小さなアホさで笑顔を 2012年11月

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月

『みんなでプチ朝練だよー!』…からのソロで美山・周山街道で紅葉に(*´▽`*)ぬはあ♡

まいどありー♪
「今週は大人しくするねん!」ってギリギリまで予定入れずに我慢するのに
結局週末の晴マーク見てしまうとバイク引っ張り出しちゃうyoさっちゃんです。

週の始まりから終わりまで毎日頭の中バイクバイクで…(;´▽`)アセアセ
CIMG8328sb.jpg
そんなわけで秋なのん(*´▽`*)!
落ち葉に気を付けてやっぱり今週もおうち飛び出して山行ってきました☆

参加が決まったのがその日の夜中1時半っ…!
9時集合で昼までだけ走りに行くみたいなのでそれにヒョイ!っと参加から一日が始まります。

朝9時…一番乗りでまずは一服ヽ(*・ω・)ノルーン♪
CIMG8252.jpg

次に黒ちゃん(XJR)・438さん(ZRX)が到着してカラフルな感じに(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG8255.jpg

そしてsonちゃんが買いたてのフェザー・ラストはサーキット専門のsamuさんがCBR600RRで登場っ☆
今回は飲み会やラパラでは会うけどツーは殆ど一緒に行ったことないメンバーさんばかりΣd(゚∀゚)!!
CIMG8264.jpg
ここからちょこちょこ県道のクネクネばかり走って栗の郷で折り返して
昼には帰って来るとゆ予定になるっぽいです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

黒ちゃん・438さん・sonちゃん…に続き4番目で出発☆
クネクネっとピューン!な感じで走っていきますヽ(*・ω・)ノ

寒いんですが文字色山の中で5度を確認Σ(д゚|||ノ)ノ!雲一つない青い空に紅葉した山々と
(`・ω・´)キリッ!とした空気がなんとも気持ちよくって(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG8266.jpg
結局朝練と言いつつ車だったり細い道に落ち葉で余計道幅が狭かったりで(;´▽`)タハー

んん???どこ行くのん…?(゚Д゚≡゚Д゚)?キョロキョロ

一時間弱ほど走って能勢まで来たのは分かったんですがどうやら目的地が変更された様です(´・ω・)?
CIMG8283.jpg

今回黒ちゃんが連れてきてくれたのは能勢にある『Cafe SOTO』さんです☆
「たてやんに連れてきてもらったことないかあ?」っと黒ちゃん…初めてなのん(゚∀゚)アヒャ!!
CIMG8279.jpg
sonちゃん「時間確認してから来るやろーヾ(♯`Д´)ノ!!」(((;゚д゚))賑やかな面子揃いでし…ガクガク

時刻は10時過ぎくらい…カフェのOPENは11時からだった様で諦めて栗の郷へ移動しよかって
なってたところにご店主さんが「コーヒーぐらいなら…」って声かけて下さいました。
開店前だったのに感謝です(*´人`*)嬉

栗の郷で缶コーヒーからテラスで入れたてのホットコーヒーに変更ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
寒かったですがとても雰囲気が良くて秋の山の中感じまくりです☆
CIMG8275.jpg

コーヒー片手にバイク談義の開始です(∩´∀`)∩ワーイ
写真撮ってくれはったねん(*´▽`*)♪
CIMG8282.jpg
革ツナギしか持ってないsamuさんだったり…今日のジャケットアディダス(゚∀゚)アヒャ!!
sonちゃんも黒ちゃんもバイク買ったところだけど少し前はサーキット走ってたりで
バイク!ライテク!雑談!バイク!…な楽しい時間を過ごします(*ノ∀`)ペチ

次タイヤ交換したらまたラパラ連れてってもらう約束したねんヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG8285.jpg
さて時刻は11時…このあと仕事だったり予定があるのでぼちぼち帰るってことなんですが
ココにこの後予定のない暇人が約一名(*・ω・)ノハーイ←

さっちゃんこのまま美山行ってくる(*´▽`*)ぬはあ♡

前日に美山の紅葉がキレイだったって聞いたし・・・こんなに天気いいし・・・
もうちょっとフラフラっと走りたくなってしまいました♪
大人しくしとくねん!…は何処へやら(´゚ω゚`|||))アチャ。。

R173から県道371から県道54…?
るり渓の手前のところで右と左に分かれみんなとバイバイです。
sonちゃん・黒ちゃん・samuさん・438さんありがとうでした(*´▽`*)ノシ

さて、、ここからは知らない道なのでコイツの出番(*`・ω・)bヘヘ♪
CIMG8290.jpg
知らないって言いながら実は走ったことのある道でした(゚∀゚)アヒャ!!

ナビの誘導通りに県道54→県道453→…っと園部から県道19でいつもの日吉に出る道へ☆
あとはヾ(*´∀`)ノわっほーい♪ってまずは美山ふれあい広場まで走ります。
うーん…日曜日はやっぱりバイク多くて一人で寄るにはちょっと(;´▽`)アセアセ(…と言いながら寄ってるヾ(д`;)!)
CIMG8291.jpg
ここまでの道中で(・∀・)ピコン!!っと閃いたので少しゴソゴソします。
トンネル抜けて左折は覚えてたんですが不安なのでもう一度ナビをセットですΣd(゚∀゚)!!

コーヒー飲んだら再出発だーい(∩´∀`)∩ワーイ

ずっとまーっすぐ・・・R162を京都市内向いて走って行きます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ネズミ取り多いらしいので注意注意で|Д゚)ソローリ。。。

笠トンネルを抜けたら左折で到着っ♪
CIMG8307.jpg
岩戸落葉神社に寄ってみました(*´▽`*)ぬはあ♡

ここは去年もソロで寄っていて今年も1日違いで来たのですが
今年はもうだいぶ銀杏の葉が散ってしまっていました(・ω・`*)シュン…
CIMG8295.jpg

ちなみに去年はこんな感じでまだ葉っぱいっぱいだったのんq‥)
↓(クリックで拡大します)↓
DSC02778.jpg

もうちょい早く来てたら…||||_| ̄|○||||ガクン
葉っぱもうあんまりない・゚・(つД`)・゚・ワァァァァァン
CIMG8301.jpg

ままっ…記念にもう一枚パシャリ(゚∀゚)THE 黄色!!
CIMG8313.jpg
そんなわけで寄り道ポイント(?)としてここを選んだところまではヨシとして
帰りのことなんてさっちゃんが考えてるはずもなく(´゚ω゚`|||))

このまま京都市内へ抜けようとして渋滞と迷子でヘロヘロになった去年の経験を生かし…
来た道もっかい戻って帰ろーっと(*´▽`*)♡ヾ(д`;)エェ!?

うんっ!それで決定Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
ずっと快走路だし、さっき走ってきたところなので迷子とか色々心配要らないし
景色見ながらヾ(*´∀`)ノわっほーい♪って来た道を戻ります。

地図見ていると美山経由なんて遠回りしなくても日吉ダムの道に出れる道
あるみたいなんですがよく分からないので止めました(;´▽`)アセアセ


帰りはふれあい広場はスルーして一気に帰宅…の前にもう一か所寄り道です(・∀・)!!
CIMG8314.jpg
車が結構止まっていたので『もういいや』って行きはスルーした紅葉の木のところで少しストップ☆

赤がめちゃキレイやでな(∩´∀`)∩ワーイ
帰りは止まって写真撮れそうだったので記念にパシャリ☆
CIMG8322h.jpg
秋っぽい写真何枚か撮れて満足満足(・∀・)ニパッ!!

結構ウロチョロしてた感じなんですが時刻はまだ14時にもなっていません。
まだまだ走っていたい気持ちはあるんですが元は「家で大人しくしとくねん!」
だったので今回はこれで大人しく帰路へ着くことにしましたヽ(*・ω・)ノ
CIMG8332.jpg
日吉ダムの横の道を走り亀岡へ抜けチョロチョロっと。。。
早めの15時帰宅で本日の走行230.3キロでしたヽ(*・ω・)ノルーン♪

どっこも大人し出来てへんかったとゆ(´▽`*)笑

いやあ…燃費良くないさっちゃん号で230キロ無給油で走れたのはびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
ガソリン入れずに帰ってきたので分からんけど多分燃費17.0km/LとかやんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!


TNP走行万歳ーヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG8335.jpg

今回のルートはこちら☆
anigif_20121130113257.gif

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

【ZX-14R】バイクの慣らし?人間の慣らし?でブラっと奈良まで(*´▽`*)

まいどありー♪
立ちゴケはどのライダーも通る道…?(´・ω・`)?
最近はコカさなくなったものの…ブログに書かないだけで沢山ひっくり返してきたyoさっちゃんです。

止まったら足着かなかったのが2回…取り回し中に倒れたのが4・5回…
そらこんだけコカせば取り回しも引き起こしもちょっとは上達( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


そんなわけで最初の一年は沢山コカしてたさっちゃんなんですが
そのパパんも早速ひっくり返している模様です…(゚д゚)アラヤダ!
CIMG8219.jpg
自分がコカしたときに被害少なくしようと付けてもらったのに先にパパん使ってるし(゚Д゚)イヤン
傷、、殆ど目立たない感じでよかったあ(;´▽`){さっちゃんの14R…(違)←

さて、前回のツーからそのまま実家に帰ってるさっちゃんです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
そんなわけで電話で聞いた立ゴケの傷の具合を確認してホッとしてる頭の上はこの空!
CIMG8200.jpg

『慣らし運転手伝ってくる!』なんて言いながら引っ張り出してきました☆
バイクの慣らし運転も然ることながら…さっちゃんの慣らしもしたいとゆ(´▽`*)笑
CIMG8206.jpg

家を出たのがだいぶゆっくりした時間だったのでわりにポカポカです。
とりあえずR422で…どこ行こうかまだ決まってないですがとりあえず走りますヽ(*・ω・)ノ
ちゃんと4000回転守り中なのんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
CIMG8208.jpg
ほんまどうしよっかな…(´・ω・`){実家からのブラッとコースってないのんかな?

仕方ないので(?)名阪国道で針テラスまで移動してみます。
CIMG8210.jpg
缶コーヒーでも飲みながら行先を考えようと思います(・∀・)!!
ブログ見返してどっか連れてってもらったところで行けそうな場所…とか
そいえば曽爾高原って行ったことないなあ…とか考えているとピコン!

閃いたわけじゃなくメールです(´・ω・`)ン?

『予定入ってますか?急に欠勤が出たので夕方から出勤…』Σ(д゚|||ノ)ノうわあぁぁあぁあ!!

さっちゃん的には予想外のメールだったのでもう一度…
まじかΣ(д゚|||ノ)ノうわあぁぁあぁあ!!

予定入ってるって言ってしまっても良かったんですが
行先にも困ってることだしたまには役に立っておこうと思います(´・ω・`)

よし、、ラーメンでも食べて仕事行くかあ(*´▽`*)!!
CIMG8212.jpg
R369からR370へ…って3回目なのでスムーズに行けるかなって思ったんですが
スマホマウント出来ないさっちゃんが道間違えずに行けるはずもなく
Uターン一回だけでどうにかルートに復帰出来ました(゚∀゚)アヒャ!!

橋を渡って細い細い家の間の道を抜けると到着です☆
CIMG8216.jpg
平日なのをイイ事に土日よりは人が少ないかなっとラーメン河さんにやってきました(´▽`*)!

時間が丁度お昼時で平日でも前に4組ほど。。。
土日だとこの時間はもっと多いんだろなあ…ってことで待ちます(*・ω・)ボゲー
CIMG8222.jpg
ボケーっとしているともう一台だけ止まっていたバイク乗りさんがラーメン食べ終わって出てきて
声かけてくれたのでそこからしばらーくお喋りしていました(・∀・)!!

しばらく…とゆか名前呼ばれるまで喋っていたのであっとゆ間にさっちゃんの番です☆
ではではもちろん塩ラーメンを注文します(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG8227.jpg
あれ・・前と何か違う気が…家に帰って前の記事の写真と比べて分かったヾ(*´∀`)ノ!
ちなみにその前の記事はコチラ→【本気のシグナスツーリング(*´▽`*)吉野のラーメン♪

今回は白菜増量と緑の葉っぱと柚子が乗ってました(*・ω・)ノ
ボリュームアップでこれだけでお腹いっぱいです(゚Д゚){白菜…;

さあて、、ラーメン食べて(*´▽`*)ぬはあ♡ってなってるのはいいんですが
来るときに道間違えたので結構時間が押していますΣ(゚д゚lll)結構ヤバイ!

このまま大阪帰れるなら余裕なんですが一回実家に帰って14R置いてCBに乗り換えて…
っとなるとここまでが何分くらいでえとー……考える前に走るぜよヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
CIMG8231.jpg
R370→R369→針テラスへと来た道を戻ります。
慣れない14Rにいつもよりペースはゆっくりですがクネクネ楽しいー(∩´∀`)∩ワーイ

CBより楽に曲がるのん*´艸`))♡

名阪国道に行く前に少しだけ針へ寄ります。
CIMG8232.jpg
出勤するって言わなかったらよかったなあ…なんて今更後悔しても仕方なく。。。
間に合うのかこのままだと微妙だなあ…(;´▽`)タハー

焦ってるとほんまろくなことないからなるべく焦らないのんだ(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG8233.jpg
飲み終わるまで4分っ(゚∀゚)!
焦らない様にダッシュしてヾ(д`;)!?名阪国道でピューンっと壬生野IC☆
CIMG8237.jpg
適度に急いでR422から実家到着…(;´▽`)アセアセ

フルパワーで家の中出たり入ったり爆走モードΣd(゚∀゚)ィヵサナイ!!

全力で荷物まとめてCB出して14R入れて…ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
CIMG8239.jpg
でもバイクの取回しは焦らずゆっくり。。。(´゚ω゚`|||))コレ大事!

「うわあー!ばあちゃん帰るわー!また来るー!!」ドタバタと実家をあとにします。
R422→ちょこちょこっと走って笠取ICから高速へと。。

車が少なかったので思ったより早くICまで来れたのでホッ(*´▽`*)
CIMG8242.jpg
あとは高速でワープして下道チョロチョロっと走って大阪着っ☆

無事仕事にも間に合い…本日の走行
14Rで109マイル(約174.4キロ?)
SC40で70キロほどでした(*´▽`*)!

どっちも乗れて満足満足とゆ(´▽`*)ぬはあ♡

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

お土産は牡蠣で(∩´∀`)∩たまごかけごはん食べて海見て…まだソフトクリーム!

まいどありー♪
毎週バイクには乗ってるけど3週間以上ツーリングには行ってなかったyoさっちゃんです。
ラストの亀八食堂ツー10月やん…(つз・、)゚

ぼちぼちツーリング行きますか(∩´∀`)∩ワーイ

今回は頑張って走ったらギリギリ集合時間に合うはず…くらいの時間設定で朝からゴソゴソ…。
普段はだいたい集合時間よりだいぶ前に到着してるのんΣd(゚∀゚)!!←

8時針テラス集合とのことなので最寄ICから高速ワープです。
途中までは順調に頑張ってたんですが…

えぇ…渋滞してるやんΣ(゚д゚lll)ガンッ!!

そういえば西名阪~名阪国道…前も数回渋滞してた記憶がうっすらヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
CIMG8110.jpg
20分ほど遅刻して到着です;(-人-`;){ゴメンナサイ

まずはごめんなさい&遅刻の言い訳をして缶コーヒータイムです☆
違うのん…渋滞してなかったら…遅刻してなかったのん・゚・(つД`)・゚・←

少人数のゆるゆるツーでよかったです(;´▽`)アセアセ
まずは今日一日一緒に遊んでくれる二人を紹介っ☆
CIMG8112.jpg
二人ともCB1300SB乗りさんですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

マッチさんの知り合いのバイク乗りさんが来てたり
さっちゃんのいるツーリングクラブのメンバさんと出会ったり
結局1時間以上針でウダウダタイムを取っていました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

喋ってるだけでも十分楽しいんですがぼちぼちと出発しようと思います。
先導マッチさん・後ろに髭ボルさんでR166を気持ちよく走っていきます。
CIMG8114.jpg

今日は雨上がりの青空…他のライダーさんもたくさんいました(*´▽`*)
道の駅いいだかで少し休憩を挟みつつ昼食のお店を目指します。

時刻は11時過ぎ…そろそろお腹が減ってきたところで到着です☆
CIMG8115.jpg

今回の昼食はコケコッコー共和国のたまごかけごはんになります(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG8119.jpg

マッチさんと髭ボルさんはごはん大でさっちゃんは並を…
でもたまごの量は同じやねんヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

380円でたまごかけ放題ですんΣd(゚∀゚)!!
CIMG8123.jpg

『かけ放題』に釣られちょっと調子乗りましたΣ(д゚|||ノ)ノゥォ!
CIMG8126.jpg
お肉も焼いたんですがたまごかけすぎごはんだけで十分お腹いっぱいになりました(;-_-)

お会計のあと髭ボルさんが「たまご一年分」が一等賞品のクジにチャレンジです☆
一等やったら半年分ちょうだいヾ(*´∀`)ノワクワク

きっときっと髭ボルさんが一等引いてくれるとワクワクしてたんですが
残念賞のたまごスープでした・゚・(つД`)・゚・
CIMG8129.jpg

ではひとしきり騒いだあと、パールロードへ向けて再出発です。
身長があと10cm高かったら…(´‐ω‐`)5cmでもいい。。。
CIMG8133.jpg

CIMG8136.jpg

前回ソロでも来てるんですが朝7時だ8時にパールロードを走ってたので
鳥羽展望台はまだ開いてなくてスルーしたんです(;´▽`)アセアセ

そんなわけで初めての鳥羽展望台に到着です。
CIMG8155.jpg
天気がいいだけあってバイクで賑わってます。

空も海もめっちゃ青くって太陽のおかげでそこまで寒くもなくヽ(*・ω・)ノルーン♪
「ソフトクリーム食べるー♪」に付き合ってくれたのは髭ボルさんです☆
CIMG8138.jpg
今年はさっちゃんの21年間の人生で一番ソフトクリーム食べてる気がします(゚∀゚)アヒャ!!
休憩の時のソフトクリームの美味しいこと美味しいこと*´艸`))

丁度カメラ置ける場所があったので記念に3人でパシャリ( ̄^ ̄)ゞ
CIMG8140.jpg

人間の記念撮影のあとはバイクの記念撮影もしましたん(∩´∀`)∩ワーイ
(クリックで拡大しますん☆)
CIMG8145.jpg CIMG8143.jpg

さてこんなことをしているとさっちゃんが一人悩んでます。。。
んーんー…どうじよぅーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ワァァ
あ・・そんなさっちゃん達の前にすごそうな車の団体さん?がいました☆
あとから髭ボルさんに教えてもらったのんですがフェラーリだったそうですΣ(・ω・ノ)ノハッ!
ドア上に開く(?)車とかおったねん(*´▽`*)スゲー!!


…なかなか決まらなさそうなのでマッチさんが「コーヒーでも飲みながら考えさ」
って言うてくれたので少し移動することになりました☆
CIMG8160.jpg
さっちゃんの後ろもフェラーリ?っぽい車で…上り坂の坂道発進にドキドキでしたΣ(×_×;)

展望台よりは先に行かずに引き返す形になってます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG8164.jpg

パールロードの入り口にあるオサレなライダーズカフェ『ルート750』さんにやってきました。
CIMG8167.jpg

入るときに大回りすればいいものを小さく回って一人ワワワ;ってなりました(´゚ω゚`|||))ドヨン
CIMG8165.jpg

3人でケーキセットを注文です(*´▽`*)
こちらはマッチさんのホットコーヒーとモンブラン♪
CIMG8169.jpg

さっちゃんはチョコケーキヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG8171.jpg
しばらーく3人でわいわいウダウダ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
バイクの話はもちろんのこと何故か恋バナもしてみたり結局1時間トークタイム☆

そして展望台で悩んでいたことはとゆと…実家に帰るか大阪に帰るか(゚Д゚)!!

日月で休みだったので実家に帰るのもアリだけどうーんうーん…
「実家帰ったら夕飯もあるねんから実家帰ったらええやん」
…そだな!実家帰るぜよ(゚∀゚)アヒャ!!

そんなわけで急遽実家に帰ることにします(∩´∀`)∩ワーイ

帰る前にお店の方がHPに載せる写真を撮りにきてくれました。
さっちゃんはお店の店員さんを撮ってみましたΣd(゚∀゚)グッ!!ごちそうさまでした(*´人`*)
CIMG8178.jpg
実家に帰るならお土産でも持って帰ろうかあ?さっちゃんが食べたいだけだったり( ゚∀゚)アハハ

帰る前にすぐ近くの海の駅黒潮さんに寄ってもらいました。
CIMG8182.jpg

探していたのはこれこれ*´艸`))ママんと食べよう思って♪
CIMG8179.jpg

せっかくこの時期にこっち来たのでやっぱり食べておきたい牡蠣♪
シートバックにどうにか入ったし完璧なのんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
CIMG8181.jpg
マッチさんと髭ボルさんもお土産買ってましたん(*`・ω・)b

ぼちぼちと日が落ちてきたので…そろそろ帰宅へ向けて再出発です☆
CIMG8186.jpg

高速ワ━━━━(゚∀゚)━━━━プ!!
伊勢自動車道であっとゆ間にまずは安濃SAまで帰ってきました。
CIMG8192.jpg
まだ17時半だって言うのにもう真っ暗です(´・ω・)

『25km3時間以上渋滞』の文字を横目にさっちゃん達は名阪国道へ。
IC手前から全然車流れてない状態だったんですが名阪国道は大丈夫ですΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

髭ボルさんは明石なので阪神高速で帰るとのことだったので壬生野ICで泣き別れです。
ばいばーい・゚・(つД`)・゚・

壬生野で降りてさっちゃんとマッチさんはR422~R307で帰路へと。
R307に当たったところでマッチさんともお別れになりました。
夜の宇治川ライン気を付けてね・゚・(つД`)・゚・

IC降りてから少し雨がパラついてきましたが無事帰宅で本日386.3キロの走行でした☆
マッチさん・髭ボルさん一日ありがとう(*ノ∀`)

おかあーただいまー!!こっち帰ってきたねんヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG8196.jpg

さっちゃんは牡蠣買って来たんですがパパんは釣りに行ってたみたいで…。
今日は海の幸盛りだくさんになりました(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG8198.jpg
もう10年近く釣りにハマってるパパんなので実家にいたころは釣りたての魚って
特に珍しくもなんともなかったんですが…今だと嬉しいとゆ(*´▽`*)ぬはあ♡

おかあー(゚∀゚)刺身にしてやー!!
名前知らんその赤いヤツを刺身で一人食べました(*ノ∀`)ペチ♪
CIMG8199.jpg
楽しいツーリングの後は牡蠣も新鮮な魚も食べれて温かいお風呂にゆっくり浸かれて
なんとも贅沢な一日となりました(・∀・)チャンチャン!!

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

『14Rの慣らし…さっちゃんも手伝って来ようか?』
次の日も晴れマーク付いてるやん(・∀・)ニヤニヤ!! ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑