小さなアホさで笑顔を 2014年04月

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月

久々の20台超!『久々にみんなで集まらない?ツーリング』で青山高原へ☆

まいどありー♪
久々に20台超えのマスツーリングに参加してきたyoさっちゃんです(o´д`)人(´д`o)
最近少人数のツーが多かったからちょっとドキドキ(*´▽`*)

アキラさんの声かけでたくさんの台数が集まって久々にお会い出来た方がたくさん( ゚∀゚)ノほとんどCB!
そんなわけで27日に参加してきた「久々にみんなで集まらない?ツーリング」のお話です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG2278.jpg

メインの集合場所は針テラスですが、何人かのメンバーさんは香芝SAで待ち合わせるとのことだったので
針テラスへ直行せずに香芝SAに寄ります。
先週は曇り空でしたが今日は晴天!晴天ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG2214.jpg

ここで合流してくれたのがこの6台+ガクさんです。Σ(ー▽ー゙;)写真忘れ!!
ガッツちゃんは女の子でCB1300SB乗り(*´▽`*)ピュンピュンカッコエー♡
髭ボルさんは昨日別府発のフェリーに乗って今朝南港着…そのまま香芝直行で参加Σ(д゚|||ノ)ノ
イニシャルYさんは遥々岡山から来てくれてヾ(*´∀`)ノ
2014-04-272.jpg
房総☆千葉さんは先週に続き2週連続♪昨日関西へ到着したそうですヽ(*・ω・)ノ
白黒CBからカラーチェンジ!自分で全塗装Σ(・ω・ノ)ノスゴ!!のアキラさん♪
家は近いはずなのに全然会わない糊さんは大観峰でバッタリ以来(((((っ*・ω・)っ

…そんな7人のみんなと針テラスを目指します。(・∀・)強者揃い!!
赤白SBがガクさんのバイクでガンメタSBに乗ってる人がガクさんで…後ろで房総☆千葉さんとガクさんがバイク交換中☆
CIMG2222.jpg

まだまだ14Rでのスリスリが苦手なさっちゃんですが何とか名阪国道の渋滞を抜け針テラスへ到着です。
快晴の日曜日とあって、バイクで溢れかえってます(^_^;)駐車場の一番端。。
CIMG2226.jpg
メンバーさんが全員到着するまでしばしのウダウダタイムになりました。
ここで全員集合して…その台数なんと!20何台かです(´▽`*)!

糊さんのVFRとzakiさんの隼と弐号機さんのグロムとさっちゃんの14R以外全部CBでした(゚艸゚;)
CIMG2233.jpg

二号機さんは愛知県からグロムでテコテコ(゚Д゚;)スゲ!!
CIMG2234.jpg

フロントサス倒立だし…リアサス一本しかないし…スイングアームはCBRのだそうで…
社長のCBは『CBっぽいCB?』です(´▽`*)
CIMG2229.jpg
初めましての方や会うのは何年振りってメンバーさんがたくさんヽ(*・ω・)ノ
何か月も前から日にちを決めてくれていたのでたくさん集まりました。

そんなわけで少し自己紹介タイムになります☆
最近はいつものメンバーでツーリングばっかりだったので自己紹介するの久しぶりです(*´▽`*)
CIMG2232.jpg

アキラさん企画ありがとうございますΣd(゚∀゚*)ィヵ酢!!
CIMG2231.jpg

自己紹介が済んだところで出発です。
今日は台数が多いので走りよりはウダウダメインのツーリングになりますヽ(*・ω・)ノ
CIMG2238.jpg

こぶぴぃさんは奥さんのういっちさんとタンデムで参加(∩´∀`)∩仲良しで羨ましい♪
CIMG2239.jpg

「40の時に会いたかったー!」って声をかけてくれたともさん(´▽`*)
CIMG2240.jpg

全然みんな撮りきれなかったけど出発(`・ω・´)チャキン
月ヶ瀬経由で上野を目指します。
CIMG2241.jpg

CIMG2249.jpg
やっぱり青空が気持ちいいですねヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

一時間ほどクネクネ道を走るとあっという間に到着しました。
CIMG2250.jpg

CIMG2252.jpg
今日は上野にある「みその」さんでランチになります。

人数が多かったので4種類の定食から決めて下さいってことになりました。
メンチカツととんかつとから揚げと…あとなんだったかな(・ω・`*)?

さっちゃんは唐揚げ定食900円(*´▽`*)
CIMG2256.jpg

ういっちさんのとんかつ定食も美味しそう!q*‥)
CIMG2254.jpg

写真_31

みんなでワイワイランチタイム…お腹もいっぱいになって苦しい(((;゚д゚))
CIMG2258.jpg
美味しくて楽しいランチタイムでした♪

お店を出たところで今日一回目の記念撮影です。(゚艸゚*)ランチ後で20人だ!
ともさん写真ありがとうございましたヽ(*・ω・)ノ
写真_32

ここから青山高原を目指して再出発するんですが、ジャケットのインナーは外してきて正解!
天気が良くて暑いくらい…バイクの気温計が表示する温度がΣ(゚Д゚;)!?
CIMG2262.jpg
28度て…(=゚ω゚)ノメッシュでもいけたんちゃう!

走り出すと風がとっても気持ちイイ(((((っ*・ω・)っ
青山高原までは30分ほど…すーん!と走ります。
CIMG2264.jpg
はい!そんなわけであっとゆ間に青山高原へ到着です(^O^)ワープ!

人も少ないので駐車場にバイクを並べて記念撮影をすることになりました。
バックで駐車するのがとっても苦手なさっちゃんだったりします(^^;

だいたいキレイに並んだんですがせっかくなのでピシッ!!!っと並べます♪
ガッツちゃんが端っこから見てくれて・・・ヽ(*・ω・)ノ
CIMG2267.jpg

こぶぴぃさんと房総☆千葉さんが微調整(゚∀゚*)
CIMG2271.jpg

ヘルメットもみんな前タイヤの横に置いて・・・
できたのがこれっ!めっちゃキレイに並んでますヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ18台?かな?
CIMG2275.jpg

CIMG2268.jpg

CIMG2279.jpg
反対から撮ると隼と14Rヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

ワイワイと撮影会をしたあとは2回目の集合写真を撮りました。
人間メインver.とバイクに跨って手繋ぐver.です(*´▽`*)ぬはあ♡
blog用2

あっちであーでもない・こっちであーでもない・・・
今日の目的地はここまでなのであとはひたすらウダウダタイムです(゚∀゚)人(゚Д゚)人(゚ω゚)
CIMG2293.jpg

弐号機さんのグロムに少し乗せてもらいました(´▽`*)
足着くし…スクーターと違って楽しい!(゚艸゚*)シグナスやめてグロム…ええな!
写真 2014-04-27 20 55 55
あとはさわっちゃんのCB400SBにも乗らせてもらいました☆
軽いくってよく曲がるし楽しい(*´▽`*)足も着く♪

さっちゃんの14Rも試乗車にヽ(*・ω・)ノみんな足ベタって付いて羨ましいです。。。
blog用3

あとは解散だけなのでまったりウダウダ…楽しい時間はあっと言う間に…。
たまにはお喋りメインのツーリングも楽しいもんです。
CIMG2289.jpg
1時間ちょいほどウダウダしたところでここで解散になりました。

東へ帰るみなさまとお別れし、すーんと広域農道を抜けて名阪国道の壬生野ICまで。
(*´▽`*)やすたろうさん写真ありがとう♪

そろそろ腰がプルプルしてきました・゚・(ノД`)・゚・。
写真 2014-04-27 20 55 28
壬生野ICのところで名阪国道組と直進するメンバーさんでまたお別れしました。

R422で帰ろうかなぁ…と思いつつ名阪国道で針テラスへ。
青山高原の自販機がない方の駐車場にいたので喉カラカラΣ(゚Д゚)CCレモン♪
CIMG2303.jpg
夕方になってもバイクがたくさん止まっていました。

CCレモン持ってバイクの所へ戻り、横に置いてみんなとお喋りしていると
・゚・(つД`)・゚・うわぁぁん…なんでこうなるのー!!

まだ半分も飲んでなかったのに…アスファルトにジャー・・・(´;ω;`|||))ズーン
CIMG2304.jpg
さっちゃんのCCレモンが…(p_q`)。

CCレモンこぼしてしょぼくれ、おまけに昨日もあまり寝れていないかったので
暗くなる前に帰ろうと、さわちゃんと一緒に一足先に針テラスを出発させてもらいました。
CIMG2309.jpg
西名阪から近畿道から名神へと高速ワープして18時前には無事帰宅できました。
本日の走行は思ったより走っていた322.3キロとなりましたΣ(・ω・ノ)ノ

初めましての方や何年振りに会えた方、いつも遊んでくれる方一日ありがとうございました☆
また遊んでやってください(*´▽`*)!

たくさん喋って・意外と走った一日になりました。
言うてる間に4月も終わってGW…ですが今月少し遊びすぎたのでGWは大人しく仕事しようと思います(^_^;)
4月はこの記事を入れて5個ツー記事がupできました!
写真_63
GWガッツリ走られる方は無事故・無違反・無立ちゴケでいってらっしゃいヾ(゚∀゚*)ノ

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
スポンサーサイト

雨に向かって帰るぞΣ(゚Д゚;)茶臼山ってどこだろ?~帰路編~

まいどありー♪
昨日1時頃まで呑んでたけど6時半にアラームよりも早く目が覚めたyoさっちゃんです。
いやぁ・・・休みの日の朝はシャキと目が覚める(*´▽`*)ぬはあ♡

書き出しから時間は20日の朝に戻っとります!
迫りくる雨雲との関係でホントに帰るだけになってしまった二日目のお話しですヽ(;・ω・)ノワー
CIMG2167.jpg
8時半頃出発予定だったのでそんなに早く起きる必要はなかったんですが(;´▽`)アセアセ

7時半からゆっくり朝食を食べ、 お隣のガソスタで給油を済ませ、南下開始です。
日曜日は傘マークが付いていてあまりお天気がよくありません。Σ(゚Д゚;)高速乗るまで雨待ってー;
CIMG2169.jpg

出発前のMTGで一本道になってから途中の道の駅まで30キロほどフリー走行になりました(*´▽`*)
写真撮るも良し!高速コーナーが続くので走るも良し!ってことで…
房総☆千葉さんの後ろを付いて行きますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

ヽ(*・ω・)ノテコテコピューン♪

房総☆千葉さんが言ってた通り気持ちいい高速コーナーがいっぱいでした。
バイクはとっても安定してたんですが乗り手があかんたれでした(゚艸゚*)プ

…っと言うてる間にポツポツとシールドに何やら付き出し、路面が濡れだしておしまいに(=゚ω゚)ノ
CIMG2171.jpg

道の駅 信州新野千石平まで3人で一足先に到着です。
降ったり止んだりやな感じ(つз・、)゚
CIMG2174.jpg

CIMG2177.jpg

かーぶーさんとあっちゃんさんは桜と写真撮ったりしながらまったり到着☆
CIMG2179.jpg

今日はかーぶーさんが14Rの試乗(*・ω・)σ
逆に乗らせて!って無理なのが残念(´‐ω‐`)足絶対付かな・・・
CIMG2178.jpg
誰が乗っても足ちゃんと付いてて…なんか…みんなズルいヾ(♯`Д´)ノ

ここからは再びみんなで走ります♪
茶臼山高原っていうところを目指すそうです(・∀・)コドダロ!!

天気が怪しい感じだったので雨は降ってこないものの、どんどん真っ白にΣ(д゚|||ノ)ノギャッ
blog用
全然前が見えません(((;゚д゚))アワワ

茶臼山の標高は1,415mらしくって、どんどん霧も濃く・気温も下がってきます。
冬装備のままなので気温が低い分には平気ですが・・・4度Σ(゚Д゚;)ギャ!!
CIMG2182.jpg

ここまでの道、横は牧場とかあったらしいんですが真っ白(゚艸゚*)何にも見えません。
CIMG2183.jpg

右へ曲がる?直進?…どっち行っても真っ白そうヽ(*・ω・)ノ笑
CIMG2185.jpg

相談の結果、右へ曲がって茶臼山高原の駐車場へ向かいました。(゚∀゚*)どこでも着いて行きまっせー!
これだけ何も見えないと\(^o^)/真っ白!すごい!…別の意味でテンション上がりますΣd(゚∀゚)
CIMG2187.jpg

何も見えなかったけど、せっかくなので記念撮影(*b・∀・)b
img.jpg
この日は集合写真撮ってすぐ出たんですが、家に帰ってから調べてみると
ヤギがいたり、もうすこしすると芝桜がキレイだったりするみたいでした(*・ω・)σ

西から雨雲が迫ってきているので、この後はどこかでランチでも食べて早めに高速に乗ることになります。
スタンプラリーで道の駅豊根グリーンポート宮崎へちょこっと寄り道して・・・
CIMG2195.jpg

みんなで南下していきます(((((っ*・ω・)っ
CIMG2196.jpg

途中JA愛知東の直販所にあるお店でランチにすることにヽ(*・ω・)ノ
CIMG2200.jpg

山菜定食☆
お蕎麦と天ぷらにごはんまで付いててお腹いっぱいになりました。
ワラビとか食べたの久しぶり(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG2203.jpg
このあたりで12時過ぎ…近畿地方で「雨だ!」の呟きを確認。。
雨雲レーダーを見ると、やっぱり来てるみたい・゚・(ノД`)・゚・。

覚悟を決めて明るいうちに帰りますウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
capture-20140425-170017.png

まだ降ったり止んだりパラパラ程度なんですが、どうせ降ってくるだろうとゆことで
三遠南信州自動車道の無料区間から有料区間に切り替わったところでみんなでカッパを着ることに。
長い間カッパ着てなかったのに残念…(-д-`;)
CIMG2205.jpg
ここでよっしーさんと房総☆千葉さんとお別れになりました。

関東組さんは雨雲から逃げる形・関西組は雨雲に向かって帰ります。
かーぶーさんとあっちゃんとさっちゃんは西へ西へ…新名神に入ると本降りでした(;´▽`)タハー
(´▽`*)ハーレー34台止まってた!数えたねん!
CIMG2207.jpg
一気に御在所SAまで…ここで少し休憩を取ったあとそれぞれの降りるところで流れ解散になりました。
大阪に近づくと雨も上がり、家に着く頃にはカッパも乾いていました。
干さなくてもこのまま終えるやんヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

16時無事帰宅で2日目の走行は343.3キロ…合計744.3キロの一泊ツーリング無事終了です(((((っ*・ω・)っ
(*´▽`*)二日間ありがとうございました!また遊んで下さい☆

S20が純正のタイヤみたいで、6000キロほどでスリップサインが出てしまいました。
ツーリングタイヤでええのに…(*つз・、)゚グスン
blog用1
まだちょっとしか乗ってないのにタイヤ買うなんて悲しい!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
今回やっと!すぐなくなるタイヤを卒業して、ブリジストンのT30になりました。
(゚∀゚*)お店3件回って一番安いとこ探してたのん!

これで今年はタイヤの心配せずにいっぱい走れそうヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
そんなわけで次の休みも走りに行ってきますΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

14Rで初お泊りだあ(*´▽`*)浜松&南信州ツーリング【一日目】

まいどありー♪
先週最後に一行書いた通り、14Rで初めて近畿地方脱出してきたyoさっちゃんです。
企画倒れか…?と思っていたら天気回復ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

それでは早速…時間を少し戻して、一日目土曜日のおはなしです(・∀・)!!

朝8時草津PAが集合場所に…5分ほど遅れてしまいました。。・(ノД`)・。すいません
もちろん他のメンバーさんは到着済み;お待たせしましたヽ(´o`;
CIMG2022.jpg
お誘いしてくれたかーぶーさんとあっちゃんさんです。
CBの繋がりで仲良くなって、今日のツーリングに呼んでいただきましたヽ(*・ω・)ノ

手前白色がかーぶーさんで奥の赤色があっちゃんさんです☆
CB一台もいないけど…?(゚Д゚≡゚Д゚)?
CIMG2019.jpg
実は二人ともCB1300SBBMWの2台持ち(^O^)スゴ!
CBばかりだと一人違うバイクで申し訳なかったのでちょっと安心さっちゃん(*゚∀゚)

名神→新名神→伊勢湾岸道→東名…っと200キロほど高速ワープ!
blog用5
休憩を挟みながら浜松西ICを目指します(((((っ*・ω・)っ

11時前、浜松西ICを降りてすぐのコンビニへ到着です。
ここが第二集合場所とまっております(=゚ω゚)ノ関東組さんと合流!
CIMG2045.jpg

Uターンする姿がとってもかっこよかったです!初めましてのよっしーさんヽ(*・ω・)ノ
CIMG2044.jpg

去年ご一緒してもらった時はGLでしたが、今回はCBで参加してくれました。
房総☆千葉さんです(^O^)二台持ちスゴ!
CIMG2043.jpg

CIMG2050.jpg
これで今回のメンバーが全員集合しました(*´▽`*)

なんと!今日はとっても珍しいことにさっちゃん・あっちゃんさん・かーぶーさん・よっしーさんは
無線機が付いていましたヽ(*・ω・)ノみんなFTM10S!
blog用6
房総☆千葉さんはかーぶーさんのハンディ機を借りて、ビーコムと繋げてバッチリΣd(゚∀゚d)グッ♪
そんなわけで、今回は5人で無線でワイワイお喋りしながら遊んでいきます。

まずは少しだけ移動して航空自衛隊浜松広報館へやってきました。
blog用7

外にも中にも飛行機がたくさん展示してあってタダです(*´▽`*)ぬはあ♡
小さい写真はクリックすると大きくなります(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG2058.jpg

CIMG2062.jpg CIMG2064.jpg CIMG2059.jpg

CIMG2066.jpg
戦闘機や敵を打つやつ(?)やエンジンなど…いっぱい展示されていました。
実際に飛行機の中に入れたり、好きな人には楽しいところだと思いますヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ
(*´▽`*)ブルーインパルスの写真めっちゃかっこええ!←

一通り見学を終え、一服したあとバイクの所へ向かうと入り口にはBMWが2台展示されていました。
(*´▽`*)あっちゃんさんとかーぶーさんが記念撮影中♪
CIMG2074.jpg
飛行機を見てワイワイしてお腹もぼちぼち減ってきました。時間も丁度お昼時っ!

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノいざ!お昼ごはんへ

またまた少し移動して・・・浜松と言えばうなぎが有名ですよね(゚∀゚)でも浜名湖にはうなぎいないんだって!
そんなわけで今回のお昼は『なんやら吉』さんへやってきました。
CIMG2093_20140422213910a45.jpg

(=゚ω゚)ノうな吉さんでした!
CIMG2078.jpg

CIMG2089.jpg
入口を入るとすぐ横にうなぎ焼き場(?)がありました☆
炭火焼うなぎ専門店…とゆわけで食べログでも評価も高くってワクワク(*´▽`*)
わわ…(゚艸゚*)ちなみにさっちゃんには値段も高かったです!

こんな機会じゃないと絶対来ることがなさそうなので…奮発だぁ(;n'∀')n*。:*!
一番安め(?)だったうな丼(2750円!)を注文しました。
CIMG2085.jpg
美味しそう…『そう』じゃなくって美味しいに決まってます(=゚ω゚)ノ

うな重とうな丼がどう違うが比べてみましたヽ(*・ω・)ノ
うな重(上)が4050円・うな重(並)が3250円でした。
並はうな丼よりうなぎの量がup?上はうなぎもごはんの量もup(・ω・`*)?
CIMG2083.jpg
関東風と関西風…なんじゃそれ?(´・ω・`)?って話や浜名湖の横の小さい池にうなぎがいる話…
ワイワイしながら美味しくいただきました(*´▽`*)ぬはあ♪

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノお腹膨れたら走るぜよ!

うな吉でお腹満腹・元気いっぱいになった後、天竜川沿いを気持ちよく走りR152を北上していきます。
途中酷道な感じの細いウネウネ道があってちょっとグッタリ・゚・(ノД`)・゚・。
14Rでの下り坂で疲れないコツ…なんてないもんでしょうか(゚Д゚)?

2時間ほど走って道の駅遠山郷でちょこっと休憩タイムです。
CIMG2096.jpg

CIMG2097.jpg

次の目的地まであと10分15分らしく、房総☆千葉さんとバイク交換することに(゚∀゚*)
出発するとその軽快さにびっくり…ヒラヒラ曲がって楽しい!あとは運転姿勢がとっても腰に優しい♪
CIMG2101.jpg
房総☆千葉さんは14Rですーん!っと先頭をヽ(*・ω・)ノ

やってきたのは旧木沢小学校です。
この校舎は昭和7年に作られたものらしく、使われなくなった今は見学できるようになっています。
引っ越し屋さんのCMでも使われていたようです。木造校舎初めて見た(・∀・)!!
CIMG2113.jpg

CIMG2118.jpg


CIMG2121.jpg
夜になったらホラー映画に出てきそうな…っと思いながら見てました(´▽`*)笑

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ次!見に行ってみよー!

今日は見て走って・見て走ってな感じで進んで行きます(((((っ*・ω・)っ
次の目的地までは20分ほどなのでテコテコと向かいます。
CIMG2129.jpg

CIMG2125.jpg
今回のツーリングはずっと4番目にいさせてもらってましたヽ(*・ω・)ノ
腰痛くなってゴソゴソフラフラしだすので後ろの人に申し訳ない(゚艸゚;)!

またまた細いクネクネ道を登ってやってきたのがここ下栗の里。
CIMG2130.jpg

よっしーさんと房総☆千葉さんはバイクの番をしているそうなので
さっちゃん・かーぶーさん・あっちゃんさんでビューポイントを目指します。
CIMG2131.jpg
ここにバイクを止めて20分ほどテコテコ歩きます。。

一瞬さっちゃんもバイクの番をしていようかと思ったことは内緒ですΣ(゚Д゚)
CIMG2132.jpg
せっかくなのでいっちょ頑張っておきます!

アスファルトから階段から最後は山道へ・・・・゚・(ノД`)・゚・。
CIMG2134.jpg

京都の経ヶ崎灯台…ほどはないですがなかなかのボリュームでした(^_^;)
20分ガッツリ山道を歩いて「チロルの里」のビューポイントへ到着しました。
CIMG2136.jpg

景観の美しさ、自然と暮らしの調和、こうした姿がオーストリア・チロル地方に似ていることから
東京学芸大学名誉教授で地理学者の市川健夫氏は下栗を「日本のチロル」と命名しました。

…っとのことで竹田城が日本のマチュピチュって言われてるのと似てるのか(=゚ω゚)?
CIMG2137.jpg
下栗の里は、南アルプスを望む飯田市上村の東面傾斜面にある標高800m〜1,000mの地区です。
最大傾斜38度の傾斜面に点在する耕地や家屋は、遠山郷を代表する景観を作りあげています。
平成21年には「にほんの里100選」にも選ばれました。…っとのことですΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

もう少し晴れていたらもっとキレイだったんだろうなぁ(・ω・`*)
CIMG2142.jpg

駐車場に戻ってきた時点で時刻は17時半。日が暮れるまでに今日の宿へ向いましょう。
CIMG2152.jpg

一時間ほど走って、長野県飯田市にある「殿岡温泉 湯元 湯~眠」とゆところが本日のお宿。
18時半無事に到着し、本日の走行401キロでしたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG2157.jpg
道の駅遠山郷あたりで腰が痛くなってしまってコルセットしましたが、楽しい旅でした(((((っ*・ω・)っ

一人一部屋づつお部屋を取ってくれていたので一度解散して、お風呂を済ませて19時45分食堂(?)に集合!
一日目立ちゴケもなく無事終了で…みなさまおつかれさまでしたヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
CIMG2158.jpg
中華メニューがメインだったので餃子や麻婆豆腐や唐揚げをつまみながら
CBの話やいろんな話をしてビールが進みます(∩´∀`)∩ワッチョイ

いい感じにお酒も入ったところで、みんなから『誕生日おめでとう!』のケーキΣ(・ω・ノ)ノワ!!
バイクの絵も名前も…ろうそくもいっぱい(*´▽`*)ありがとうございます☆
もう何年もロウソクフー!なんてしてなかったのでめっちゃ嬉しかったですヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ
CIMG2160.jpg
みんなで分け分けしておいしくいただきましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
23時頃までワイワイしてお開きとなりました。

…が、よっしーさんと房総☆千葉さんと締めのラーメンを食べに行こうといいながら
向かいのココスで二次会が始まり、、結局日付が変わって1時頃まで飲んでいたのでした(゚艸゚*)長野の楽しい夜♪
翌日は9時出発とゆっくりめなので問題ナシヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

そんなわけで次回は帰路編!迫る雨との戦いだった20日のお話しになります(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑