小さなアホさで笑顔を 今日の昼ごはんはウワサのいっちゃん(`・ω・´)♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日記 ≫ 今日の昼ごはんはウワサのいっちゃん(`・ω・´)♪

今日の昼ごはんはウワサのいっちゃん(`・ω・´)♪

まいどありー♪
今日は4時間だけ仕事だったyoさっちゃんです。
11時に仕事上がりーの(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡

それからは暇だー!、、ってことで(・∀・)ニパッ!!
DSC03203.jpg

やってきました2りんかん♡
しかし今回は何にも買いません、、、イヤ・・・何も買えません!←
(´;ω;)グリップヒーター欲、、(黙れ。

はい・・・今回は待ち合わせ場所とゆことでやってきましたあ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
バイクはあるけど人間が見当たらん…少しすると店内から登場。
ウェビ友さんでゴールドの隼乗り猫バカ親父さんと初対面♪

DSC03202.jpg

今回は前回の九州旅で阿蘇を案内してくれたみなさんに聞いていたお店に行きたくって☆
この時この時♪→さっちゃん一人旅紀行~あか牛丼とやっぱりまた雨の阿蘇~

何でもウェビのコミュニティでは有名な(?)
バイク乗りさんが集まるたこ焼き屋さんがあるらしい、、。
この時の九州メンバーさんも行ったらしい、、、。

ほほう・・・どこにあるのん(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ?

大山崎IC降りてー・・・。

近いなあっΣ(ー▽ー゙;)!!

機会があれば近いし行ってみたいなあ、、と思っていたところに
タイミングよく猫バカ親父さんが誘ってくれて*´艸`)♡

2りんかんから10キロも走らず到着(*´∇`)ノ
DSC03217.jpg

石畳の上に駐車完了(`・ω・´)♪

DSC03212.jpg

・・とゆわけでウワサのたこ焼きやいっちゃんに到着です。

DSC03206.jpg

DSC03214.jpg

DSC03228.jpg

猫バカ親父さんオススメかな?あんかけたこ焼き*´艸`)
ソースもいいけどあっさりダシ味うまあ♡
DSC03208.jpg

猫バカ親父さんと店長さんとお話しながらしばらくまったーり♪
緊張してるか?さっちゃんのクセに今日は大人しい・・・笑。

話の合間に玉こんにゃくも頂きました☆

DSC03215.jpg

そのあともしばらくまったーりお話を楽しみーの。
猫バカ親父さんはお持ち帰りのたこ焼きをいくつか買っておられましたん。

店長さんの人柄もありーの♪
あっさりしてて美味しいーのでまた来たい(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡


途中まで二人で帰って来てて信号待ちで猫バカ親父さん
『ひとつ持って帰りぃ。』

わあ♡ありがとうございます*(´人`)*

しかし・・・どやって持って帰ろう(((;゚д゚))

・・結局こうしてくれました☆
外すと付けるのに苦労するので付けっぱにしてたシートバックのコイツに♪
DSC03230.jpg

ここでこのまま解散となり
『また冬眠明けたらツーも行こうね』とゆことで
・・・以上気さくで優しい猫バカ親父さんとの初走りでしたあ(*´∇`)ノ

さっちゃんは冬眠しないけどね(。-ω-)

DSC03231.jpg

本日の走行32.6km☆
久々に明るい内に帰って来た気がするぜよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ 笑。

DSC03239.jpg

距離的にはシグナスで十分な・・・?

いや・・やっぱCB乗りたいやん(*ノ∀`)

↓笑う明日には福が来る(・ω・)応援ありがとうです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

あ・・忘れてた(;´∇`)この辺ですん。。。
capture-20120114-174340.png
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
お疲れ?て、疲れない距離ですね!

こちらの方には初コメですが、宜しくでーす!

綺麗にブログにまとまっているので驚きー!(爆)

私がやらかすと、こんな読みやすくは成らないな!(笑)

毎回 さっちゃんさんの才能に驚く猫バカでしたー(爆)
2012年01月14日(Sat) 20:53
編集
おいしそうなたこ焼きですね
いつか本場のたこ焼きを食べてみたいものです
2012年01月14日(Sat) 22:57
ゴメンね!
編集
ウェビライダーのゼッパーマンです(#^.^#)
猫さんに、お誘いもらってたのに気付かず行きませんでした(>_<)
お近くのようなんで、次の機会にお会いしましょう(^_−)−☆

2012年01月15日(Sun) 00:58
編集
昨日は、初襲撃ありがとう
のんび~りして頂けたかな?
昼間より夕方にライダーさんが集まります
気さくな方ばかりなんで、交流されてみては?

また、遊びに来て下さいね
お待ちしております!!
2012年01月15日(Sun) 10:48
編集
初めまして~(^-^)
ウェビライダーのV-MAXと申します。(゜-゜)
実はさっちゃんの存在は随分前から知っているオサーンです(笑)
実はブログもちょくちょく拝見させて貰ってたりして(爆)
何かの雑誌にも、バイクと一緒に掲載されてましたよね?

猫さんからメッセージを頂いていたみたいなのですが、その頃日帰り車で九州弾丸出張に行ってましてパソコンを開けている時間もなく、メッセージに気がつきませんでした(ToT)/~~~
襲撃出来なくてすいませんでした~(*_*)

お近くにお住まいのようなのでどこかでお逢いした際はヨロシクお願い致しますね(^◇^)

揚げタコ焼きもおいしいので次回はぜひチャレンジして見て下さいませ~ヽ(^o^)丿
2012年01月15日(Sun) 11:21
編集
はじめまして。大阪に住んでいるのですが初心者ライダーなので
いろんなところへ行ってみたいです。
ここのたこ焼きも行ってみたいー!
2012年01月15日(Sun) 12:05
編集
さっちゃーん,元気に走ってるようですね。

たこ焼きの「いっちゃん」だー!
話に聞くお店なんです。
一度は行ってみたいと思うのですが,
一根性入れないとたどり着けないようですね。
右も左もわからないので,
もしもの時は助けてちょうだい。(^o^)
2012年01月15日(Sun) 14:01
編集
こんばんは。

美味そうなたこ焼きでんなぁ~~!(笑)
これなら50個は軽くいけそうな...!?

今日は又バイク磨いた。エンジン掛けた。
そしてそのまましまってしまった....。(爆)
バイク乗りて~~~!(核爆)
2012年01月15日(Sun) 17:57
乳部(チチブ)
編集
こんにちはR35です(..)

えー(;o;)
たこ焼が、出汁のお風呂につかってる〜

そちらでは、常識ですか〜?
関東では、見たことないですね〜
でも、美味しそうですね
玉コンネャクも良いですね!
じっと玉コンネャクを見ていたら…(;´д`)
お乳に見えてしまい…。

そうだ…。
乳部(チチブ)に行こうと決意して、カイロ七枚貼り仕様で行ってきました〜

オール下道で三百キロ走破して、くたびれましたがオモローでした

やっぱり乳部(チチブ)は最高だなー。

あっ!
本当の(チチブ)の地名は秩父と書きます(汗)

私の脳ミソで漢字変換すると…。
なぜか…乳部なのです

お後が宜しいようで
ムニムニ(^-^)v
2012年01月15日(Sun) 19:02
編集
こんばんは~

ついに行かれたんですね♪
しかもご近所とは羨ましい!(笑)

いっちゃんはイメージ的に常にバイクが2~3台止まってるたこ焼き屋さんですね。

あ、お店にある写真集みました?
来店したバイク乗りの写真がありますよ。

去年のGWにお邪魔した自分も載ってますよ~(^o^)v
その時の日記です↓
https://ssl.webike.net/private/diary/0036471/
2012年01月15日(Sun) 22:23
Re: タイトルなし
編集
> お疲れ?て、疲れない距離ですね!
疲れない距離でしたがおつかれさまでした☆

> こちらの方には初コメですが、宜しくでーす!
コメありがとうございます♪いつもレス遅くて、、

> 綺麗にブログにまとまっているので驚きー!(爆)
お世辞言ってもなんにも出て来ませんよ!
残念でした(*´∇`)ノ笑

> 私がやらかすと、こんな読みやすくは成らないな!(笑)
> 毎回 さっちゃんさんの才能に驚く猫バカでしたー(爆)
いやいや、、猫バカさんの日記はニャンコがいっぱいで癒されますyo♪
2012年01月17日(Tue) 21:37
Re: タイトルなし
編集
こんばんわ☆コメありがとうございます♪

> おいしそうなたこ焼きですね
> いつか本場のたこ焼きを食べてみたいものです
大阪のたこやきも美味しいですよー*´艸`))
(今回のは京風らしいです☆)
こちらに来る機会があれば是非!
2012年01月17日(Tue) 21:39
Re: ゴメンね!
編集
> ウェビライダーのゼッパーマンです(#^.^#)
こんばんわ☆ゼッパーマンさんのお名前は知ってましたあ*´艸`)

> 猫さんに、お誘いもらってたのに気付かず行きませんでした(>_
また機会があれば是非ご一緒してください♪
2012年01月17日(Tue) 21:40
Re: タイトルなし
編集
> 初めまして~(^-^)
> ウェビライダーのV-MAXと申します。(゜-゜)
> 実はさっちゃんの存在は随分前から知っているオサーンです(笑)
はじめまして♪
ってさっちゃんもV-MAXさんのお名前は何かちょこちょこ見てましたあ*´艸`))

> 実はブログもちょくちょく拝見させて貰ってたりして(爆)
ほんまですか!V-MAXさんに覗いてもらえるなんて光栄です♪

> 何かの雑誌にも、バイクと一緒に掲載されてましたよね?
あはは^^;
隅っこの方に載せてもらったことあります(;´∇`)

> 猫さんからメッセージを頂いていたみたいなのですが、その頃日帰り車で九州弾丸出張に行ってましてパソコンを開けている時間もなく、メッセージに気がつきませんでした(ToT)/~~~
> 襲撃出来なくてすいませんでした~(*_*)
> お近くにお住まいのようなのでどこかでお逢いした際はヨロシクお願い致しますね(^◇^)
九州日帰り出張ご苦労様でした。
またどこかで出会ったときは声かけてくださいね♪

> 揚げタコ焼きもおいしいので次回はぜひチャレンジして見て下さいませ~ヽ(^o^)丿
揚げたこ焼き美味しそう♪次回は頼んでみます♪
2012年01月17日(Tue) 21:45
Re: タイトルなし
編集
> 昨日は、初襲撃ありがとう
> のんび~りして頂けたかな?
コメありがとうございます♪
のんびりさせてもらってありがとうございました♪

> 昼間より夕方にライダーさんが集まります
> 気さくな方ばかりなんで、交流されてみては?
ブログ覗かせてもらいましたが、、ホント夕方が多いんですね(((;゚д゚))

> また、遊びに来て下さいね
> お待ちしております!!
またお邪魔させてもらいますね(*´∇`)ノ
2012年01月17日(Tue) 21:47
Re: タイトルなし
編集
> はじめまして。大阪に住んでいるのですが初心者ライダーなので
> いろんなところへ行ってみたいです。
初めまして♪コメありがとうございます。
是非是非いろんなとこ行ってみてください♪
さっちゃんは免許取ってからどっぷりバイクばっかりの生活になってしまいました(笑)

> ここのたこ焼きも行ってみたいー!
場所は分かりやすいと思うので一度行ってみてください♪
バイク乗りさん結構来ます☆
2012年01月17日(Tue) 21:52
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃーん,元気に走ってるようですね。
iwakinさーん♪元気に走り回ってますよー♪
九州上陸願望が沸々と、、でも冬ーっ!
大分といえば湯布院?温泉・・・行きたいです(;-_-)

> たこ焼きの「いっちゃん」だー!
> 話に聞くお店なんです。
さっちゃんもsamuさんに教えてもらいーので
猫バカさんに誘ってもらいーの・・・やっと行けました♪

> 一度は行ってみたいと思うのですが,
> 一根性入れないとたどり着けないようですね。
kwakinさんのところからなら700km?くらいですかね^^;
是非お泊りで関西上陸!♪

> 右も左もわからないので,
> もしもの時は助けてちょうだい。(^o^)
大山崎ICの出口で待ってますね*´艸`))
2012年01月17日(Tue) 21:56
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは。
こんばんわです。

> 美味そうなたこ焼きでんなぁ~~!(笑)
> これなら50個は軽くいけそうな...!?
ほんまめっちゃ美味しかったで*´艸`))笑
揚げたこ焼きとか色々あるらしいです♪

> 今日は又バイク磨いた。エンジン掛けた。
> そしてそのまましまってしまった....。(爆)
> バイク乗りて~~~!(核爆)
極寒ツーしますか(*ノ∀`)さっちゃんもバイクだしますよん 笑。
2012年01月17日(Tue) 21:58
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは~
こんばんわあ♪

> ついに行かれたんですね♪
> しかもご近所とは羨ましい!(笑)
samuさんに聞いてこの日やっと行けました♪
往復30キロちょいの距離です(*´∇`)ノ

> いっちゃんはイメージ的に常にバイクが2~3台止まってるたこ焼き屋さんですね。
この日は私達の他にも1台だけ来られてました♪

> あ、お店にある写真集みました?
> 来店したバイク乗りの写真がありますよ。
そんなのあるんですか(((;゚д゚))
・・ちょっと今度見せてもらってきます♪

> 去年のGWにお邪魔した自分も載ってますよ~(^o^)v
> その時の日記です↓
> https://ssl.webike.net/private/diary/0036471/
日記見せてもらいました*´艸`))
黒よんさんとも一度お会いしてみたいなあ☆
2012年01月17日(Tue) 22:02
Re: 乳部(チチブ)
編集
> こんにちはR35です(..)
こんばんわ☆さっちゃんです♪

> えー(;o;)
> たこ焼が、出汁のお風呂につかってる〜
たこ焼きの上から餡がかかってます♪

> そちらでは、常識ですか〜?
> 関東では、見たことないですね〜
> でも、美味しそうですね
さっちゃんも餡かけたこ焼きは初めてでしたが美味しかったです♪

> 玉コンネャクも良いですね!
> じっと玉コンネャクを見ていたら…(;´д`)
> お乳に見えてしまい…。
味がしっかり染込んでて美味しかったです♪

> そうだ…。
> 乳部(チチブ)に行こうと決意して、カイロ七枚貼り仕様で行ってきました〜
> オール下道で三百キロ走破して、くたびれましたがオモローでした
> やっぱり乳部(チチブ)は最高だなー。
カイロ7枚貼りとは、、すっごい(((;゚д゚))
オール下道300キロはなかなか疲れそう;

> あっ!
> 本当の(チチブ)の地名は秩父と書きます(汗)
> 私の脳ミソで漢字変換すると…。
> なぜか…乳部なのです
乳部よか俄然秩父の方が興味そそられますね♪
どんなところだろー♪

> お後が宜しいようで
> ムニムニ(^-^)v
ありがとうございましたあ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
2012年01月17日(Tue) 22:07
編集
あけおめです。
毎回楽しいツーレポありがとうね。
 今回は今年の交通安全祈願の初詣ですか(^^)
今年もいっぱい色んな所へ思い出作りに出かけましょうね。
 僕も明日は、久しぶりにCBを引っぱり出そうかと思います。(^б^)

2012年01月20日(Fri) 21:03
Re: タイトルなし
編集
> あけおめです。
あけましておめでとうございます☆

> 毎回楽しいツーレポありがとうね。
楽しいって言ってもらえると嬉しいです♪
ホント毎回楽しいツーリングばっかで*´艸`))

>  今回は今年の交通安全祈願の初詣ですか(^^)
> 今年もいっぱい色んな所へ思い出作りに出かけましょうね。
初詣は一応1日に行ったんですけど2回目の、、、←

>  僕も明日は、久しぶりにCBを引っぱり出そうかと思います。(^б^)
いいですね*´艸`)寒いので風邪引かない様に行ってらっしゃいませ♡
2012年01月21日(Sat) 06:40
編集
こんばんワン(;一_一)
僕は・・・まだ初詣すら行ってないなぁ~。
行かなきゃダメですよねぇ(-。-)y-゜゜゜
でも、三十路の僕は私事の用事(国際結婚の準備)でバタバタしてて行けそうになかったりするのです。
ところで納車されてから一ヶ月が過ぎ、通勤にCB乗ってるって贅沢なのかな??って思いながらも乗ってるお陰で、毎日が軽い筋トレになってますが・・・やっぱ、あの巨体は慣れましぇーん(T_T)/~~~。
2012年01月22日(Sun) 21:09
編集
さっちゃん
こんばんは
メールで「いっちゃん」いったぞ~って
もらってたけどCB出して行ったのね。
お味は最高でしょ!
去年行った時は、疲れで食欲なく、普通の6っこしか
食べられなかったなー
コメにも出てたけど
此処は度々、被り物が好きな紳士なライダーが登場するらしい
蜘蛛(ゼ)とか馬(V)とかピカなんとかとかね
まー、そのうち遭遇することもあると思いますが
仲良くしてね。
今年も「いっちゃんつー」行きますよーきっと・・たぶん。
2012年01月22日(Sun) 21:13
Re: タイトルなし
編集
> こんばんワン(;一_一)
こんばんワン(*´∇`)ノコメありがとうです。

> 僕は・・・まだ初詣すら行ってないなぁ~。
> 行かなきゃダメですよねぇ(-。-)y-゜゜゜
少し時期遅らせてからでも全然OKな気も。。
さっちゃんは地元の小さいところでいいので行きたい人ですね♪

> でも、三十路の僕は私事の用事(国際結婚の準備)でバタバタしてて行けそうになかったりするのです。
国際結婚(((;゚д゚))なんかすっごい!←
バタバタ。。落ち着いたら行けるといいですね☆

> ところで納車されてから一ヶ月が過ぎ、通勤にCB乗ってるって贅沢なのかな??って思いながらも乗ってるお陰で、毎日が軽い筋トレになってますが・・・やっぱ、あの巨体は慣れましぇーん(T_T)/~~~。
通勤でCBですか・・・絶対私じゃムリヾ(;´Д`)ノ
このままCB通勤なら引き締まったボディゲットできますね*´艸`))
(もう引き締まってたらすいません;←)
ホントCB大きいですよね。。
2012年01月23日(Mon) 18:05
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん
> こんばんは
samuさんこんばんわあ*´▽`*お久しぶりです♪

> メールで「いっちゃん」いったぞ~って
> もらってたけどCB出して行ったのね。
近いけど、、初めましてだし隼とシグナスの組み合わせは・・・
ってことで出しましたCB*´艸`))♪

> お味は最高でしょ!
> 去年行った時は、疲れで食欲なく、普通の6っこしか
> 食べられなかったなー
はい☆美味しかったです(*´∇`)
samuさんも来た時は高速だったんですよね。。^^;

> コメにも出てたけど
> 此処は度々、被り物が好きな紳士なライダーが登場するらしい
> 蜘蛛(ゼ)とか馬(V)とかピカなんとかとかね
> まー、そのうち遭遇することもあると思いますが
> 仲良くしてね。
らしいですね。。話はちょいちょいと聞いてます☆一度お会いしてみたいです^^
samuさんも繋がってるのかな、、
そしてさっちゃんも被り物・・・(え?)
楽しそー!!笑

> 今年も「いっちゃんつー」行きますよーきっと・・たぶん。
次はゆっくりお泊りで晴れの日にこっち来て下さいね♪
日日教えてくれれば大山崎ICでコソーっと待ってます!笑
2012年01月23日(Mon) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL