小さなアホさで笑顔を 山あり川あり!渋滞・カッ飛びあり!寒さ知らずツー♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 山あり川あり!渋滞・カッ飛びあり!寒さ知らずツー♪TOP【SC40】日帰りツー ≫ 山あり川あり!渋滞・カッ飛びあり!寒さ知らずツー♪

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

山あり川あり!渋滞・カッ飛びあり!寒さ知らずツー♪

まいどありー♪
正月早々風邪引いて(2日から発熱…)まだ微妙に引きずってるyoさっちゃんです。

まだ咳コンコン(;´∇`)治らん…。
当たり前だとか言わないで(;-_-)汗

さて、、、さすがにこの寒さ…ツーのイベントもあまり立たないですね。
冬は乗らないって人も多いようで・・・;

しかしさっちゃん!行って来ます(*´∇`)ノ

前日の晩にプチツー行くんだけど…ってメール頂いたのでバイク出すことに♡
・・・とゆワケで9日は11時に京都南IC降りてすぐのコンビニに集合です。
今回はさっちゃん含めこの6台で走ります(*・ω・)σ
DSC03137.jpg

けんじさん・マッチさん・アキラさんは3日ぶり
やすたろうさんは忘年会ぶりに
こぶぴぃさんは初めましてです♪

みんなで今日のルートを考えるところから始まるゆるゆるツー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
昼食のお店までのルート、、やすたろうさんの提案で山中越え?
山中越えって、、、?←

では昼食のお店までのルートが決まったので出発(*´∇`)ノ
やすたろうさんの先導で京都の街中を走りーの・・・そののちまったりクネクネへ。

ここってどこらへんなんだろう・・・(-"-;)ンー?←

話カッ飛びまして(おい)、、少し休憩だあ。
はい ココは比叡山ドライブウェイの入り口?の様です。
DSC03143.jpg

DSC03138aaa.jpg

少し休憩を挟みまして山を下りーの・・・(写真ないもんで話カッ飛ぶんだyo)
今回の昼食AUNTY-MEE BURGERさんへ到着です。

DSC03146.jpg

DSC03147.jpg

6月にたてやん達と1度来たことがあるココ☆
今回はしっかりハンバーガーの写真撮ってきました♪笑
そんな前回の記事はコチラ→→こだわりハンバーガーとメタセコイヤ並木 in 滋賀

人数が多かったので誰がどれ頼んだか分かる様名前を伝えての注文です。
ハンバーガー出来上がるまで少し待ちます。
止まる度毎回こんな感じだったよーな、、スマホスマホスマホ!!!
DSC03150.jpg

(´;ω;`)わあああん←
機械苦手だからスマホとか難しそうだ、、、。(?)

お・・・♪そろそろ完成だあ(。・∀・)ノ゙
今回はベーコンチーズバーガーを注文☆
(クリックで拡大しますん。)
DSC03152.jpg 2012-01-09.jpg


みんなでいただきます♪
やすたろうさんいい感じー*´艸`)
DSC03161.jpg

みんなでわいわい♪今日は少し暖かめ?かな、、暖かいとは言えやっぱり冬なんだけども。。。

次は大津の街中をまったーり走りーの(んー渋滞、、、)そしてまたクネクネへ♪
笠取ICよか向こう?を走るのんは初めてです。
ここから宇治川ラインを走ることになりました♪

やすたろうさんが撮ってくれてたあ(*・ω・)σ
27003203_1487058288_69large.jpg

宇治川ライン気持ちぃ(*ノ∀`)快走路だあ♪

しばらく信号も殆どなくクネクネ♪
そして信楽へ、、んー途中から路面が濡れてるぅ(;ノД`)

DSC03165.jpg

缶コーヒターイムっ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡

こぶぴぃさんとアキラさん何か食べてるし、、(((;゚д゚))
ここでもわいわい・・・みんな何でそんなに面白いのん(*ノ∀`)

そしてさっちゃん実は密かにお買い物を、、、
それいいなあって話を3日にしていて3000円くらいだよーって言ってたので*´艸`)♪

アキラさんとパチリ☆
DSC03168.jpg

ウエストポーチはなんか苦手だし;
ここんとこバイクから離れる度にデジカメ・ケータイ・煙草・財布、、、
両手にいっぱい持って苦労してたのです(・_・;)

これで両手に物いっぱい状態改善ヾ(*´∀`)ノキャッホーイ!

さてここからもまだクネクネ*´▽`*
マッチさんの先導でR422で上野へ・・・この道は何度も走ったことあるぞい(*´∇`)ノ

名阪国道はフリー走行な感じになりました。
、、さすがこのメンバ(((;゚д゚))カッ飛びだあ・・・。

ついてくのんに必死感漂うさっちゃんとは逆にみんなちゃっちゃかと、、、。
CB1000RRいい感じー♪

そんな感じであっとゆ間に針TRSなう(*´∇`)ノ
DSC03181.jpg

まずはバイク1列に止めてもらってプチ撮影会(`・ω・´)♡
(クリックで拡大しますん。)
DSC03169.jpg DSC03172.jpg


集合写真も(*´∇`)ノパチリ☆
DSC03183.jpg

バイクが見えてない!ってテイク2、、やっぱり見えてない(;´∇`)
DSC03184.jpg

寒いので屋内へ、、そしてしばらーく 

ミーティング(?)
   &
うだうだタイム(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪



そろそろいい時間になってきたので今日はここで解散にしようとゆことになり
外へ出ることに、、って(((;゚д゚))ワワワ;

雨だか雪だか何か降ってるぜよ(;´∇`)あちゃあ、、。

しかしまだ帰らん\(^^)/帰る前に暗闇の撮影会。
左からマッチさん・アキラさん・こぶぴぃさん・やすたろうさん。
ひゃあ、、4台も並ぶと派手だあ。
DSC03192.jpg

DSC03195.jpg

18時を回ったところで出発、、流れ解散となりました。
けんじさん・アキラさん・こぶぴぃさん・やすたろうさん・マッチさん
寒い中遊んでくれてありがとうございましたあ*´艸`)♡


19時半無事帰宅で本日の走行235.1km。
11時集合だったわりにはたくさん走ってクタクタだあ(。-ω-)♪

今回のルート?、、ってヾ(;´д`)ノ線分かれた;
コチラをクリックで地図に飛びます→今日のルート(?)

・・・これ作ってやっと走ったとこ何となくわかったあ*´▽`*

↓笑う明日には福が来る(・ω・)寒さに負けず突っ走れ♪↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
スマホにして1年以上経ちましたが未だ使いこなせないすいすいですv-222

あけおめ~v-221くしもとよろしく・・・。

この連休はバイク日和でしたねv-278

春近し!!また遊そぼうねv-219

2012年01月11日(Wed) 23:28
編集
こんばんは
お邪魔させていただきます

気の合う仲間とのツー 楽しそうですね
私は大抵はソロなので羨ましいです
寒いですがガンガン走って下さいね^^

では!
2012年01月11日(Wed) 23:44
編集
おはよう。

本当に皆さん楽しそうです(写真からわかります)

寒さも気にならないかな~

夕暮れに映えるLEDはきれいです、まだCBでは見たことないです

見たことないのは、暗くなる前の帰るので(笑い)

これから、寒さも厳しくなりますが、体調には気をつけて元気に走ってください
2012年01月12日(Thu) 06:06
スマフォーズ
編集
極寒ツーリングお疲れ様でした
スマフォーズの写真を見てたらmixiのつぶやきに投稿してる姿と想像してしまいます(笑)
楽しい仲間が出来て良かったね!
この日の針テラスで、奈良県在住の某有名CBライダーさんがさっちゃんを見かけた!ってブログに書いてましたよ。
2012年01月12日(Thu) 08:49
編集
おはようござい。
私もスマホですが、タッチパネルの付いてないスマホです。(知らないだろう?)

実は、未だにアタクシは・・・走れてないのだ。。。(T_T)
新年2日から仕事だったし・・・徹夜続きだったし…。(ToT)

寒い中でも、こうやってみんなで走ると楽しいよねぇ。。。

そのポーチ、いいですねぇ。
どこのブランドですか? RS-TAICHI?
ウエストポーチだと、ジャケットと干渉してどーにも具合がよろしくないので。。。
2012年01月12日(Thu) 10:58
編集
楽しい仲間と美味いもん食べて、喋って充実した一日ですね。

スマホは、地図が見れるのが便利ですね。
僕も持って以来、ツーリングマップルは不要になりましたよ。


ハンバーガー美味しそう。

僕も宇治川ラインはちょくちょく走るので、春になればですがwいってきますー
2012年01月12日(Thu) 12:01
CBカッコいい
編集
こんにちはR35です(..)

カッコいいCB仲間が沢山いて、さっちゃんは幸せ者ですね

集まってから目的地を決める、マッタリ感も素敵です

スマホ仲間外れの気持ちは良く分かります

私も今の携帯電話を五年間使い続けており、スマホは憧れです(機能にというより、シュッシュの仕草にかも…?)

でも…(;´д`)
携帯電話すら使いこなせていません(汗)

極寒の中、心底バイクを楽しんでいるさっちゃんは、エロイです

あっ…。
エライです

私はエ●イライダーです(ラではなく、ロが正解です)

お後が宜しいようで…(..)
ムニムニ(^-^)v
2012年01月12日(Thu) 15:10
Re: タイトルなし
編集
> スマホにして1年以上経ちましたが未だ使いこなせないすいすいですv-222
スマホ指でシュッシュってするのんカッコイイです(。-ω-)

> あけおめ~v-221くしもとよろしく・・・。
あけおめです、、今年もよろしくお願いします♪
串本の伊勢えび丼いいなあ!!←
>
> この連休はバイク日和でしたねv-278
> 春近し!!また遊そぼうねv-219
ほんとこの日は暖かかったですね♪
またよかったら誘って下さいっ*´艸`)
2012年01月12日(Thu) 23:11
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは
> お邪魔させていただきます
こんばんわ♪いらっしゃいです(*´∇`)ノ

> 気の合う仲間とのツー 楽しそうですね
> 私は大抵はソロなので羨ましいです
マスツーも楽しいですが、、ソロで色んなとこいけるの羨ましいです♪

> 寒いですがガンガン走って下さいね^^
はいっ♪ガンガン乗ろうと企み中です*´艸`)♡

> では!
コメありがとうございました*´▽`*
2012年01月12日(Thu) 23:14
Re: タイトルなし
編集
> おはよう。
こんばんわです♪

> 本当に皆さん楽しそうです(写真からわかります)
> 寒さも気にならないかな~
みんなでわいわいやってるとホントに楽しくって、、
あ・・でも寒いのは寒いです!笑

> 夕暮れに映えるLEDはきれいです、まだCBでは見たことないです
さっちゃんも光るバイクはこの4台しかまだ見たことないです^^;

> 見たことないのは、暗くなる前の帰るので(笑い)
朝早く出て明るいうちに帰っちゃうんでしたよね♪

> これから、寒さも厳しくなりますが、体調には気をつけて元気に走ってください
ありがとうございます♪元気に走り回ります♡
2012年01月12日(Thu) 23:26
Re: スマフォーズ
編集
> 極寒ツーリングお疲れ様でした
> スマフォーズの写真を見てたらmixiのつぶやきに投稿してる姿と想像してしまいます(笑)
こんばんわ☆でもまだこの日はマシでしたあ*´▽`*
止まる度に誰かが『なう』や『チェックイン』してたんではないでしょーか。笑

> 楽しい仲間が出来て良かったね!
ホントみんなに遊んでもらえて感謝です♪

> この日の針テラスで、奈良県在住の某有名CBライダーさんがさっちゃんを見かけた!ってブログに書いてましたよ。
残念ながらワーワー言うのに夢中で気がつきませんでしたヾ(;´д`)ノ
お話はしたことないけどさっちゃんも今まで2回にバイクは見ているのです*´艸`)♡
2012年01月12日(Thu) 23:32
Re: タイトルなし
編集
> おはようござい。
こんばんわあ\(^^)/

> 私もスマホですが、タッチパネルの付いてないスマホです。(知らないだろう?)
それ何々ヾ(;´д`)ノ?
タッチパネルないのんにスマホ、、、?

> 実は、未だにアタクシは・・・走れてないのだ。。。(T_T)
> 新年2日から仕事だったし・・・徹夜続きだったし…。(ToT)
おつかれさまです、、忙しいんですね;
次の休みこそは2012年初乗りを♪

> 寒い中でも、こうやってみんなで走ると楽しいよねぇ。。。
ホント寒さより楽しさが勝っちゃいます♪

> そのポーチ、いいですねぇ。
> どこのブランドですか? RS-TAICHI?
> ウエストポーチだと、ジャケットと干渉してどーにも具合がよろしくないので。。。
タイチのレッグポーチ?です。
上はベルトに固定・下は太股で固定出来ていい感じです♪
さっちゃんもウエストポーチ苦手です;
2012年01月12日(Thu) 23:37
Re: タイトルなし
編集
> 楽しい仲間と美味いもん食べて、喋って充実した一日ですね。
ホント寒さに負けず楽しい1日になりました♪

> スマホは、地図が見れるのが便利ですね。
> 僕も持って以来、ツーリングマップルは不要になりましたよ。
地図見れるらしいですね(人-ω-)イイナイイナ
便利そうなんですがどうも機械が苦手で、、、。
>
> ハンバーガー美味しそう。
> 僕も宇治川ラインはちょくちょく走るので、春になればですがwいってきますー
こだわりハンバーガーで店長さんが熱いです!笑
そうなんですか☆宇治川ライン気持ちよかったです♪
2012年01月12日(Thu) 23:40
Re: CBカッコいい
編集
> こんにちはR35です(..)
こんばんわ♪さっちゃんです。

> カッコいいCB仲間が沢山いて、さっちゃんは幸せ者ですね
> 集まってから目的地を決める、マッタリ感も素敵です
ほんと遊んでくれるみんなに感謝です☆
内容のきちんと決まったツーも楽しいですがたまにはゆるゆるツーもいいです♪

> スマホ仲間外れの気持ちは良く分かります
> 私も今の携帯電話を五年間使い続けており、スマホは憧れです(機能にというより、シュッシュの仕草にかも…?)
5年はすごいですねΣ(ー▽ー゙;)
指でシュッシュ、、なんかかっこいいですよねぇ。。。

> でも…(;´д`)
> 携帯電話すら使いこなせていません(汗)
さっちゃんも同じく携帯すらまともに、、メールと電話できればいいのです←

> 極寒の中、心底バイクを楽しんでいるさっちゃんは、エロイです
> あっ…。
> エライです
> 私はエ●イライダーです(ラではなく、ロが正解です)
R35さんはエロイライダー、、、メモメモ。。。
ほんと冬でも楽しかったら全然いけます♪

> お後が宜しいようで…(..)
> ムニムニ(^-^)v
コメありがとうでしたあ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡
2012年01月12日(Thu) 23:47
編集
寒い中のツーリングもいいですよね。(;^^)
くれぐれも、風邪をひかないようきをつけてね。
最近、さっちゃんのブログを見つけ、楽しみに読ませてもらってます。
 機会があったら愛媛の方にも走りに来て下さい。

2012年01月18日(Wed) 20:26
Re: タイトルなし
編集
初めまして☆コメありがとうございます。

> 寒い中のツーリングもいいですよね。(;^^)
暑いのよりかは寒い方がまだマシなさっちゃんです♪
暑いのは倍ウダウダ言ってしまいます(笑)

> くれぐれも、風邪をひかないようきをつけてね。
ありがとうございます;
微妙に風邪気味なんので悪化させないようにします;

> 最近、さっちゃんのブログを見つけ、楽しみに読ませてもらってます。

楽しみに、、なんて嬉しいです♪
ウダウダブログですがよろしくおねがいしますん☆

>  機会があったら愛媛の方にも走りに来て下さい
愛媛ですか♪
12月に四国行きましたよ*´艸`))
2012年01月19日(Thu) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

