小さなアホさで笑顔を 2012年08月

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月

早朝出発で快走!快走!伊勢志摩青空・青い海ソロツー(ノ)・ω・(ヾ)♪

まいどありー♪
別にソロツーにハマってしまったわけじゃ・・・休みが平日ばっかりだyoさっちゃんです。

仕事の日にも『バイク乗りたい乗りたい(;ω;`)』うるさくて、、。
今回は8月30日木曜日のお休み・・・走りたい心を抑えきれず・・・(*´▽`*)ぬはあ♡
写真 12-09-01 1 05 55
でも平日木曜日・・・やっぱり誰も一緒に走ってくれる人は捕まえれず
一人どこに行こうかアレやコレや考えていたのですが、、、ハイ。

肝心の天気予報をまだチェックしていませんでした||||_| ̄|○||||ガクン
天気予報 - ウェザーニュース-025139
もう天気予報が勝手に行き先決めてくれてるじゃないですかヾ(д`;)ォーィ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます☆
時刻は5時を回ったところ・・・さっちゃんがいるのは130キロほど走った嬉野PAですヽ(*・ω・)ノルーン♪
CIMG6862.jpg
またアホみたいに早ようから出発して…ヾ(д`;)ォィォィ

もう家出よう(・∀・)ピコン!!
とゆわけでビンボーライダーはとっとと家を出発する事にしETCの深夜割引を利用して
名神→新名神→伊勢自動車道・・・と三重県までワープしてきました。

一服し終わったところで5時・・・さすがに少し早いかなと思い次の松坂ICで降りることにしました。
ここからはナビアプリ頼みで下道でテコテコ進みます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

松坂ICを降りて県道59号線から何度か曲がって県道37号線で伊勢方面?へ抜けます。
DSC05918.jpg
普段は車多そう?ですが時間が時間だけに市街地も楽々快走♪

伊勢志摩スカイラインと県道37号と・・・
気分と天気で決めようって思っていたんですがこちらに来てみました。
CIMG6867.jpg
時間は6時5分前くらいだし天気もええみたいだし
マスツーだったらここはないだろう(だって有料ですもん)・・・と伊勢志摩スカイラインを通ることに☆

おつり渡されながら、、『上の方濃霧なんで・・・』
おっちゃーん!!
それならお金払う前に教えてくれれば・・・Σ(゚д゚lll)ガァン...


どんまいっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
CIMG6871.jpg
頂上なんて真っ白でした(ノω-ヾ)テヘ♡(何)

降りてくると景色も見える様になりましたが、路面の状態はあまりよくなかったり
どんだけおるねん(((;゚д゚))ってくらい可愛い鹿がたくさんいました。

バンビや!親子や!ヾ(*´∀`)ノワッホーイ♪

そんなわけでサラっと伊勢志摩スカイラインは終わりです。
CIMG6873.jpg
鳥羽を抜けて今回楽しみにしていたパールロードへと向かって行きます。

向こうに見える白い橋が『麻生の浦大橋』でここからがパールロードですヽ(*・ω・)ノルーン♪
CIMG6874.jpg
青い海!青い空!ええ道!そして車0!(*´▽`*)ぬはあ♡

鳥羽展望台は9時からだったのでまだ行けなかったのでスルーと成り、、
写真撮るのを後回しにして進んで行きますヽ(*・ω・)ノ

むっちゃ気持ちええΣd(゚∀゚)!!♡
CIMG6878.jpg
パールロード快走はいいんですがこの先どうしようかあんまり考えてなかったので
面白展望台とゆところで悩むことにしました(`・ω・´)

時刻はまだ7時過ぎ・・・今日ここで初めて他のバイク乗りさん見ました(・∀・)!!
CIMG6882.jpg
しばらくツーマップ見たり悩んでみたもののよく分からなかったので
適当に端っこ目指すことに決定して再出発ですヽ(*・ω・)ノ

わっほーいヾ(*´∀`)ノってしてるうちに(どんなだ)長いストレートで
もうぼちぼち終わり?な感じですΣ(・ω・ノ)ノ
CIMG6886.jpg
パールロードが終わってそこから左折☆
思ったより車が多い道で失敗だったかなあヾ(д`;)って思いながら進みます。

何にも分かりませんがここら辺目指してます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
capture-20120903-okik.png
…と言いながら少し寄り道してみようと大きい道から少し逸れてみます。

探検してる感ハンパないΣd(゚∀゚)!!

着いたのが大王崎・・・です(・ω・`*)!!!
CIMG6904.jpg
地元の方が『灯台はあっち』って教えて下さったので
大王崎灯台へ行ってみることにしました☆

『有料300円』の文字が気になりましたが・・・誰もいなかったのでそっと止めさせてもらいました。
CIMG6902.jpg
「さて・・・じゃあ灯台見に行くか(・ω・`)!」ってそのコンクリの向こうが・・・!

山育ちだから海見るとほんまテンション上がる(*´▽`*)♡

青い海と青い空最高ですやん♪
CIMG6888.jpg
pageds
真珠が名産?な様で灯台までの道はお土産屋さんがたくさんありました。

灯台の下まで行ったんですが9時からでまだ入れなかったので
途中の看板の公園の方へ行ってみることにしました。

階段を登っていくとこんな広場が。
CIMG6898.jpg
この大王町『絵描きの町』らしく絵を描いている人の銅像が☆
CIMG6897.jpg
灯台と一緒にパシャリ☆
CIMG6895.jpg
ひとしきりまったりしてバイクの所に戻ろうと思って階段を下りていくと
一軒だけお土産屋さんが開いていて奥さんが『どこから来たの?』って声かけてくれました。

鳥羽の方で買うともっとするんだよーっと真珠を見せてくれました。
豚に真珠・・・さっちゃんに真珠なんて・・・ (((;゚д゚))
・・・ここは見せてもらうだけにして後にすることにしました。

(;´▽`)アセアセ

予定ではほんまの端っこ(御座岬)まで行くつもりだったのですが
海見て灯台見て満足したので帰ることにしますヾ(д`;)あ…あれ!?

途中めっちゃでかい伊勢エビも発見(`・ω・´)♡
DSC05932.jpg

CIMG6912.jpg
国道260号→県道17号→国道260号と海沿いをまったーり進んで行きます。
途中少しだけ細いところ通ったんですが国道260号線気持ちいい道です♪

ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG6915.jpg

国道260号線から県道169号サニーロードへと曲がります。

DSC05936.jpg
今回初めてソロツーで朝食?昼食?ごはんを食べることにしましたヽ(*・ω・)ノ

サニーロードをまーっすぐ・・・到着したのがココ、、ここは鈴木水産さんです。
CIMG6917.jpg
ネットで見てると営業時間が9:00~19:00になってたのでこれやったら行ける♪
ってなって寄ったんですが食堂は11:00からでした(;´▽`)アセアセ

でも時計を見るとあと2・30分くらいだったので待たせてもらうことにしました。

メニューはこんな感じみたいですヽ(*・ω・)ノ(外にあった)
CIMG6919.jpg
「まだお食事出せないですけど中の方が涼しいのでどうぞ」
とのことで中で待たせてもらえることに♪

店内へ入って左手がこんなん!
メニューにも書いてありましたが新鮮そうでワクワクでし(*´▽`*)
CIMG6929.jpg
やっとこさお待ちかねのごはんヾ(*´∀`)ノワッホーイ♪

3時から活動開始して何も食べてないのでお腹ペコペコ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

おまかせ定食1050円です。
CIMG6924.jpg

CIMG6925.jpg
ビクってアジが動きましたΣ(д゚|||ノ)ノハッ!!

勿論美味しくてボリュームもあって大満足(*´▽`*)ぬはあ♡

お腹もいっぱいなったので一気に家までワープ・・・って思って玉城ICから高速乗ったんですが
最寄ICまで乗ると・・・さんぜんえん・・・3000円・・・

やっぱヤダー!!降りるーヾ(;´Д`)ノ

平日にガッツリ高速乗るなんてさっちゃんにはイクナイ(・∀・)!!
っと次の久居ICで降りてR165~伊賀上野~信楽経由と下道テコテコ。。。
途中山の中で少し雨に遭遇して(((;゚д゚))ガクガク

実家すぐそこなんですが今日は寄らずにコンビニで休憩☆
CIMG6930.jpg
ぼちぼちと…家帰りたい(ノω-ヾ)ネムネム

翼を授かりもう一クネクネして笠取ICから高速乗ろう思ったんですが
こないだの雨のせいでR422から宇治川ラインの方へ通行止めで曲がれず

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

笠取ICとは真逆の方に曲がるしかなく・・・なんとか石山ICから高速へ。
CIMG6934.jpg
本日の走行471.4キロ☆
高速途中で降りたり回り道したりしましたが15時帰宅でしたΣd(゚∀゚)!!

ほんの少し雨に降られましたが天気予報で見ていたより快晴の中走れてよかったです。
capture-20120831-234152.png

今回のツーでリアは溝が完全に消えてしまった部分が出てきたので
本格的にタイヤ交換に向けて動こうと思います(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


↓笑う明日には福が来る(・ω・)いつもポチっと感謝です♡↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

美山ソフトMTGΣ(・ω・ノ)ノ!?14時半活動開始で美山までブラリ☆

まいどありー♪
ガソリン代の請求見てΣ(д゚|||ノ)ノギョエ!!って頭クラクラなったyoさっちゃんです。
足し算してみたところ166リッターほど入れてたみたいですΣd(゚∀゚;)ぉ…ぉぅ!!

そんなワケでポスト開けて頭クラクラしてたんですが、ヾ(д`;)ヒー
それとは別に風邪が中々完治してくれなくて体調が優れなくて実家に1日帰ってました。

もちろんCBでΣd(゚∀゚)でも全部高速使った!!←
おかあちゃん、、風邪治らへんねんヾ(;´Д`)ノワァァァ

高速のICまでの道にバイク用品店があるので修理材料?買ってから実家に向かって
運よく弟君もいたりで無事前回の立ちゴケの修理完了しましたヽ(*・ω・)ノルーン♪
2012-08-22.jpg
そして前々回クワガタの記事も書いたので実家にいたオオクワの写真も撮ってみました♪

一匹は小さいですが無事成虫に(*´▽`*)

菌糸ビンの下の方に蛹室を作っていた方は不完全羽化と成りましたヾ(・ω・`*)
2012-08-23.jpg
クワガタはさておき、、バイクの修理が無事完了している今日っ!
この休みはバイクに乗らないぞ!って朝から我慢して我慢して、、、
やっぱ今日乗っとかなしばらく乗れやんし。。。(←今日乗らなくても木曜日乗ってる)

しょうがない…乗るか(*´▽`*)ぬはあ♡

ヘルメットを被った頃には時刻は14時半を・・・えらいゆっくりした出発になりました^^;
まずは山を越えて亀岡に抜けます。
もう美山ソフトの記事はしつこいかな思ったので写真もろくに撮らずふれあい広場へ直行です。
IMG_1634.jpg
晴れだしクネクネ道楽しいな~(・ω・`*)♪
・・・なんてマイペースに走りーの、、バイクがチラホラ止まってる感じなふれあい広場着っ!

ヘルメット取ってゴソゴソしてると
「さっちゃんこんなところで何してんの??」

それはこっちのセリフで・・・鳥取おったんちゃうんΣ(・ω・ノ)ノ!?
CIMG6847.jpg
午前中鳥取県の方回ってるんやあって思っていたら
こっちまで足伸ばしてたみたいで偶然お会いすることができました(*´▽`*)

運命の再会やんΣ(・ω・ノ)ノ!!(←偶然)

そんなワケで今日は髭ボルさんと二人で美山ソフトを頂きました♪
IMG_1636.jpg
しばらーく二人であれやこれやワーワーとソフトクリーム片手にお喋り☆
美山までは一人で来れる様になったけど
止まった時一人は寂しいとか思ってたので嬉しいですヾ(*´∀`)ノワッホーイ♪

どの道から帰るの?って話になってさっちゃんは来た道戻るねん(・ω・`*)それしか。。
とゆわけで途中まで髭ボルさんと一緒に走って帰ることになりましたヽ(*・ω・)ノルーン♪
写真 12-08-26 1 25 03
「付いて行くわあ」って先に言われてしまったので前を走ることにΣ(д゚|||ノ)ノ

人の前走るのめっちゃ緊張するさっちゃんなので普段通りだあー!って思いながら
あんまりミラー見ない様にしながら前を走ります。

ピースしてくれてるΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
CIMG6849.jpg
後ろ走にくいん違うかなあ(((;゚д゚))ガクガク思いながら車をパスしつつ日吉ダムのところまで。
ここでさっちゃんは日吉ダムの方へ…髭ボルさんは直進・・・っとお別れになりました。

ちょっと間美山MTGありがとでしたあ(*´▽`*)♪

髭ボルさんとバイバイしたあとはまた日吉ダムの横を通っておうち方面へ。
出発が遅かったくせにお友達に出会えたりと楽しいプチプチツーになりました♪
CIMG6853.jpg
帰りも一気に帰ろうか思ったんですが亀岡の道の駅へ入り込みました。
暑いねん…9号線の渋滞(;ノД`)ヒー

そうそう!
さっちゃんの鍵が可愛くなりました(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG6843.jpg
さっちゃんの手元にバイクが来た時から作った鍵だったので
ドラえもんを付けてみましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

もう溝ない・・・言いながらちょいちょい走ってさらに300キロ、、。
まだしばらく行けそう・・・って思ってた前タイヤも横らへんがスリップサイン出かかってます;
2012-08-25.jpg
9月の頭らへんには交換出来る様目指してますΣ(・ω・ノ)ノ!!

でもまだも1回くらい?このタイヤで美山くらい行こう思ってます(゚∀゚)!!

バイクで思いっきり走れてこれで明日から仕事頑張れそうです☆
CIMG6858.jpg

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

CBでつり橋を…さっちゃんソロで行く450キロの旅(´▽`*)今回もやらかしとります!

まいどありー♪
土曜日もCB出したんだけど体調悪くなって日吉ダムで引き返してきたyoさっちゃんです。
枚亀線が通れる様になってました(ノω-ヾ)♡
CIMG6752.jpg
そして日曜日は仕事に行きーの、、月曜日がお休みでした…(・ω・`)ちょぼん。
そんな日は決まって美山だったんですが…この月曜日(・∀・)ニパッ!!

『ETCカードが挿入されました。』(言わないけど、、。)
CIMG6761.jpg
ソロツーなのにETCカード使うなんて福岡~角島と秋吉台寄って帰って来た時(去年の11月)以来です。

そんなわけで7時にΣ(・ω・ノ)ノハッ!っと目が覚め(寝過ごしたー!)
ちゃちゃっと用意して初☆ガッツリソロツーに出発です(*・ω・)σ

まずは走り慣れた高速でビューンっと針テラスまでワープしました。
さすがお盆明けの月曜日なだけあってバイクも数える程しか…ガラガラだから一人でも怖くないΣd(゚∀゚)!!

とりあえず贅沢なひとときを過ごします(・ω・`*)ドギマギ…。
『ソロツー』ってことで不安の中にワクワクが入ってる感じで何とも微妙な、、、。
CIMG6763.jpg
昨日の晩滋賀県の方へ行くか福井県の方行くか考えに考えて…
まず大台ケ原に登ってみることにしました(*´▽`*)!(全然違っ・・・。)

今回は心強い見方が・・・しっかりしたナビアプリを入れさせてもらってます(*ノ∀`)
CIMG6768.jpg
ではでは出発しようと思います☆

R370からR169に行くんやな・・・よっしゃあヽ(*・ω・)ノ♪

あ・・山入る前にガソリンも入れといてヾ(д`;)
CIMG6770.jpg

CIMG6773.jpg
天気いいけど山の中なので走ってたら涼しいし、普段見慣れた景色とはまた違って♪
病み上がりだからか?緊張中なのか?だいぶまったりペースで進んで行きます。

ナビの音声通り右折してソロソロと大台ケ原へ登る道へと。
ビックリするくらい気温が下がってひんやりでこれはええ(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG6775.jpg
ココ大台ケ原は雨の中一度来ただけだったので今回は晴れててグッ(*`・ω・)b
そして何てったって涼し過ぎるヾ(*´∀`)ノワッホーイ♪

登って来るまでの山山山の景色がめちゃいい感じ
…ってことで下る途中にパシャリヽ(*・ω・)ノルーン♪
CIMG6779.jpg
そんな山山山な景色見ながら降りてってたら小さなトンネルがありまして、、
その横に細い道がある様でして、、(´・ω・`)ん?トンネルで合ってるよね・・・?
来るとき1本道だったのに??…なあんてトンネル通ってから止まろう思ったら(´・ω・)

成る様に成れ・・・(´・ω・`)カシャン!←

右足着いたんですがバイク支え切れずに右にコテっと(;ノД`)
何で今の支えれないかなあ;ってこれが病み上がりってことなのか
なんて一人しょぼくれてしまいます(´‐ω‐)ブツブツ、、。

ヾ(д`;)4キロ落ちてるってこゆこと!?

言い訳はさておき・・・めっちゃ山の途中なのでもちろん一人です。
道も若干右に傾斜してる感じだし、どうするさっちゃん・・・?
・・・・・・・・・もちろんさっちゃんの大好きなアレで行きます(゚∀゚)!!

気合い根性でフンガーーーー!!!
自分のバイクぐらい自分で起こせるぜよヾ(*´∀`)ノ

とゆわけでゴロンしたCBも無事起きたのでとりあえず次の道の駅に入ります。
Bレバーは曲がっただけで済んでるのでまあ大丈夫かなヾ(・ω・`*)

問題はこっちでし…コケた時内側向いたのを真っ直ぐしよう思ったらボロって(´・ω・`)
CIMG6785.jpg
さあて、、どうしようかでまず道の駅でとちの実せんべいを買いに行ってきました。
ばあちゃんちにありそうな素朴な感じで美味しかったです♪←
CIMG6838.jpg
そしてキレイなお姉さんがテープとハサミを快く貸してくれたので
棒だけで走るのもアレだしテープでグルグルくっ付けてみました。

これでツーリング続行できるやんヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG6790.jpg
ありがとうございましたってテープ返しに行ってまだまだR169をまっすぐ進みます。
ぼちぼちと調子も出てきたみたいで自分なりにええペースでクネクネと・・・♪
途中R169とR309の分かれ道に当たりますが
これもR169の方へ曲がってっと(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

目的地?が見えてきたみたいです(・∀・)!!
CIMG6791.jpg
ナビも『目的地周辺に到着しました』って言ってるのでどうやらこの橋みたいです。

今回『どこ行こう』でだいぶツーリング記事なんかを飛び回っていて見つけたココ!
ツーリングマップにも載ってて…
バイクで吊り橋を渡れるらしくさっちゃんも渡りたくって(´▽`*)

ここはどこ?ココは北山村にある上瀞橋ですヽ(*・ω・)ノルーン♪
CIMG6794.jpg
重量制限1トンとのことで、、CBは余裕で通れますね(*´▽`*)
ではでは早速渡ってみようと思います☆

結構揺れてなかなかのスリルがΣ(д゚|||ノ)ノギャッ!!

真ん中らへんで上手にバイク止めてみました。
CIMG6803.jpg
こやって写真撮ってる間もユラユラと…(((;゚д゚))

そしてなかなか高さもあるんですΣ(・ω・ノ)ノ

バイクコケないか若干不安になりつつもパシャリ☆
CIMG6801.jpg
下が金網なので丸見え…。

おまけにこの時は風がそこそこあって…
橋が揺れると微妙にサイドスタンドの位置も動いてる気が…Σ(゚д゚lll)
CIMG6805.jpg
ラストは周りの景色も入れてパシャリ(*´▽`*)

高所恐怖症ではないのでめちゃ気持ちいいですΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
CIMG6808.jpg
こんなんして遊んでるといきなり橋が上下にに細かく揺れだします?!(゚Д゚≡゚Д゚)!?

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

地元の方の軽トラが前から来てるΣ(゚д゚lll)!!
行き違いできるのか『?マーク』が頭に浮かぶ微妙な幅です;
橋の端まで寄れるところまで寄りながらじわりじわりと・・・(;゚д゚)厳しいんちゃうん!?

運転手さんと話せる距離まで近づいたところで「すいません;」言って
「お姉ちゃんツーリングかあ?どこから来たんやあ?」っと少しお話して
「よし。。そのまま待っときやあ」って上手に横通って下さいました(*´▽`*)ホッ…。

渡りきった向こうは三重県になるんですねΣ(・ω・ノ)ノ標識が三重に!
ではではUターンしてもっかい向こうへ渡ります。
CIMG6812.jpg
なかなかスリル満点でさっちゃんは楽しかったです♪
近く通る機会があればぜひΣd(゚∀゚)オススメ!!

隣が丁度道の駅みたいなのでとりあえず移動して…道の駅おくとろなう(´▽`*)
CIMG6815.jpg
飛び地って?(´・ω・`)?
検索してみるとこの絵の如く
『和歌山県に属しながら、周囲を奈良県と三重県に囲まれており…』
どうりで自分が何県にいるのか分からんくなったワケだヾ(・ω・`*)

奈良県にいる思ってたら橋の向こうは三重って
書いてるしココには和歌山県北山村になってるし
若干?ん(´・ω・`)ん ?だったのです(;´▽`)タハー

なんだかココ限定ぽかったので飲んでみます☆
じゃばらまるとゆ(*´▽`*)あまずっぱくてウマー♡
CIMG6817.jpg
じゃばらってゆ北山村だけでしか作られていない柑橘類とダイダイのジュースらしく
「邪(気)をはらう」ところからこの名前がつけられた縁起のいい果実らしいですヽ(*・ω・)ノ

今回のツーの目的は達成したのであとは帰るだけです☆
どう帰るか時間と相談した結果龍神も気になりますがR168で帰ることにして再び出発。

川ー(*´▽`*)奈良の山ん中キレイやあ♡
CIMG6821.jpg
まっすぐR169進んでるんですがいつの間にか道が細く細く・・・酷道と呼べる道へと(;・∀・)

十津川って矢印の看板が出てた箇所が2箇所くらいあったんですが
よく分からない道に入るのも戸惑ってしまって
少し遠回りになりましたがR169からR168へと。

酷道を抜けてやっと開けてきました(・∀・)ニパッ!!
R168をスパっ!と自分のペースだし車もバイクもいないしでむっちゃ気持ちイイ♪
CIMG6822.jpg
この道R168…途中から?道幅が細くなるんですがそこら辺むちゃ楽しいΣd(゚∀゚)!!

細めのクネクネ好きでし(*ノ∀`)ペチン♪

若干『龍神スカイライン』の矢印の標識に反応したんですが時刻は15時…
朝の寝坊さえなかったら…(´‐ω‐`)チッ←っとこのまままっすぐ。
わっほーいヾ(*´∀`)ノっとクネクネしてる間に道の駅十津川郷へ到着です。
CIMG6825.jpg
ここで今日2度目の会話が(・∀・)!!
『朝針テラスいましたよねー?』っと隼乗りのお兄さんと少しお喋りしたんですが
自分が走ってきた道も満足に話せませんでしたとさ(;´▽`)チャンチャン;

ここから自然と隼のお兄さんの後ろ走る感じになりました。
お兄さんは谷瀬の吊り橋に寄るみたいだったのでそこでバイバイとなりました。

ヾ(・ω・*)ばいばーい

そろそろ家に帰りたい気持ちが出てきたので結構急ぎ出したんですが
腰が悲鳴上げだして道の駅吉野路大塔に入り込みました^^;
CIMG6831.jpg
そこから五条市に抜けて…ナビにお任せしてしてみると柏原ICを目指すらしいです。
R168~R24~K30~R165~柏原ICへと…って途中渋滞と腰痛にまた心が折れて
K30の途中のコンビニへ入り込みました(;ノД`)ヒー

よく考えると今日もごはんナシで走りまわってたからお腹減った(´・ω・`)

朝ごはん?昼ごはん?夜ごはん?何か分からんけどおにぎり食べるーヽ(*・ω・)ノ
CIMG6833_20120822190420.jpg
お腹いっぱいになって満足ヾ(*´∀`)ノ

ふたかみパーク當麻はスルーして柏原ICから一気に大阪まで。
いやぁ。。今回は高速に乗れる幸せ*´艸`))
写真 12-08-20 18 26 50
最初大台ケ原で立ちゴケして全然無事ではありませんでしたが
楽しかったって思えて帰宅できました(*`・ω・)b

みんなが言ってたソロはソロで楽しいってこれか(゚∀゚)!!

そんなわけでまた平日ソロでウロウロしてみようかなあ*´艸`))

本日の走行453.9キロ。
クリックで今回のルートが表示されます→→→【googleマップを表示
CIMG6837.jpg

さて、、どないしようかこのタイヤ(´・ω・)トドメ刺しちゃった。。
CIMG6828.jpg
前はまだわりに残ってる…と思うんだけどヾ(・ω・`*)

後ろが…もうぼちぼちΣ(゚д゚lll)!!

後ろだけ交換・・・じゃダメだろーか(´・ω・)シュン。。
CIMG6830.jpg
どうしよう…相談しよう・そうしようヽ(*・ω・)ノ(何)

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑