小さなアホさで笑顔を 2014年06月

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

あるとき払いの…バックステップ装着!だあヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

まいどありー♪
呑みに行くのもバイク乗りさんばかりで、寝てる時間以外はずっとバイクバイクだyoさっちゃんです。
クラブのメンバーさんが呼んでくれたら飛んで行ってますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
写真 2014-06-19 23 04 59 (1)
ハーレー乗ってるメンバーさんがやっている居酒屋ですヾ(⌒(*ノ-ω-)ノさんなべー♪

そんなわけで今回の記事はツーネタから離れて・・・ウダウダネタをヽ(*・ω・)ノ
『さっちゃんいるかあ?』ってことで、クラブの基地(?)でバックステップを装着してきました!

お昼過ぎ、メンバーのいっしゃんのところへテコテコ。
いっしゃんはGSXとハーレーを持ってたんですが、その2台がZX-14Rに変わりましたΣd(゚∀゚)乗り換えおめ!!
CIMG3602.jpg

オーリンズにワンオフマフラー・バーハン化・ベルリンガーのラジポン・ナビ…
納車したてなのにもう色々付いてますΣ(・ω・ノ)ノワォ♪
2014-06-222.jpg
個人的には、やりたくてしょうがないイカリングが羨ましいです(-_-)ヘッドライトおくれ!!

あれやこれや羨ましいパーツが付いているいっしゃん号ですが
今日のメインはタイトルにある通りバックステップです。(゚∀゚*)欲しい欲しいと騒いでいたバックステップです!
CIMG3607.jpg
最初はOVERのバックステップが付いていたんですが
ちょっとポジションがきつかったらしくフェイズのバックステップに付け替えたそうなんです。

と、とゆことは…!.゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そゆわけで、取り外したOVERのバックステップ『いるかあ?』って声かけてもらいました。
それも「いつでもいいし・分割でええよ」っていっしゃん優しい(*´▽`*)♪
CIMG3615.jpg

取付けは「まっちゃんに頼んでみ!」ってことでまっちゃんにお願いして付けてもらうことになりました。
まっちゃんは自分のバイクのことなんでも自分で出来てすごいんですヽ(*・ω・)ノ♪
CIMG3618.jpg
そしてさっちゃんは横で作業を見せてもらうことに(´▽`*)自分でしようとして壊したら大変!!←
決して不安だから横で見てたわけじゃないよ(゚∀゚*)アヒャ

まずはサクサクっとシフトペダル側の交換が完了です。
CIMG3627.jpg
さすが色んな整備出来るまっちゃん!スムーズに取り付けてくれました(*´▽`*)

「そういえば4ポジションのうちどれになってるのん(・ω・`*)いっちゃん変わらんとこ?」
…って言うてるといっしゃんがメジャーもって来てくれました!Σ(・ω・ノ)ノ43cmと41.5cmかな?
blog用24
ネットで見てみると下の4つに変えれるみたいです。
『+5mmForward/25mmUP・0mmBACK/35mmUP・5mmBACK/25mmUP・10mmBACK/35mmUP』
Forwardって何ー?+やから前ってことなのん(゚∀゚*)!?

まあまあ・・・とりあえずどっちゃでもええか!…25mm上がったのは間違いない様です☆
まずしないとは思いますが、また機会があったら自分でポジション変えてみようと思います(´▽`*)

とゆわけで次は反対、ブレーキ側の作業に移ります。
CIMG3628.jpg
ブレーキ側もひたすら横で見ます(・∀・)ニパッ!!

すると何やら取れてはいけない気がする線がポロ…っと。。(゚Д゚;)…!!!
ツメが弱いみたいでポロって抜けちゃったんですって・・・・。
CIMG3634.jpg
それも繋がっている先が行方不明に(((;゚д゚))ワワワ
いっしゃんの14Rのところ行って配線辿って・・・「多分この後ろらへんにあるはずー!」なあんて(´▽`)
みんなでいるからプチハプニングも笑いのネタに☆

ダイスさんとベイベーとまかなちゃんも来てくれてワイワイしながら作業は進みます。
2014-06-223.jpg

なんとか抜けたカプラも差し込めて、あとは締めるだけ!
CIMG3637.jpg
ここからブレーキランプのスイッチの調整でちょっと苦戦;
「消えたー?」「点きっぱー!」「これは?」「点きっぱー!」「あ、消えたー!」
自分でしばらくゴニョゴニョ頑張ってみたけど最終的にまっちゃんがええ感じにしてくれました(*´▽`*)

昼前で上がった雨がまた降ってきて・・・みんな屋根の下にバイク避難(((;゚д゚))
カブを避難ベイベーΣd(゚∀゚)アヒャ!!
CIMG3643.jpg

Ninnja避難まかなちゃんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
CIMG3644.jpg

そして、ブレーキランプの調整もバッチリ出来て、右側も完成ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
あるとき払いでいいよって譲ってくれたいっしゃん・付けてくれたまっちゃんありがとうございました!
CIMG3652.jpg
覗きに来てくれたベイベー・ダイスさん・まかなちゃんもありがとうでした(((((っ*・ω・)っ

雨が上がるまでもう少しだけウダウダタイムに。
いっしゃんにまかなちゃんが「お腹減った」って言うてたので便乗してみました(=゚ω゚)ノ
でもいっしゃんはこのあと用事があるらしくて・・・「二人で行ってこいや!」
CIMG3655.jpg
そんなわけでまかなちゃんと二人でくら寿司へ(*´▽`)人(´▽`*)イェーイ

二人してお寿司食べずにうなぎ食べたのでした(゚∀゚*)アヒャ
写真 2014-06-22 17 54 53
以上!4個下のまかなちゃんに「ねえさん」って呼ばれて違和感いっぱいのさっちゃんでしたヽ(*・ω・)ノ
Σd(゚∀゚;)いっつも下っ端やねん…下って滅多おらんとゆ!

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

クネクネを快走だ☆舞鶴まで海鮮丼を食べにいってきたよヾ(*´∀`)ノ♪

まいどありー♪
休みの数だけ走りまわる月間継続中だyoさっちゃんです。(´▽`*)休みの日全く家にいないとゆ
もらったステッカー貼り場(?)を14Rはここにしてみました(∩´∀`)∩
写真 2014-06-29 14 31 15
CBはリアカウルにペタペタしてたんですが、14Rはどこにペタペタしようか悩んでおりましたヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ

さてさて、今回もツーリングネタでblog更新です☆
木曜日にサクっと走って舞鶴まで海鮮丼を食べに行ってきました!

朝9時にコンビニで待ち合わせの予定だったんですが、朝早く起きてお腹が減ったらしいのでマクドに変更☆
出発準備は出来ていたのでマクドへ向かいます。
CIMG3481.jpg
30分ほど集合時間が早まって、マクドへやってきましたヽ(*・ω・)ノ朝マックルーン♪

合流してくれたのはでたてやんです(*´▽`*)2週間連続!
今日も二人でワーワー言いながら美味しいものを食べに行こうと思います。
CIMG3485.jpg

朝マックを済ませて、テコテコと大阪から亀岡へ向かいます。
今週は雨は大丈夫そうでなによりヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG3488.jpg

まずは亀岡~日吉の道の駅までいつもの道を快走♪
たてやんはサスが柔らか過ぎたみたいで(´-ω-`)むーってなってましたΣ(・ω・ノ)ノ
CIMG3497.jpg
日吉の道の駅で休憩がてらサスをちょっと固めにしてばっちりΣ(・ω・ノ)ノ!?
今日はたてやんが無線セットして来てくれたのにさっちゃんがアンテナ付けて来なくてお喋りできず・゚・(ノД`)・゚シマッタ

ほっていかない程度にヽ(*・ω・)ノテコテコピューン♪ってしてくれるのでたてやんと走るのとっても楽しい☆
日吉の道の駅から走り慣れた19号で美山を目指します。
CIMG0009_20140629233344e53.jpg

CIMG3503.jpg
写真撮りあいっこ(*´▽`)人(´▽`*)イェーイ♪

(((((っ*・ω・)っテコテコピューン♪

はい!20分ほどで美山ふれあい広場へ到着です。
平日なので少なめですが、それでも他にバイクが何台か止まっていました。
CIMG3507.jpg

美山ふれあい広場のおやき、一度食べてみたいなあ(・ω・`*)閉まってる。。
こんだけ美山よく来るのに一度も食べたことないんですよね;
CIMG3508.jpg
一服したところで再出発!
朝マック食べたけどもうお腹が減ってきました…早よ海鮮丼食べ行こう(*´▽`*)!!

ここからは周山街道を快走して名田庄、名田庄からK16へ曲がります。
たてやん号はハンドルだいぶ上がってるみたいでとっても楽そう(゚∀゚*)
CIMG3515.jpg

CIMG0047_20140629233452b6c.jpg

K16はまだまだ信号機がたくさん(・ω・`*)
落石もちょいちょいある様な道なんですが、クネクネでさっちゃんは好きだったりしますl。
最後はループ橋もあるよヽ(*・ω・*)ノ
CIMG3527.jpg
でも『いつまで曲がるねん!怖いやんけ!』ってなってキライだったりします(´▽`*)笑
K16から次はK1へ曲がって、この道も細めだけどクネクネ☆

最近たてやんと信号待ちで横に並ぶとバイク揺らされます。(=゚ω゚)ツンツンなので慌てふためきます!
仕返しに後ろからタイヤごっつんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
CIMG3529.jpg
無線で繋がってなくてもそれなりにワーワー喋りながら進んでいきます。

K1から初めてのK51へ右折します。峠!って感じのクネクネ道でしたヽ(*・ω・)ノ
下り道になってから道の脇にはたくさんあじさいが咲いていました。
CIMG3533.jpg

クネクネ道を抜けるとそこはもう舞鶴ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
街に出てちょこちょこっと走ると今日の目的地に到着しました。
CIMG3535.jpg
ここの中に入っているお店のうちのひとつが海鮮丼食べれるとこらしいです(∩´∀`)∩ワーイ

capture-20140627-233354.png
↑こんなかんじでクネクネばっかり通って舞鶴までやってきました。

おかげでたてやんのビバンダム君がこの前はうっすらいたのに見えなくなってしまいました。
家出や!もう帰ってこおへんわ(=゚ω゚)ノ
CIMG3559.jpg
真ん中はスリップサインが出てしまったので近々タイヤ交換ですね(・∀・`*)4万円!

12時ごろお店に着いたんですが、何やら看板が。。。あれー(・ω・`*)?
CIMG3542.jpg

お店自体は開いてるんですが、お刺身もののメニューはまだできないみたい;
せっかく来たのであと30分ほど待つことにしました。
CIMG3543.jpg
外でブラブラ、ワーワー喋って待つこと20分。そろそろ限界なので中に入って待ちますヽ(*・ω・)ノ
先に注文を聞いてくれたので海鮮丼をふたつ注文してあとは待つのみ☆

平日だっていうのに結構お客さんがワラワラと入ってきてちょっとびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ

もうしばらくして出てきたのがコチラ!びっくり海鮮丼です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡
CIMG3547.jpg
色々乗ってますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
毎朝仕入れている新鮮なお魚達なだけあってとっても美味しいです。

またそゆことする(゚艸゚*)ほんまにお茶目で一緒に遊ぶと楽しいです☆
CIMG3555.jpg
あーやこーやふざけながらワイワイ☆

お腹がいっぱいになったらサクっと帰路へ…今日は早めの帰宅を目指しています。
午後からもやっぱり…ヽ(*・ω・)ノテコテコピューン♪
CIMG3567.jpg

すーん!っとどこ走ったかよく分からないまま道の駅瑞穂の里・さらびきへ到着です。(・ω・`*)R173だ!
ここでたてやんとソフトクリームを食べました。Σd(゚∀゚)さっちゃんの奢りで!!
CIMG3574.jpg

CIMG3577.jpg
お天気のいい日だったのでソフトクリームがすぐ溶けるとゆ(´▽`*)

その後、もう一時間ほど走ってラスト休憩は余野コンになりました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡
ここで缶コーヒー片手にウダウダタイムです。ヽ(*・ω・)ノゆーぽんにバッタリ遭遇!
blog用23

CIMG3598.jpg
最後まで雨に降られることなく帰って来れて…本日の走行また不明(゚∀゚*)アヒャ
写真少なめのレポとなりましたが、クネクネいっぱい走ってとっても楽しかったさっちゃんでした(*・ω・)チャンチャン♪

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

羊にかぶりつくツーリング(*´▽`*)蒜山行ってきたよ!

まいどありー♪ブログの更新が全然追いついてないyoさっちゃんです。
青空の休みの日に家でパソコンの前にいるなんてなんて・・・無理ーヽ(*・ω・)ノ!
写真-2014-06-15-11-52-25
『こんな天気のええ日に家でじっとしててええのんかあ?』
そんなわけで青空に誘われてブログも書かずに走りまわっておりました(´▽`*)ヘヘ

15日日曜日、この日もツーリングへ出発です☆
8時西宮名塩SA集合とのことだったんですが40分前到着で一番乗りを狙いますΣd(゚∀゚)!!
CIMG3309.jpg
40分前に着いて一番じゃないなんて…Σ(゚д゚lll)ウソーン!

一番に到着しようと思ったら一時間前じゃないとダメみたい(゚∀゚*)
今日は時間を守らないメンバーさんばかりなので早めに到着したんですが、もっと早い人が必ずいます。
そんなわけで、まずはプッチさんとおはようございます(*´▽`*)
CIMG3311.jpg

向こう側に止まってるCBはもしや…ガクさんでしたヽ(*・ω・)ノばったり♪
30分ほどしてCBが一台『会長は!?』って声かけてくれましたが、合流できたのかな…?
CIMG3310.jpg

プッチさんと「ほんま時間守らないね」って笑いながら残りのメンバーさんの到着を待ちます。
みんな遅いねー。ネー(*・ω・)(゚∀゚*)ネー(まだ30分前)

宝塚ICあたりでばったり会ったみたいでマサ兄やんとCAMさんは一緒に到着(´▽`*)
blog用21
全員集合が20分前でしたヽ(*・ω・)ノほんま時間を守らないメンバーさんばかりです☆
まだまだ時間に余裕があったので4人でしばらくウダウダしてからの出発になりました。

次は勝央SAに10時の集合予定なのでぼちぼちと中国道でワープ!
(=゚ω゚)ノ{ジャケットベイツ・パンツHYOD・ブーツHYODや!
CIMG3317.jpg
中国道空いててイイ(*´▽`*)ぬはあ♡

CAMさんの先導でどんどん進んで行くんですが、GL速い…すーん!って走って行きます。
そして後ろにぶら下がっているハンバーガーがユラユラ…めっちゃ気になりますΣ(゚Д゚)
CIMG3374.jpg

そうして走って行くと前を走ってるバイクに2台のうち1台には見覚えが…♪
CIMG3324.jpg
『あれkitachanかなあ?』するとゼンさんが無線で「おはよう」っと♪
高速上で全員集合になりました(*´▽`*)Σ(ー▽ー゙;)まだ9時過ぎだけど

そんなわけで10時をおもいっきり無視して、9時20分勝央SAに全員揃って到着です。
CIMG3330.jpg

バッタ号から殿様バッタ号(!?)になりました。FJR復活おめでとうヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG3329.jpg

今回は無線故障中でお喋りできなくて残念(p_q`)。
CIMG3328.jpg
そんなわけで最初の予定時間より早く集まったのでワイワイウダウダタイム(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡
みんなで集まるのは久しぶりだったのでワイワイと楽しいひと時になります。

マサ兄ミニプレクサスで拭くΣd(゚∀゚)!!さっちゃんのも拭いてなのんーヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG3332.jpg

kitachanはヘルメットにネタを仕込んできてくれていました☆
『俺最高』ステッカーが貼ってありました(゚艸゚*)Σd(゚∀゚)俺最高!!!
CIMG3335.jpg
他にもゼンさんのパニアケースの右からタンクバック・左からはウエストポーチが出てきたりと…ワイワイ!

次の目的地が決まったところで再出発になります(((((っ*・ω・)っ
ここからはゼンさんの先導で蒜山を目指します。中国道から米子道へと。
CIMG3338.jpg

CIMG3346.jpg
マサ兄は飛んでました(゚艸゚*)♪

ゼンさんを先頭に6台でテコテコ・・・ICを降りる前に蒜山高原SAへ寄ります。
向こうに見えるのは蒜山?大山?…どっちでもいいけどいいお天気でよかったヽ(*・ω・)ノルーン♪
CIMG3347.jpg

『ソフトクリームはええのかあ?』
お天気いいし、せっかく蒜山まで来たし…一人濃厚ジャージーソフトを食べることにヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG3349.jpg

CIMG3351.jpg
濃厚なソフトクリーム大好きです(´▽`*)変わってるソフトクリームも好きー♪

蒜山ICから下道へ。
クネクネ道が気持ちいい!勝央SAで決めた撮影ポイントまで走ります(((((っ*・ω・)っ
どこ行くんだろうな~(゚∀゚*)さっちゃん知らん!
CIMG3353.jpg

CIMG3358.jpg

途中ではぐれてしまうプチトラブルが発生してしまったんですが無事全員集合♪
到着したのは『鏡ヶ成』とゆところらしいです(∩´∀`)∩ワーイ
ここでみんなでバイクを並べて撮影会をすることになりました。
写真 2014-06-15 11 35 09
虫虫なってたので持っていたお手拭シートでバイク拭いてたら
kitachanがさっちゃんのバイクもプレクサスで拭いてくれました(*´▽`*)ぬはあ♪
みんな何でも持ってるヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

ハンドルは右に切ってヘルメットは前タイヤの横で・・・うん!ばっちり♪
まずは正面から撮ってみるとゆ(´▽`*)
CIMG3378.jpg

斜めからも撮ってみるとゆ(´▽`*)♪
CIMG3386.jpg

CAMさんなら持ってると思ってたあヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
GLの後ろから三脚出してもらってみんなで記念撮影もしました。
CIMG3390.jpg

そのあともワイワイ・・次は一人づつでの撮影会のはじまり~(゚∀゚)アヒャ
kitachanとマサ兄がみんなを撮ってくれました。
CIMG3396.jpg
写真は最後、マサ兄がkitachanを撮っているところですΣ(・ω・ノ)ノ♪

kitachanが撮ってくれた写真もろたあ(*´▽`*)ありがとう♡
ちなみにこの記事の一番最初の貼ってあるのはマサ兄やんが撮ってくれた写真です。
8653190_2082742895_119large.jpg

「ちょっと走ってこいー!」
ってことで、流し撮りの練習台に(*´▽`*)ジャケットとグローブ忘れてた!
8653190_2082741713_176large.jpg

8653190_2082742267_6large.jpg
さっちゃんはチャレンジすらしたことないので分かりませんがコンデジで流し撮りは難しいって。。
今度はデジイチで練習台なるよ(゚∀゚*)アヒャ♡Σ(゚Д゚)コラコラ

みんなの撮影会も終わって…さあ、ぼちぼちと昼食のお店へ移動することになります。
立ったところで「マサ兄ー!」って呼んだら股覗き(゚艸゚*)
CIMG3395.jpg

撮ったら股覗きのまま撮り返してくれました(*゚∀゚*)斬新!
写真 2014-06-15 11 58 42

気の知れたメンバーさんばかりで、いつまでもワーワー遊んでられるけど、そろそろほんまに昼メシ!
来た道をしばらく戻りますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG3398.jpg

遊び過ぎてしまって時刻は12時半!お昼時真っ只中・・・
晴れの日曜日とあってバイクも車も人もウジャウジャですΣ(д゚|||ノ)ノギャッ
CIMG3402.jpg

今日のランチはひるぜん大将でジンギスカン食べ放題になります。
ゼンさん予約していてくれました(*´▽`*)ありがとう♪
CIMG3405.jpg

予約していてくれたおかげで席にはすぐ座れたものの、焼くものを取りに行くのが大行列でした(゚Д゚;)
並んでー…並んでー…ガッツリ持ってきていざ!いただきます(*´▽`*)
CIMG3412.jpg

写真 2014-06-15 12 55 40
kitachanとマサ兄やんに「いっぱい食べときやあ」って。
うんー!いっぱい食い貯めしとくヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

羊以外にも、ウインナーに鶏肉に…野菜も忘れずいただきます。ヽ(゚∀゚)ノ茄子が好きー!
食べ放題はいっぱい食べなきゃ損損(*゚▽゚*)!
CIMG3409.jpg

隣のテーブルにはゼンさんとプッチさんとCAMさんヽ(* 'ー')ノ
こちらのテーブルも山盛り持って来たお肉が空になりつつありますΣ(゚д゚lll)
プッチさんピースしてくれたあ(*´▽`*)v
CIMG3413.jpg
そんな感じでみんなでワイワイと1時間ほどランチタイムになりました。
もう食べれへん…ごちそうさまでした(´人`*)満腹!

これで今日のミッションクリア(´▽`)
帰りはテコテコ川沿いを走ってガンダムの道の駅を目指します。
CIMG3421.jpg
ゼンさんおnewのFJRでもすいすーい(*ノε`*)

走ること1時間半、道の駅久米の里へ到着しました(o´д`)人(´д`o)
ゼンさんがみんなにジュース買ってくれました。(ノ´∀`)ノありがとう♪
CIMG3424.jpg

中の休憩所(?)はクーラーが効いていて涼しかったので、ここでウダウダタイム☆
CAMさんは意識がなくなっていました(゚Д゚)おやすみなさい!
CIMG3426.jpg
ここでもあーやこーやと面白かったです(゚艸゚*)

16時を過ぎてそろそろ帰路へと。…の前にガンダムと無理やりパシャリ!
動かしてちゃんと撮ればよかったんですが、今日もワーワーしまくってもうそんな元気はありません(・∀・)キッパリ!!
CIMG3434.jpg

マサ兄やんはとっても元気でした(゚艸゚*)行きも飛んで…また飛ぶ!
CIMG3441.jpg
実はさっちゃんガンダムさっぱり分かりません( ゚∀゚)アハハ

明るいうちにおうち到着目指して、院庄ICから高速へ乗ります。
一日雨が降らなくてよかったです。(゚艸゚;)今日降ってたら5人から怒られる・・・;
blog用22

安富PAでkitachanとゼンさんと別れ・・・
CIMG3459.jpg

渋滞をスリスリさせてもらって、西宮名塩SAでプッチさんとマサ兄やんと別れ・・・
CIMG3463.jpg

名神の途中でCAMさんと別れ・・・。
CIMG3470.jpg
19時頃帰宅で本日の走行……?ん(*´・ω・`*)ん?
写真撮り忘れてて分からなくなってしまいました;多分500キロくらいです・゚・(ノД`)・゚・。

企画してくれたゼンさんありがとうでしたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪(*´▽`*)さっちゃんも誘ってくれてありがとう☆
みんなで集まる機会がなかなかなくなってしまったメンバーさん達と集まれて楽しい一日になりました。
プッチさん・kitachan・CAMさん・マサ兄やん一日一緒に遊んでくれてありがとう☆
CIMG3444.jpg
みんなブロガーさんなのでよかったら覗いてみてくださいね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
プッチさんの記事⇒【蒜山高原へ、ジンギスカンの食べ放題を食べに・・・
マサ兄やんの記事⇒【★俺最高!な、ひるぜんジンギスカンバイキング
CAMさんの記事⇒【羊を数えるツーリング
kitachanの記事⇒【蒜山高原・ジンギスカンツーリング
ゼンさんの記事⇒【蒜山高原ジンギスカンツーリング

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
