小さなアホさで笑顔を この1年関わってくれたみなさまありがとう*(´人`)*

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP未分類 ≫ この1年関わってくれたみなさまありがとう*(´人`)*

この1年関わってくれたみなさまありがとう*(´人`)*

まいどありー♪
家の中にいても手が冷たくなるyoさっちゃんです。
暑いのも寒いのもキライだ(。-ω-)

DSC02943fdsa.jpg

画像作ったときは『もうすぐ』だったんだけどもう明日だあ(;-_-)
あー寒い・・・!←
今日実家まで年内ラストラン、、、ってまあ帰るだけなんだけども(;・∀・)←

さてさて来週から正月終わるまでずっとお仕事なので
少し早いですが1年間を振り返ってみようと思います。

ホントに色々ありました。

本当に!←

『CB乗る!』って教習所に行きだした1月だか2月、、、。
3月から乗り出して毎週毎週走り回りました☆

・・・ってことで1年縮小編作ってみました(*´_`)ノ

まあ、、、過去記事から写真引っ張ってきただけなんだけども。←
2011okjuiui.jpg

それも初ツー雪て、、、ヾ(;´д`)ノ

20110327195426765.jpg

20110410172752765.jpg

2011042919240.jpg

5月は休憩、、、修理中ヾ(;´д`)ノ

20110620005808f4biuy.jpg

DSC00627oiuy.jpg

DSCFikihygj.jpg

DSC010858765.jpg

DSC0129898jio.jpg

DSC01426ikijmm.jpg

DSC01791987.jpg

Imgp7687987.jpg

DSC02126098.jpg

DSC02227987.jpg

_D1887776.jpg

o0640048011608827321bhjnm.jpg

・・・とゆわけで走ってばっかりの1年でした(*´∇`)ノ笑

3月にCBデビューしてからたくさんの人に出会って
応援してもらったりアドバイスもらったり。

みんなに色んなところに連れてってもらって
いっぱいキレイな景色見ていっぱい食べて。


一緒に走ってくれたみんなありがとう\(^^)/

おうち大好きっ子だったさっちゃんがこんだけ家にいないなんて、、、
意外過ぎる(´‐ω‐`)バイクパワー♪笑


そしてそして、、、
コメントやポチっとすごく励みになります♪

ブログ読んでくれてありがとうございます*(´人`)*

2012年も相変わらずな調子で走って行きたいと思うので
またよければ覗いてくださいまし(*`・ω・)b

来年もいっぱいいろんなとこ付いて行きます\(^^)/←

↓笑う明日には福が来る(・ω・)バイク大好き↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
おはよう。ホントにさっちゃんがCB1300に乗ってるのが信じられないぐらいでした

自分が乗っていたので、取り回しが大変と思いましたので、でもこの一年で、見事に

乗りこなしています、感心感心です、最初にこけたときはへこみましたでしょう

修理も大変でしたネ(エンジンカバーは取り替えたの?)

マフラーの傷も治したの?取り替えたの?私も3回立ちごけしました、

でもマフラーとエンジンカバーの傷はそのままでした、割れた個所は取り替えましたが

最近投稿しましたが、毎日見ていますので、来年もよろしくおねがいします。

私も2012年も楽しくバイクライフをしますので、安全運転で
2011年12月24日(Sat) 06:24
編集
こんにちは。さっちゃん。
充実の1年でしたねぇ。
この勢いで来年はもっと充実した1年にしましょう。

メリークリスマス!!!
2011年12月24日(Sat) 13:30
こんばんは〜[i:63734]
編集
こんばんは〜。
R35です。

さっちゃん…
ものすごい激動の1年ですね

私も今年の1月に、大型免許を取得し、8月25日にCBオーナーになったばかりの大型初心者です

初心者と言っても、十六年中型に乗っていたので、バイクの取り回しには自信がありましたが…(;´д`)
納車1週間で立ちゴケしました

400と同じ感覚で跨がったまま、家の門を閉めようと横着したら、グラッと傾き渾身のちからで支えましたが…(;´д`)、左にコロリ

左手を自転車にめり込ませながらも、必死に耐えた結果、ほぼ無傷だった事が救いでしたが、こんなに重たいバイクを私に乗りこなせるのか〜と後悔しはじめた時に、さっちゃんのブログに出会いました

身体中や愛しのCBちゃんに傷を増やしながらも、確実に大型ライダーへと成長している、さっちゃんを見てとても勇気づけられました

お陰様で4ヶ月たったいまでは、普通に取り回しすることができ、タイヤのハジッコまで使える様になり(バイクの性能のおかげですが…)

楽しくCBに乗れる様になりました

ある意味さっちゃんは私の
急性酒←間違い。
救世主ですよ

お後が宜しいようで…(汗)
ムニムニ(^-^)v
2011年12月24日(Sat) 19:29
Re: タイトルなし
編集
> おはよう。ホントにさっちゃんがCB1300に乗ってるのが信じられないぐらいでした
こんばんわ♪さっちゃん自身も何だかんだ乗れる様になってびっくりです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ 

> 自分が乗っていたので、取り回しが大変と思いましたので、でもこの一年で、見事に
> 乗りこなしています、感心感心です、最初にこけたときはへこみましたでしょう
取り回しは今でもやっぱり危なっかしい時あります^^;
1日に2回はさすがに、、、ムリな気がしました;

> 修理も大変でしたネ(エンジンカバーは取り替えたの?)
> マフラーの傷も治したの?取り替えたの?私も3回立ちごけしました、
> でもマフラーとエンジンカバーの傷はそのままでした、割れた個所は取り替えましたが
エンジンカバーは交換しましたがマフラーはそのまんまですヾ(;´д`)ノ
3回どころか、、、一体私は何回立ちゴケしてるんだか^^;汗

> 最近投稿しましたが、毎日見ていますので、来年もよろしくおねがいします。
> 私も2012年も楽しくバイクライフをしますので、安全運転で
いつもコメントありがとうございます♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします(*・ω・)σ


2011年12月24日(Sat) 23:00
Re: タイトルなし
編集
> こんにちは。さっちゃん。
こんにちわ(*´∇`)ヨッスィー♪

> 充実の1年でしたねぇ。
> この勢いで来年はもっと充実した1年にしましょう。
ほんと充実の1年でした。
来年も充実してくれると嬉しいです☆

> メリークリスマス!!!
ヨッスィーさんもメリークリスマス♪
2011年12月25日(Sun) 00:00
Re: こんばんは〜
編集
> こんばんは〜。
> R35です。
さっちゃんです☆こんばんわ*´▽`*

> さっちゃん…
> ものすごい激動の1年ですね
本当によく動き回った1年でした♪バイク三昧です 笑。

> 私も今年の1月に、大型免許を取得し、8月25日にCBオーナーになったばかりの大型初心者です
> 初心者と言っても、十六年中型に乗っていたので、バイクの取り回しには自信がありましたが…(;´д`)
> 納車1週間で立ちゴケしました
大型乗り出したのは今年なんですね☆ベテランライダーさんじゃないですか(*`・ω・)b

> 400と同じ感覚で跨がったまま、家の門を閉めようと横着したら、グラッと傾き渾身のちからで支えましたが…(;´д`)、左にコロリ
ありゃりゃ・・・(・_・;)立ちゴケいやですね;

> 左手を自転車にめり込ませながらも、必死に耐えた結果、ほぼ無傷だった事が救いでしたが、こんなに重たいバイクを私に乗りこなせるのか〜と後悔しはじめた時に、さっちゃんのブログに出会いました
ほぼ無傷なんて羨ましい、、、何度もコカしましたがほぼ無傷だったのは1回だけで、、、。

> 身体中や愛しのCBちゃんに傷を増やしながらも、確実に大型ライダーへと成長している、さっちゃんを見てとても勇気づけられました
そう言ってもらえると嬉しいです♪
理由は色々ですが今年は3回ほどアザ作りました\(^o^)/

> お陰様で4ヶ月たったいまでは、普通に取り回しすることができ、タイヤのハジッコまで使える様になり(バイクの性能のおかげですが…)
> 楽しくCBに乗れる様になりました
4カ月で乗りこなすなんてさすがです♪
さっちゃんなんてまだまだ、、、。

> ある意味さっちゃんは私の
> 急性酒←間違い。
> 救世主ですよ
> お後が宜しいようで…(汗)
さっちゃんは気ままに走り回ってるだけです\(^o^)/

> ムニムニ(^-^)v
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
2011年12月25日(Sun) 01:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL