小さなアホさで笑顔を 2011年走り収めはやっぱり信楽っ(*`・ω・)b

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 2011年走り収めはやっぱり信楽っ(*`・ω・)bTOP【SC40】日記 ≫ 2011年走り収めはやっぱり信楽っ(*`・ω・)b

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

2011年走り収めはやっぱり信楽っ(*`・ω・)b

まいどありーっ♪とゆか・・・

Merry Xmas(*´∇`)ノ☆

クリスマスだってゆのにおうちでダラダラ・・・ツイッターでブツブツ、、、
とゆか・・・サンタさんまだ…(以下省略)

枕元にマフラー置かれても困るワケだけども(‐ω‐`)(黙れ)

・・・せっかくのクリスマスこうなることは予想していたので(←)
23日24日家族で1日早いクリスマスを過ごしてきました(・∀・)!!

23日7時には起きるけどなんせ寒いヾ(;´д`)ノ
結局家出たのが12時半とか、、、。

いつものバイク用品店でセールやってたので少し覗きに行って京滋バイパスで笹取IC。

川沿い走ってR422からR307へと、、、って信楽に入ったくらいでガクッと体感温度がヾ(;´д`)ノわああ
雨だか雪だか…何かパラパラ降ってきてるし、、、。
DSC03017.jpg

地面も濡れてきたし寒いしでまったりっと(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
でもバイク乗るのはやっぱ気持ちいい・・・とかne♪

(*´∇`){じぃちゃんばあちゃんただいまー!!

じぃちゃんばぁちゃんと少しウダウダしたあと
軍手の上にゴム手袋して洗車洗車ー*´艸`))

ばあ{バイク明日の朝凍ってしまうでよー。

最低気温マイナスって言ってたので正しいっちゃ正しい;
さ{水気飛ばしに走りに行くからいいのー!

大満足(*ノ∀`)ペチン♪
DSC03021.jpg

洗車してワックスしてー・・・空模様が怪しく、、、って
もうちょっと待ってってばーヾ(;´д`)ノ雪ー!

ワックスかけてる最中にこれは・・・(´;ω;`)
注:今回は雨じゃなくて雪。
anigif.gif


いつもCB入れてる車庫?に車が入ってたので今回は小屋?へ急いで押し込む。
野菜を端っこに寄せて無理やり屋根の下へ(;´∇`)

DSC03039.jpg


しばしの家族団欒(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪


ママんが今日ケーキ買って来てるのにパパんまで買ってきて、、、。
24日は24日でまたケーキが届いて、、、ケーキ買いすぎな我が家(;・∀・)アハハ…
DSC03041.jpg


次の日24日16時には大阪へ。
昨日は何台かバイク見たけど今日は殆ど見ず、、、やっぱ冬ですん;
でも同じ温度計6度って出てて(気分的には)マシだったあ(・ω・)♪

5歳になったさっちゃんの金魚。
DSC03048.jpg

『たぬきやあ・・・ってこっちさっちゃんやん!』
BiG Voice送ったら載せてもらえたあ(*´∇`)ノ

DSC03051.jpg

しかし今月号買うつもりなかったから見落とすとこだったあヾ(;´д`)ノ
あとLike a Windミーテイングの時の写真もどっかに載ってるとか。。。☆

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで来年も走り回ります↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

DSC03046.jpg
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
こんばんは。

まずは今年一年遊んでいただき有難うございました。(ペコリ)
なかなか20代の女性の方に遊んでいただくことは無いので
楽しかったです。

来年も又良かったら遊んでくださいね。

金魚。流金ですか!?(後ろからのアングルから想像して...)
流金ならもっとお腹が丸くなって尻尾の上部が流れるように長く伸びると
かっこいい流金になりますよ。

てか、クワガタと言い、金魚と言いなかなか趣味が合いますなぁ~~(笑)

極め付きは、やっぱバイクですよね~~!(爆)

来年もよろしく~~!!
2011年12月25日(Sun) 20:02
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは。
こんばんわ(*´∇`)ノ

> まずは今年一年遊んでいただき有難うございました。(ペコリ)
> なかなか20代の女性の方に遊んでいただくことは無いので
> 楽しかったです。
さっちゃんの方こそこの1年うんざりすることなく子守り
してくれてありがとうございました*´▽`*
あ・・・初めて走った時は19歳でしたあ*´艸`))笑

> 来年も又良かったら遊んでくださいね。
来年はグランさん方面(?)へも行ってみたいです☆

> 金魚。流金ですか!?(後ろからのアングルから想像して...)
> 流金ならもっとお腹が丸くなって尻尾の上部が流れるように長く伸びると
> かっこいい流金になりますよ。
流金・・・?そんないい金魚(いい金魚のことなのかすら『?』ですが)
でも何でもないホームセンターの300円の金魚です 笑。
ちょっとエサのあげ過ぎでメタボな感じです (;ノД`)

> てか、クワガタと言い、金魚と言いなかなか趣味が合いますなぁ~~(笑)
クワガタも順調に?、、、とりあえず生きてはくれてます♪
グランさんは金魚も詳しいんですか(((;゚д゚))

> 極め付きは、やっぱバイクですよね~~!(爆)
バイクが一番好きです*´艸`))

> 来年もよろしく~~!!
来年もグランさんにとって良い1年になります様☆
2011年12月25日(Sun) 21:44
お疲れ様です
編集
お疲れ様です。
R35です(..)

さっちゃん、走り納めしたんですね

私も伊豆半島一周で納めました

東名高速で凍え、
熱海で雨に降られ、
下田で快晴、
西伊豆で海鮮丼を食べ、
クネクネ堪能

バイク最高
CB最高

ムニムニ(^-^)v
2011年12月28日(Wed) 11:27
Re: お疲れ様です
編集
> お疲れ様です。
> R35です(..)
こんばんわ☆R35さんもおつかれさんです。

> さっちゃん、走り納めしたんですね
> 私も伊豆半島一周で納めました
ラストランが伊豆なんていいじゃないですかあ♪

> 東名高速で凍え、
> 熱海で雨に降られ、
> 下田で快晴、
> 西伊豆で海鮮丼を食べ、
> クネクネ堪能
雨に降られたのが熱海だけなんて羨ましい、、、
さっちゃんなんてずっと雨でしたよヾ(;´д`)ノ

> バイク最高
> CB最高
> ムニムニ(^-^)v
ホントバイクって楽しいですよね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡
2011年12月29日(Thu) 01:21
編集
おはよう、

今年の走り納めは実家ですネ~、私はもう今年はないのかな~て思っていますが

新年は1日からでもお天気がいいと初乗りをしようと思っています

休みも今年は長くしたのでたぶん何回かは走りができそうです、

さっちゃんは年末から年始もお仕事ですか、社会はお正月でもたくさんの人が働いていますが

大変ご苦労さんと思います、

来年もバイクを中心に一年をすごして生きましょう。

    よいお年を
2011年12月30日(Fri) 05:56
Re: タイトルなし
編集
> おはよう、
こんばんわです♪

> 今年の走り納めは実家ですネ~、私はもう今年はないのかな~て思っていますが
いよいよ2011年も今日が最後になりましたね☆前回のツーリングからはどっこも行ってないのんかな?

> 新年は1日からでもお天気がいいと初乗りをしようと思っています
いいですね*´艸`)♡うらやましかあ

> 休みも今年は長くしたのでたぶん何回かは走りができそうです、
さっちゃんの分も走ってきてくださいね♪
おはなし楽しみにしてます*´▽`*

> さっちゃんは年末から年始もお仕事ですか、社会はお正月でもたくさんの人が働いていますが
> 大変ご苦労さんと思います、
お正月は仕事ですねー;ありがとうです*(´人`)*


> 来年もバイクを中心に一年をすごして生きましょう。
>     よいお年を
きっと来年もバイクに振り回される1年になりそうです^^
徳島のライダーさんもよいお年を♪
2011年12月31日(Sat) 01:05
編集
こんばんは

やはり大晦日にラストランしました、思いついたら走るいつものプチツーリングのコースを
走りました、鳴門スカイラインから海岸線を高松方面に走り白鳥から徳島に帰るコースです

今日は徳島は10℃をこえる暖かさ(でも走るとやはり冷たい風ですが)なので、
102Kmの軽めのお散歩でした、

2度目のよいお年をですネ~ 
2011年12月31日(Sat) 18:47
編集
はじめまして!素敵なSC40ですね。これからよろしくです!靴下かわいいですネ
2011年12月31日(Sat) 20:24
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは
こんばんわ♪おけましておめでとうです。

> やはり大晦日にラストランしました、思いついたら走るいつものプチツーリングのコースを
> 走りました、鳴門スカイラインから海岸線を高松方面に走り白鳥から徳島に帰るコースです
大晦日にラストランいいですね*´3艸))うらやましい!

> 今日は徳島は10℃をこえる暖かさ(でも走るとやはり冷たい風ですが)なので、
> 102Kmの軽めのお散歩でした、
10度、、、比較的暖かいとはいっても冬ですね;
風邪引かない様にしてくださいね☆

> 2度目のよいお年をですネ~ 
今年もよろしくですヾ(*´∀`)ノ
2012年01月01日(Sun) 02:35
Re: タイトルなし
編集
> はじめまして!素敵なSC40ですね。これからよろしくです!靴下かわいいですネ
こんばんわ、初めまして♪
ブログ覗かせてもらいました。
40乗りさんなんですね*´艸`)♡

ありがとうございます☆よろしくです*´▽`*
2012年01月01日(Sun) 03:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月01日(Sun) 16:40
編集
はじめましてで、あけおめです。
いつも楽しいBlog拝見さしてもらってます。
女性で、sc40スゴイですね。

また、寄らしてもらいますー
2012年01月01日(Sun) 23:37
Re: タイトルなし
編集
お返事遅くなりました;

> はじめましてで、あけおめです。
あけおめ&初めまして(*´∇`)

> いつも楽しいBlog拝見さしてもらってます。
覗いてくれてありがとうございます♪

> 女性で、sc40スゴイですね。
> また、寄らしてもらいますー
オタオタながら乗らせてもらってます*´艸`)♡
ヒマなときまた寄って下されば嬉しいですー♪
2012年01月05日(Thu) 20:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

