小さなアホさで笑顔を 2012年05月

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

降水確率20%なのにヾ(д`;)ウソー!?龍神ツー2012♪

まいどありー♪
二週間連続実家へ帰ってたyoさっちゃんです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
土曜日7時からガッツリ仕事して夕方から山越えて実家でクタクタ。。。

なのに3時前に目が覚めるヾ(д`;)パカー!!

・・・とゆわけで楽しみで真夜中3時前に目が覚めた龍神ツーになります。。4時でよかったのんにー!!
大体のルートはこんな感じです。(あ・・天理の所は適当、、)
capture-20120528-152858.png

去年さっちゃんがCBに乗り出したころに走ったルートを今回も走ることになりました*´艸`))
実家からの出発になったので5時前に家を出発しR422で山を越えて名阪国道で待ち合わせ場所へ。

信楽寒っ・・・名阪国道も寒っ(;ノД`)うわああ;

針テラスもスルーして天理IC近くのガソスタで給油。
給油してると向かいのコンビニに見慣れたバイクが(*´▽`*)お・・来た♪

コンビニで写真撮り忘れ、、早速出発しますヾ(д`;)

…とゆわけで今日一緒に走ってくれる1台目はマサ兄です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
DSC05330.jpg
で・・・!さっちゃんいきなりやらかすヾ(д`;)ウソーン。。

今日はマサ兄やんと無線で繋がるつもりだったのですがまさかの一方通行!?

マサ兄やんの声は聞こえるのですがさっちゃんの声がマサ兄やんに聞こえなくて
見てもらった結果、無線機本体の線挿す部分の問題みたいで(?)
修理出さきゃいけないってΣ(д゚|||ノ)ノガガーン;;;;

今回はお喋りはお預けかと思いきや、、さすがマサ兄(*ノ∀`)ペチン♡

なんと♪

この前無線機の調子が悪かった話をしていてテスト用にもうひとつ持ってきてくれてたので
マサ兄やんの無線機に付け替えて再出発です(;´▽`)ホッ・・・ゴメンナサイ;
DSC05338.jpg
マサ兄やんが前なんて滅多ナイΣd(゚∀゚)!!

ゴニョゴニョっとよく分からない道を通って道の駅紀ノ川へ到着☆
知らん道かと思いきや去年も通ってるそうな…Σ(・ω・ノ)ノホンマ!?
DSC05339.jpg

ここで合流してくれたのが初めましての青のCB1300SF乗りhirosanです。
今回、普段はソロで走ってるhirosanの捕獲(!?)に成功*´艸`))

初めまして(*´▽`)人(*´▽`*)人(´▽`*)わっほーい♪
DSC05340.jpg

ここからはhirosanが先導に変わりましてさっちゃん2番でやっぱり後ろなマサ兄やんの順で進んで行きます。
って書きつつ・・・写真はさっちゃんが後ろにいたりでどないやヾ(д`;)
DSC05345.jpg
hirosanがelfでマサ兄やんがHYODで二人共新品のジャケットじゃないか。。。ええな、ええなー!!

(´‐ω‐`)ムー。

マサ兄やんが地蔵院に寄りたいとのことでhirosanにそれ伝え中です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
少人数ってこゆときイイネΣd(゚∀゚)!!
DSC05347.jpg

龍神スカイラインの手前?で一度止まります。
去年も走ったはずなのですがあまりにも初めの頃過ぎて緊張必死さで全く記憶がありません。。。
やっと見覚えのある・・・んー・・あったっけヾ(д`;)←
DSC05355.jpg

缶コーヒータイムにさっちゃんが取り出したのが
いつかの雨降りカキオコツーに持って行ったこの封筒(*´ー`)ニヤリ
写真撮り忘れてたじゃないかコンニャロー!!
201203061340473c7dsa.jpg
『何色がいい?どこがいい?』

一応、、場所と色はhirosanに決めてもらって、、
何度も『剥がしていいからね!!』って強調しつつ、、、
初めましてなのにやってもたΣd(゚∀゚)!!

それもそれも・・・こんな目立つ感じに。。。
貼ってる本人がホントに良かったのか(((;゚д゚))ガクガクに←
DSC05352.jpg

hirosanにそんなこと言ってると『俺も剥がしてええかあ』
・・・マサ兄やんはダメーヾ(♯`Д´)ノ!!!!

THE!!(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ同盟(謎)
DSC05385.jpg DSC05386.jpg

マサ兄がヘルメットのシールドを拭き拭きしていたので『さっちゃんのもさっちゃんのもー!!』
『まったくもう・・・』な感じで拭いてくれる優しいマサ兄です♪

・・・ボルドールの小物入れってめちゃ便利で羨ましい、、こんなん出ました(*・ω・)σ
携帯用プレクサス・・・?めちゃミニサイズ♪
DSC05349.jpg

そろそろ出発かなあって感じになったところでマサ兄やんが何やら。。。。
DSC05354.jpg

hirosanのビデオは後ろから撮る仕様で…マサ兄やんのコレは前から撮る感じだから
これは、、まさか、、さっちゃんが!?!?

この前たてやんの前走ってグダグダだったってブログに書いたところじゃないか…(-д-`;)モー
lkjhlkjh

とゆわけでhirosanも動画のスタンバイしてさっちゃん先頭で出発します( ̄^ ̄)ゞ爆
マサ兄やんに逆らうなんてとてもじゃないけど・・・(。-ω-)←(え)

きっと二人が動画アップしてくれると思うのでコチラも是非☆
・【CB1300SBとマサ兄の寝言】(マサ兄やん)
・【おっさんライダー倶楽部】(hirosan)


無線であーだこーだお喋りしながら龍神スカイラインを進みます。
前だったのに意外とそこまで緊張せず・・・?
マサ兄やん毎回ミラーに写ってるし慣れてるみたい(*´▽`*)?笑

あじさい園で撮影会になりました。今年も青空でしヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
DSC05363.jpg

hirosanもマサ兄もキレイな写真撮れて羨ましい、、、
さっちゃんはとゆと・・・壊れかけのカメラで面白い写真を撮ることに専念Σd(゚∀゚)!!

DSC05367.jpg

マサ兄やんがカメラマン化してます(*´▽`*)
DSC05368.jpg

どんな写真が撮れたかとゆと・・・(*´▽`)ワクワク♡

そゆことぉ・・・(´;ω;`)ピントはhirosanのバイクに、、、
IMG_6477.jpg

台になるものを探してきて3人で記念撮影もしました☆
次は三脚持っていこーっと(;´▽`)アセアセ

台になるもの探してきました(*´ー`)ニヤリ
DSC05371_20120530184237.jpg

hirosanのバイクと自分のバイクの間を跨ごうとしたのですがよう跨がず・・・;
グルリと回ってダッシュしたけど失敗でやり直し(;ノД`)!!!
DSC05372_20120530184236.jpg
はい、、他に誰もいなかったのでさっちゃん暴走してます*´艸`))楽しいんだもん♪

さっちゃんのジャケットサイズは『WS』って書いてありますが、、
わお、、チャックもちゃんと閉まりました(*´▽`*)
DSC05373.jpg
マサ兄やん身長高いからちょっと丈が短めでし(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

んでさっちゃんがマサ兄やんのジャケット着て・・・っと(*ノ∀`)ペチン♡
DSC05377.jpg

泣いちゃったヾ(・ω・`*)耳垂れてるぅ。。。♡
DSC05376.jpg
朝早かった分時間には余裕が・・・めちゃ遊んで大満足♡
ぼちぼちと再出発です(*´_`)ノ

あと少しだからって、、、ごまさんスカイタワーまで先頭頑張ります(ノ_-;)

片側通行なところもあって、、信号で止まってると
後ろに団体さんが来てミラーにいっぱいヘッドライト写ってプチパニック。←

どうにかしてー!!やだー(´;ω;`)!!

無線で叫んだら『引っ張ってけえ』なんてまた適当なこと言われーの。。パカー!!
結局団体さんに先に行ってもらう様マサ兄が合図してくれてどうにかごまさんスカイタワー到着っ☆
DSC05379.jpg

黒飴ソフトげっとん(*ノ∀`)ぬはあ♡・・・ちょいと甘めでしたあ^^;
DSC05381.jpg
ここでもひとしきり3人でウダウダタイムを取ってワーワー☆

またやらかしたのんかと思ってホントワーワー言ってたのんヾ(д`;)ヒャー

きっとマサ兄やんが写真撮ってたのでソチラでどうぞ、、(´‐ω‐)!!

ここからはhirosanの先導で道の駅龍神の横にあるゆず夢カフェを目指します。
DSC05388.jpg

このナナメ向かいくらいにあります☆
DSC05390.jpg

いただきますの前の撮影会はブロガーさんと行くと必須です(*・ω・)σ
まあ、、たまに先にいただきますしちゃうさっちゃん( ̄^ ̄)ゞ爆
DSC05395.jpg

今回はちゃんと食べる前に写真撮れました(*´▽`*)
DSC05394.jpg

走るのも好きだし止まってウダウダやってる時も大好きですΣd(゚∀゚)!!
hirosanとマサ兄から笑顔いただきました♡
DSC05398.jpg

すっかり写真忘れてたのですが、、、
ごまさんスカイタワーでhirosanが今日お誕生日だったのが判明して
ココでマサ兄からhirosanへサプライズ(*´▽`*)ハッピバースデー♪

マサ兄やんがhirosanへケーキを(・∀・)!!
マサ兄やん、さっちゃんそんなことしてもらってないけどー(。-ω-)!?

で・・・♡

8割方さっちゃんが美味しく頂きました(*´▽`*)ぬはあ♪
hirosan優しすぎ(ノω`*)♪

甘すぎなくてしっとりしててめちゃ美味しかったあ*´艸`))←

ピザだけでお腹いっぱいだったところにまだケーキ食べて、お腹いっぱいだし、暖かいしで(ノω-ヾ)ネムネム
DSC05400.jpg
今日は何故だか走ってるバイクにボルドールが多い気がします、、
白のボルドール・・・白バイともすれ違いました(;´▽`)

さっちゃんのPTTスイッチは押してる間だけ発信出来るやつなのですが
押す力が無くなってきたのかブチブチに切れてるって(;´▽`)アセアセ

次に止まったのが道の駅熊野古道中辺路です。
牛と馬の2の背中の上に跨った像、、を探しに行ってきます☆
DSC05405.jpg

DSC05406.jpg

少し階段を登るとまたアスファルトに出て、、ほっ…(-д-`;)
DSC05411.jpg

DSC05413.jpg

そしてまた山道へ、、(-"-;)ゼーゼー

DSC05419.jpg DSC05421.jpg

マサ兄やんが会いたかった箸折峠の牛馬童子像☆
かわいらしい感じがします(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
DSC05422.jpg

またマサ兄やんがカメラマンと化してました、、
それをhirosanと眺めてニコニコ(*´▽`*)めちゃ夢中なのん♪
DSC05425.jpg
写真撮影も終わって手を合わせて牛馬童子像を後にします。
帰りは別の道からすんなりアスファルトに降りれてちーん・・・(∵)

テコテコ。。。道の駅でしばらく休憩です(-д-`;)ゼーゼーハーハー・・

さっちゃん梅も好きなんです♪
梅シャーベットでクールダウンΣd(゚∀゚)ウマ!!←食べ過ぎ
DSC05429.jpg

再び出発・・・おうち方面を目指し?ます(*`・ω・)b
DSC05432.jpg

(*´▽`*)hirosanをパシャリ☆
さすが降水確率20%でカッパ置いてきただけあってチョロっと見えてるけどこんな青空なのん♪
DSC05434.jpg

マサ兄やんもパシャリ(*・ω・)σ
DSC05435.jpg
いやあ、、九州から青空が続いて噂が広まりつつある雨女伝説も
終わった感じでしょーか(*´ー`)ニヤリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ってそんなに甘くないってかヾ(♯`Д´)ノクワッ!!

『あの雲はなんやあ?』
聞きたくない・見たくない・・・ヾ(д`;)ヤダヤダ。。

道の駅 奥熊野古道ほんぐうに到着しまして、、空の色が怪しい。。。
DSC05439.jpg

雨雲レーダー見てみ…ってことで見てみます(p_q`)。ヒーン
写真 12-05-27 15 25 46

ポツっときたとか来てないとか、、、ぼちぼち本気で凹んでしまいます(´;ω;`)わあああん
DSC05440.jpg
やっぱりな感じでそこから雨に降られーの。。20%で降るって一体。。。
十津川も雨のおかげで通過のみになって一気に道の駅吉野路大塔まで。
capture-20120528-184122.png


ブログから始まる出会いもイイネ(*´▽`*)人気ブロガーさん同士だあ♡
DSC05447.jpg

大塔で休憩を取って今日のツーはおしまいになります。
・・・って家までまだ100キロ以上あったりでヾ(д`;)クネクネもまだある。。。

ラストは五条ICでhirosanと泣き別れになりました。
DSC05448.jpg
マサ兄やんに抜け道的なルートで案内してもらい天理ICでお別れになりました。

天理ICから名阪国道・・・そしてR422でまだ山越えになり、、
ライトの虫の死骸の量がスゴー・・。
19時半、無事信楽に到着で本日の走行490.8キロ
DSC05449.jpg
ゼンさんのツーに続き今回もETC利用せず帰ってこれましたΣd(゚∀゚)ヨッシャ!!
・・・しっかし今月はETC代減らしてもガソリン代がスゴなあヾ(д`;)

夕飯食べてお風呂入って20時半には夢の中へ・・・(ノω-ヾ)ネムネム
ママんに起こされたときには朝の梅ちゃん先生の時間でしたとさ。。

翌朝洗車して天ケ瀬ダム経由でこれまた下道で無事帰宅っと♪
ちゃんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

うちの子が蛹なったんだyoΣd(゚∀゚)ヨシ!!

まいどありーっ♪
月曜日はじいちゃんばあちゃんに顔見に実家に帰ってたyoさっちゃんです。
IMG_0564.jpg

片道60キロちょいなので往復してもガソリン残るんだなあ(*ノ∀`)タハー


今回はバイクの話は置いといて、、バイクじゃないネタ行きます(*´▽`*)ぬはあ♡
ずっと書きたかったんだけどバイクネタが充実しててヾ(д`;)

いつの間にか二匹は弟のところへ行って4匹はちゃんとさっちゃんちにいます。
右の二つがオスで左の二つがメス☆
DSC05319.jpg

オオクワの幼虫なのだあ(*´▽`*)ぬはあ♡
幼虫の頃は生きてるか分からないのでたまに菌糸ビン揺らしてみたり。。(おい)
いつになったら蛹なのるのか分からなくって若干不安になってたんですが

とりあえず4匹とも蛹化ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
DSC05324.jpg

中ではこんな感じに丸まって(?)いるのです。。
コイツが一番よく見える位置で蛹になってるのでよく見えます
DSC05321.jpg

まさか21歳になった今、クワガタの羽化をワクワクして待つとはΣd(゚∀゚)!!爆

あとは必要以上に動かさない・覗かない・音を立てない・・・?
クワガタになって出てきてくれるのをジーっと待つだけでし(▽`*)


・・・・・・・・・・・・


あら、、どうでもいいってなってる(((;゚д゚))!?

次はきっとツーリングネタ更新(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
capture-20120524-111512_20120524113126.png

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

3度目の正直っ!さっちゃん晴れの九州ツー2日目☆

まいどありーっ♡
前回に引き続き九州編をやっとこさ更新だyoさっちゃんです。

今回の旅での写真400枚越えでした( ̄^ ̄)ゞ爆

・・・とゆわけで写真の整理が終わったところで
観光中心だった1日目に引き続き、走り中心になった(?)2日目です☆
写真 12-05-15 17 16 54

昨日は反省会をする間も無く夢の世界へ、、(;´▽`)アセアセ
朝、食堂で猫さんと合流してまずは朝食を済ませます。
DSC05181.jpg

各自バイクを出したり荷物を積んだり・・・・(ってもう猫さんのバイクは出発準備完了に…。)
一人外でゴソゴソしているとどこからともなくマフラーの音が…。

DSC05184.jpg

そう『多分』なのです、、だって今回は誰が来るのか殆ど知らないんです( ̄^ ̄)ゞ爆
簡単に自己紹介を済ませ少しワイワイ雑談タイム☆

先月富士山でお会いし、今回たまたま帰省中だったごーさん
初めましてのbebyさん・TURUさん・ダエグさん・・・
天空の道からブログで絡ませてもらっていた黒よんさんがご一緒して下さる様です☆
DSC05186.jpg

ごーさんの先導で黒よんさんと合流し今日も天空の道へと、、。
下の方はたくさんツツジが咲いてます*´艸`))わあ♪
DSC05190.jpg

1回目の日帰り阿蘇の記事からちょくちょく絡んでもらってた黒よんのX-4☆
1年程でお会いすることが出来ましたあ(*´▽`*)わっほーい♡
DSC05192.jpg

少しここでみんなでワイワイ☆
はじめましての方ばかりなのにすっごく気さくに絡んでくれるので人見知りなんてどこへやら・・・
いつもの如くワーワー煩いでし(*´▽`*)←
DSC05197.jpg

さっちゃん昨日に引き続きラピュタ・・・ほんとココ好きです♪
景色がヤバイヾ(*´∀`)ノ天空の道って言われるのが分かる!!

阿蘇スポットは昨日大体回っているらしいので(?)
グルっと回っていまきん食堂で昼食にすることになりました。

今日は曇りですが雨降ってないなら全然OKΣd(゚∀゚)!!
DSC05198.jpg

ミルクロードって言うのんかヾ(д`;)!?
全然どの道か分かってないですがクネクネの下りがなんだかフリー走行にΣ(゚д゚lll)!!

猫さんが先頭に・・・それに続いて黒よんさん・・・そこにさっちゃんが続いたけど
こりゃダメだ(;´▽`)追いつけーん!!

下りはゆっくり降りるもんだと・・・ヾ(д`;)←

頑張ってみたものの途中でbebyさんに譲って下り切った駐車場で休憩です☆
DSC05204.jpg

ココで初めて知ったのですがbebyさん動画撮ってたらしく、、、(知らなかったあ;)
少し見せてもらうとほぼさっちゃんオンリー(;´▽`)アセアセ

後日アップしてくれていたので家で見ましたが『もっと早く譲っておくんだったー(;゚д゚)ギョエ』
はい、、そんなワケで(?)今日もブーツショットっ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡
DSC05200.jpg

bebyさんとココでお別れしていまきん食堂を目指します。
あっとゆ間に到着・・・開店前なのにもう行列が出来ています。。
DSC05208.jpg

名前聞いてくれて並んでなくても大丈夫ですよーとのことで猫さん、、犬も好きな様です(゚∀゚*)!!
DSC05211.jpg

わいわいしてると待ち時間もあっとゆ間で店内へ(・ω・`*)ルンルン♪
みんなで少し早い昼食であか牛丼注文☆

蓋を開けると同時にお肉が飛び出す程の新鮮さです。。。
誰や!!蓋にお肉くっ付いてて飛ばしたのは(*´▽`)ノハーイ←

やっぱ関西人!?みたいな笑いもとれたところでいただきまーす*(´人`)*
DSC05213.jpg
多喰いさんにとっておき情報をふたつ☆
前日のオムライスは0円で大盛りになります、、、(書くの忘れてた^^;)
    ↓
    ↓
    ↓
あか牛丼は100円で・・・倍になります!
    ↓
    ↓
    ↓
DSC05215.jpg

ワイワイ~♪
もちろんめちゃウマΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
DSC05216.jpg

美味しいあか牛丼を堪能したところでTURUさんとお別れになります。
DSC05217.jpg


・・・この写真はどこを走っているのんでしょう(´・ω・`)?爆
あー・・今回はいくら地図見てもワケワカメqi|l゚Д゚)!!
DSC05219.jpg

まあ、、何しか快走して(おい)途中で右と左へ、、お別れになります。
ここからはごーさんの先導で進んで行きます。
さすが関東ではCB1300乗ってるだけあってキビキビ先導して下さいます☆
んとー・・どっかで休憩っ!ヾ(д`;)
DSC05223.jpg

DSC05221.jpg

ここまでの道がマゼノミステリーロード?んんー?
今回のツーリングルートは完全に九州メンバさんにお任せしてるので
全く分かっていません( ̄^ ̄)ゞ(ま、、いつも分かってな、、、)

ここからファームロードとゆ高速コーナーの道に入るらしく
ポイントポイントを決めてフリー走行になりました。
DSC05226.jpg

曲がって曲がったらもう猫さんいない(ノω-ヾ)ムリムリ

マイペースに気持ちよく走りました。
景色ヨシ!道ヨシ!・・・そんな阿蘇日帰りで行けるみんなが羨ましいでし(*・ω・)σ
朝イチの集合場所が大観峰とか。。。羨ましー!!
DSC05242.jpg

ラスト日田ICの手前で休憩を取りごーさんともお別れになります。
ここからは猫さんと二人で新門司目指して走って行きます。
DSC05247_20120521024411.jpg

R212をひたすらまーーーーすぐ、、
DSC05249.jpg

DSC05251.jpg

青の銅門までやってきました。
DSC05266.jpg DSC05262.jpg DSC05260.jpg

せっかく中津までやってきたのでごーさんに教えてもらった青の洞門近くの
から揚げ屋さんで本場の中津から揚げを3時のおやつに(*´_`)ノ
DSC05268.jpg

村上食堂です。
DSC05271.jpg

ガッツリすぎるおやつ・・・いただきまーす(*´▽`*)!!!
DSC05273.jpg
そういえば、、、馬刺しに始まってあか牛に中津から揚げ・・・

肉・肉・肉(*´▽`)!!

普段ろくなものを食べてないので体重計に乗るのが怖くなります(((;゚д゚))ガクガク

さてさてお腹も膨れたところでいい感じの橋で写真でも撮りつつ、、
ワーワーお喋りしもつつ。。(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
DSC05279.jpg

DSC05286.jpg

R10をひたすら進み、、新門司港へ到着です。
DSC05290.jpg

無事故・無違反で今回の九州ツーも無事終了となりました。
待合室?でちびまる子ちゃん見ながら乗船のアナウンスを待って、、
写真 12-05-14 8 34 53

本日の走行228.2キロ・・・船内でお風呂と食事を済ませます。
帰りはベットでしたあ(*´▽`*)わっほーい♡
写真 12-05-13 18 54 00

今回は珍しくお土産を買って帰ることにしました。(いつもは何にも買って帰らないとゆヾ(д`;))
フェリー乗る直前に買ったなんて・・・(;´▽`)エヘヘ;←

さっちゃんこうなるから買わないんです・・・(。-ω-)ムー
DSC05301.jpg

ちゃうわ、、大きくなるんやった(*ノ∀`)ペチン♪
DSC05302.jpg

行きはあまり眠れませんでしたが帰りはぐっすり、、(ノω-ヾ)ネムネム




朝食の頃にはもう明石海峡大橋の下をくぐり、、大阪南港まではもう少しです。
猫さんもさっちゃんも普通に仕事です(;´▽`)

えいえいおー!!!
DSC05312.jpg

各自帰路へと。。。
DSC05313.jpg

今回ご一緒してくれた九州メンバーさん・誘ってくれた猫さん
本当に楽しかったです!ありがとうございましたっ*(´人`)*

もーね、、ホントね、、道ヨシ!景色ヨシ!メンバーヨシ!!
絶対また九州行こうと思った(*´▽`*)!!嬉


さあて、、他力本願…次は誰とドコ行こかな*´艸`))

あ、、最後書き忘れてたことが、、、
体重プラマイ0やったあ(*´ー`)ニヤリ

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
こ、これはちょいと厳しそう。。。デカい
DSC05295.jpg ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
