小さなアホさで笑顔を 2012年10月

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

久々の…ネジ無くなったー(((;゚д゚))!!~平日の亀八食堂&青山高原ツー~

まいどありー♪
また一週間遅れの更新になるyo…腰痛でパソコンに向かうのが億劫なさっちゃんです。
机の前に三角座り…痛い・゚・(つД`)・゚・

誰か背もたれ付きの何かをさっちゃんに…(´;ω;)ぁぅ。。

そんなわけで今日は壁と机の間に挟まってる様な体制で、前の月曜日のお話しです☆


朝8時の集合とのことでR171で大山崎のコンビニへ向かいます。
結構ギリギリに着いたのでもう何人か集まってきてます。
CIMG7887.jpg

全員のバイクを解散までにみんなの撮ろうと思っていたのですが何人か撮れず終いでした・゚・(つД`)・゚・
(クリックで拡大しますん)
CIMG7893.jpg CIMG7892.jpg CIMG7889.jpg

CIMG7896.jpg CIMG7895.jpg CIMG7888.jpg
たてやんとと丸ちゃんと438さんのバイクが撮れてませんでした||||_| ̄|○||||

コンビニを行き過ぎてみんな爆笑(*´▽`*)派手なバイクがやってきました。
WAKO'Sカラーなこちらは今回最年長なのにお茶目っ気たっぷり!モッティーです☆
CIMG7894.jpg

ひとしきりワイワイしたところで出発しますヾ(*´∀`)ノ
宇治→天ケ瀬ダム→信楽…を経由して大内のドライブインを目指します。
My Documents

ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪っと今回もたてやんの後ろを走り到着です。
すでにここで合流予定のマサ兄やんとおがーちんさんは到着している様です(・∀・)!!
もう少ししてハーレーも一台到着っ♪
CIMG7905.jpg CIMG7906.jpg CIMG7910.jpg
そんな感じで今回は総勢13台で平日の昼間っから亀八食堂へ向かいます(∩´∀`)∩ワーイ
…と、その前にまずはやっぱりウダウダタイムです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

マサ兄やんHYODよりエンジェルハーツが可愛いよ( ゚∀゚)♪
いやあ、、、マサ兄ピンク似合わない(゚∀゚)アヒャ!!
CIMG7909.jpg

CIMG7908.jpg
さっちゃんのパンツとラインぴったり繋がるんだよぅ(゚∀゚)!!

ワイワイやっていると…と!!
…ステーのネジが1本なーい・゚・(つД`)・゚・ウワアアアン

無線のアンテナ・オイル入れるところのキャップに続き…久々の落し物です||||_| ̄|○||||
笑ってくれるメンバーさんばっかりでよかったあ。。。

結局ボルトはアンダーカウルの中にあったんですがナットがなかったので
マサ兄やんにタイラップをもらってモッティーに止めてもらいました;
CIMG7911.jpg

タイラップで応急処置もしたのでこれで大丈夫Σd(゚∀゚)出発です!!
秋晴れの雲ひとつない空ってめちゃ気持ちいいです☆
CIMG7913.jpg

前にたてやん・後ろにマサ兄でどんどん名阪国道を進んでいきます。
CIMG7916.jpg

名阪国道からちょこちょこっと走って12時前くらいに亀八食堂へ到着です。
お腹がペコペコなのでさっそくごはんです(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG7918.jpg

2つのテーブルに分かれてごはんー♪注文はたてやんにお任せです(*´▽`*)
6人分だとボリュームがすごい♪
CIMG7921.jpg

たてやんとマサ兄やんが混ぜ混ぜ焼いてくれますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

CIMG7922.jpg
今日も何もせずに焼けるのを待つつもりだったんですが(∩´∀`)∩ゴハーン
やいやい言うので一瞬混ぜ混ぜ焼いてみましたΣd(゚∀゚)!!
そんな貴重な写真はマサ兄やんのところに∥ω・)ノ【マサ兄のブログ

めっちゃ美味しそうなのが完成しましたヾ(*´∀`)ノ
CIMG7930.jpg
もちろん美味しかったです(*´▽`*)ぬはあ♡

お腹も膨れたところで次はどうするのかなあω・)?
次は青山高原を目指すらしいです、、名阪国道に入る前にまずは給油タイム☆

さっちゃんは今回は入れないので写真でも撮ってみます(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG7932.jpg
『ポロポロたん』て…名前の呼び方に密かに困っています。。。
リアルでポロポロたんは言いにくいですぜΣd(゚∀゚;)!!
(゚Д゚){そんな可愛いキャラじゃあ・・・・・ナイナイ!!

ここでおかもとさんと稲ちゃんとお別れになりました(´・ω・)
給油も終わったところで名阪国道を少し戻り、クネクネ山の中を走って走って到着です。

結構近場なのに今まで来る機会がなかった青山高原へやってきました(*´▽`*)
CIMG7934.jpg

CIMG7939.jpg

一枚目の写真の矢印…「モッティーあんなとこにおるー!!」
どこから降りてくるのかと思えば…近くにいるとめちゃ急だしコケないかドキドキでした(^_^;)

軽快なフットワークで(?)駆け下りてはりましたΣd(゚∀゚)!!
CIMG7938.jpg

全員いる時に集合写真したらよかったなあ(つз・、)゚青山高原組で集合写真撮りました♪
CIMG7941.jpg

しばらくワイワイウダウダ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
そこらへんに適当に置いてセルフタイマーでシャッター押すのも行ける感じ(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG7946.jpg

ぼちぼちと帰る方向へと進んで行きます。
針までは一緒かと思ったんですが、R165の途中でマサ兄やんとお別れになりました(´・ω・)

名阪国道から針TRS到着っ!
CIMG7956.jpg

みんなでソフトクリーム食べました。まだ昼間ならソフトクリームいけます(`・ω・´)♪
CIMG7953.jpg

平日はETC高いので下で帰ってくれるのはすごく嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG7963.jpg

クネクネっと走り奈良市内へ。
何度も通ってて奈良公園のところで鹿を撮ろう撮ろうとしてるんですが
なかなか鹿を写せないさっちゃんですΣ(×_×;)
CIMG7964.jpg

ズーーーーームっ(゚Д゚)!!
CIMG7964_20121028185218.jpg
今回もまともに撮れず終いでした(;ノД`)モゥ、、、。

日がぼちぼちと暮れてきそうです(´・ω・)
ライトですが、前回の美山の時に少しだけ消えましたがそれ以降は大丈夫な感じです☆
CIMG7965.jpg

阪奈道路を通って大東の2りんかんへ。
ここでもう一人合流になりましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

出会った時にはもうバイク降りてて飲み会専門メンバーだった黒ちゃんがXJRで復活しました☆
バイク屋さんにバイク取りに行ったその足で合流してくれました(*´▽`*)
CIMG7968.jpg
ピカピカです*´艸`))♪

そしてポロポロたんとコソコソ…でけたー!!!!
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニステッカーも納車当日に勝手に貼り付け完了ですヾ(*´∀`)ノ
CIMG7970.jpg

少しおしゃべりしたあと各自帰路へと…。
19時に無事帰宅で本日の走行308.8キロでした(*´▽`*)☆

さっちゃんの手元にコイツが来た時は23000キロくらいだったんですが、、、。
CIMG7974.jpg

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

こんなの滅多ない(*ノ∀`)ペチ♪!『普通』にソロで海鮮丼を食べに日本海へ(ノ)・ω・(ヾ)♡

まいどありー♪
長距離ツーに行きたいけど活動資金がぁぁぁ(;゚д゚)ナイ!!…そんなワケで
近場チョロチョロに一生懸命だyoさっちゃんです(;´▽`)アセアセ


乗らないつもりがだったのですが、朝起きて窓から青い空にお日さんが顔を覗かせていたので
『近場でシュっと行って・パッっと食べて・とっとと帰ってこよう!!』
…を目標にやっぱり我慢出来ずにCB出動です(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG7828.jpg
山に入った途端、青空は何処へやら…な感じで軽くモヤがかかっていました;
そういえば日曜日にソロで走るのは初めてです(´・ω・)ドキドキ!!

まずは亀岡~日吉へ、、とりあえずここらで迷子になる前にナビアプリを起動しておきます。
これで迷子の心配はなくなったぜよΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

平日は殆どバイク止まってないここも日曜日なのでたくさんバイクがいます。
CIMG7830.jpg
オロオロしながら(;´▽`)タハー5分休憩を取って再出発です(`・ω・´)

ココからいつもは右に折れるT字路を左へ、、周山街道で日本海側を目指します。
名田庄まではこの前も行ったので見覚えがあるので安心しながら走って行きます。
ソロの何が不安って迷子とトラブルΣd(゚∀゚)ィヵサナイ!!
CIMG7835.jpg

名田庄の先を走るのは一年ぶりくらいですが、マイペースにテコテコ。
気持ちええなあ&楽しいなあヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
秋晴れでこれぞツーリング日和!!ってな感じでやっぱり乗って正解です。

CIMG7837.jpg
ここまでくればあとはナビ頼みで小浜市内をチョロチョロっと目的地へ誘導してもらいます。
あとは頼んだ(-人-`*)ナムー!!

そんなわけで到着したのがココ…『おさしみ処 かねまつ』さんです(*´▽`*)
さっちゃんの初めてのツーリングで連れてきてもらったのがココでした(゚∀゚)アヒャ!!
CIMG7840.jpg
予定していた時間よりも結構早く着いてしまったので
写真撮ってみたりウダウダしたあと2階の入り口へ向かいます。

見ていたグルメのサイトが11時OPENって書いてあったのでそれに合わせて来たんですが…
CIMG7851.jpg
11時30分OPENに変わってるみたいでした。。。||||_| ̄|○||||ガクン

だ、だいぶ待たなきゃいけない感じやんか…(;´▽`)アセアセ

他に目的があったなら間違いなくスルーして次の目的地に向かったんですが
今回は海鮮丼目的で来たので待つことにします( ̄^ ̄)ゞ

「お料理は11時半ごろですが中で待ってくださいねえ」と11時にはお店に入れていただきました。
CIMG7844.jpg

CIMG7846.jpg
注文を聞きに来てくれたお店の方がとても親切で
「まだ時間があるのでテレビでも見ててねえ」っと点けて下さり
リモコンはさっちゃんに渡してくれるとゆ優しさヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

朝の連続テレビ小説何気に好きなので純と愛を見て待つことにします(・∀・)ニパッ!!
CIMG7850.jpg
そうこうしてる内にみるみるお客さんの数が増え…(((;゚д゚))ワワ
一番だったさっちゃんですらまだ料理来てないのにもう店内はお客さんでいっぱいです;

一時間待った価値は…ありました(*´▽`*)あら汁も付いて900円!!
…結局料理が出てきたのは12時前くらいでした(^_^;)
CIMG7855.jpg
もちろんお味もΣd(゚∀゚)good♡
新鮮な海鮮丼が食べれて大満足ですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

サッっと食べ終わりお店を後にします;
CIMG7857.jpg
待ち時間の間にマップを見てて…山の子なので海を見てから帰ることにしました☆

海沿いを5キロほど走って看板を左折で到着っ☆
昔は有料だったらしい?エンゼルラインへやってきました(゚∀゚)!!
CIMG7860.jpg

路面は良くはありませんが、景色はええ感じです*´艸`)♪
CIMG7861.jpg
展望所までどんどん登って行きます(・∀・)!!
途中猿の親子が道の真ん中にいたり自然いっぱいな感じ(?)です♪

一番上の第一展望所にやってきました……が残念(ノ_・。)
CIMG7866.jpg
モヤがかかっていていまいちキレイに見えなかったのでシュッと移動します(;ノД`)

来た道を戻って…こっちだったらどうだ!っと到着ですヽ(*・ω・)ノ
CIMG7875.jpg
ちょっと下がったから見えるかなあ?っと第二駐車場にやってきました☆

海も空も青くて天気はポカポカしてめちゃ気持ちいいです(*´▽`*)
CIMG7870.jpg

昼間だし山の中じゃないしで冬用のジャケットは暑いくらいでした;
山の中だったら中薄着にこれで丁度いいんだけど(;ノД`)ンー
CIMG7874.jpg
ここでも少し他のバイク乗りさんとお喋りして、今日は目標通りとっとと帰ることにします。

帰りも周山街道をマイペースに気持ちよく走り、美山のふれあい広場へ寄りました。
右折し忘れて直進したのでUターンするのに寄…ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
CIMG7880.jpg

美山プリンを食べてみたかったんですが・・・Σ(×_×;)あちゃぁ;
CIMG7878.jpg
人がいっぱいいたので5分休憩してさっと出発・日吉経由で来た道を戻ります。

お店で少し待ちましたが『シュっと行って・パッっと食べて・とっとと帰ってこよう!!』
…なかなか目標通りにテキパキ動いて、ネタにする様なハプニングもなく普通なツーリングと成りました。
CIMG7884.jpg

16時帰宅で本日の走行274.7キロ☆
最近何故か燃費が良くって嬉しい感じです*´艸`))リッター18♪
CIMG7886.jpg

後日、この日曜日に買えず終いになった美山プリンを買いにシートバック付けて美山行ったんですが…。
写真 2012-10-24 15 26 25
バイクにプリンを積む時はご注意をヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

アスファルト終了(;゚д゚)エ!?12台で行く紀伊半島最南端~23時帰宅…酷道?の旅~

まいどありー♪
右腕・左腕共に筋肉痛だけど気にせず更新だyoさっちゃんです。

10月14日(日)…『節約だあ』で我慢してみたけど限界を迎え…CB出動(゚∀゚)!!
(゚д゚){立ち上がれ…ライダーよ(何)
IMG_2161.jpg
実はおにぎり食べてるとこだったり(;´▽`)アセアセ

はいっ…そんなわけで乗りたいのをどうにもこうにも我慢できなかったので
集合場所の紀ノ川SAに7時着を目指して名神→近畿道→阪和道を走って行きます☆

結構時間に余裕があったのでTNP走行を意識してアクセル一定でまたーりヽ(*・ω・)ノ

阪和道で後ろからバイクが来たなあ…とミラーをチラチラ。
追い抜く時に「おはよー」な感じで手を振ってくれたのはZ1000トシローさんです♪

最後の方はトシローさんに付いて行ってしまいましたが燃費は18.7km/Lを記録(*´▽`*)
普段はリッター14・15くらいなのでなかなか…Σd(゚∀゚)グッ!!


紀ノ川SAで全員到着までしばらくウダウダタイムです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
2012-10-14.jpg
今回のメンバーさんの紹介は次の道の駅ですることにして…全員が揃ったので出発します。
今日もタダ友の輪で繋がりながらワイワイ走って行きます☆

途中から下道に降りR42からクネクネっと細い道だったり海沿いを走って8時半着ですヽ(*・ω・)ノ
CIMG7675.jpg
道の駅・白崎海洋公園へ到着しました。
写真を見ての通り…結構な台数とかなりのCB率になっていますΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

少し見にくいですが…今回のメンバーさんはこんな感じ!!
ピンクの文字のバイクは女の子とゆことで女子率もなかなか高めです*´艸`)♪
CIMG7671.jpg

台数多めですがここではキレイに一列に並べれたので撮影会中です(*´▽`*)ぬはあ♡

CIMG7668.jpg

CIMG7672.jpg

何やらサッカーも始まっています(((;゚д゚))ン!?
CIMG7680.jpg
喋ってても楽しいメンバさんで一度止まると結構長めなんですが…
今回は観光ポイントが多いのでガッツちゃんがタイムキーパーに(・∀・)!!

R42を走って行く予定だったのですがナビが高速に案内している様で再び高速へ。
終点の南紀田辺ICまで高速でワープしました(*・ω・)σ(後々の事を思うとこのワープは正解かな・・・?)
2012-10-141.jpg
朝が絶対寒いと思って冬用のジャケットで来たんですが、天気が良くて暑いくらいですヾ(д`;)

とれとれ市場とか見覚えのある景色?の中を走りながら次に止まったのはココ☆
CIMG7692.jpg
ここは何処の駐車場かとゆと…千畳敷へやってきました(・∀・)!!

全部波で削られて自然に出来てるって自然の力ってすごい(*´▽`*)
CIMG7695.jpg

CIMG7703.jpg

波が大迫力っΣ(д゚|||ノ)ノギョ!!
CIMG7702.jpg
隣にあった売店?みたいなところでみんなでめはり寿司を買占めました☆

高菜の葉で包んであって醤油味で…これ好きっ(*´▽`*)
CIMG7697.jpg
チャキチャキ行きます!
5分ほど移動してもいっちょ景勝を巡りますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

駐車場からその景色までの道でこんな美味しそうなお店が。
2012-10-142.jpg
焼きトウモロコシやイカ焼きを食べてるメンバーさんも*´艸`)
さっちゃんとやすたろうさんはサザエの壺焼きです♪

カップ持つ手とサザエ持つ手とカメラ持つ手が…た、足らんヾ(д`;)
なんや一人苦労してるとこぶぴぃさんが手伝ってくれました(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG7711.jpg
手伝ってもらってまで撮ったのにピントは向こう側の貝殻って…ヾ(д`;)コラー!!

ここまでの道も東尋坊とどことなく似てるねって言ってる間に到着です☆
さっちゃんは春に行った城ヶ崎海岸を思い出しました(・∀・)!!
2012-10-143.jpg

そのお隣には『三段壁洞窟』とゆエレベーターで降りて行くのがあったのですが
こちらはそのエレベーターが1200円と結構したのでみんなスルーしました;
CIMG7714.jpg
ここでも少しウロウロワイワイ☆

スタンプラリーをしてるメンバーさんがいるのでちょいちょいと道の駅に立ち寄りつつ
R42を気持ちよく走り次の目的地、潮岬灯台を目指します。
blog用1
そして右折して県道41号へ…灯台はもうすぐそこヽ(*・ω・)ノルーン♪
前回潮岬に来たときは灯台はスルーしているので初めてです。

バイクは灯台の前まで行けるっぽい♪
CIMG7729.jpg

CIMG7732.jpg

端っこに一列に駐車して13時過ぎ、潮岬灯台に到着です。
本州最南端行ってみます( ̄^ ̄)ゞ!!…入場料200円を払って中へ入ります。
CIMG7733.jpg
68段の螺旋階段を登って登って…最後はハシゴΣ(д゚|||ノ)ノヌワ!!
登るのはともかく…降りるのが少し怖いです;
2012-10-144.jpg

なかなかの高さになってます(;´▽`)アセアセ
もちろん灯台からの景色は眺めが良くてgoodでしたΣd(゚∀゚)太平洋!!
CIMG7750.jpg CIMG7754.jpg CIMG7748.jpg

灯台から500mほど…前回の潮岬ツーリングで立ち寄った潮岬観光タワーへ移動しました。
CIMG7759.jpg
まずはみんなで少し遅めの昼食にします。

海鮮丼や天丼やカレー…さっちゃんはマグロバーガーをチョイス♪
お値段280円です(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG7764.jpg
お隣でマグロカツカレーを食べていたやすたろうさんから福伸漬けを乗せてもらいヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
もう反対の隣で丼ものを食べていた髭ボルさんからうどんをもらいヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
…結局お腹いっぱいでネムネムです(ノω-ヾ)ゴシゴシ

お腹が膨れたところでバイクの元へ戻り、しばしのワーワータイム(・∀・)!!

やすたろうさんのジャケットにさっちゃんと末ちゃんが・・・Σ(・ω・ノ)ノオー!!
CIMG7758.jpg
チャックも閉まったのは驚きっ!

するとやすたろうさんは末ちゃんのジャケットを…肩は入ってますΣ(・ω・ノ)ノワォ!!
アキラさんはさっちゃんのジャケットを…スリムだから余裕ですやんΣ(・ω・;ノ)ノギクッ!!
CIMG7765_20121017182624.jpg

すると笑ってそれを見てる矢印の二人…こぶぴぃさんとつっちんさんが「お腹へっこめろー!!」
CIMG7766_20121017182624.jpg
本当に楽しいメンバーさん達です(*ノ∀`)ペチン♪

さて時刻はもう15時を回っているのでぼちぼちと帰る方向で進みます。
まずはR371を走って行く様です(*´▽`*)次の道の駅・一枚岩までの道むちゃ気持ちええ道でした♪
CIMG7770.jpg
『今の道楽しかったなー』っと、みんなでクネクネっと到着したのは道の駅・一枚岩です。

何かめっちゃデカい岩?が道の駅の前にどーん!っとあります。
CIMG7778.jpg
この一枚岩は国指定天然記念物に指定されているらしく、目の前を流れるのは清流古座川。

岩が大迫力で川もキレイでええ感じでした(*´▽`*)
CIMG7779.jpg

看板のところにデジカメが置ける感じだったので記念撮影ですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
シャッター押したあと自分の入る場所に悩んだぜよΣd(゚∀゚)!!
CIMG7785.jpg
ここでトシローさんがタイムリミットでお別れと成りました。
久しぶりに一緒に走ってくれてありがとうでした(*´人`*)

この先ガソスタが1件あるみたいなんですが、道の駅の方によると今日は何やらお祭りがあるみたいで
昼までで閉まっているらしく『戻って給油した方がいい』と教えてくれました。

さっきの快走路をもう一度走って串本まで戻り給油…
そして3回目の同じクネクネ道をピューンっ(*´▽`*)ぬはあ♡
2012-10-145.jpg
道の駅一枚岩も通り過ぎ、進んで行くと段々道が細くなってきました。
酷道な国道です…(;´▽`)アセアセ

進んで行くと『通行止め』・『迂回路』の看板がたくさんあって
分かれ道があっても片方は行き止まりの表示だったりで…迂回路へ進むしかありません。
帰宅後マップを見ているとR371の未開通区間を繋ぐ本山谷平井林道を走っている様です。
『林道』てヾ(д`;)みんなCB…;

ちょっとこれは困った(´・ω・`)ありゃりゃ…。
CIMG7795.jpg

何に困っているかとゆと…次の写真をどうぞヾ(д`;)!
一人だったら絶対泣いてるところです(;´▽`)タハー
CIMG7793.jpg
ガッツちゃんが様子を見て来てくれて…カーブの向こうはアスファルトだけど路面が大分荒れてるみたい。
…でも戻るにしても大分と酷道を進んで来ています…。

さあ、どうする?(´・ω・`)?…な感じですΣ(д゚|||ノ)ノ

さっちゃん含め11台のCB達は…
ヽ(*゚∀゚)/.・。*テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、オフ車になれ~!!○o。:*
CIMG7797.jpg
みんなチャレンジャーですヾ(*´∀`)ノ♪

ほとんど使われていない道みたいで進んで行くにつれて
苔・枯葉・段差・落石…となかなか酷い感じでした(;´▽`)アセアセ
落石がとても多くて、石を避けきれず『パンッ』…なんて何度も;

そして携帯は圏外のままなので会話も出来ず…ひたすらオフロード!?を進みます。

反対側のR371に出てもまだまだ道は細く…進むこと1時間半。
ほんの少し道が広くなった?ところで道のド真ん中なんですが停車です。
CIMG7799.jpg

メンバさんの一人がパンクです。・゚・(ノД`)・゚・。
他のメンバーさんがパンク修理キットを持っていたので応急処置します;
blog用2
実はここまでの酷道…殆ど前見えてませんでした;
神経使ってぐったり…もうさっちゃん壊れ気味です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんな時パンク修理キットを持ってくれてる人がいたり、
前のガッツちゃんは消えてるの気づいてくれてて道幅分かる様に走ってくれてたり
仲間がいてよかったなあってほんま思います(・ω・`*)


もう一番酷い道はどうにか抜けれたので一先ずライトはこのまま進むことにしました。
R371からR311へ…もうあたりは真っ暗でR42へ戻って高速で帰ることになります。
CIMG7809.jpg
R42へ合流してからコンビニで休憩です。
ここでようやくライトを開けて点かないHIDから普通のバルブに戻すのを試みます。

アキラさんがテキパキ外してくれてカプラ外して普通のバルブを挿したんですが・・・・
どゆこっちゃい(´;ω;`)点かへん!!

この前付け直したところなのに…もうワケワカメ(´・ω・)
普通のバルブでも点かないなんてもうお手上げです…;
再出発しようとエンジンかけるとヘッドライト付いてるしで…もっとワケワカメ(´・ω・)

ままっ…とりあえず点いたのでよかったとゆことにして南紀田辺ICから高速に乗り一気にワープします。
CIMG7812.jpg

ライトも点いたし、時間もだいぶ遅いし…少し巻き気味で到着です。
CIMG7819.jpg

紀ノ川SAでみんなで夕飯にすることにしました。
さっちゃん含め、お疲れのメンバさん多数です(д`。) フゥ。。
CIMG7822.jpg
夕飯後ここで解散になりさっちゃんは京都メンバーさんと帰路へと…。
23時前帰宅で本日の走行623キロ☆

ガッツちゃん・さわちゃん・末ちゃん・アキラさん・やすたろうさん・マッチさん・
つっちんさん・トシローさん・陸奥守さん・髭ボルさん・こぶぴぃさん
ほんまおつかれさま&遊んでくれてありがとうでした(*´▽`*)


今回はルート作ってないので(google道が途中でなかったのん;)アバウトに…こんな感じです(゚∀゚)!!
capture-20121016-193418.png
後日、バイク屋さんへ持っていったのですが、行く時にライトが点いてしまい…ヾ(;´Д`)ノツクナヨ!!
これまでの経緯を説明して見てもらったところバッテリーの電圧もちゃんとあるし
スイッチの接触不良じゃないかなあ?っとのことでこれでまた様子見となりました(●´・ω・)a

これで点く様になります様に(っω;`。)スンスン

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
