前 (*・ω・)σ!笑
DSC03433.jpg
 
駐車場で少しワイワイ、、移動しますん。
まだ食べる気満々で(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡

また文字が、、、寝ぼけてたん違うか?すかぽんたん(∵)←

右折してどこへ来たかとゆと(・∀・)ニパッ!!
DSC03434.jpg

DSC03436.jpg

DSC03437.jpg

はい・・・到着しましたのがココ…ココは鈴鹿にある鞍馬サンド
ここも聞いたことはあるよーな、、?

DSC03439.jpg

昼食食べた45分後にはデザートってゆ贅沢な*´艸`)♡
店内はすっごくオシャレ♪
DSC03442.jpg

昼食はもう食べているのでストロベリーチーズとアイスコーヒーを注文☆

DSC03445.jpg

DSC03449.jpg

鞍馬サンドには納豆+コーヒーゼリーのサンドイッチがあるらしいのですが
さっちゃんには頼む勇気がなくて、、(;´∇`)アセアセ;

やすたろうさんが注文していた模様。。。
それも普通にいけるらしいΣ(・ω・ノ)ノ

・・・・・・・・・・・(・∀・)!!

一口よこせ…||д゚){食わせろー!!

いやいや・・・『一口ちょーだいっ!』って(;´∇`)

味はとゆと、、、
サンドイッチなのに糸引くけど普通に美味しいと思う(*´∇`)ノ

全然変な味とかではなかったですん♪
さあ今日は暗くならない内に帰るべく出発。。。
って駐車場出てからもまだ喋ります(・ω・)笑
DSC03453.jpg

アキラさんのお友達の中のお二人さん(名前聞き忘れた;)若いです*´艸`)
女性の方がCBR600RR(?)に乗ってて可愛いし身長高いしめっちゃカッコよくて♡
男性の方はさっちゃんと同じSC40に乗っておられました☆

やすたろうさんがさっちゃんのカメラで何かやってる、、
DSC03451.jpg

面白ーい*´艸`)・・・ってことでさっちゃんもチャレンジ!

DSC03456.jpg

DSC03458.jpg

はい・・・遊んでないで出発しますよーヾ(;´Д`)ノ
名阪国道使わずクネクネ通って針TRS目指すことになりました☆

27003203_1503567882_121large.jpg

どこかを右に曲がったらクネクネへと続く道でした。
ヘルメット被ってもお喋りは続きます♪

何かで繋がってると楽しい*´艸`)

途中糊さん親子は名阪国道へ、、そのままさよならとなりました。
もう少し進んでコンビニで休憩。
DSC03460.jpg

途中からマッチさんの後ろを追いかける感じになって4時半過ぎ針TRSへ☆
今日はまだ明るいです(*・ω・)σ(笑)

みんなカメラ向けるとピースしてくれました*(´人`)*
DSC03465.jpg

一応ココで解散とゆことになりまして。
いつもなら一緒にウダウダやってるさっちゃんなのですが
今日はココで先に出発させて頂きましたq‥)

CBれるメンバさんはイベント上がればまたご一緒してください♡
SS乗りさん達ともまた走れる機会があれば嬉しいです☆
DSC03466_20120127130326.jpg

その後。。。
マイミクさんとラーメン食べに行きまして結局
高速乗ったのはやっぱり真っ暗な時間なのでしたあ(;´∇`)

8時半頃無事帰宅して本日の走行344.9km。

HID化で夜間走行もバッチリ(*`・ω・)b笑

もう乗らなくていいってぐらいの長距離行きたいんだけどもー!!←

冬だってばヾ(-_-`)←



↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとありがとうです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

バイク・グルメ…時々車!大阪モーターショー♪

まいどありー♪
21日は午前中だけ仕事に行ってたyoさっちゃんです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
やすたろうさんとガッツさんとけんじさんが大阪モーターショー行くんだって。。

ガッツさんが言ってくれて1時間づつずらしてくれるらしく・・・
写真 (2)

さっちゃんモーターショー行ったの初めてだったんだけども、、
車全く分かんないんだけども(車は免許すら持ってないんだけども)、、


めっちゃ楽しかったあヾ(*´∀`)ノ

そんな初☆大阪モーターショー編ですん(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡
・・・とゆわけで4人でやってきましたインテックス大阪。
DSC03265.jpg

人がすごい、、あと車がいっぱい、、、車車車(*´∇`)ノ
変わった車やかっくいー車やなんかすごい☆
車のことは何にも分からないけど何かすごい!←
DSC03318.jpg

DSC03366.jpg DSC03398.jpg DSC03285.jpg
DSC03298.jpg DSC03342.jpg DSC03356.jpg

お友達のところが出展してる車も発見*´艸`))カックイー♡
DSC03392.jpg


そしてお姉さん、、、!!♡

DSC03341.jpg DSC03287.jpg


朝大阪モーターショーの様子やってたテレビで見たドラえもんもいたのん*´艸`)
DSC03314.jpg

バーって見ていっぱい写真撮ってとりあえず1周、、
お腹減ったあ(。-ω-)

いやいや、、仕事終わってダッシュで帰って朝から何にも食べてないのん(;´∇`)
とゆわけで1号館でやってる超満腹帝国へ♪

その前になんだか人だかり…全然見えてなかったけど写真だけ。。
DSC03321.jpg

こちらも人多いです、、でもいっぱいお店があってワクワク(・∀・)!!
どれ食べようかみんなで迷ってウロウロ。。
DSC03324.jpg

まずはホントに揚げたてコロッケ200円。
ホクホクで美味しかったあ♪
DSC03329.jpg

ラーメンにしよう!ってことでみんなで富山ブラック(*´∇`)ノ
新しいフォルダ

食後のデザートはこれ!
真っ黒のソフトクリーム見つけたのん。。イカ墨?
いやいや・・・ビターチョコらしいyo(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡

DSC03338.jpg

よくばりに2種類の味を・・・ってことで*´艸`))虎のしっぽに♪
元々ミルクチョコよかビターチョコの方が好きだったのでさっちゃん好みでした♡

DSC03339.jpg

さあて。。ここから2周目へ(*・ω・)σ
人も少し減っていい感じです・・・跨ってよじ登って、、!!

楽しすぎるぅヾ(*´∀`)ノキャッホーイ♪

はあい、、そんなワケでバイクバイク♡
まずはスズキのブースでGSX-R*´艸`))
今日1番のお気に入りでしたん♪
DSC03351.jpg

DSC03354.jpg

他にも触れないけどバイクバイク♡
CRFかっくいー・・*´艸`))
DSC03381.jpg 

DSC03345.jpg DSC03281.jpg DSC03283.jpg

そして。。HONDAのブースではしゃぐ、、、
バイクだけの写真を取り忘れる程に(;´∇`)!!
(写真加工しててビックリ・・・自分で撮ったバイクの写真が全然。。。)

DSC03371.jpg

DSC03377.jpg

やすたろうさんに写真撮ってもらいますん←
んで満足してバイクだけの写真、、あー!!

はあ…(ノ_-;)あちゃぁ。。。

まったりツーリングが主なさっちゃんだけど
1度でいいからこんなんでサーキットとか憧れるねq‥)♪

DSC03374ssaa.jpg

そそ、、ハーレーのブースはありましたん♪
DSC03389.jpg

あとはあとは、、自衛隊の車!
DSC03357.jpg

DSC03358.jpg

あとはあとは警察の車!白バイはないのんね(。-ω-)←
DSC03386.jpg

上どうなってるんやろ・・・そんなことをガッツさんと話してみる。。
anigif_20120124184105.gif

優しいお姉さんがいいよって言ってくれて上登らせてもらいましたあ♪
んで上はとゆとはしごがあったりしたのんでしたあ(*´_`)ノ

DSC03385_20120124184359.jpg

楽しかったあ(*ノ∀`)♡

蛍の光が鳴り出したのでインテックス大阪を出発し、、
DSC03403.jpg

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

帰宅したのが深夜1時半。。
8時間後にはやすたろうさん・けんじさんと針TRSで再会!?
次はツーリングだあ(*´∇`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

今日の昼ごはんはウワサのいっちゃん(`・ω・´)♪

まいどありー♪
今日は4時間だけ仕事だったyoさっちゃんです。
11時に仕事上がりーの(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡

それからは暇だー!、、ってことで(・∀・)ニパッ!!
DSC03203.jpg

やってきました2りんかん♡
しかし今回は何にも買いません、、、イヤ・・・何も買えません!←
(´;ω;)グリップヒーター欲、、(黙れ。

はい・・・今回は待ち合わせ場所とゆことでやってきましたあ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
バイクはあるけど人間が見当たらん…少しすると店内から登場。
ウェビ友さんでゴールドの隼乗り猫バカ親父さんと初対面♪

DSC03202.jpg

今回は前回の九州旅で阿蘇を案内してくれたみなさんに聞いていたお店に行きたくって☆
この時この時♪→さっちゃん一人旅紀行~あか牛丼とやっぱりまた雨の阿蘇~

何でもウェビのコミュニティでは有名な(?)
バイク乗りさんが集まるたこ焼き屋さんがあるらしい、、。
この時の九州メンバーさんも行ったらしい、、、。

ほほう・・・どこにあるのん(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ?

大山崎IC降りてー・・・。

近いなあっΣ(ー▽ー゙;)!!

機会があれば近いし行ってみたいなあ、、と思っていたところに
タイミングよく猫バカ親父さんが誘ってくれて*´艸`)♡

2りんかんから10キロも走らず到着(*´∇`)ノ
DSC03217.jpg

石畳の上に駐車完了(`・ω・´)♪

DSC03212.jpg

・・とゆわけでウワサのたこ焼きやいっちゃんに到着です。

DSC03206.jpg

DSC03214.jpg

DSC03228.jpg

猫バカ親父さんオススメかな?あんかけたこ焼き*´艸`)
ソースもいいけどあっさりダシ味うまあ♡
DSC03208.jpg

猫バカ親父さんと店長さんとお話しながらしばらくまったーり♪
緊張してるか?さっちゃんのクセに今日は大人しい・・・笑。

話の合間に玉こんにゃくも頂きました☆

DSC03215.jpg

そのあともしばらくまったーりお話を楽しみーの。
猫バカ親父さんはお持ち帰りのたこ焼きをいくつか買っておられましたん。

店長さんの人柄もありーの♪
あっさりしてて美味しいーのでまた来たい(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡


途中まで二人で帰って来てて信号待ちで猫バカ親父さん
『ひとつ持って帰りぃ。』

わあ♡ありがとうございます*(´人`)*

しかし・・・どやって持って帰ろう(((;゚д゚))

・・結局こうしてくれました☆
外すと付けるのに苦労するので付けっぱにしてたシートバックのコイツに♪
DSC03230.jpg

ここでこのまま解散となり
『また冬眠明けたらツーも行こうね』とゆことで
・・・以上気さくで優しい猫バカ親父さんとの初走りでしたあ(*´∇`)ノ

さっちゃんは冬眠しないけどね(。-ω-)

DSC03231.jpg

本日の走行32.6km☆
久々に明るい内に帰って来た気がするぜよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ 笑。

DSC03239.jpg

距離的にはシグナスで十分な・・・?

いや・・やっぱCB乗りたいやん(*ノ∀`)

↓笑う明日には福が来る(・ω・)応援ありがとうです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

あ・・忘れてた(;´∇`)この辺ですん。。。
capture-20120114-174340.png
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑