小さなアホさで笑顔を 2015年04月

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月

18台で行くー♪青空の中海鮮求めて…舞鶴ツーリングヽ(*・ω・)ノ

7O0A6720.jpg
まいどありー♪
中々乗れない日が続くけれど、バイク大好きだyoさっちゃんです。
バイク乗ってる時と呑んでる時だけが幸せでございます(笑´・艸・)

そんなわけで久しぶりの日曜日のお休み、今回は大人数でツーリングへ行ってきました。
朝は強い方なウチなんですが、久しぶりにアラームを止めて15分二度寝Σ(゚д゚lll)ギャッ
7O0A6157.jpg
集合場所にはけっこう早めに着くようにしているのに、まさかまさかのちょっと遅刻(;´▽`)アセアセ
みなさまとっくに集まっていたようでベッタでの到着になってしまいました。

たてやん・きんさん・マサ兄やん・いっしゃん・まりんちゃんと近くのコンビニで合流しました。
ブログ用7

7O0A6131.jpg
冬眠明けで一緒に走るのは初めて☆マサ兄やんはちょっと遠い目の奈良から来てくれました。
今年もいっぱい一緒ツーリング行こうねヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

きんさんは早朝から岡山を出発して、3度の中を走って大阪まで来てくれました。
一緒に走るのめーっちゃ久しぶりだね(*´▽`*)ぬはあ☆
7O0A6121.jpg

今回たてやんとマサ兄やんが何やらとんでもないステッカーを貼って・・・
いつの間にやら被害者の会が結成されているようです(;´▽`)アセアセ
ブログ用1
「恐喝」の心当りはあんまりありませんが「被害」の心当たりは・・・(゚д゚)ハッ
あといっしゃんとまっちゃんが被害者の会に入ってるらしいです。。アワワ

被害者の会のみんなにはほんまに感謝してます(*´▽`*)ぬはあ♡
とゆわけで今年も被害に遭ってくれるようなので、舞鶴向けて出発進行ーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

自分で言うなあ( ゚ д ゚⊂彡☆))Д´) パーン

ホントの集合場所はもう少し走った道の駅ガレリア亀岡なので、そちらへ移動します。
CIMG5786.jpg
「マサ兄がいるから今日は俺は大丈夫!」とゆたてやん。。

そして「きんさんが出したる言うてたでえ」っと言うマサ兄やん。。
CIMG5784.jpg
たてやんとマサ兄やんに挟まれ、安定の2番目を走ります。
今日も仲良しライダーさんがいて楽しい一日になりそうヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

3、40分ほど走って道の駅ガレリア亀岡に到着です。
すでに他のメンバーさんがたくさん集まっていました。
写真 2015-04-26 8 36 34

2014-05-03_201505051052450a1.jpg
な、なんと!10台ちょっとかと思いきや、ドタ参やらなんやらで19台も集まりました。
レディースはまかなちゃん(FZS1000)とまりんちゃん(Volty250)の二人(´◡`*)♪

初めましての方も多かったので、軽く自己紹介や次の休憩ポイントの確認をして出発になります。
7O0A6291.jpg

7O0A6370.jpg
久しぶりに多い・・・ほんまに多いΣ(・ω・ノ)ノキャッ

モッティーは病み上がりなのでお見送りのみ、、また完全復活したらツーリング行こうね(*ノ∀`)
7O0A6361.jpg

たてやんを先頭にいつもの亀岡~R477~K50で日吉、K19~K368~R162周山街道へ。
雲ひとつない青空で雨の心配いらずでええ感じです(=゚ω゚)ノ
CIMG5795.jpg

CIMG5794.jpg
まずはトコトコっと道の駅名田庄まで走ります。
いつもの走り慣れた道なんですが、今日も「なんだか乗れてない日」でカーブが一々怖い日であります。
たてやんがちょいっとアクセルを開けようもんならすぐ離れてましたΣ(ー▽ー゙;)イヤン

逆に大人数でペース上がらんくてよかったあっと、内心ほっとしながら到着。
雀さんと黒尽くめのマサ兄やん━(゚∀゚)━アヒャ!!
CIMG5799.jpg

IMG_5276.jpg
ウチらのクラブで一列満員に(=゚ω゚)ノ

ウダウダとしばらく休憩タイムとなります。
ここで注目を集めていたのが有田さんのカスタムされたZRX1200☆
いつかお金持ちになったらウチもフルカスタムのバイクに・・・憧れるワー(゚д゚)ヾ(゚ε゚ )ガソリン代で精一杯のくせに
IMG_5278.jpg
(*´▽`*)カスピーに載ってそうな☆!
ヘルメット・シューズ・ウエストポーチも緑&黒で統一してあって、kawasakiな感じが素敵でした*´艸`))

あーやこーやウダウダして、ついでにいっしゃんが集合写真撮ろうってカメラをセット。
三脚もちゃんと持ってきてくれていました。みんなで並んで、、はい☆チーズv(*´▽`*)v
7O0A6493.jpg

CIMG5802.jpg
さて、ぼちぼちとお腹も減ってきました。舞鶴へ向けて再出発していきます。
またたてやんの後ろ(2番目)に行こうと思ったんですが、行きそびれたので一番後ろへ回ることにします。

周山街道から左へ曲がってK16へ。
後ろにきたのでマサ兄と写真の取り合いっこしてました(*´▽`*)
CIMG5809.jpg

ブログ用

CIMG5813.jpg

CIMG5825.jpg
カッコイイんだからあ(*ノ∀`)ペチン
マサ兄やんはカメラを向けると近づいてくれるので大きく撮れます*´艸`))

いっしゃんがさらに後ろにいてくれたので撮ってみるー(*´▽`*)
CIMG5814.jpg

CIMG5822.jpg
雲ひとつない青空でおまけに今日の最高気温は27.5度だったとかなんとか。
あったかいを通り越して暑くなってきました(゚д゚;)イヤン

マサ兄もさっちゃん撮ってくれましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
写真 2015-04-26 10 35 16

写真 2015-04-26 11 19 44
イカリング、ヘッドライトが黒色だから昼間でもけっこうしっかり見えてるみたい♪

「162から16で~、1ずーっと行って~、51で曲がって~、ぐちゃぐちゃ!!って走ったら舞鶴やでえ(∩´∀`)∩」
っと無線で微妙な道の説明をしてみたり、マサ兄やんとお喋りしていると舞鶴とれとれセンターへ到着です。
7O0A6605.jpg

CIMG5834.jpg
ツーリングで来るのはいつ振りかな?けっこう久しぶりな気がします。
各自好きなものを好きなところで食べることになりました(=゚ω゚)ノ

ごはんをたくさん頼まれて買いに行ってるうちに、マサ兄やんがウチの分も買ってくれていました。ありがとう(*´▽`*)ぬはあ♡
そんなわけで今日は新鮮なお刺身とホタテとつぶ貝とエビで昼食になります。
CIMG5836.jpg

写真 2015-04-26 12 07 55
どれもこれも美味しいヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

あとは好奇心をくすぐった生きたイサザ!躍り食いってしたことありますか?
器の中でめっちゃウヨウヨ動いておりますΣ(ー▽ー゙;)ギャッ
CIMG5839.jpg
人生初の生きた魚を生きたまま食べてみる(゚∀゚)アヒャ!!

でもちょっと怖かったので先にマサ兄やんが挑戦(*ノ∀`)テヘ
CIMG5840.jpg
掬ってポン酢に付けて・・・!
踊り食いの様子は動画をマサ兄やんがブログに上げてくれたので覗いてみてネ!
マサ兄やんのBlog記事はこちら→【★GW前、されどもがっつり舞鶴行脚に行こう

他にもうちが端折ってるエピソードも書いてくれてます(゚Д゚*)見たら戻って来てね!

お刺身に貝・エビ、そしてイサザの踊り食いにも挑戦して大満足☆
お腹が膨れたあとはお外でしばらく一服タイムになりました。
CIMG5846.jpg
ここでたてやんに「KEKEー!イチゴパフェー!」っとちょこっと騒いでみます。
KEKEのイチゴパフェが食べたくって(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

「まだやってないんちゃうか?18人すぐ入れるか電話してみ」って。入れるなら寄ってもらえる予感…!!
忙しかったのか電話に出てもらえず、後から調べてみるとイチゴパフェはまだだったようで次の機会に(・ω・`*)チョボン
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」いつか食べるぞ!イチゴパフェー!!

イチゴパフェは諦めて次はおばあちゃんの里を目指します。
CIMG5848.jpg

CIMG5854.jpg

CIMG5858.jpg

CIMG0063_2015050511275564b.jpg
やっぱりここが落ち着く(笑´・艸・)安定の2番目☆

1時間半ほどまったり走ると道の駅おばあちゃんの里へ到着です。
京都府から兵庫県へ突入(=゚ω゚)ノ
CIMG0081.jpg
ここでマサ兄やんがコーヒーを買ってくれて「たてやんは何にするか聞いてきて」っと、聞きに行く事に。
そしてたてやんのとこに行くと「ソフトクリーム買ってきて!マサ兄の分も」っと。

とゆことは、ソフトクリーム3つとコーヒー1つ・・・手の数が少し足りないyoさっちゃん(=゚ω゚)ノ
7O0A6792.jpg
おまけに持ってくるまでにソフトクリームがダラダラと溶けてくる・゚・(ノД`)・゚・。
『溶けてるやんけ!』っとツッコミをくらいましたが、なんとか落とすことなくお届けできました☆笑

するといっしゃん…「俺の分は?」…か、買ってくるよぅ(。-ω-)シクシク

そしていっしゃんの分のソフトクリームを買って戻ってくるとウチのジェラートに異変…
コーンぶっ刺したのどっちーヾ(♯`Д´)ノたてやん!?マサ兄ィ!?
IMG_5281.jpg
ウチが食べるころには、だいぶトロトロに溶けておりました(笑´・艸・)

そんなこんなで一日イジられ、無茶苦茶言われながら可愛がってもらって(←(-"-;)?)
ご馳走になりまくったツーリングもあとはおうち目指して帰るだけとなります。

きんさんとは春日ICでお別れになり、残りのみんなで帰路へと。
今日お喋りできたメンバーさんもあまり絡めなかったメンバーさんも一日ありがとうございました(*´▽`*)
Desktop.jpg
ここからクネクネ道を通って帰る途中、メンバーさんの一台が転倒。
搬送された病院に寄らせてもらって命に別状もなく入院もないと聞き、ほっとしました。

そんなこんなで少し遅くなってしまったけれど、本日の走行371.6キロとなりました☆
CIMG5878.jpg
このブログを読んでくれてるみなさまもご安全に!
安全運転でも転けちゃう時はあるから、万が一の時少しでも軽くなるようにきちんとした装備で乗って下さいね(*´▽`*)

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

さっちゃん14R(*´▽`*)イカリング装着しました!!

まいどありー♪
更新が相変わらず遅いyoさっちゃんです。
まーまー・・よくもこれだけほったらかしたもんです(゚∀゚)アヒャ!!

さてさて今回の更新はツーリング記事ではなく、カスタム編の更新になります。
先月の【イカリング装着!のはずが・・・撃沈ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ】のリベンジの日がやってきました。
IMG_5216.jpg
今回もいっしゃんのガレージを借りて朝10時から作業開始っ!
クラブの企画として上げてくれていたのでメンバーさんがたくさん覗きにやってきてくれました。

モッティーはチョコを連れてやってきてくれました(*´▽`*)ぬはあ♡
チワワとミニチュアダックスが混ざっていて、懐っこくてとってもカワイイんです☆
IMG_5218.jpg
そして今回もみんな差し入れってお菓子やらジュースやら甘いものがたくさん!!
ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

まずはヘッドライトを外すべく、カウルを順番に外していきます。
ヘッドライトを取り外すまでの道のりは遠そう・・・(=゚ω゚)ノ
写真 2015-04-11 14 42 13
途中までは乗り換えて間もなく無線の線を通すのに外しましたが、
ミドルカウルとフロントカウルは未知…外したことがありませんΣ(ー▽ー゙;)ギャッ

サイドフィン・インナーカウル・タンクカバー・・そして前は一人でよう取らんかったミドルカウルも取れました。
きっちゃんがいつの間にかカウルを拭いていてくれてピカピカに…Σ(・ω・ノ)ノほんまにアリガトウゴザイマス♡
IMG_5221.jpg

IMG_5220.jpg

IMG_5222.jpg
そしていっぱいネジを外して行くと…取れたあヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
ここまで外すのだけでも一苦労。。フルカウル大変だよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ウチの14Rがなんともマヌケな姿に・・・ウァーン・゚・(ノД`)
IMG_5223.jpg
ヘッドライトが外れたら一旦こちらは用なし!
次はヘッドライトの分解に進みます(((((っ*・ω・)っ

途中そのへんのカプラを抜いたり、ふざけていると見たことのない表示が出たり(笑´・艸・)
写真 2015-04-11 14 03 23

クーラントが減っていたので補充もしてもらいました(*´▽`*)♪
IMG_5226.jpg
さて本題に戻りまして、初!ヘッドライトの「殻割り」なるものに挑戦します。
…とは言えそんな器用なことはようしないので、ウチではなくまっちゃんが作業してくれます。

ツメを外して、ヘッドライトにドライヤーを当てながら・・・100%力技でひっぱる(゚Д゚)!!
もっと難しいのかなって思っていたけど、ほんとに力があればいけるみたいです。ブチルゴム…強力ゴム!
IMG_5232.jpg

IMG_5233.jpg
ちなみにせっかくの機会なので反対側を自分でしようと一生懸命引っ張ったんですが
2mmくらい隙間が空いただけで外すことは出来ませんでした…(-д-`;)ガーン

ヘッドライトの殻割りが無事完了したら、次はCCFLイカリングを装着していきます。
IMG_5225.jpg
外側の輪っかの部分にイカリングを両面テープでくっつけて、もう一度ヘッドライトを密閉すれば完成っ!

…の予定のはずが(・ω・`*)ありゃりゃ。。

イカリングがカバーの部分に少し当たってしまらなくなってしまったので少し削ることになりました。
ついでにイカリングを両面がくっつく面積も増えてしっかりくっつきそうですヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ
IMG_5228.jpg
削る道具もあってホッ☆さすがいっしゃんのところ(*´▽`*)

たてやんが削ってくれて、尖っていた輪っかが平らに・低くなりました。d(゚∀゚d*)匠の技!?
IMG_5235.jpg

みんなであーや・こーや言いながら作業が進んでいきます。
写真 2015-04-11 15 24 44
輪っかを削って低くして、両面テープでイカリングを固定します。
そしてコーキング剤でぐるりと囲んで・・・あとは雨の日に水が入ったり曇らないことを願います(-人-`;)ナムー!!

両方のヘッドライトにイカリングが装着できたところでバッテリーに繋いで点灯するか確認☆
無事に全てのイカリングが光りましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
写真 2015-04-11 17 53 40

IMG_5249.jpg
黄色いたてやんもふざけ出すd(゚∀゚d*)グッ!
ここまでの作業で時刻は17時半・・・なんとか今日中に終わりそうかな?

残る作業はスイッチの取り付けと配線とカウルの取り付けなんですが、ここでプチトラブル発生(゚艸゚;)
スイッチの根本の線を取り付けている部分が折れてしまいました;
IMG_5245.jpg
どうなることか少しドキドキでしたが、たてやんが半田ゴテでどうにか修理してくれました(*´▽`*)

スイッチが直ったところでもうひとトラブル発生Σ(ー▽ー゙;)
キーオフにしてもエンジンが切れなくなったり、ライトのON・OFFが上手くいかず配線でちょいと難儀しました。

青?赤?黄?黒?プラス?マイナス?なんのこっちゃら!!
電気のことは全く分からないので、ウチはただただ見守るばかり。。ヾ(・ω・`*)
IMG_5246.jpg
今回の作業ではイカリングのON・OFFスイッチとヘッドライトんON・OFFスイッチのふたつを取付けてもらいました。

まっちゃんとたてやんがなんとか無事にスイッチを取り付けてくれました。
あとはカウルを元通りに戻すだけ・・・23時30分無事完成ですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
IMG_5253.jpg

IMG_5252.jpg
カウル組み立て後、ネジ3本+α分軽量化されました(゚艸゚*)余った!!
また次回分解する機会があれば戻しましょう( ̄^ ̄)ゞ

そんなこんなで無事さっちゃん14Rイカリング装着完了ですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

付けてくれるって言ってくれたまっちゃんを始め、手伝ってくれたり、差し入れもってきてくれたり
覗きにきてくれたメンバーの皆様、ほんまにほんまに遅くまでありがとうございました(*´▽`*)ぬはあ♡
写真 2015-04-11 23 47 27

IMG_5255.jpg
さあ、イカリング点けてツーリング行こーうヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
次回はそのうちツーリング記事更新します(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

桜咲いたかな?青空の中ブラっと大野ダムへ(*´▽`*)

まいどありー♪春になって暇があればバイク出すようになってきたyoさっちゃんです。

 

明日からは雨マークが続くのに、休みの今日は雲ひとつない青空(*´▽`*)きっと日頃の行いが良い証拠!!Σ(ー▽ー゙;)ほんまか!?

ぽかぽか春の陽気…こんな日はやっぱりバイクに乗るしかないヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

CIMG5753

バイクに乗るくらいしかすることがない!!…が正しいけれども(゚∀゚)アヒャ!!

金はないが自由な時間はたくさん持っております(=゚ω゚)ノ

 

そんなわけでパッと着替えて、早速出発します。

今回は余野コンのほうを回らずに最短ルートで亀岡方面を目指します。

CIMG5755

ほんまいっつも真っ白なんです(^_^;)

それが嫌で最近は通ることが少なかったんですが、今日はすでにドロドロなので近道ヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ

 

そんなダンプ街道を抜け、亀岡市内へ。

お次は日吉ダムを目指していつもの道をトコトコ。

CIMG5761

青空がとっても気持ちイイ(*´▽`*)ぬはあ♡

 

亀岡からはいつも通りワープの道でK50へ抜けクネクネっと日吉ダムへ。

今回は珍しく日吉ダムから左折してちょこちょこっと曲がってK50~K80~R27っとトコトコ。

通ったことはあるけど、基本的に日吉ダムから美山ばっかりなのでこっちは新鮮☆

 

そしてR27からK12へと曲がって、もう少し走ると大野ダムへ到着です。

CIMG5766

 

IMG_5161

ここ大野ダムは桜の木がたくさんあって、週末には「さくらまつり」なんかも開催されている桜がキレイなところです。

明日からは雨続きで散ってしまいそうだし(だいたい仕事だし(゚Д゚)イヤン)、ってことでやってきました。

 

途中でお友達もこちらに向かっていると連絡が入ったので、散策しながら待ってみることにします。

 

近所の桜は満開だったので平日の人の少ない時にキレイな桜が見れるんじゃなかろうか

とやってきたわけなんですが・・・まさかまさかの(´・ω・`)ショボン

IMG_5160

街中は咲いてたのに、お山の桜はまだ少し早かったようですウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

 

ここへ来て街中の満開の桜並木で止まらなかった事を後悔(゚д゚)

きっと大野ダム咲いてるだろうって思って「まあいっか」ってしてしまいました。

 

大野ダムの桜満開はまだ少し先だったみたい。まだまだ蕾の桜の方が多かったです。

IMG_5167

 

IMG_5163

「まだちょっと早かったね」って、桜見に来てみた人たちがさっちゃんの他にもチラホラと。

晴れてるしまあヨシとする(゚Д゚)クワッ!!

 

そんなわけで蕾が多かったものの自販機の近くは他よりちょっと暖かいのか、近くの木の桜はわりと咲いていました。

ちょっと高いけどバイクに跨って頑張って撮ってみる(*´▽`*)♪

IMG_5176

桜が咲くといよいよ春って感じがしますね(´◡`*)♪

 

その後もウダウダと到着を待っていたんですが

ちょっと飽きてきたので「美山ふれあい広場で待ってるー!」って連絡を入れ走りだすこと5分10分…。

位置情報が送られてきて、もう大野ダムのすぐ手前まで来ているみたいなので戻ります(笑´・艸・)

 

5分10分進んだところから大野ダムへ戻る途中でもパシャリ。

やっぱり桜の咲いてる感じが少し足りませんヾ(・ω・`*)チョボン

IMG_5188

 

IMG_5192

これぐらいピンクだったらキレイだったのになあ━━━(゚∀゚)━━━!!

満開の中で写真が撮れなかったから少し塗ってみたとゆ(´▽`*)笑

 

そんなわけで大野ダムに戻り、まもなくすると見覚えのある14Rがやってきましたヽ(*・ω・)ノ♪

IMG_5202

 

IMG_5205

お仕事を片付けていっしゃんが追いかけてきてくれましたd(゚∀゚d*)

 

いっしゃん「桜咲いてないやん!!!」

 

「桜見に行くねん!」とは言ったものの、まだあんまり咲いてなかったことを連絡するの忘れていたんです。

ツイッターに桜あんまり咲いてないって書いたので言った気になっていました(;´▽`)アセアセ

桜咲いてると思って追いかけてきてくれたのに、ごめんなさい(((;゚д゚))


いっしゃんが「飯食うたんか?昼メシ行こや」 って言ってくれたので考えるんですが、全く思いつかない(・∀・)キパッ!!

検索してみても金曜日定休日とか土日しか営業してないとかで撃沈(ノ_・。)グスン

 

思いつかなかったけれどとりあえず美山目指して走ることにします。

CIMG5769

それもそのはず…うちが美山行くときは一人でブラっと缶コーヒーだけ( ゚∀゚)アハハ

どこか美山でオススメのランチのお店あれば教えて下さいませ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

 

20分ほど走って美山ふれあい広場へ到着です。平日だっていうのにバイクがたくさんΣ(・ω・ノ)ノワオッ

IMG_5206

平日なのに2列とはΣ(゚Д゚)!!

若い人が多かったので春休みだからなのかな??

 

美山ふれあい広場とR162を挟んだ向こう側にあるレストラン芦生でお昼ごはんになりました。

久しぶりのお肉にヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

IMG_5213

 

お肉いっぱい食べてお腹満腹だけど、デザートは別腹!

ふれあい広場に戻って、次はブルーベリーヨーグルトのジェラート(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

CIMG5771

個人的にはやっぱりブルーベリーヨーグルトが一番Good( ̄^ ̄)ゞ

 

帰りはいつもの19号で日吉へ抜けます。

今日は時計周りにこんな感じでお散歩できました(*・ω・)σ

capture-20150409-174528

その後レーシングワールドまでワープして、ウダウダもうしばらくお喋りして帰ってきました。

17時無事帰宅で本日の走行…メーター撮り忘れて不明(゚д゚)チン

 

そして2時間後…いっしゃんと再び合流して、クラブのメンバーさんのお店さんなべへ。

途中で他のバイク仲間さんと彼女さんが合流して4人で楽しいひとときを過ごす事が出来ました。

写真 2015-04-02 20 09 09

夕飯は焼き鳥ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪(゚艸゚*)あ、馬刺しも食べたー♪

一日遊んでくれてありがとうございました。お昼も夜もお肉でとても幸せな一日でした*´艸`))

 

写真 2015-04-02 19 03 12

京都まで行って蕾、家の近所は満開…ちょっと残念(=゚ω゚)ノ

 

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑