小さなアホさで笑顔を 2012年09月

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

ガンダムに!ジンギスカンに!砂丘!初☆鳥取ツー(゚∀゚)ルン♪

まいどありー♪
アンダーカウル外したら家にタイラップがなくてしばらく付けれなかったyoさっちゃんです。。
しばらく部屋にアンダーカウルが転がってるとゆ乙女としては(誰が?)残念な…(゚∀゚)アヒャ!!

そんなわけでだいぶ更新遅れてますが、アンダーカウル付けて行けなかった
9月27日のツーリングのお話になります(*・∀・)ノ♪

写真 2012-10-07 0 23 13

朝イチで地元でたてやんと合流し、待ち合わせ場所の西宮名塩までスリスリ到着です。
しばらくするとみんな揃いまして…まずは参加メンバのバイクの紹介を(・ω・*)!!
CIMG7533.jpg CIMG7531.jpg CIMG7534.jpg
よく遊んでもらってるのでもう紹介するまでもないか…( ̄^ ̄)ゞ←

毎度お馴染み(?)GSXたてやんと久しぶりのボルドールはマサ兄やん、、、
そして初めましてのCB400SFは女性ライダーるりさんです(*´▽`*)♪

そしてわざわざここまでお見送りに来てくれたリョーさん(゚∀゚)アリガトウ!!
CIMG7532.jpg
まずはウダウダ少しおしゃべりタイムから☆

今回、台風が接近しているとのことでなんだか雲行きが怪しくて
お決まりの『雨降らすなよ!』的なことを言われていると…背中にΣ(・ω・ノ)ノヮォ!!
CIMG7530.jpg
今日は降ってもさっちゃんのせいじゃない(*´▽`*)ヨッシャ!!
さっすがブロガーさん…ネタ仕込んで来てくれるなんて素敵Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

待ち合わせ場所が同じ場所だったみたいで偶然!
少し前にドゥカティでご一緒してもらったみのりさんとお会いすることが出来ました♪
でもね、、さっちゃんより他の男性メンバさんの方が気づ付くの早いのΣ(・ω・ノ)ノまったく何で知って…!!←
CIMG7537.jpg
マサ兄やんが一緒に写真撮ってもらったりしてたねん(*´▽`*)!!
そんなデレデレマサ兄やんの今回の記事はこちら⇒【CB1300SBとマサ兄の寝言

ドゥカティ似合ってましたが、ハーレーに乗る姿も素敵でカッコイイみのりさんでした(*´▽`*)

このあと跨らせてもらったりしつつぼちぼちと出発しようと思います。
リョーさんとは次のICでお別れし、たてやん→るりさん→さっちゃん→マサ兄やんの順で
岡山県は院庄ICを目指します(・∀・)ドコダソレ!!爆

83127292918.jpg
そんなわけで院庄ICで降りてここから下道で蒜山を目指します。

そうそうΣ(・ω・ノ)ノ!
マサ兄やんのヘルメットがフルフェイスに☆

マサ兄やんのヘルメットかっこええなあ(*´▽`*)♡
DSC05953.jpg
今回もたてやん・マサ兄やんと無線でお喋りしながらのツーになります☆
無線で話しているとそこ寄りたいヾ(*´∀`)ノ♪ってなった道の駅・久米の里へ寄ってもらいます。

ガンダムのある場所って岡山県だったのんだ(*´▽`*)ぬはあ♡
でっかいガンダムの写真は見たことあったんですが場所は知らなくてヾ(д`;)アチャー
CIMG7550.jpg
ガンダムとCBとさっちゃんで写真撮りたくて一人ごそごそ始めます(・∀・)ニパッ!!
『押してったら持ってっていいよねヽ(*・ω・)ノ?』ってどっこいしょどっこいしょ…。

なだらかな上り坂って一番しんどいね(;´▽`)アセアセ
CIMG7543.jpg
初めのころより取り回しだけは上達した気がしますΣd(゚∀゚)1日2回はコカさなくなったぜよ!!

押して押して・・・ヨシッ!!
「写真撮ってーーーー(*゚∀゚)!!」

ヘルメット被らなかったらピースしかできないyoヾ(д`;)ンー;
CIMG7548.jpg

そのあとはたてやんとガンダムを撮ってみたのんΣd(゚∀゚)!!
でも残念…角?の角度がちょっと違うΣ(д゚|||ノ)ノ

CIMG7553.jpg
寄り道してもらってありがとうでした(*´人`*)

ここからR181からR313を走って昼ごはん目指して蒜山へ向かいます。
この『蒜山』何度聞いても読み方すぐ忘れるヾ(д`;){あと『磐梯山』も…;

今回昼ごはんに連れて来てもらったのは『ひるぜん大将』さんですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
blg65569.jpg
右下の写真を見たら分かるかと思いますが、昼ごはんはジンギスカン食べ放題*´艸`)♪

ではではさっそく、外の席で昼食と成ります☆
CIMG7555.jpg

CIMG7557.jpg
今日もさっちゃんは食べ係専門(゚∀゚)アヒャ!!

…なんて言ってると『さっちゃんが女の子らしかったんてほんまに1回しか見たことない』
なんてたてやんに言われてしまったり…(一度だけ四国でみんなのごはん入れのんΣd(゚∀゚)!!)
ワイワイごはん食べて楽しいです(*´▽`*)

ここで「こっち来るとき声かけて」ってツイッターで話してたお友達と合流出来るかもって
当日「今蒜山おるねん!」って連絡するときんさんがかけつけてくれましたヾ(*´∀`)ノ♪


来たのすぐ分かったのでバイクのところへ(*´▽`*)
ここできんさんが合流してくれたので5台と成りました♪
写真 2012-09-29 12 40 42
きんさんと会うの久しぶりです*´艸`))♪
ごはん食べ終わったところで合流になってしまってごめんね…;

きんさんのバイクはブログに何度か載せさせてもらってるのでたてやんとマサ兄も知ってくれてました☆
バイクのところへ移動するとしばらーく二人がガン見してました(*ノ∀`)カックイイ♪
CIMG7560.jpg
大山へ行く予定だったんですが天候的事情により鳥取砂丘を目指すことになりました。

少し戻って給油をし…その間にきんさんが先導することになったみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!?
普段リッター14・15・16…なのに今回は19.4をマークヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

さっすが!きんさん(*´▽`*)信号ナシのクネクネ道へ連れてってくれました♪
両サイドにススキが…まだ夏気分でいたんですがすっかり終わってしまったみたいです(´・ω・)
DSC05956.jpg

どこを走っているのかちんぷんかんぷんでしたが、次に止まったのは道の駅はわいです☆
写真撮るの忘れてて…シマッタヾ(д`;)
きんさんのバイクにも(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニステッカー貼ってみました♪

CIMG7565.jpg

そしてそして…結構走った?感じで到着ですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
小さい頃パパんが連れてってくれた記憶はないので…初!鳥取砂丘です☆
CIMG7568.jpg
砂漠ってこんな感じなのんかな(*´▽`*)♪

よくよく見ると一番向こうの方(矢印のところ)にも人の姿が…。
『行きたいなあ』って思ったら行っとこう(・∀・)ニパッ!!

一番向こうまでテッコテコ歩くぜよヾ(*´∀`)ノ

付いて来てくれたのはマサ兄やんだけでしたΣ(・ω・ノ)ノ!!
2012-09-29.jpg
それもさっちゃんわざわざ一番急なところを登っていますΣd(゚∀゚)最短で行こう作戦!!←

1歩足を進めても半歩ズル…全然前に進みませんでした(;´▽`)タハー

マサ兄やんはとゆとちゃんとなだらかなところを登っています。。。Σ(д゚|||ノ)ノア…アレ!?!?
CIMG7579.jpg
どうにかさっちゃんもマサ兄やんも一番向こうまで来ることができました☆

ゼーゼーハーハー…(-д-`;){これキツイ;

さすがに海のところまではよう下りなかったです(;ノД`)
CIMG7583.jpg

反対側はこんな感じ…1年分くらい歩きました(゚∀゚)!!

CIMG7587.jpg
雨雲っとゆか台風が迫っているし、3人を待たせているので戻ろうと思います(`・ω・´)

登ってきた一番急な所を降り・・・・・れなさそうです;

上から見たらわりに急やあ…Σ(д゚|||ノ)ノ絶対コケる;

一歩を踏み出せず、、なだらかな所を降りようかなってなっているさっちゃんの背中を
文字通り思いっきりマサ兄やんが押してくれました(^○^)ヒドイ!!

ちょっと間はわあああああ!!って走って下ったのですが
やっぱり最後はドスン!と尻もち着く羽目に、、やっぱ小学生とは違うなあヾ(д`;)
写真 2012-10-04 1 09 40
半分革パンで砂遊びいっぱいしましたΣd(゚∀゚)逆に砂だから傷付かないしええか!!

みんなただいまーヾ(*´∀`)ノ!!
帰ってきたらマサ兄やんの膝がこんな感じに笑ってました(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG7591.jpg
いやあ、、ほんまにしんどかったです(;´▽`)もう行けないかも。。

…みんなと合流出来たところで記念にパシャリ☆
CIMG7592.jpg

歩いて喉乾いたので水分補給に二十世紀梨のサイダーを買ってみました☆
他にもきんさんが教えてくれた看板には『なしカレー』の文字がΣ(・ω・ノ)ノ!?!?
CIMG7596.jpg
さてほんまに雲行きが大分怪しくなってきたので無料の高速道路?鳥取自動車道?へ向かいます。

帰り道もきんさんが先導してくれました☆
最後の最後まできんさん先導ありがとうでした(*´人`*)
DSC05966.jpg
途中できんさんとお別れになり、るりさんも名塩はスルーして帰ることになり、、。
ラストたてやんとマサ兄やんと3人で西宮名塩で缶コーヒーでウダウダヽ(*・ω・)ノ

やっぱり今回も…久しぶりに雨に降られてしまいましたが楽しい1日になりました。
CIMG7598.jpg
マサ兄やんとも途中でお別れになり、最後はたてやんと二人でスリスリ帰ってきました。

結局ICの出口も、降りてからも渋滞してましたが20時前無事帰宅です。
本日の走行541.2キロ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
DSC05970.jpg
たてやん・るりさん・マサ兄やん・きんさん・リョーさん
みんな遊んでくれてありがとうでした(*´▽`*)ぬはあ♡


↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

5台でワイワイ…今回も色々してみた(*´▽`*)3回目のラ・パラ!

まいどありー♪
今まで横で見てるばっかりだったオイル交換に一人で挑戦してみたyoさっちゃんです。

ヾ(*´∀`)ノ一人ででけたー!!
2012-09-22.jpg
一人でやってみて難儀したのはオイルの量を見る時でした(;´▽`)アセアセ
ママんにバイク垂直にして支えてもらおうと試みたんですが『ムリ!』言われてしまい
右側からバイク引っ張って何となく垂直?くらいで確認しました(;・∀・){怖い怖い・・・。

タイヤ・ブレーキ&クラッチのフルード交換・オイル交換・・・っと少しバイクのメンテもしたところで
9月27日に鈴鹿ツインサーキットで開催されたラ・パラ!に参加してきました(*´▽`*)
写真 2012-09-27 8 03 30
楽しく走って自分を知って上手になろう!…ええですねΣd(゚∀゚)!!
そんなラ・パラ!さんの詳しい事はHPにて→【ライダーズネット
あとから撮った写真になりますが時間割はこんなかんじ☆
革つなぎがないさっちゃんが走れるのはエンジョイクラスのみですヾ(д`;)
CIMG7519.jpg

自走組で受付を済ませ、MTGに参加し終わった頃車にバイク積んで来た組さんと合流です☆

まずは走る準備…の前にうまい棒を食べます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
10円でゼッケンの紙?を買った時『当たり』らしくもらったのんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
CIMG7393.jpg
後々バイクの写真やらは登場させるとして今日の参加者さんの紹介から☆
車組⇒徳さん(GSX-R1000)・サムさん(CBR600)
自走組⇒馬さん(GSX)・438さん(ZRX)+さっちゃん(CB)

…の5台で今日は遊んで行こうと思いますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

ではではバイクの準備にかかります☆
しっかりテーピング用のテープを忘れたので馬さんに貸してもらいました;

前回ミラーを外して怖かったので今回は付けっぱで行きますΣd(゚∀゚)THE ビビリ!!
CIMG7400.jpg
この後これではチラリとも見えなかったので『×』に貼り直しました(;´▽`)アセアセ

次はタイヤの空気圧を下げます。
『最初は1.9と2.0くらいにしときぃ』って今回は自分で挑戦っ!
CIMG7401.jpg
空気入れるとこに当ててチョボ押したらいいだけ…って言われたんですが
当ててるだけで空気抜けてしまって最初はうまく出来ずでした(;´▽`)アセアセ

用意もできたところでサムさんと徳さんはAクラスかBクラスを走り
さっちゃん・馬さん・438さんはエンジョイクラスで走ります。
CIMG7486.jpg
二人は次は革ツナギ着てそうだな~?

徳さんがーΣ(・ω・ノ)ノハッ!!革ツナギとグローブがーΣ(・ω・ノ)ノヌワ!!
HYODになってるー!!!!
CIMG7440.jpg
これは…昼休憩絶対着よう*´艸`))♡←

今回はサムさんのええカメラがないのでさっちゃんのしょぼデジカメでの走行写真になります;
頑張って切り取ったりしてみたけど遠いよぅウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まずは438さん編☆大型免許取ったばかりだそうですが…ええ感じ♪
CIMG438san1.jpg CIMG438san2.jpg CIMG438san3.jpg

そしてバイク乗り出してしばらく経つのにガチガチなさっちゃん(;´▽`)アセアセ
CIMGsa1.jpg
でもむちゃ楽しいんですヽ(*・ω・)ノルーン♪
あとPP2CTに交換したせいか?やたらバイクが倒れます(でもなんか今回は怖くないのんΣd(゚∀゚)!!)

1回目の走行が終わって帰ってくると何故か馬さんがすでに車のところに?
ジーパンでは走れなかったそうで…車の中にあったパッドを装着して次から走るみたいです^^;
CIMG7428.jpg
そんな馬さんですが…若かりし頃はバリバリ走ってたらしいです(*´▽`*)
次回は革ツナギ購入かなΣ(・ω・ノ)ノ!?
CIMGumasan2.jpg CIMGumasan1.jpg CIMGumasan3.jpg

438さんが思った様に走れない感じみたいで…アドバイスしてもらっていたり…
CIMG7421.jpg

徳さんがバイク屋さんがバイク拭く姿になってたり…
CIMG7437.jpg
そんな感じで朝から15分×2回走ったところで昼休憩です。

お弁当はサムさんに買ってきてもらってますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG7444.jpg

その横では両手離しでパイロンコースを走ってる方が…。
CIMG7441.jpg

ダッシュでごはんを食べ終わり…(・∀・)ニパッ!!

「上も下もインナー着てるから大丈夫やねん(゚∀゚)!!」
そんなわけでだいぶワーワー騒ぎながら手伝ってもらいながら着替えてみました。←
へーんしんっヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
2012-09-27.jpg
メット以外全部借りてみました…夢の写真(*ノ∀`)ペチン♪
ほんま『じゃっ!』ってこのまま帰りたいですΣd(゚∀゚)!!

いつかはさっちゃんもかっくいくツナギ来て走りたいなあ(。-ω-)
スポンサー求むっ|д゚)!!(黙

「着れやんー!」の次はもちろん「脱げやんー!」って騒いでる間にお昼休憩終わりです。
午後からも転倒者ナシで楽しく走って行きますヽ(*・ω・)ノ

ストレートは「あそこまでは全開にしても絶対止まれる」って教えてもらったんですが・・・。
止まらなくていいなら全開出来るけど…その後曲がらなきゃいけないから怖いΣ(×_×;)
CIMGsa2.jpg
午後は直線で頑張りました(゚∀゚)アヒャ!!

徳さん走行写真編ー☆
やっぱさっちゃんのデジカメだとズーム知れてるしブレるしうまく撮れない(p_q`)。
CIMGtokusan1.jpg CIMGtokusan2.jpg CIMGtokusan3.jpg

実は今回会長命令で*´艸`))ヒヒ♪徳さんとサムさんのバイクは乗り放題なのです!
CIMG7397.jpg
会長の命令は絶対!?…徳さんが『一周乗って来るかあ?』って言ってくれてます☆
じゃあじゃあ…ありがとうヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

…って走れるかあ。・゚・(ノД`)・゚・。わあああん

わっほーい♪って乗りたいのに怖くても止まれないサーキットの中は
ビビりの方が勝ってしまってよう乗り出せませんでした。。。今度ツーリングで貸してぇ(ノ_・。)
そんな感じで午後も走ったり写真撮ったり騒いだり…。

サムさんの走行写真編♪1枚目のが奇跡的にうまく撮れた(*ノ∀`)
CIMGsamu1.jpg CIMGsamusan3.jpg CIMGsamusan2.jpg
ぼちぼちと時間も過ぎてきて「次エンジョイやでー」っとサムさんの掛け声で
さっちゃん・馬さん・438さんがサーキットへヾ(*´∀`)ノ

サーキットに入るタイミングでかな?たまに走ってるまわりにバイクがいないともっと楽しいです♪
CIMGsa3.jpg
…で帰ってくると馬さんと438さんがもう帰ってるし…徳さんは笑ってるし(´・ω・`)あれ?
『今のCクラスやってん。』…ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?!?

一番に行ったさっちゃんだけがパンツとジャケットのラインが何気に重なってるので
ツナギと間違われたみたいで入り口でCクラスだと教えてもらえず・・・。
さっちゃん自身も全く気付かず最後まで走って帰ってきました(;´▽`)アセアセ

まじかー!!って騒いでるけど次はエンジョイクラス…2回はあかんやんね(-д-`;)
「行ってこーいっ(^○^)!」

CIMG7488.jpg
入り口のチェックのところにいたスタッフさんがさっきと同じ人で…。
「あれ…シャツ出てるってことはツナギじゃな・・・Σ(д゚|||ノ)ノ」
「ごめんなさい!さっき間違えて走ってしまいました(´;ω;)ワァァン」


もう一回いいですか?って聞くと『どうぞ』ってしてくれたのでもう一回走らせてもらいました☆
エンジョイクラスはスーパーHIがあると走行回数少なくなるのん(つз・、)゚

そんなわけでみんな転倒ナシで無事今回のラ・パラ!終了です(*´▽`*)
CIMG7523.jpg

でも最後に気づいたんですがさっちゃんのバックステップがグラグラに…(((;゚д゚))ワワ;
CIMG7503.jpg
どっか当たるのは何度かあったんですが、一度だけわりに勢いよく?
当たったと思ったのはここだったみたいです…ブレーキペダルも少し曲がってる(ノ_・。)グスン;
たぶんブレーキペダル曲がってなかったはずなのに…orz

今までと同じ様に普通に走ってるつもりなんですが…
どっかダメみたいで終わるころにはコケてないのに擦り傷がいっぱい…(´;ω;`)ワァァ;
デスクトップ
次の課題は倒さず曲がる?バンク角を調整出来る様になる?
…な感じになりましたヾ(д`;)どやるんだ???

公道走ってると2cmくらい余ってたのでこれだけは嬉しかったですヾ(*´∀`)ノ
CIMG7513.jpg
最後はみんなでお片付け☆

頑張って空気もちゃんと足して帰ります(;´▽`)人力…;
CIMG7517.jpg
帰りはエアゲージも自分で使える様になりました*´艸`))

全力で遊んでしまいましたが・・・。
まだあと100キロちょいは走らないといけませんΣ(×_×;)フゥ;
CIMG7526.jpg
帰りも馬さんの先導で土山ICまで山越えてETC代節約っ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ラストは地元でみんなで夕飯と反省会をしました☆
CIMG7529.jpg
今度は来年の春?またみんなでサーキット行こうねヾ(*´∀`)ノ
遊んでくれてありがとうでした☆


↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

あーそーぼっ(*´▽`*){ブレーキフルード交換⇒バイカーズカフェ虎亀さんへ☆

まいどありー♪
8月ろくに遊べなかった(ん?)ので9月入って爆発してるyoさっちゃんです。

普段にも増して(?)フラフラ出歩いてます( ̄^ ̄)ゞ

そんなさっちゃん月曜日出勤だった代わりに水曜日にお休みをもらったわけです。
誰か休みはいーなーい…かなっ(・∀・)ニパッ!!
CIMG7313.jpg
そんなわけで今日はたてやんの秘密基地に到着しました。

実は鳥取砂丘行こう♪って話してたら何日か前に降水確率が高くて中止になり
じゃあ、メンテするか?って話をしていたら降水確率が下がり・・・。

『どうするねんやあ?』

じゃあ。。メンテしてからどっか行こヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

今回やり方を教えてもらいたかったのはブレーキとクラッチのフルード交換です。
さっちゃんが乗り出してからって一度も交換したことがありません(;´▽`)タハー

では早速たてやんとワーワー作業を始めていきます。
まずは前ブレーキから(*・ω・)σ
CIMG7296.jpg
このセットを装着します。…してもらいます。
『教えて!』って言いながら結局カメラ片手にウロウロでした(;-_-)ゴメンナサーイ;

ボルト?を緩めてブレーキを握るとうにゅーって古いのが出てきます。
CIMG7300.jpg

リザーバタンクのフルードが完全になくなる前に新しいのを足して…。

CIMG7301.jpg
んでまたブレーキ握って…を繰り返します。
・・・あっとゆ間に終了っヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

きっとたてやんだからちょちょいって出来るんだろな・・・。
自分でしたら何倍も時間かかってエア咬んだり零して(´;ω;)ワー!!とかするんだろな;


次はクラッチ側のフルードを交換します。…してもらいます。
こちらはどこから交換するのかすら知りませんでしたヾ(д`;)

シフトペダル外してカバー取るとあるんだΣ(・ω・ノ)ノオォ!
CIMG7309.jpg
前ブレーキでした作業を繰り返してもらいます。

前ブレーキのはさほど汚れてなかったんですが…クラッチ側は真っ黒(;ノД`)ヒー
CIMG7311.jpg
どれくらい真っ黒だったかとゆと、、こんなに(;´▽`)タハー

クラッチの方が握る回数が多いから?なのか(´・ω・`)?
2012-09-19.jpg
クラッチ側のフルード交換もあっとゆ間に終了です☆
ラストは写真を省略してしまいますが、後ろブレーキも同じ様に作業して30分程で終了っ!
簡単にグリスアップもしてくれました(*´▽`*)アリガトー

た{自分のバイクは自分でせいっ!

次回の交換は絶対絶対自分でやろう思います(;´▽`)
たてやんに横で監督してもらいながら・・・!←

そんな感じで作業はあっとゆ間に終わり
いいお天気なのでたてやんが用意出来たところで走りに行くことにします☆

もうお昼ごはんの時間なのでR171沿いで昼食でしヽ(*・ω・)ノルーン♪
CIMG7320.jpg
『どこ行きたいんや(・д・)?』『クネクネがええ(´▽`*)』
美山しか浮かばなかったのでたてやんにお任せでお腹膨れたあとは給油してお山へ。

ええ天気だし山の中は涼しくって気持ちいいです☆
CIMG7321.jpg
行き先が分からないままヾ(*´∀`)ノわっほーい♪ってたてやんの後を付いて行きます。

途中までは県道○○を覚えながら走ってたんですが
あんまりにも細い山道とかよく分からない道を走るのですぐどこか分からなくなりました;

信号ほぼナシで県道を抜け出てきたのはR173でしたΣ(・ω・ノ)ノ!!

なんか能勢に出てきたー!!…とゆわけで道の駅くりの郷で休憩です☆
CIMG7323.jpg
午前中秘密基地の位置情報送ってって言ったらやり方が分からなかったっぽいので
ここではたてやんに『LINEの位置情報』の送り方を伝授しました(*´▽`*)笑

少し二人でグダグダして再出発です。
R173まっすぐ行くのかと思いきやまた左折で県道へΣ(д゚|||ノ)ノドコイクノ??

山走る→拓けて田んぼ→また山→また田んぼ・・・
気持ちいいクネクネ道だったり細いクネクネだったり繰り返して一体何処に行くんだろ?

到着したっぽい???
CIMG7324.jpg
さっちゃんこの止め方が今でもすごく苦手です(;´▽`)タハー
跨ったままバックが足ツンツンで出来ないので苦労しますって・・・・

あー!!ここ知ってるーΣ(・ω・ノ)ノ!!

お店の前まで来てやっと気付きました;
たてやんが連れて来てくれたのは『バイカーズカフェ虎亀』さんです。
CIMG7333.jpg
さっちゃん虎亀(KOGAME)さんはブロ友さんのブログで新しく出来たのは知っていて
気が付くとたてやんがハーレーで行ってて「あー!!」ってなっていたとこなんです(・∀・)!!

ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

店内はログハウスちっくでめちゃええ感じです。
CIMG7326.jpg
「俺アイスコーヒー、さっちゃんは?」
「さっちゃんもー!!」

二人でアイスコーヒーを頂きます(*´▽`*)
CIMG7327.jpg
お話しているとあの人とこの人が同じチームだったりと初めての発見?があったりΣ(・ω・ノ)ノ
他にお客さんがいなくてたてやんとワーワーして楽しいコーヒータイム☆

さっちゃんのイメージはハーレーが集まるところだったので連れてきてもらって嬉しいです☆
壁側には色々飾ってありますヽ(*・ω・)ノ
CIMG7332.jpg
中でもさっちゃんとたてやんが「すごい」ってなったのがこのタンクです。
値札にもおぉ…ってなりました^^;

鯉と横は金魚が泳いでてめっちゃキレイなのん(*´▽`*)♡

さっちゃん・・・CBに蝶々飛ばして欲しい(*ノ∀`)♪(黙
CIMG7330.jpg
店内見てワーワーしたり楽しかったです。

『これからどうする?』『美山??♪』『遠いわ!』
・・・会議の結果日吉経由で帰ることになりました(*・ω・)☆
CIMG7335.jpg
帰りも全く走った道が分かりませんでした(つз・、)゚
信号待ちで説明してもらったんですがちんぷんかんぷん…;

『小娘は何処を走っているのかさっぱり分からない様子だが、ワッホ~イ。』
たてやんから見るとそんな感じだった様です(;´▽`)アセアセ

クネクネ道を走って走って日吉の道の駅到着です。
「たてやんコーヒーでいい?」って聞くと「ソフトクリーム!」

中に売ってるらしいので向かうのですが・・・。
CIMG7336.jpg
ガラガラだったのでドアの前から
さ{本日定休日やってー((((;゚Д゚;;;)ノノ !!!

返って来た返事は「開けてもろて来ーい!」
・・・もうっ!缶コーヒーな(。-ω-)!!

そんなわけでソフトクリームはお預けに成り、缶コーヒーです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG7339.jpg

ここでもワーワーウダウダしたあと出発ってまたこんなことしてΣ(д゚|||ノ)ノ

CIMG7341.jpg
ひとしきり怒ったところでヽ(`⌒´)ノメンメ!出発します。

セル回したら・・・・・・・・・・・・
ヾ(`◇´)ノ{もー!!!たてやんキルスイッチ!!!!

ダブルでやられましたヾ(;´Д`)ノ
絶対次さっちゃんもキルスイッチパチっとしとくねん(-"-;)ムー

そんなわけで最初から最後までワーワー楽しいメンテ&ツーは無事終了です☆
CIMG7342.jpg
本日の走行197.0キロ。

今回の全然分からんかったルートはこちら☆(後から教えてもろたヾ(*´∀`)ノ)
クリックでグーグルマップで表示されます。
http://blog-imgs-56.fc2.com/2/5/8/258ad446/capture-20120924-190000.png" alt="capture-20120924-190000.png" border="0" width="660" height="495" />">capture-20120924-190000.png
今日もいっぱい遊んでくれてありがとうなんだよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとありがとう↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
