小さなアホさで笑顔を 2015年07月

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月

奈良からの…三重っ!鬼ヶ城まで行ってきたよ(*´▽`*)ごはん2回食べました!(?)

IMG_3451.jpg

まいどありー♪
「ガソリン満タンにしてから家に帰ったら次ツー行くとき楽なのに…」と思いながらタンク空っぽで家に帰るyoさっちゃんです。
バイクは動かしてたものの一ヶ月近くツーリングに行けていませんでした。
そりゃ最近モヤモヤ溜まるワケだっΣ(゚Д゚)クワッ!

そんなわけでやっとこさツーリングに行けたのでツーレポ書いていこうと思います。
今回は7時に奈良のとあるコンビニが集合場所☆
でもなんだかよく分からん場所ヾ(д`;)だったので、その手前で待ち合わせてもらうことにしました。
_MG_5674.jpg
ささっと用意して5時出発!

6時過ぎに到着するとマサ兄やん・ごりごりさん・クリちゃんさんが待っていてくれました。
「おはようございます」だけしてメインの集合場所へ移動します。
IMG_3432.jpg
分からんままに付いていきますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

今回はマサ兄やんの所属チームと友好チームさんの合同ツーリングに混ぜてもらいます。
前回のBBQでお会いした方がほとんどな感じでした(∩´∀`)∩ワーイ
_MG_5679.jpg

こちらがマサ兄やんの所属チームのバイク(*´▽`*)
ブログ用2

ブログ用3
そしてこちらが友好チームさんのバイクヽ(*・ω・)ノ
色とりどりで色んな種類のバイクが集まっています☆

誘ってくれた…しょうがないからウチも連れてってくれたマサ兄やんのブログはこちら
→雀(すずめ)百まで踊り忘れず【★鬼ヶ城で早弁してきたのだ
読んだら戻ってきてね(((((っ*・ω・)っ

今日は大和さんが動画を撮ってくれているらしいです(*´▽`*)
IMG_3439.jpg

てちょっと緊張してしまってドギマギだけど時間になったので出発♪
まずはクネクネっとR169を進んで下北山スポーツ公園を目指します。
今日もマサ兄やんと無線でお喋りしながら一日走ります(((((っ*・ω・)っ
CIMG6203.jpg

CIMG6205.jpg

CIMG6212.jpg
最近やっと冬眠明けボケが収まってきたのか、曲がるの怖いのがなくなりましたΣ(゚Д゚)タイヤも替えたし!

そんなわけでまずはシュパッ!っと下北山スポーツ公園へ到着です。
木陰で雀さんとツーショット(*´ー`)ニヤリ
IMG_5693.jpg

IMG_5694.jpg
しばらくウダウダタイムとなりました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

そして再出発、、ってか「鬼ヶ城」ってなんですのん(´・ω・`)聞いたことはあるけれど。。
ここまでくるともう少しで到着みたい☆久しぶりの初めて行く場所です(*´▽`*)
IMG_3461.jpg

10時前には熊野市にある鬼ヶ城センターへ到着しました(*ノ∀`)早いー☆
駐車場からは海が見えてええ景色です。
IMG_5698.jpg

写真 2015-07-12 9 50 17

マサ兄やんは今日も脱いだジャケットとヘルメットでこんなことしてます*´艸`))脱いでも走ってる!!
IMG_5699.jpg

ピンクのパンツが似合うのはマサ兄やんだけだよ(゚∀゚*)ダブルピース!!
IMG_5701.jpg
さ『落ちないでね!落ちないでね!落ちるの?(*´▽`*)?』
マサ兄やん『誰がそこまでしてネタを作るかい!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン』

ウチもちょっと緊張もほぐれてきたようでやっとピース゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
IMG_5708.jpg

『熊野灘の荒波に削られた大小の海蝕洞が約1.2km続く凝灰岩の大岸壁』…ってことで岩!
みんな散策に行くみたいなんですが、、マサ兄やんは行かないのΣ(・ω・ノ)ノ??
IMG_5707.jpg

一周1時間かかると聞いて・・・遠いなぁ(゚Д゚)ポカーン。。
マグロ丼まであと10分とも聞いて・・・(゚艸゚*)あ!
_MG_5705.jpg
どうやらマサ兄やんは散策へ行かずにマグロ丼を一人食べようとしているみたい(´-_-`)!!

「大岸壁」か「マグロ丼」かってなってしまうと・・・(((((っ*・ω・)っ贅沢朝ごはんやヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
当然、マグロ丼に心が傾いてしまってマサ兄やんと一緒に残ることにしました。
マグロの漬け丼!それも500円(*´▽`*)
IMG_5712.jpg
このあと昼食のお店に移動するので、ごはんの量は減らしてもらってます。
ええ天気の中ベンチで食べるマグロ丼はとっても美味しいかったです(゚艸゚*)♪

みなさんが散策から戻ってきて、もうすこしだけウダウダタイムを取ったあと再出発。
朝ごはん食べたところだけど昼食のお店はすぐそこみたいΣ(゚д゚lll)
CIMG6214.jpg

海沿い走るのって気持ちいいヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
IMG_3475.jpg

CIMG6219.jpg

IMG_3476.jpg

そしてあっと言う間に到着Σ(・ω・ノ)ノ花のいわや亭さんへやってきました。
開店までもう少しだけ時間があるので5分10分ほど待って店内へ。
IMG_5714.jpg

IMG_5715.jpg
入り口の水槽には伊勢えびがいっぱいヽ(*・ω・)ノ

チームで別々のお部屋になったみたい。こっちがマサ兄やんの所属チームのお部屋ヾ(⌒(*ノ-ω-)ノピース☆
写真 2015-07-14 1 30 08

ごりごりさんから1杯だけ頂きました。ツーリングの途中で飲むのって初めて(´▽`*)アリガトウゴザイマス♪
そんなわけでノンアルでかんぱいっ☆
IMG_5716.jpg

他のメンバーさん達は大トロ丼セットとマグロ丼セットを注文☆
さすがにさっき食べたとこなので丼物のセットなんて食べれずΣ(×_×;)
2015-07-12.jpg
ウチとマサ兄やんはさんま寿司を半分こすることにしました(∩´∀`)∩

上の写真はウチが撮ったんですが、マサ兄やんが撮るとこうなる☆
どっちもウチのカメラで撮った写真なのに全然ちゃう( ゚∀゚)アハハ
IMG_5723_201507220944446ea.jpg
美味しそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

みんなでワイワイとごはん食べたあと、ちょっと休憩を挟んで再出発っ☆
次の目的地に行く前にみんなで給油するとのことで2つのガソスタに分かれました。
CIMG6220_20150724094952018.jpg

CIMG6221_20150724094954d42.jpg
「多分ここで待ってたら合流できるはず」っと待っていたのですがあれれ。。(゚д゚)
違うみたい?どうやらガソスタまでのところで曲がってしまったみたい。

きっと千枚田に向かってるはずだ!ってことで行ってみることに。
CIMG6223.jpg

CIMG6230.jpg
もうしばらく走って、曲がってどんどん登って行くとそこに着くみたい。

でっかい岩っ(・ω・`*)!!
IMG_5731.jpg

IMG_3505.jpg
どれくらいでかいってこれくらい☆ゴロンって転がってきたらぺっちゃんこ(゚Д゚)イヤン

そんなわけで丸山千枚田へやってきました。ここも来るの初めてですヽ(*・ω・)ノ♪
棚田が広がってええ景色☆千枚田だけど実際は大小合わせて1300枚くらいの田んぼがあるそう。
IMG_3508.jpg

IMG_5727.jpg

IMG_5728.jpg
しかしここでも友好チームさんと合流出来ず・・・Σ(×_×;)
仕方ないので少し休憩&連絡を取るのを試みます。

この日はとっても暑い日だったんです。流れていためっちゃ冷たいお水を頭から豪快にd(゚∀゚d*)
IMG_5729.jpg
そうこうしていると連絡が取れて道の駅熊野古道ほんぐうにいる事が分かったのでそちらへ向かいます。

待っててくれるそうなのでダッシュ(*´▽`*)
CIMG6225_20150724101316e1b.jpg

IMG_3504_20150724101318989.jpg

道の駅熊野古道ほんぐうで合流後、一気に道の駅吉野路大塔まで帰ってきました☆
ここで時刻は17時頃。楽しいツーリングもぼちぼちおしまいになります。
写真 2015-07-12 16 58 55
日中の暑さでちょいとバテてきました(笑´・艸・)

工事していて砂利道を通ったり、通るトンネルというトンネル全て路面が濡れていたので
雨の中走ってないにも関わらずバイクはドロドロ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
IMG_3510.jpg
ドロドロになったときはホイールに落書きに限る(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

そしてバレてマサ兄やんに倍返しをくらうΣ(゚д゚lll)がーん!テールランプは目立ちすぎやあ・゚・(ノД`)・゚・。
IMG_5733.jpg

IMG_5735.jpg
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニならぬ、ムキムキ!

ここからもうひとクネクネ走り、みなさんと一緒に奈良まで帰ってきました。
CIMG6240.jpg

CIMG6244.jpg
そして郡山ICから高速ワープでおうちへと。
一日一緒に走ってくれた2チームのみなさま、参加させてくれてありがとうございました(*´▽`*)♡

19時帰宅で本日の走行、久しぶりの442.8キロ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
IMG_5737.jpg
久しぶりにしっかり乗れて楽しかったあヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
