小さなアホさで笑顔を イヤ・・・こんな大盛り!?殆どブロガーさんと行くカフェ・ド・ムッシュ♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日帰りツー ≫ イヤ・・・こんな大盛り!?殆どブロガーさんと行くカフェ・ド・ムッシュ♪

イヤ・・・こんな大盛り!?殆どブロガーさんと行くカフェ・ド・ムッシュ♪

まいどありーっ♪
最近ロキソニンテープ4枚貼りが日課化してきてるyo・・・
腰痛持ちのさっちゃんです。

この日曜日も腰痛に負けずCB引っ張り出してきました(*´_`)ノ
しっかし最近本当に高速がキツい・・・(´;ω;`)コンニャロー!!

朝7時にマサ兄やんと京橋PAの1階で待ち合わせ。
そして2階で合流(*´_`)ノ(←おい)

1階ってどこか分かんなかったあ(;・∀・)アハハ…

ままま・・・とりあえず出発(;-_-)

マサ兄やんに先導してもらい第1集合場所の垂水PAへ向かいます。
ほんとのこの集まりは集合時間の何分前に着いても先に誰かいます・・・早っ;
・・・とゆことでプッチさんとマーベッリックさんと合流。
DSC02694.jpg

少しお話したところで第2集合場所の姫路SAへ向かいます。
そしてここでグランCBさんと合流♪
グランCBさんとバイク乗ったのが3回目?くらいの時に1度お会いしてるものの

q‥){7ヶ月ぶり?

まだ増えますん・・・みんなでわいわい到着を待ちます(*´∇`)ノ
DSC02697.jpg

しばらくしてもう2台到着☆
二人とも初めましてです・・・緊張(((;゚д゚))
DSC02698.jpg
ブログ覗かせてもらってますー*´艸`))
・・・とゆわけでマッシュさんと旅好きライダーさんです。

挨拶とお喋りのあとそろそろ前へ進むとしましょーかっ(・ω・)♪
DSC02699.jpg

少し場所を移動して集合写真の撮影。

全員整列っ(*`・ω・)!!←何
DSC02700.jpg

こんなときキレイに写真撮るよかみなさまの撮影風景を撮りたくなってしまうさっちゃんです。
7人中6人がCBブロガーさん・・・
それもCBばっかじゃんか(;゚д゚)!!
ttikjfg.jpg

マサ兄やんが撮ってる姿も盗撮・・・
DSC02707.jpg

答えはマサ兄やんのブログにてー*´▽`*

そしてみんなで記念撮影☆
さっちゃんも連れてってくれてありがとーうヾ(*´∀`)ノ
DSC02709.jpg

記念撮影が済んだところで他のブロガーさんや友達から聞いたことはあった万葉岬へ。
眺めめっちゃいい(*´∇`)ウハー♪
DSC02713.jpg

DSC02714.jpg

そしてここでもトークタイム。
青空の下みんなでわいわい・・・こんな充実した休日を過ごせる様になったのは
バイクに出会えたからなさっちゃんです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

DSC02715.jpg

朝は寒いとブツブツ言い暖かくなってくると暑いってブツブツ・・・。
寒いなら1日寒い方が服装に困らないんだけども・・・(´‐ω‐)!!

ここらへんからさっちゃんの子守りの譲り合いを・・・。
マーベリックさん・マサ兄やんは毎度のことながら・・・旅好きさんとマッシュさんまで(;゚д゚)

人見知りなんてどこへやら・・・全然大人しく出来てない(∵)←

まあまあまあまあ・・・大人しくするなんてさっちゃんにはムリな様・・・
いつものさっちゃんで(;・_・)お次は道の駅みつへ。
DSC02716.jpg

めっちゃ海沿い(*・ω・)σ♪

DSC02717.jpg

ここでもお喋りを楽しんでいるとマッシュさん?旅好きさん?の
ブログを知っていた方から声かけて頂きました☆

さっちゃんのことも知っててくれました*´艸`)イェイ♪

少し走ってカフェ・ド・ムッシュさんへ。

みんなのお目当ては美人な店員さんなのか大盛りランチなのかは・・・ん…まあ。
とりあえず到着です(*´∇`)ノ
DSC02718.jpg

大盛りってどんくらい大盛りなのか知らなくて
ムッシュ風ピラフを注文・・・。

ピラフが出てきて固まる・・・(((;゚д゚))マジか!?

(;゚д゚){明らか多すぎやろー!!
DSC02719.jpg

食べる前から戦意喪失・・・絶対ムリやん←
みんなよく食べる・・・
DSC02723.jpg

やたら食べるの早いぞい・・・グランCBさん・・・。
お皿にスペースが出来たところでさっちゃんのピラフを移動・・・。←
グランCBさんそんなにどこに入るってゆーの・・・。
DSC02724.jpg

1日に何回もチョコチョコは食べれるけどいっきにいっぱいは入らないぞい・・・。
美味しいんだけどもうお腹いっぱい;

そのくせグランCBさんにアーボンドバタートーストもらってうまあ*´▽`*
オススメです(*`・ω・)b

でそこからサラダをチョコチョコ食べて・・・もうムリー(;ノД`)
さっちゃんのピラフの行く末は・・・
DSC02725.jpg

まさかのマサ兄やん(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
こんなときはマーベリックさんだと思うさっちゃんなのですが・・・(←)

お腹もいっぱいになったところでまたまた場所を移動しましてトークタイム。
海の近くの公園でわいわい。

すっごく気持ちいい*´▽`*
DSC02728.jpg

あーでもないこーでもない・・・楽しい時間は過ぎるのが早い。

実はグランCBさん遥々愛知県から来られていて・・・。
そろそろお開きとしましょうか(´・ω・`)ショボン。

IC手前でお別れとなりました。
DSC02732.jpg

え・・・次のPAだかSA寄ることになってたのー(;゚д゚)!?!?

すっ飛んでノンストップで帰ってしまいましたあ(;´∇`)ハハ・・・。

人の話はちゃんと聞きましょう(・д・)!!(それはお前だ)

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

本日の走行274.3km。
みなさまありがとうございましたあ*(´人`)*
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
なんと!

画像の場所、全部分かります。みつの道の駅も万葉岬もムッシュも姫路SAもなぎさ公園もめちゃめちゃうちから近いんですよ~!

昨日今日休みだったから近所走ってたらよかったなぁ。1人で岡山とか走りに行ってました(>_<)
まぁ、CBさん達ばかりだからライバル(?)のGSXくんの入る余地は無さそうですが(^^;)

ムッシュ、確かに量多いですよねぇ。女性にはちょっとキツイでしょうね。

こちらにも良い道路、良い店がある事、知ってもらって嬉しいです♪

おつかれさまでした~!

2011年11月17日(Thu) 23:34
編集
ってよく見ると日曜日の話だったんですね(^^;)
万葉岬も道の駅みつもはりまシーサイドロードもバイク多かったでしょうね。

失礼しました~(>_<)
2011年11月17日(Thu) 23:36
編集
どもども、先日はありがとうございました。
楽しかったですよ~~!!
やっぱ若い女の子がいるといないとでは大違い!
また遊んでくださいね~~!!

で、ピラフどこに入っていくって....?
決まってますやん!四次元ポケットです。
お腹がすいた時にまた戻して食べ直すんです。
(汚い話になってスイマセン(笑))

ほんとは帰ってから消化のためジョギングにいきましたyoグランです。(爆)
2011年11月17日(Thu) 23:44
編集
先日は談笑中のところ失礼しましたm( _ _ )m

気ままに行った「みつ」で偶然お会いできて嬉しかったです。

また、どこかでお会いできまいたら、お声をかけさせてくださいね( ^m^ )

気さくにお相手していただいてありがとうございました―♪
2011年11月18日(Fri) 07:31
いいな〜
編集
楽しくて美味しいツーリングうらやましいです。\(+×+)/
万葉岬、みつはいいとこですよね。
最後はマサ兄さんのお尻に見とれて、SA通過したのですね。(≧∇≦)
2011年11月18日(Fri) 07:51
編集
まいどありー!(パクリ)

姫路に行きて~。
って言うか姫路城に行きたい!
でも今は改修工事中だから姫路方面を避けているおがーちんです。

このお話は「マサ兄さん」のブログで一足先にアップされていたので
拝見しておりました。
次のさっちゃんさんのブログネタはこれだなぁ~、と思いながら(笑)見てました。
まさにCB連隊ですね。
私の周りでは自分を含めてCBが2台です。

カフェ ド ムッシュ ・・・
・・・
よく聞くお店ですが
しかし・・・
すごい量ですね。

奈良にもメガメニューありますよ。
よくバイクブログにでてくる「とんまさ」とか「ベビーフェイスとか」
「とんまさツーリング」なんて命名されてたり。。。

「とんまさ」のおっちゃんは料理を出す時に
「量多いケドごめんな。がんばってや」と言います。
でも完食して帰る時に
「残さんと全部食べたで」って言うと
「ほんまに!ありがとう、また来てや」とめっちゃ喜びます。
「とんまさ」は私の家から車で10分以内です。

ベビーフェイスはいわゆる「若い人系」というか「女子向き」というか・・・
そんなカンジの店ですが・・・
メニューに
「すもうレスラーサイズ」
ってのがありました。
なんか、枕みたいなオムライスがあったように記憶してます。

しかし、さっちゃんさんもマサ兄さんも、他の諸先輩方も
ブログの作り方お上手ですね~。

見習わないと!!

2011年11月18日(Fri) 10:45
編集
毎回楽しくツーリングを楽しんでいますね、CBが並んでいる姿は壮観ですね、

今回の姫路のコースはぜひ行きたいです、でもあのピラフは3分の1も食べられないかも?

小食の私には無理です、さっちゃんは3分2は食べたの?

今回のメンバーでは最高年齢は何歳ですか?(秘密かな?)

私は同じ日は高知に行っていました5台のマスツーリングでした、




2011年11月18日(Fri) 20:42
編集
こんばんは。

日曜日はお疲れ様でした。
最後のさっちゃんさんのかっ飛んでいく姿が印象的でしたよ(@_@;)
もちろん、ピラフが運ばれてきた時の顏も(^^)

また次のツーリングの時も宜しくお願いします(^O^)/
2011年11月18日(Fri) 22:00
編集
最後のPA?SA?で非常ぉ~~~に大事なミーティングがあったかも・・・

知れませんネ・・・( ̄ー ̄)


いつもながらのenjoyツーリング

いいなぁ~~~♪
2011年11月18日(Fri) 22:23
編集
こんばんは。
この度は遠方よりこちらまでお越しいただきありがとうございました。
とても楽しかったです。
これからも楽しいブログを期待しています。
2011年11月18日(Fri) 22:36
編集
さっちゃん、こんばんは。
先日はツーに参戦お疲れさまでした。
トークな1日でしたが楽しかったですね。
走行会でならした走りを
次回は楽しみにしています。
2011年11月18日(Fri) 22:43
Re: タイトルなし
編集
> なんと!
> 画像の場所、全部分かります。みつの道の駅も万葉岬もムッシュも姫路SAもなぎさ公園もめちゃめちゃうちから近いんですよ~!
まじですか♪さっちゃんはどこも初めてで・・・。
なぎさ公園?すっごく気持ちよかったです♪

> 昨日今日休みだったから近所走ってたらよかったなぁ。1人で岡山とか走りに行ってました(>_<)
> まぁ、CBさん達ばかりだからライバル(?)のGSXくんの入る余地は無さそうですが(^^;)
岡山ですか…さっちゃんのとこからは遠いイメージが・・・。
今回はたまたまCB乗りさんばっかりでした^^;

> ムッシュ、確かに量多いですよねぇ。女性にはちょっとキツイでしょうね。
ほんとに量多かったです…ムリっ!笑

> こちらにも良い道路、良い店がある事、知ってもらって嬉しいです♪
> おつかれさまでした~!
ありがとうございます*´▽`*
2011年11月19日(Sat) 22:50
Re: タイトルなし
編集
> どもども、先日はありがとうございました。
> 楽しかったですよ~~!!
こちらこそありがとうございました♪
さっちゃんも久々にご一緒できて楽しかったです。

> やっぱ若い女の子がいるといないとでは大違い!
> また遊んでくださいね~~!!
女の子だと思ってくれるんですね(*ノ∀`)ウハー♪
こちらそこまたお願いします☆

> で、ピラフどこに入っていくって....?
> 決まってますやん!四次元ポケットです。
> お腹がすいた時にまた戻して食べ直すんです。
> (汚い話になってスイマセン(笑))
ほんとその引き締まった身体のどこに入るのか・・・
四次元ポケットだったのねん♪
納得(´‐ω‐`)♪

> ほんとは帰ってから消化のためジョギングにいきましたyoグランです。(爆)
ジョギング・・・さっちゃんもしようかな…。
すいません…言ってみただけ!笑
2011年11月19日(Sat) 22:54
Re: タイトルなし
編集
> 先日は談笑中のところ失礼しましたm( _ _ )m
こんばんわ。声かけてくださってありがとうございました♪

> 気ままに行った「みつ」で偶然お会いできて嬉しかったです。
こうやって声かけていただけるのもブログやってるからで…嬉しかったです♪

> また、どこかでお会いできまいたら、お声をかけさせてくださいね( ^m^ )
こちらそこまた見かけたら声かけてくださいねー♪

> 気さくにお相手していただいてありがとうございました―♪
こちらこそ読んでくださってありがとうございます♪
2011年11月19日(Sat) 22:56
Re: いいな〜
編集
> 楽しくて美味しいツーリングうらやましいです。\(+×+)/
楽しかったですがムッシュさんは量多かったですね(;ノД`)

> 万葉岬、みつはいいとこですよね。
ほんとキレイなところで♪
連れてってもらえてよかったです(*´∇`)ノ

> 最後はマサ兄さんのお尻に見とれて、SA通過したのですね。(≧∇≦)
後ろ姿が素敵でついつい・・・(笑)
2011年11月19日(Sat) 22:59
Re: タイトルなし
編集
> まいどありー!(パクリ)
まいどです(*´∇`)ノ

> 姫路に行きて~。
> って言うか姫路城に行きたい!
> でも今は改修工事中だから姫路方面を避けているおがーちんです。
姫路城はさっちゃんも行ったことないです;
工事中なんですか(・_・;)

> このお話は「マサ兄さん」のブログで一足先にアップされていたので
> 拝見しておりました。
マサ兄やんのところも知ってるんですね♪

> 次のさっちゃんさんのブログネタはこれだなぁ~、と思いながら(笑)見てました。
バレバレですね(笑)なかなか書く暇がなくて^^;

> まさにCB連隊ですね。
> 私の周りでは自分を含めてCBが2台です。
さっちゃんの周りは自分がCBだからかCB乗りさんとご一緒する機会がすごく多いです☆

> カフェ ド ムッシュ ・・・
> ・・・
> よく聞くお店ですが
> しかし・・・
> すごい量ですね。
本当に多くて多くて…おーがちんさんも1度行って見て下さい♪
すごくお洒落です☆

> 奈良にもメガメニューありますよ。
> よくバイクブログにでてくる「とんまさ」とか「ベビーフェイスとか」
> 「とんまさツーリング」なんて命名されてたり。。。
とんまさは聞いたことありますがベビーフェイスは初耳ですq‥)

> 「とんまさ」のおっちゃんは料理を出す時に
> 「量多いケドごめんな。がんばってや」と言います。
> でも完食して帰る時に
> 「残さんと全部食べたで」って言うと
> 「ほんまに!ありがとう、また来てや」とめっちゃ喜びます。
> 「とんまさ」は私の家から車で10分以内です。
とんまささんのご近所な感じなんですね♪
また機会があれば行って見たいです☆

> ベビーフェイスはいわゆる「若い人系」というか「女子向き」というか・・・
> そんなカンジの店ですが・・・
> メニューに
> 「すもうレスラーサイズ」
> ってのがありました。
> なんか、枕みたいなオムライスがあったように記憶してます。
そんな大きいんですか;
オムライスは好きですがそんなに大きいのはちょっと(;ノД`)

> しかし、さっちゃんさんもマサ兄さんも、他の諸先輩方も
> ブログの作り方お上手ですね~。
> 見習わないと!!
マサ兄やんは上手ですがさっちゃんはダラダラ書いてるだけですー(;・∀・)
2011年11月19日(Sat) 23:06
Re: タイトルなし
編集
> 毎回楽しくツーリングを楽しんでいますね、CBが並んでいる姿は壮観ですね、
これしか楽しみがなくて・・・はい 毎回楽しんでますん(*ノ∀`)

> 今回の姫路のコースはぜひ行きたいです、でもあのピラフは3分の1も食べられないかも?
すっごく景色がよくてオススメです♪
とくに万葉岬(*`・ω・)b

> 小食の私には無理です、さっちゃんは3分2は食べたの?
いえいえ…ろくに食べてません。
最初の写真くらいしか食べてなくてそのあとはピーナッツバタートースト食べてました^^;

> 今回のメンバーでは最高年齢は何歳ですか?(秘密かな?)
最高年齢…40代後半?50手前くらいでしょうか?
一番若かったのはさっちゃんです(笑)

> 私は同じ日は高知に行っていました5台のマスツーリングでした、
高知県ですか♪さっちゃんも行きたいなあ・・・。
多すぎず少なすぎず・・・くらいが一番ベストですね♪
2011年11月19日(Sat) 23:11
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは。
> 日曜日はお疲れ様でした。
こんばんわです♪
日曜日はありがとうございました☆

> 最後のさっちゃんさんのかっ飛んでいく姿が印象的でしたよ(@_@;)
たまにはエンジン回してあげないと(*`・ω・)b
イヤイヤ…寄るの知ってたらさっちゃんも寄りたかったです;

> もちろん、ピラフが運ばれてきた時の顏も(^^)
ピラフは(((;゚д゚))えぇ;…ってなりました^^;
本当に多かったです;

> また次のツーリングの時も宜しくお願いします(^O^)/
こちらこそ次もよろしくお願いします*´▽`*
2011年11月19日(Sat) 23:16
Re: タイトルなし
編集
> 最後のPA?SA?で非常ぉ~~~に大事なミーティングがあったかも・・・
> 知れませんネ・・・( ̄ー ̄)
あったらショックです _| ̄|○
あ…でももう一人寄らなかったメンバーがいるので大丈夫かと☆

> いつもながらのenjoyツーリング
> いいなぁ~~~♪
いつも周りのみなさまのおかげで楽しませてもらってます♪
ありがたや*´艸`))
2011年11月19日(Sat) 23:18
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは。
こんばんわです♪

> この度は遠方よりこちらまでお越しいただきありがとうございました。
こちらそこ参加させて下さってありがとうございました(-人-`*)
仲良しさんばっかの予定だった?のにすいません;

> とても楽しかったです。
すごく楽しくてよかったです♪
ムッシュでは止めるの手伝ってくれてありがとうございました☆

> これからも楽しいブログを期待しています。
マッシュさんのブログ覗かせてもらってます*´▽`*
2011年11月19日(Sat) 23:22
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、こんばんは。
旅好きさんこんばんわ*´▽`*

> 先日はツーに参戦お疲れさまでした。
> トークな1日でしたが楽しかったですね。
日曜日はありがとうございました♪
たまにはトークメインもいいですね(*´∇`)

> 走行会でならした走りを
> 次回は楽しみにしています。
バイク乗り出して8ヶ月…
8ヶ月なりの走りしかできません(;ノД`)

次回はあとからぼちぼち付いて行きますね(;・∀・)

2011年11月19日(Sat) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL