小さなアホさで笑顔を さっちゃんソロで行く…秋を感じに (*・ω・)σ〔京都編〕

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ さっちゃんソロで行く…秋を感じに (*・ω・)σ〔京都編〕TOP【SC40】日帰りツー ≫ さっちゃんソロで行く…秋を感じに (*・ω・)σ〔京都編〕

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

さっちゃんソロで行く…秋を感じに (*・ω・)σ〔京都編〕

まいどありーっ♪
勤労感謝の日は仕事して翌日の普通な日の24日が休みだったyoさっちゃんです。

平日休みなんて・・・絶対子守りしてくれる人おらんやろ(。-ω-)ナイゼヨ…。

明日は晴れらしいけど・・・一人だし(´‐ω‐)はあ…なんて。
どっか行きたいけど一人イヤだしどーしよー・・・ヾ(;´д`)ノ"

しかしこの空・・・家でウジウジなんて耐えられへん・・・
DSC02769.jpg

しかし行き先も決まらず・・・高速には乗らない範囲でフラフラしようと。
そうなると走る道はひとつしか思い浮かばなくて
亀岡を抜け日吉ダムをスルーし美山ふれあい広場まで山道をノンストップで進みます。

到着する頃晴れてるのにシールドにポツポツ…
ウソやあーヾ(;´д`)ノヤメテー!!
DSC02773.jpg

降り出すのかとヒヤっとしたもののそれ止まりでセーフ(´‐ω‐`)

しかしやっぱり寒い・・・写真撮るのも止まるのも億劫になってしまいます;
(もうちょっと撮らな記事に出来んやん・・・←)

11時半にココ・・・さあどうしよう(-"-;)
このまま帰宅も考えたんだけども地図とにらめっこの結果
R477に曲がらずR162をまーすぐ行くことに♪
DSC02777.jpg

平日なのにわりにバイク乗りさんとすれ違ってちょっと嬉しや♪
さっちゃんだけではないよーだっ(*´∇`)ノ

そしてそして*´艸`)
唯一さっちゃんが曲がるところをグーグルでチェックしていたココ・・・♪
(曲がるとこ分かったら寄ろう的な・・・。)
DSC02778.jpg

友達にどこ行こーって言ってたら教えてくれた岩戸落葉神社に寄ってみました。
すっごく大きな銀杏の木があって一面に銀杏の葉が(*ノ∀`)

DSC02781.jpg

風が吹くとヤパイ・・・銀杏の葉がブワーってめっちゃいい感じ(*´∇`)♪
↑表現力全くナシ↑

もうすっかり秋だ秋(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪←
DSC02792.jpg

DSC02789.jpg

写真を撮りに来られていた方も何人か・・・。
「キレイですねー」なんて少しお喋りしてもう少し先へ進んでみることにします(*・ω・)σ

DSC02796.jpg

今日は本当に山道ばっかで楽しい(*`・ω・)b

その後車ですら行ったことがなかったので嵐山高雄パークウェイへ。
平日しかバイクは走れないそうな・・・。
今日はコーヒー1本買っただけなので800円でもヨシとします♪
DSC02797.jpg

紅葉がキレイで平日なので(?)車も少なく道もキレイだし展望も・・・。
ついつい写真撮るのを忘れて走って見て満足してしまいましたとさ(;ノД`)あーあ。
DSC02800.jpg

その後・・・。
ここドコやねーん(´;ω;`)!!

渋滞と迷子でどうしよう・・・ってなりながらもどうにか走ってるうちに
運良く亀岡にたどり着き何とか無事帰宅出来たのでしたあ(;ノД`)

ホント何処行っちゃうかヒヤヒヤした(;-_-)

さっちゃんにはやっぱ必要な気がします・・・
バイクにもナビっ(´;ω;`)!!

本日の走行202.2km。
ルートはー・・・途中までだけどこんな感じだろーか(。-ω-)

より大きな地図で 京都ソロツー を表示

本音を言うと・・・
DSC02799.jpg

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

あ・・・コイツ。
記念だ記念(。・∀・)ノ゙
次走る機会までCBがあるって保障はどこにもないし♪←
_D1G9821-16.jpg

_D1G9asdfg.jpg
やっぱ嬉しいやん(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
さっちゃん、こんばんは。
紅葉、きれいだねぇ。
九州は、今年は今ひとつかな?
寒くなったのが、つい1週間前ぐらいだからね。
紅葉の名所もイマイチ色づいてません。

最後のサーキットさっちゃん、かっこいいじゃんっ!
2011年11月25日(Fri) 22:34
編集
嵐山高雄パークウェイでの紅葉とCB1300の写真はバッチリですね!

いい感じ~↑↑

サーキット走行の写真もめっちゃ! 

カッコイイ~v-352v-353
2011年11月26日(Sat) 07:17
編集
こんにちは。

美山にポツ~ンと・・・
わかるわかる!その感覚!!
平日ライダーはそれが宿命ですわな。
私、いつもそんなカンジ(笑)。

神社で撮った銀杏の写真、とてもキレイですね。
紅葉も素晴らしく撮れています。
しかし、紅葉もそろそろ終りの季節になってきました。
ワインディングは落ち葉が多いので気をつけて走ってくださいね。
今年は奈良の吉野方面が例の災害でダメなので近場ツーが制限されております。
そろそろバイクもシーズンオフかなぁ・・・。

それはそうと、サーキットの写真は・・・
めっちゃカッコイイっすね。しっかりバンク角も確保しておりますな。
おっちゃんにはちと刺激が強すぎる~。
つい昔の峠時代を思い出しますわ(元祖ローリング族でしたので)
当時はヒザ擦ってウィリーして・・・今はもうムリだなぁ。

さっちゃんさんも安全運転してくださいね。
あのバンク角みたら・・・本当に安全運転してる??って思っちゃいますよ(大笑)

2011年11月26日(Sat) 10:51
編集
さっちゃん、こんにちは♪

気ままにソロツーで気分も爽快だし、何と言っても今の時期は紅葉が綺麗で走ってても楽しいですね(^^v

日記拝見してると良く迷子になっているようですが、ナビを付けるといいですよ。
ボクも知らない土地に行くと方向音痴なのでナビを付けてます(^^;

なんどかナビに助けてもらいました(笑)


サーキットの写真はプロの方がお撮りになったのですか?

迫力満点でさっちゃんライダー決まってますね(^^v
2011年11月26日(Sat) 16:54
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、こんばんは。
ヨッスィーさんこんばんわです♪

> 紅葉、きれいだねぇ。
さすが京都・・・めっちゃキレイでした☆

> 九州は、今年は今ひとつかな?
> 寒くなったのが、つい1週間前ぐらいだからね。
> 紅葉の名所もイマイチ色づいてません。
これから赤くなってくのかな・・・どうなんだろ;
九州行きたいなあ (;ノД`)

> 最後のサーキットさっちゃん、かっこいいじゃんっ!
あとツナギ着て・・・格好から始めたいです(笑)
走ったらむっちゃヘタレですん;
2011年11月27日(Sun) 01:32
Re: タイトルなし
編集
たかさんこんばんわ☆

> 嵐山高雄パークウェイでの紅葉とCB1300の写真はバッチリですね!
> いい感じ~↑↑
嵐山高雄パークウェイでは結局1枚しか撮らず・・・。
ブログやってるならもう少し撮るべきでした^^;

> サーキット走行の写真もめっちゃ! 
> カッコイイ~v-352v-353
ありがとうございます♪
あともう少し速く走れる様になりたいですヾ(;´д`)ノ
2011年11月27日(Sun) 01:34
Re: タイトルなし
編集
> こんにちは。
こんばんわです(*´∇`)ノ

> 美山にポツ~ンと・・・
> わかるわかる!その感覚!!
> 平日ライダーはそれが宿命ですわな。
> 私、いつもそんなカンジ(笑)。
おーがちんさんもは平日ライダーさんですか;
ほんと日曜日ならバイクで賑わうのに平日の寂しさったら・・・。
(´;ω;`)

> 神社で撮った銀杏の写真、とてもキレイですね。
> 紅葉も素晴らしく撮れています。
知り合いが教えてくれたんですがめっちゃキレイで行ってよかったです♪

> しかし、紅葉もそろそろ終りの季節になってきました。
> ワインディングは落ち葉が多いので気をつけて走ってくださいね。
確かに落葉多いですね・・・ヒヤっとします(((;゚д゚))

> 今年は奈良の吉野方面が例の災害でダメなので近場ツーが制限されております。
> そろそろバイクもシーズンオフかなぁ・・・。
龍神は開通?したとききましたが近場がダメなのは悲しいですね。

> それはそうと、サーキットの写真は・・・
> めっちゃカッコイイっすね。しっかりバンク角も確保しておりますな。
> おっちゃんにはちと刺激が強すぎる~。
ありがとうございます♪
地面明らか普段より近くて「わー;」ってなってました^^;

> つい昔の峠時代を思い出しますわ(元祖ローリング族でしたので)
> 当時はヒザ擦ってウィリーして・・・今はもうムリだなぁ。
ローリング族・・・イケイケだったんですね*´▽`*
ヒザ擦りとかあこがれます!ウィリーとかすごっ!

> さっちゃんさんも安全運転してくださいね。
いつでも安全運転です(*`・ω・)b
・・・コケるのは怖いです!笑

> あのバンク角みたら・・・本当に安全運転してる??って思っちゃいますよ(大笑)
勝手にバイクが傾いて怖いんです・・・ホントに^^;
倒さず速く走る術を見に付けたいところです (;ノД`)
2011年11月27日(Sun) 01:44
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、こんにちは♪
みのさんこんばんわ♪

> 気ままにソロツーで気分も爽快だし、何と言っても今の時期は紅葉が綺麗で走ってても楽しいですね(^^v
気ままなソロツーの楽しみはイマイチまだ分からないさっちゃんですが
秋って感じで山走るのは気持ちいいですね♪

> 日記拝見してると良く迷子になっているようですが、ナビを付けるといいですよ。
> ボクも知らない土地に行くと方向音痴なのでナビを付けてます(^^;
一人で走ると必ず迷子です・・・;
ナビ・・・ずっと欲しいんですが高いんです(´;ω;`)

> なんどかナビに助けてもらいました(笑)
何度もナビあれば・・・と半泣きになりました;笑

> サーキットの写真はプロの方がお撮りになったのですか?
> 迫力満点でさっちゃんライダー決まってますね(^^v
ラパラに来てくれてたカメラマンさんの写真です♪
こんなことって今までなかったので(*`・ω・)b
2011年11月27日(Sun) 01:48
編集
おはよう、紅葉がすごくきれいです、一人で走るのは私は好きですが、さっちゃはさみしい?

サーキットの走りはやはりすごいです、バイクが寝てる??

私は土曜日にさっちゃんが行った万葉の岬、みつで焼きカキを食べてきました、

岡山から播磨のコースでした瀬戸大橋から明石海峡大橋を回りました、

いつものように明るい時間に帰りました。
2011年11月27日(Sun) 06:03
Re: タイトルなし
編集
> おはよう、紅葉がすごくきれいです、一人で走るのは私は好きですが、さっちゃはさみしい?
こんばんわです☆お返事遅くなりましたあ;
さっちゃんは俄然3・4人で走るのが好きですねー (;ノД`)

> サーキットの走りはやはりすごいです、バイクが寝てる??
走りは遅いほうなので・・・ライテク向上目指します(*`・ω・)b

> 私は土曜日にさっちゃんが行った万葉の岬、みつで焼きカキを食べてきました、
> 岡山から播磨のコースでした瀬戸大橋から明石海峡大橋を回りました、
焼き牡蠣ですかあ♪いいですね。。。
さっちゃんまだ牡蠣食べてないです(´;ω;`)

> いつものように明るい時間に帰りました。
この時期に明るいうちに帰れるなんて。。。
2011年11月29日(Tue) 19:04
はじめまして
編集
はじめまして〜。

埼玉県でSC54SBに乗っているR35と申します。

女性でCB1300に乗っているなんて、とても素敵です。
しかも、SC54よりも重たい40ですもんね〜!

身長180、体重85のデカメタボな私でも、最初取り回しに苦労しましたよ。

お互いに怪我の無いようにライディングを楽しみましょうね。
2011年12月01日(Thu) 21:34
Re: はじめまして
編集
> はじめまして〜。
こんばんわ☆初めましてー♪

> 埼玉県でSC54SBに乗っているR35と申します。
ボルドールいいですね♪うらやましかあ♪

> 女性でCB1300に乗っているなんて、とても素敵です。
CB1300好きです♪ボルドールめっちゃカッコイイと思います♪

> しかも、SC54よりも重たい40ですもんね〜!
重さにはなかなか苦労しますね・・・早くマフラー換えたいです;

> 身長180、体重85のデカメタボな私でも、最初取り回しに苦労しましたよ。
身長5cm下さい(*´∇`)ノ笑

> お互いに怪我の無いようにライディングを楽しみましょうね。
それが一番大切ですね(*`・ω・)b
R35さんも気をつけてくださいね♪
2011年12月01日(Thu) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

