小さなアホさで笑顔を 軟らかい!安い!うまあ♡松坂牛銀ツー*´艸`)極寒ver.

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 軟らかい!安い!うまあ♡松坂牛銀ツー*´艸`)極寒ver.TOP【SC40】日帰りツー ≫ 軟らかい!安い!うまあ♡松坂牛銀ツー*´艸`)極寒ver.


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

軟らかい!安い!うまあ♡松坂牛銀ツー*´艸`)極寒ver.

2012年明けましたっ(*´∇`)ノ{まいどです♪

今年も『小さなアホさで笑顔を』
ブログのタイトル如く覗いて下さる方に少しでも笑顔をお届け出来ればと
今年も全力でバイク中心生活楽しんで行こうと思うのでよろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡

とゆわけで早速、、、1月3日CB出動(*´∇`)ノ

香芝SAに8時に待ち合わせ、、とゆことで7時過ぎに給油を済ませ出発!
寒い寒い、、冬も走るならもう少し防寒対策考えたいところ、、、。
DSC03060.jpg

さっちゃんが着くと白黒のCBが1台☆
自分で塗装したらしくってほんのりラメ入りの白黒に*´艸`)むっちゃええ感じ♡

、、とゆワケでCBれるメンバーのアキラさんと合流しまして針TRSを目指します。
さっちゃん大阪方面から針TRSへ向かうのって4月振りだyo(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
針TRS行くなら実家から行っちゃうのん。←

アキラさんとバーって名阪国道走ってたら1台のボルドールが合流するところ(?)に停車中・・・
マッチさんだ*´▽`*

待ち伏せしようとしてたマッチさん発見して3人で針TRS。
ユッキーさんがすでに到着していてしばらくしてけんじさんも到着です。
DSC03061.jpg

今回遊んでくれたCBれるメンバーの紹介を♡
DSC03065.jpg

マッチさん:CB1300SB
けんじさん:CB1000RR
アキラさん:CB1300SF(パンダカラー)
ユッキーさん:CB1300SF
・・そしてさっちゃんのSC40の5台で今日は松坂を目指します♪

どのルートで行くか考えた結果行きは高速で帰りは下道にしようか
、、とゆことになりまずは安濃SAまで。

(*´∇`)ノ寒さに負けず出発っ!

今日は少しやらかしまして(←)アキラさんと初ビーコムです♪
マッチさんとする予定だったのんにごめんなさい;
無線と違ってずっと通話状態(?)なのでいつもの如く独りブツブツ言わない様注意!

いつも独り言の多いこと多いこと(;´∇`)ひゃあ、、←

みなさま正月からどこ行くんだろう?初詣かな…車多い;
まったーり走って到着!
DSC03071.jpg

寒いけど楽しさが圧勝(*`・ω・)b
さっちゃんもピースっ♡(アキラさん撮影)
11616764_1480405185_114large.jpg

少し休憩タイム…みんな指でシュッシュ、、、。
さっちゃんスマホデビューはいつになることやら・・・。
DSC03072.jpg

少し休憩しまして再び出発、、松坂ICから少しカクカクっと走ったところにあります。
(全く説明になってなくてごめんなさい、、地図見てちょ;)
とりあえず到着しましたあ*´▽`*
DSC03076.jpg

大きい道の通りではなく少し細い道の通りなのです。
お店はこんなかんじ、、、
DSC03077.jpg

DSC03081.jpg

今日は和田金と並ぶココ、、、洋食屋牛銀さんです。
メニューはとゆとこんな感じ☆(クリックで拡大しますん)
DSC03084.jpg

少し待ち時間がありまして、、ストーブ置いてくれてましたあ。
ぬくぬくq‥)
DSC03086.jpg

5人で牛カツ丼を注文。
しばらく待ち時間、、、そして出てきたのがコチラ☆
こんな感じでお値段1300円。
DSC03092.jpg

やらかーい(*´∇`)♡(ん…『やらかい』は方言?)

…とゆワケでお肉がすごく柔らかくて
量もツーリングで食べるならお腹膨れすぎずいい感じ♪
男の人には少し少なめカモ、、、。(?)
DSC03094.jpg

全員完食*(´人`)*ごちそうさまでした♡

そしてそこから下道をしばらく走りコケコッコー共和国へ。
前回は暑ーい時期に来ましたが今日は寒ーい…(・_・;)ヒー

そんな寒さも吹き飛ばすこのみんなの元気さ!
DSC03097.jpg

しかしさすがにたまごかけごはん…とはいかず
みんなでシュークリームで食後のデザート(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
DSC03100.jpg

さてここからはお待ちかねのクネクネ道です*´▽`*
山の上らへん(?)は道路には雪殆どなかったものの山の斜面や路肩は白く…。


R368からR166へと、、、ってそろそろガソスタで給油です。

いやあ…参ったあ(;´∇`)汗。
DSC03103.jpg

コケコッコー共和国で次のガソスタで入れるー
って余裕持って言ったはずなのですが
そこから先ガソスタ自体はポツポツあるものの全て正月休み;

さっちゃんは途中リザーブへ切り替えーの、、、。
そろそろ開いてるガソスタ出てきておくれ(;ノД`)

寒いし休憩&トークタイムも挟みーの♪
ガソスタ探ししながら面白くて楽しいメンバーさん達とわいわい。
11616764_14804048okinm.jpg

走りたいけどタイヤ減るのがイヤなのです!(←矛盾してる)
タイヤってビックリするくらい高かったんだもん、、、(´;ω;)

DSC03114.jpg

さてここからまだまだガソスタが出てこず(・_・;)
ユッキーさんが右に行くか左に行くかどっちがガソスタまで近いか見に行ってくれることに…。
日が暮れだすと早いです、、すぐ真っ暗に;

でも気分は明るくバイクも明るく(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
アキラさんとマッチさんのCBがすっごい♡
DSC03118.jpg

燃料に余裕あるユッキーさんが見に行ってくれたおかげで榛原でやっと無事給油☆
給油ナシで280キロは普段ならあり得んヾ(;´д`)ノ

そこから再び針TRSへ。時刻は18時過ぎ、、、
DSC03123.jpg

結構寒かったのですが帰る頃にもまだまだバイク止まってました☆

また1時間喋ってからの流れ解散となりました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
DSC03126.jpg

帰りは香芝IC辺りまで渋滞しててチョコチョコっと行き
20時前に無事帰宅して本日の走行378.1km!
DSC03127.jpg

ガッツリ走れて大満足(*´∇`)

DSC03105.jpg

企画してくれたアキラさん・マッチさん・ユッキーさん
寒い中ありがとうございました*(´人`)*

寒さなんか楽しさで吹っ飛ばせ!
・・・そんな2012年走り始めのおはなしでしたあ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡

↓笑う明日には福が来る(・ω・)今年もよろしくです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

今回の多分なルート☆

より大きな地図で 牛銀ツー を表示
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
寒い中お疲れ様でした。
また遊びに行きましょう。
2012年01月06日(Fri) 12:32
編集
新年おめでとう、ことしもよろしく

新年そうそうに4人のCB友達とのツーリング楽しかったですネ~

3日は私は淡路島に行っていました、意外に寒さは大丈夫でしたが、

さすがに雲がかかり太陽がないと寒くなりました、

でも楽しく初ツーリングをしました、

私も1日からブログを始めましたがパソコンはあまり使いこなせなく

まだまだ皆様のようには、書きませんがどうに書きますので、

また、覗いてください

2012年01月06日(Fri) 13:53
編集
新着サイトで還暦ライダーのツーリングが私のブログです
ホンダのこのサイトです
2012年01月06日(Fri) 13:57
編集
新年明けましておめでとうございます。
確かに、3日はメッチャ寒かったですねぇ~。僕も、その日の朝6時半から明日香の石舞台にCB1300で向かってたんですけど・・・手の指先の感覚がなくなり寒いを通り越して、痛くてジンジンしてクラッチが握れなくなってきたから途中で引き返してる時に、R169の天理インター付近で僕がワーワーと寒さのあまりもがいてた頃に、西名阪を太陽に向かって走っておられたんですね。
ど根性で、夏用のグローブが間違いだった。(俗に、やせ我慢って言う←)
2012年01月06日(Fri) 16:00
あけおめ[i:63734]
編集
こんばんは〜。
R35です。

ツーリングにビーフの組み合わせは最強ですよね

ビーフといえば、私も茨城県にある、ビーフラインという農道をソロツーリングしてきました

ビーフという名前ですが、牛が居るわけでもなく、近くに牧場が有るわけでもない…?なんとも???なネーミングです。

まあ、とても走りやすい道なので、チョクチョク行っているんですが…。

話し変わって、
やらかい
↑この言い方が方言か?

私は埼玉県生まれ埼玉県育ちですが、
やらけー
やわい
を普通に使います。

仕事柄、そちらに出張するきかいがありますが…。

いつも話題になることが↓マクドナルド→マック?マクド?

ケンタッキー→ケンチキ?ケンタ?

関東はマック、ケンチキが多いですが、
関西はマクド、ケンタが多く面白いですよね

でも…。
ゴミを『ホウッテおいて』の意味分からず、そのままにしていたら、『ナニシテン』と言われ、初めて『ホウッテ』=『捨てる』を学んだR35でした

お後が宜しいようで…(;´д`)

ムニムニ(^-^)v
2012年01月06日(Fri) 18:49
編集
寒そうですが、楽しそうですね!
牛カツ丼やシュークリーム・・・爆盛りに見えますが旨そうです!!
PS:パワーウエイトレシオに影響なかったですか?
2012年01月07日(Sat) 00:28
Re: タイトルなし
編集
> 寒い中お疲れ様でした。
おつかれさまでした♪

> また遊びに行きましょう。
次回もよろしくですん!
2012年01月09日(Mon) 01:16
Re: タイトルなし
編集
> 新年おめでとう、ことしもよろしく
あけましておめでとうございます☆
今年も更新していくのでよろしくお願いします♪

> 新年そうそうに4人のCB友達とのツーリング楽しかったですネ~
新年早々遊んでもらえてめっちゃ嬉しかったです、、だってめっちゃ乗りたかったんだもん!笑
>
> 3日は私は淡路島に行っていました、意外に寒さは大丈夫でしたが
> さすがに雲がかかり太陽がないと寒くなりました、
> でも楽しく初ツーリングをしました、
淡路島いいですね。
太陽出てくれると寒さ気持ちマシになりますよね♪

> 私も1日からブログを始めましたがパソコンはあまり使いこなせなく
> まだまだ皆様のようには、書きませんがどうに書きますので、
> また、覗いてください
私も使いこなせてないので(笑)大丈夫です(*´∇`)ノ
あ・・またブログ覗きに行かせてもらいますね~♪
2012年01月09日(Mon) 01:20
Re: タイトルなし
編集
> 新年明けましておめでとうございます。
あけましたね☆おめでとうございます(*´∇`)ノ

> 確かに、3日はメッチャ寒かったですねぇ~。僕も、その日の朝6時半から明日香の石舞台にCB1300で向かってたんですけど・・・手の指先の感覚がなくなり寒いを通り越して、痛くてジンジンしてクラッチが握れなくなってきたから途中で引き返してる時に、R169の天理インター付近で僕がワーワーと寒さのあまりもがいてた頃に、西名阪を太陽に向かって走っておられたんですね。
早朝は、、寒い!汗。
引き返して正解かと思われます(;ノД`)

> ど根性で、夏用のグローブが間違いだった。(俗に、やせ我慢って言う←)
聞いてるだけで指がジンジンしてきます、、、冬用を是非!
2012年01月09日(Mon) 01:22
Re: あけおめ
編集
> こんばんは〜。
> R35です。
こんばんわあ♪さっちゃんです(*´∇`)ノ

> ツーリングにビーフの組み合わせは最強ですよね
ツーリングン時にガッツリお肉好きです*´艸`)♡

> ビーフといえば、私も茨城県にある、ビーフラインという農道をソロツーリングしてきました
> ビーフという名前ですが、牛が居るわけでもなく、近くに牧場が有るわけでもない…?なんとも???なネーミングです。
> まあ、とても走りやすい道なので、チョクチョク行っているんですが…。
ほほう、、ビーフラインの由来はなんなんでしょうね、、、?
走りやすい道いい(*ノ∀`)

> 話し変わって、
> やらかい
> ↑この言い方が方言か?
教えて下さい(´・ω・`)ショボン。

> 私は埼玉県生まれ埼玉県育ちですが、
> やらけー
> やわい
> を普通に使います。
んんー・・方言ってわけでもないんですね;


> 仕事柄、そちらに出張するきかいがありますが…。
> いつも話題になることが↓マクドナルド→マック?マクド?
> ケンタッキー→ケンチキ?ケンタ?
マクドナルドはマクドですね♪
でも朝マックは朝マックです(笑)

> 関東はマック、ケンチキが多いですが、
> 関西はマクド、ケンタが多く面白いですよね
そうですね、、ケンタッキーもケンタかなあ、、いやさっちゃんは略しません!笑

> でも…。
> ゴミを『ホウッテおいて』の意味分からず、そのままにしていたら、『ナニシテン』と言われ、初めて『ホウッテ』=『捨てる』を学んだR35でした
日本語難しいですね(´‐ω‐)
『ホウッテおいて』も関西弁なんですね、、『捨てる』は『ほかす』のがさっちゃんは使う気がします☆

> お後が宜しいようで…(;´д`)
> ムニムニ(^-^)v
コメありがとうでしたあ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
2012年01月09日(Mon) 01:30
Re: タイトルなし
編集
> 寒そうですが、楽しそうですね!
寒さを超える楽しさがあったので全然大丈夫でした♪

> 牛カツ丼やシュークリーム・・・爆盛りに見えますが旨そうです!!
牛カツ丼は全然大盛りじゃなかったです^^
シュークリームはクリームたっぷりで大きかったです♪

> PS:パワーウエイトレシオに影響なかったですか?
ぱ、、ぱわあうえいと。。。んんん?
ちょっと検索してきますヾ(;´д`)ノ
2012年01月09日(Mon) 01:33
編集
こんにちわー

368奈良方面は、休日はほとんど閉まってますね。

僕も苦労したことあるwww


2012年01月12日(Thu) 12:06
Re: タイトルなし
編集
> こんにちわー
こんばんわ♪

> 368奈良方面は、休日はほとんど閉まってますね。
お正月だけじゃなくて休日も閉まってるんですね(;ノД`)わああ

> 僕も苦労したことあるwww
ホントことごとく閉まっててガス欠の心配しました(;´∇`)
2012年01月12日(Thu) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

