小さなアホさで笑顔を CB乗りさん達と行く京都お泊り忘年会(。・∀・)ノ゙

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日記 ≫ CB乗りさん達と行く京都お泊り忘年会(。・∀・)ノ゙

CB乗りさん達と行く京都お泊り忘年会(。・∀・)ノ゙

まいどありーっ♪
しばらーーくブログ放置してたyoさっちゃんです。

だってあれからCB乗れてないんだもん(´;ω;`)シクシク

前回のが24日で今日が9日…2週間以上乗ってないじゃんか、、、
2週間も乗らないとか今まで殆どなかったしヾ(;´д`)ノわああん

次乗る時ちゃんと動くよね…?(え

まあいいか・・・(;-_-)(いいのか)
バイクなしでも楽しかった前の日曜日
CB乗りさんの集まりの忘年会へ参加してきました(人-ω-)♪

京都のマルイ前に20時半集合、、、マルイってどこやねん(-"-;)
・・・そこから始まりーのインターネットで調べーの。。。

阪急で川原町まで?…電車乗らないし阪急なんか余計乗らないし。。。

ドキドキの電車でなんとかマルイ前に到着すると皆もう到着してて
少し歩いてお店に移動しますん(*・ω・)σ
DSC02814.jpg

ここは京都にある忍者京都迷宮殿です。
忍者がいるんだyo(*´∇`)ノ
DSC02817.jpg

普段バイクに乗ってる時しか会えないみなさまと一緒にお酒飲めるなんて
テンション上がります(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

てなワケで(・∀・)!!
20歳なってて良かったあ。。。

かんぱーいっ!!
DSC02822.jpg

鍋はノッコさん担当、、、いいお嫁さんになりそうな感じで♪笑
さっちゃんにも取ってくれたりすっごく優しいの(*ノ∀`)

さっちゃんがやると明日雨降りそうだし・・・(;´∇`)アセアセ

DSC02825.jpg

初めましての板金屋けんちゃんさんとも席が近かったのでお話出来ました♪
バイク屋さん?カスタムとか塗装とかやってる方みたいで。。。
さっちゃんのステッカーの蝶々がペイントになる日も近いカモ*´艸`)

蝶々書いて欲しい(*ノ∀`)ステッカー何気剥がれてきてるし。。。爆

お酒が入っていい感じでタカさんともたくさんお喋りしたりーの♪
みなさまテンションいい感じで上がってます(*´∇`)ノ

そして忍者の手品ショーが始まりーの(。・∀・)ノ゙
輪っかがくっついたり。。。さすが忍者♪笑
DSC02830.jpg

誰かが、、、わわわヾ(;´д`)ノ何ちゅーことを。。。

DSC02833.jpg

ラストオーダーの時間になり飲み放題もそろそろ終わりな感じです(。-ω-)
顔にはあんまり出ないらしいけど普通に酔います←
DSC02837.jpg

DSC02838.jpg

ちょちょちょ・・・まだ入れるかあ(;゚д゚)!?

3500円で飲み放題とコース料理・・・今回は十分元取れた感じです(*ノ∀`)
飲んだし食べたあ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

自分からよう喋りに行けんくて喋りかけてくれた人としか話せなかったけど
すっごく楽しかったあ*´▽`*
DSC02839.jpg

まだまだ終わらない忘年会。。。
コンビニでシュークリームをゲットしやすたろうさんの旅館へ向かいます♪

DSC02842.jpg

2次会ー(*・ω・)σ
DSC02843.jpg

遠くから来てる方もおられて地方限定じゃがりこだったりかまぼこ?があったり。。。
初めて日本酒なるものも飲んでみたり♪

少しわいわいやってそろそろお開きな感じでしょうか(´・ω・`)
お風呂入って寝る人がいたり、、、しかしさっちゃん

まだ遊びたーい(*´∇`)ノ

さっきまでいた大きな部屋から移動しまして。。。
何人かで飲みながらまだまだ喋りーの♪
DSC02845.jpg

DSC02846.jpg

・・・とゆワケで6人でなか卯へ向かいまあ♪
hideさんがみんなにご馳走してくれましたん*(´人`)*
DSC02849.jpg

6時半ごろから少しだけ寝て朝・・・(p_q`)ネムネム。

そりゃネムイぜよ・・・
その前の夜も3時間くらいしか寝てないんだもんヾ(;´д`)ノ

皆で朝マックへ♪
・・・ってもう眠くてしょうがない、、、さっちゃんは寝たい!
DSC02854.jpg

結果・・・こうなる
きんさんの写真いただきっ♪

2492293kjyha.jpg
ちょっと間現実と夢の世界を彷徨い・・・←
この後は京都観光に行く組と帰る組に別れました。

KO-ZYさんとりぉさんと京都駅まで歩きます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
何気に距離が、、、
DSC02856.jpg

1度旅館に戻った方達と合流して5人で電車へ
お昼くらいに帰宅してすぐ夢の世界へ…。

DSC02857.jpg

起きたら18時。。。
やっぱりCB乗れなかった_| ̄|○ガックン

来週こそは乗ります(人-ω-)ツーリング記事書きます♪


↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

DSC02862.jpg

早く着たいぜよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

こんにちは[i:63734]
編集
こんにちは

R35です。

CB乗りの飲み会良いですね

さっちゃんがCBに乗らない代わりに、私が群馬県の赤城山までツーリングしておきましたよ

雪が降ってきたのは内緒ですが…ムニムニ。

あっ
さっちゃんのムニムニが、マイブームです。ムニムニ
2011年12月09日(Fri) 15:15
Re: こんにちは
編集
> こんにちは
> R35です。
こんばんわ♪さっちゃんです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ 

> CB乗りの飲み会良いですね
普段ツーリングでしか出会えない人とバイク以外で会うのも楽しかったです♪

> さっちゃんがCBに乗らない代わりに、私が群馬県の赤城山までツーリングしておきましたよ
群馬県ですか♪さっちゃんのとこからだと、、、遠っ(((;゚д゚))

> 雪が降ってきたのは内緒ですが…ムニムニ。
まじですか;;よほど寒かったんだろな、、、ガクガク

> あっ
> さっちゃんのムニムニが、マイブームです。ムニムニ
あ・・・この忘年会のときも一人そう言ってる方いたんですよ(*´∇`)ノ
2011年12月09日(Fri) 22:28
編集
おはよう

CBの飲み会楽しかったですネ、みんな元気ですね、朝まで起きてる状態でしょう?

たくさん食べて、お酒のんで、いっぱい話してさっちゃんの笑顔が見えるようです

今日は室戸岬までクジラを食べに行ってきます、お天気もいいようで(少し寒いけど)

写真は送れないのですか~(見たくないかも?)

新しいジャケットでCB1300で楽しくツーリングを楽しんで下さい
2011年12月10日(Sat) 06:52
Re: タイトルなし
編集
> おはよう
こんばんわです♪

> CBの飲み会楽しかったですネ、みんな元気ですね、朝まで起きてる状態でしょう?
ホント楽しくってついつい眠さも忘れて朝までワイワイやってしまいましたΣ(ー▽ー゙;)

> たくさん食べて、お酒のんで、いっぱい話してさっちゃんの笑顔が見えるようです
ありがとうです☆ホント美味しいし楽しいしニッコニコでした^^

> 今日は室戸岬までクジラを食べに行ってきます、お天気もいいようで(少し寒いけど)
いいですね♪鯨食べたことないや(((;゚д゚))
でも今日は寒かったんじゃ、、、。

> 写真は送れないのですか~(見たくないかも?)
んーんーん、、、どこかにアップしてそのURL乗っけてくれれば見れます(*´∇`)ノ
・・・かツイッターかな?

> 新しいジャケットでCB1300で楽しくツーリングを楽しんで下さい
明日は新しいジャケットも出せるしルンルンです♪
2011年12月10日(Sat) 20:03
編集
さっちゃんさん、こんにちは♪

内容の濃ゆい忘年会になった様でお疲れさまでしたぁ(笑)

2日にかけての睡眠不足であそこまで頑張れるのは若さの証拠ですね~!

自分だったら完全に死んでます(^^;

師走に入って何かと忙しくなる時期ですが体調崩さないようにいい年を迎えてくださいね(^^v


2011年12月11日(Sun) 11:11
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃんさん、こんにちは♪
お返事おそくなりました;こんばんわ☆

> 内容の濃ゆい忘年会になった様でお疲れさまでしたぁ(笑)
本当にdeepな忘年会で*´艸`)笑
長い忘年会でとても楽しかったです♪

> 2日にかけての睡眠不足であそこまで頑張れるのは若さの証拠ですね~!
> 自分だったら完全に死んでます(^^;
さっちゃんよか睡眠時間短い方の方が元気で、、、
『元気やなあ』ってさっちゃんの方が思っちゃいました^^;

> 師走に入って何かと忙しくなる時期ですが体調崩さないようにいい年を迎えてくださいね(^^v
ありがとうございます♪
みのさんもよい年を迎えれます様*(´人`)*
2011年12月14日(Wed) 19:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL