小さなアホさで笑顔を 2016年07月

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
      

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

ZX-14Rオイル交換&ブラっと日吉まで(*´▽`*)

まいどありー♪
夏だー!昼間乗るのは暑いぞー!もう少し涼しくなって欲しいyoさっちゃんです。
こう毎日暑いと昼間からバイクに乗るのは躊躇ってしまいますヾ(;´Д`)ノ

この日も暇はしていたものの、最高気温35度超えの中ガッツリ走る勇気はなく・・・
写真 2016-07-20 12 13 37 
時刻は12時ちょいと過ぎ…っと一番暑い時間帯。
前回のオイル交換から間もなく2500キロになるので、オイル交換へ行くことにします。
ちょっとくらいなら…!っと4キロ走ってあっとゆ間にCHARGERへ到着(*´▽`*)笑

「あれ珍しい、今日は14Rやん(^^)」

あーでこーで、暑いけど暇で・・・オイル交換してくださいっ(*´▽`*)♪
…っと、そんなわけで今回はレッドバロンをやめてCHARGERでオイル交換をしてもらいます。
写真 2016-07-20 12 41 49

写真 2016-07-20 12 41 37 

写真 2016-07-20 12 43 39 

写真 2016-07-20 12 52 32 
社長ー!何入れたら良いー(´▽`*)!?
ってことで社長チョイスで今回はMoty'sとゆところのオイルを入れてもらいます。

久々オイル交換ですっきり!
CHARGERを後にして、少しだけお散歩に行くことにします。
写真 2016-07-20 15 44 44 

写真 2016-07-20 13 54 37 
オイル交換後はガッチャンガッチャンしてたのがカチャっとギア入って気持ちいい(・∀・)イイ!!
それくらいしか分からない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

結局1時間半ほど走って日吉ダムあたりまで。
写真 2016-07-20 15 31 35 

写真 2016-07-20 15 31 52 
短い道だけど、日吉ダムの横の道気持ちいい(・∀・)イイ!!

美山を目指すつもりだったんですが、暑さと満足感で日吉の道の駅でおしまいっ!
(;´▽`).。oO(あー美山でソフトクリーム食べ損ねてしもたあ
写真 2016-07-20 15 38 09 

13718723_853095171489358_734046916572569776_n.jpg 
120キロ走って、缶コーヒー飲んで本日のお散歩無事完了です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

ハッピーファンオフロードMTGへ参加!!…するのを見に行ってきたよ(´▽`*笑)

まいどありー♪
ちょこちょこ更新しようと決意したのに…また間が開いてしまってるyoさっちゃんです。
ぬあー!もっと更新したい「気持ち」はあるのに(*_*)時間もあるのにー!

そんなわけでやっとこさ更新となりました。
今回は7月17日に開催されたハッピーファンオフロードMTGへ行ってきました。
(゚Д゚)朝5時から「行くぞー!」って電話起こされたとゆ・・・
IMG_7819.jpg

IMG_7826.jpg 
朝6時前、いつものバイク屋さんチャージャーに集合して出発!
7時半にはプラザ坂下へ到着しました。

バイクを下ろしたり、タープやイスを出して準備していきます。
今回は6台積んでやってきましたあ(*´▽`*)
IMG_7827.jpg 

IMG_7810.jpg
チームチャージャー頑張れ~ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

そしてちょっとヘタレのウチはバイクを置いてカメラをおうちから持ってきました。
写真 2016-07-23 15 29 01
どうせ来るなら乗りたかった気持ちもあるのですが…
なんせちょっとビビリなのでいっぱいバイクが走ってるところは怖いのです。。Σ(ー▽ー゙;)今回は見るだけで

「さあもうすぐレース開始」ってところで、残念なことにしっかりした雨が降ってきました。
ちょっと降る程度なら涼しくなってよかったんですが、ザー!っと本降り状態。。
IMG_7834.jpg 

IMG_7843.jpg
まずは1Hオープンクラスに川崎社長が参戦☆
雨降ってるけど、入賞目指して頑張ってー゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

I原君と一緒にスタート地点まで見学に行きます。ゼッケン111が川崎社長です。
こーんないっぱいでよーいどん!ウチには無理かも…(怖;・∀・)
IMG_7860.jpg

IMG_7863.jpg

IMG_7869.jpg
ちかくをたくさんのオフロードのバイクが走って行くのはなかなか迫力満点☆
しかし雨で路面がぬるぬる状態。。。Σ(゚д゚lll)ギャッ

せっかくカメラを持ってきたので、たまに違う人を間違えて撮ったりしつつ
川崎社長を見つけるたびに撮ろうと頑張ってみます(∩´∀`)∩ワッチョイ
IMG_7898.jpg

IMG_7901.jpg

ゴーグル付けてたら前が見えないみたいで、、顔まで泥だらけ(゚д゚;)
IMG_7922.jpg

IMG_7943.jpg
途中の転倒でフロントブレーキが使えなくなってしまったらしく、リアだけで1時間完走!
おつかれさまでした(*´▽`*)ぬはあ♡

雨も上がり、お次は20代のみんな+たてやんが参戦する40分クラスが始まります。
N村君も茂ちゃんも入賞目指して頑張ってー(*`・ω・)b
IMG_7957.jpg 
二人でピース(*´▽`*)いってらっしゃい♪

40分は排気量(?)でプロダクションAとBに分かれています。
まずはプロダクションBのたてやん(45)・S藤君(42)・N村君(41)がスタート!
たてやん一位目指して頑張れー(´▽`*)♪
IMG_7976.jpg

IMG_8157.jpg

S藤君も完走目指して頑張ってー(*・ω・)!
IMG_8064.jpg

何秒か時間を置いてプロダクションAのI原君(14)と茂ちゃん(13)がスタート。
IMG_7965.jpg
スタート直前二人でピースv(*´▽`*)v

IMG_8000.jpg

IMG_8038.jpg

IMG_8072.jpg

IMG_8159.jpg
みんなかっこ良く走り抜けて行きます(*´▽`*)

S藤くんヘルメットが…明後日の方向向いとるよぅ(゚д゚;)!
IMG_8170.jpg

IMG_8174.jpg
本当に一位になってしまうとは・・・(゚д゚;)さすが!!

ゴール!でハイタッチ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆ 
IMG_8179.jpg
表彰式ではなんと!6人中3人が表彰台へ(*´▽`*)
次回は見るだけじゃなくウチも参加してみたいかも~*´艸`))

最後はみんなで記念撮影☆
第一回チャージャーグループのレース参戦無事終了です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
写真 2016-07-17 16 38 07

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

林道もだけどコースも楽しい!(*・ω・)ノプラザ坂下編

まいどありー♪
梅雨明けでいよいよ夏本番…暑いのはイヤだけど青空は好きだyoさっちゃんです。

実はこのブログには初めて間もなくから「オフロードコース」のカテゴリがあったのですが
ずーっと何年間も更新する機会がありませんでした。(゚Д゚)城太郎さんのとこ行った以来。。

それが去年あたりからオフを始めて、たまにコースにも遊びに行く様になっとります。
いつも写真が少ないもんで上げてなかったのですが、たまにはヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

【去年のとある日】
写真 2016-02-10 21 24 12 
前日の晩からバイクを積みこんだりみんなで準備ー(*´▽`*)
プラザ坂下というオフロードのコースにみんなで行くことになっています。

今回はバイク屋さんのチャージャーのみんなとクラブのメンバーの合同企画☆
バイクがある人もない人もみーんなでBBQ&コース遊びDayヽ(*・ω・)ノ
写真 2016-02-11 10 56 23

写真 2016-02-11 11 14 08

経験のある3人がよーいどん!(`・ω・´)がんばれー!!
$RL9PY8N.jpg
走って・食べて・喋って楽しい一日になりました。

みんな無事大きな怪我なく終わるはずだったんですが…(゚Д゚)大きくはなかったんだけど…
誰かさんは直線でずっこけたらズル剥けたみたい。。
写真 2016-02-11 13 49 01
どんくさい子!はいっ!(;´▽`)ノΣ(゚Д゚)痛くて悶えたのは久しぶり~


【またとある日】
この日も良いお天気でみんなでプラザ坂下へ遊びにやってきました。
写真 2016-05-05 13 05 40 

写真 2016-05-05 13 05 25
集まるときはいっぱい集まります(*´▽`*)ぬはあ♡

この日は練習場のような広場のところで、坂道登ってよく遊びました。
チャージャーのお客さんで同い年のI原くん。。下り坂に苦戦。。(・ω・`*)
写真 2016-05-05 14 19 35 
みんな見て楽しんではります(=゚ω゚)ノ

頑張れI原君Σ(ー▽ー゙;)ギャッ
写真 2016-05-05 14 18 40

次は上の写真より急勾配の坂で登れるかチャレンジ…
上からその様子を撮ってたウチは登り切った所でセローが自立する姿を目撃しました( ゚∀゚)アヒャ
写真 2016-05-05 14 12 31

最後は初心者だけでレースごっこをするとゆ話の流れになっています。
最初は大学生のS藤君とI原君が二人で勝負するのかと知らん顔してたんですが…

「さっちゃんも行ってこーい!」

半ば強制ウチもスタートラインへ来ております・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
川崎社長撮影!そんなわけで坂下エンデューロコース「ほぼ」一周を動画でどうぞ☆
4:14くらいまではただ走ってるだけなので端折ってもらっても( ̄^ ̄)ゞ

そんなオチいらんねーんイラン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~

痛かったけど、みんなでワイワイと楽しい一日でした(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
写真 2016-05-05 17 30 12


【最近のとある日】
やっと最近の写真になってきました(=゚ω゚)7月の暑い日だけどプラザ坂下へ。
玉ちゃんと川崎社長といっしゃんと4人でお昼からやって来ました。
セローで初コースヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
写真 2016-07-04 13 36 13 

13557943_844630239002518_8276609676030418270_n.jpg 
34度とかあかんΣ(ー▽ー゙;)!
冬は走ったら温まって良い感じだけど、夏のコースは滝の様に汗ダラダラになります。

ちょっと走って、しばらーく喋って、またちょっと走って…暑いかったけど楽しかったあ♪
写真 2016-07-04 16 50 10

いつも写真が少なくてなかなかブログに上げれないけど
また気が向いたらまたコースも更新しようと思います☆
走りながら写真撮れないからネタ不足なるなあヾ(;´Д`)ノイヤン

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
