小さなアホさで笑顔を 無線部隊と行く、、、姫路大盛りミーティング (*・ω・)σ

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 無線部隊と行く、、、姫路大盛りミーティング (*・ω・)σTOP【SC40】日帰りツー ≫ 無線部隊と行く、、、姫路大盛りミーティング (*・ω・)σ


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

無線部隊と行く、、、姫路大盛りミーティング (*・ω・)σ

まいどありーっ♪
ネタはあるんだけど書く時間がなかなかなかったんだyoさっちゃんです。

先週の木曜日仕事が半日だったので、、、。
CBれる友のトシローさんと箕面で極秘(?)ミーティングへ
DSC02934.jpg

忘年会の時にお願いしていたコイツを受け取りに行ってきました。
さっちゃんらしくてお気に入りなんです☆

トシローさん作ステッカー*´艸`))トシローさんありがとう♪
DSC02939.jpg

そして今週日曜日、、、。
呼び出しくらって高速すっ飛んでました(*ノ∀`)
ゼンさんからちょっと姫路来んかあー?って話が♪

昼過ぎに姫路SAで待ち合わせです。
おー姫路SAこの前行ったから多分分かるぞい(*´∇`)ノ

…の前にヾ(;´д`)ノ
DSC02944.jpg

あまりの寒さに予定外のプチ休憩を済ませ
再び山陽道を走りまして無事到着だyo姫路SA☆

少しすると来た来た(*´∇`)ノ

ロングツーならお任せ☆同じくSC40乗りゼンさんです。
DSC02948.jpg

止まるなり『もうすぐkitachan来るわー。』

どゆこと・・・?(・ω・)?

間もなくサプライズでkitachan登場☆
ツイッターでそんな話になったみたいで来てくれましたあ♪
DSC02946.jpg

時間は昼過ぎ、、、とりあえず昼食へ行くことに。
3人とも無線機装備してるので走りながらもお喋りー♪

マクドだムッシュだ…あそこにしよう!ってことで到着したのが
喫茶店サンレモさんです♪
2011-12-18.jpg

とりあえず3人ともお腹ペコペコ…腹ごしらえ(´‐ω‐`)♪
姫路は大盛りのお店ばっかりなのか!・・・ってなってしまうぜよ。。。
DSC02955.jpg

メニュー見ててそんな気がしたので小さそうなのを頼んだ…つもりだったのですが
なかなかのボリューム(((;゚д゚))ホットサンドセットをチョイス♪
DSC02953.jpg

そしてゼンさんはカレーライスを注文。
前回の姫路ムッシュに引き続きサンレモも大盛りです;
DSC02956.jpg

スパゲッティーだけ入らなくてkitachanにパスっヾ(;´д`)ノもームリー;
kitachanのおかげで無事完食(?)です♪

あーでもないこーでもない、、、楽しいランチタイムになります♪
お腹も膨れたところでまた少し移動、、、今回の目的HONDAドリーム姫路へ。
一度遊びにおいでって言ってくれてるらしくって(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
DSC02969.jpg

前回のオイル交換から3700キロほど走っています。
実はオイル交換したくてしたくて…けど交換に行く時間もなかなかなくて;

とゆわけで*´▽`*わっほーい♪
(kitachan撮影♪)
2011-12-18 14.28.51

まさかのツーリング途中にオイル交換(∵)!

だってしばらくバイク用品店行かなさそうなんだもん(;´∇`)エヘ。
DSC02967.jpg

新年を気持ちよく迎えれそう♪←
あとはゼンさんにも言われたんだけどスプロケ交換したいくらい、、、。
ゴムがいっぱい取れてるのんヾ(;´д`)ノ

そそ。。。今回のツーリングで37000キロ突破(。・∀・)ノ゙
3月から乗り出してようやく14000キロほど走ったことになりますん♪

ここからどうしようって話になりーの(・ω・)☆
kitachanが16時頃には帰らなきゃいけないってことだったので
加古川に向かって3人で走ります♪

この川を越えると加古川になるんだよー。なんて無線で教えてもらったりしーの♪
ココは加古川らしい、、、です。あんまり分かってないんだけども←

3時のおやつターイムっ(*・ω・)σ
DSC02971.jpg

まだまだ食べます(。・∀・)ノ゙(笑)
到着したのがコチラライダーズカフェ明日香・加古川店です。

お店へ入るとバイクとカエルがお出迎え♪
DSC02973.jpg

また大盛りやんか(;゚д゚)わわわ、、、。

DSC02977.jpg

DSC02982.jpg

こっちは大盛りのお店ばっかなんですね(((;゚д゚))(そゆわけでは、、、)
kitachan・ゼンさんとここでもわいわい☆

店長さんと話する機会をkitachanが作ってくれて、、、
なんとLike a Windミーティングにブース出していたらしく
さっちゃんのバイク見つけてたらしいです(((;゚д゚))ワワワ

蝶々が目立つんだna、、、(;・∀・)

そしてキーホルダーとステッカーも頂きました♪
DSC02983.jpg

kitachanはタイムリミットギリギリ?いや…過ぎてたよーな、、、。
残念ながらここでkitachanとはお別れになります。

何気にkitachanとゆっくりガッツリお話できたのは始めてで
今日はサプライズ参加ありがとうございましあ*´▽`*

さあ時間は16時半。。。どうするさっちゃん?

・・・・・・・・・・・悩みchu(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

どうせ今から帰ったって寒いし高速空いてから帰るーヾ(*´∀`)ノ(←まだ遊ぶってか)

だって宝塚らへんの渋滞が、、、←
とゆわけでもう少しゼンさんに子守りしてもらいまして♪
二人であーでもこーでもない、、、姫路に戻ります(*・ω・)σ

すっかり日も暮れてきまして道の駅・みつまで。
他のバイク乗りの方も何台かいました。
DSC02989.jpg

もう少し早かったら夕焼けな感じだったのかなヾ(;´д`)ノ惜しい;

DSC02987.jpg

すぐそこだし(*´∇`)ノ
せっかくなので万葉岬も行ってみることに♪
DSC03002.jpg

当然ながら、、、何にも写らんがね(;ノД`)
DSC02996.jpg

ここで40トークに花が咲く♪
さっちゃんはCBは俄然赤白ビックワンカラー(*´∇`)ノ
マフラー変えたいねーなんて話、、、ナビ198のでええから付けたらなんて話、、、。

まだまだ二人とも40乗ります(・∀・)!!
DSC03003.jpg

楽しいんだけども、、、寒い!
温暖化とか言うけどやっぱ普通に冬だあヾ(;´д`)ノ

いっつもガッツリ子守りありがとうなんだyo(*´∇`)ノ
DSC03005.jpg

姫路を出たのが18時半頃?
アホって言ってもいーよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ←自覚してるってばー、、、。

岡山方面へ走ることなくちゃんと大阪方面へ向かいます。
動かない様な渋滞、、、にはハマらずぼちぼちでしたが
すり抜けもすることなく無事20時頃帰宅♪

本日の走行・・・330.4km
DSC03006.jpg

kitachan・ゼンさん1日、、、否…半日子守りありがとうございましたあ*(´人`)*
DSC02972.jpg

みなさまいい加減寒くなってきたので風邪引かない様にバイクライフ送って下さいねヾ(*´∀`)ノ
さっちゃんまだラストランなんていいません!笑

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
日曜日はありがとうね、サプライズ的な登場でしたがこれはまぁタマタマって事で(^^)v
集合してから4時間余りショートでしたけど、楽しい一時を過ごす事ができました

たぶんさっちゃんの中では姫路=大盛りってイメージかと思いますが、次回また来る時には大盛りのお店探しておくyo(笑)

来年もまた宜しくお願いします、年末年始にかけて風邪など引かないようにしてくださいね。
2011年12月21日(Wed) 18:34
編集
こんばんは、夜8時帰宅ですか、さすがに暗くなると寒かったと思いますが、若さだね!!

暗くなっての万葉岬に行くのですか、ほんと走るの好きなのですネ

フルーツとプリンみたいな盛り合わせは美味しそうです、姫路は大盛りが定番ですか?

私の前のバイク SC40は36471Kmで乗り換えました、本当に楽しく走りました

パワーはやはりすごかったです、今のVFR800XMUGEN はやはりパワーではCB の

数段格下ですが、快適には走っています、





2011年12月21日(Wed) 19:44
編集
40トークに花咲きましたか?

次回は私も参加させてくださいね!!40トーク

オーバー40トーク


・・・


ちゃうか?^^


夕暮れの万葉岬、映っているのは私の残像だけ・・・


(゚ロ゚;)
2011年12月21日(Wed) 23:44
編集
日曜日は寒い中ご苦労様でしたm(__)m

予定が狂ってしまいご迷惑をおかけしました

次回は爆盛りの店を探しとくね!^m^



SC40コンビで日帰りロングツーリング行こうぜ!!(^^♪
2011年12月22日(Thu) 02:07
スゲーッス[i:63911]
編集
こんにちは
R35です。

冬眠しないさっちゃんは素敵です。

私も負けないように、明日ツーリング行きます。

伊豆か北茨城で悩み中ですが…。
予想最低気温を見て、めげそうです

さっちゃんに負けるな…俺。気温に負けるな…俺ムニムニ(^-^)v
2011年12月22日(Thu) 08:43
編集
こんにちは
おがーちんです。

元気だ、すご~く元気だ。

ツーリング中にオイル交換する人って・・・
聞いたことない(笑)

最近みかけるCB1300はすべてSC54です。

40ユーザーが今以上減らないようにご協力をお願いします。
2011年12月22日(Thu) 12:25
編集
こんばんは(*^_^*)

前はムッシュまで来られてて、近いなぁって思ってたら、今回はサンレモとは...うちから歩いて行ける距離です〜

私は寒さに負けてGSX1400にグリップヒーター付けてしまいました(^-^)数年前まではバイクに快適装備は要らん!って思ってましたが(^-^;)
寒空の中、楽しく走れるなんて、私よりライダーらしいライダーですね。尊敬します(^_^)ゞ

私の上司もSC30からさっちゃんさんと同じカラーの40に乗り換え、今まで大切に乗ってますよ。やはり赤白がいいみたいで、かなりカスタムしまくってるのに、純正赤白を捨てたくないようです(*^_^*)
2011年12月22日(Thu) 21:18
Re: タイトルなし
編集
> 日曜日はありがとうね、サプライズ的な登場でしたがこれはまぁタマタマって事で(^^)v
> 集合してから4時間余りショートでしたけど、楽しい一時を過ごす事ができました
こちらそこ来てくれてありがとうでした(*`・ω・)b

> たぶんさっちゃんの中では姫路=大盛りってイメージかと思いますが、次回また来る時には大盛りのお店探しておくyo(笑)
完全に姫路(明日香も含め)は大盛りなイメージが、、、笑。
また大盛り・・・ヾ(;´д`)ノヒョエー

> 来年もまた宜しくお願いします、年末年始にかけて風邪など引かないようにしてくださいね。
今年は遊んでもらってありがとうございました☆
来年も色んなとこ行きましょうね(*´∇`)ノ
2011年12月23日(Fri) 08:07
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは、夜8時帰宅ですか、さすがに暗くなると寒かったと思いますが、若さだね!!
日が昇ってる間の寒かったので一緒ですヾ(;´д`)ノ笑

> 暗くなっての万葉岬に行くのですか、ほんと走るの好きなのですネ
時間調整も兼ねてぼちぼち走ってきました♪

> フルーツとプリンみたいな盛り合わせは美味しそうです、姫路は大盛りが定番ですか?
プリンアラモード美味しかったんですがお腹いっぱい;
さっちゃんの中ではそゆ風に思ってますが、、、そんなことはないはず・・・。

> 私の前のバイク SC40は36471Kmで乗り換えました、本当に楽しく走りました
徳島のライダーさんの40で走った走行距離超えたあ(*ノ∀`)
これからもたくさん走ってくださいね♪

> パワーはやはりすごかったです、今のVFR800XMUGEN はやはりパワーではCB の
> 数段格下ですが、快適には走っています、
ぬあ(((;゚д゚))かっこええ♪
2011年12月23日(Fri) 08:14
Re: タイトルなし
編集
> 40トークに花咲きましたか?
ゼンさんとわいわいでした(*・ω・)σ♪

> 次回は私も参加させてくださいね!!40トーク
> オーバー40トーク
> ・・・
> ちゃうか?^^
そっちの40トークも仲間に入れてくださーい\(^o^)/
>
> 夕暮れの万葉岬、映っているのは私の残像だけ・・・
すいすいさんもこの日万葉岬行かれてたんですよね(*`・ω・)b
>
>
> (゚ロ゚;)
2011年12月23日(Fri) 08:24
Re: タイトルなし
編集
> 日曜日は寒い中ご苦労様でしたm(__)m
こちらこそ寒い中遅くまで子守りありがとうでした♪
楽しかったよ*(´人`)*

> 予定が狂ってしまいご迷惑をおかけしました
全然予定なかったから大丈夫だあ☆

> 次回は爆盛りの店を探しとくね!^m^
爆盛り、、、じゃあ二人で1つにしよう*´▽`*

> SC40コンビで日帰りロングツーリング行こうぜ!!(^^♪
行く行く*´艸`))何処行くー?♪
2011年12月23日(Fri) 08:29
Re: スゲーッス
編集
> こんにちは
> R35です。
こんにちわ♪さっちゃんです☆

> 冬眠しないさっちゃんは素敵です。
でもさすがにCB出すのは少し億劫に、、(;・∀・)アハハ…

> 私も負けないように、明日ツーリング行きます。
寒いらしいので気をつけて下さいね(((;゚д゚))

> 伊豆か北茨城で悩み中ですが…。
> 予想最低気温を見て、めげそうです
北茨城、、、大阪なのでなかなか機会がないです;
関東も楽しそうだなあ♪

> さっちゃんに負けるな…俺。気温に負けるな…俺ムニムニ(^-^)v
今年ラストランになりそうですかね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ 
2011年12月23日(Fri) 08:33
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは(*^_^*)
こんにちわあ♪

> 前はムッシュまで来られてて、近いなぁって思ってたら、今回はサンレモとは...うちから歩いて行ける距離です〜
そんな近所なんですか*´艸`))サンレモも大盛りなんですねー。

> 私は寒さに負けてGSX1400にグリップヒーター付けてしまいました(^-^)数年前まではバイクに快適装備は要らん!って思ってましたが(^-^;)
グリップヒータいいですね♪さっちゃんもさりげなくほしい様な、、、。

> 寒空の中、楽しく走れるなんて、私よりライダーらしいライダーですね。尊敬します(^_^)ゞ
寒い寒いって言いながらも楽しく走らせてもらってます(*´∇`)ノ

> 私の上司もSC30からさっちゃんさんと同じカラーの40に乗り換え、今まで大切に乗ってますよ。やはり赤白がいいみたいで、かなりカスタムしまくってるのに、純正赤白を捨てたくないようです(*^_^*)
えごぼんさんも周りにもSC40乗ってる方いるんですねー♪
カスタムしまくりなんて羨ましい限りです。
やっぱ赤白だあ(*ノ∀`)
2011年12月23日(Fri) 08:40
編集
さっちゃんさん、こんにちは♪

40トークに花が咲くなんて聞くと40乗りとしては嬉しいです(^^v

40は4年間という短い間の生産で現在は54ばかり見かけるようになりましたよね(汗)

自分も40はずぅ~っと乗っていくつもり♪

CB最後のキャブ車だしカッコイイし、ちょっと重いけどいいバイクだと自負してますよ(^^v

今後少し価値がでるかもですね!
2011年12月24日(Sat) 12:41
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃんさん、こんにちは♪
みのさんこんばんわ(*´∇`)ノ

> 40トークに花が咲くなんて聞くと40乗りとしては嬉しいです(^^v
二人であーでもないこーでもない、、、まだまだ40乗ろうねなんて話を二人で*´艸`))

> 40は4年間という短い間の生産で現在は54ばかり見かけるようになりましたよね(汗)
そうですね;CB乗りさん周りに結構いるんですが54乗りさんが殆どです(;-_-)

> 自分も40はずぅ~っと乗っていくつもり♪
> CB最後のキャブ車だしカッコイイし、ちょっと重いけどいいバイクだと自負してますよ(^^v
> 今後少し価値がでるかもですね!
この40しか乗ったことないので重いのもこんなもんだと思っているし余り気になりません♪
でも後ろの形(?)がやっぱ54の方がカッコイイなあ、、、なんて;
まだしばらく40乗ってそうです^^
2011年12月24日(Sat) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

