小さなアホさで笑顔を バイク・グルメ…時々車!大阪モーターショー♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日記 ≫ バイク・グルメ…時々車!大阪モーターショー♪

バイク・グルメ…時々車!大阪モーターショー♪

まいどありー♪
21日は午前中だけ仕事に行ってたyoさっちゃんです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
やすたろうさんとガッツさんとけんじさんが大阪モーターショー行くんだって。。

ガッツさんが言ってくれて1時間づつずらしてくれるらしく・・・
写真 (2)

さっちゃんモーターショー行ったの初めてだったんだけども、、
車全く分かんないんだけども(車は免許すら持ってないんだけども)、、


めっちゃ楽しかったあヾ(*´∀`)ノ

そんな初☆大阪モーターショー編ですん(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡
・・・とゆわけで4人でやってきましたインテックス大阪。
DSC03265.jpg

人がすごい、、あと車がいっぱい、、、車車車(*´∇`)ノ
変わった車やかっくいー車やなんかすごい☆
車のことは何にも分からないけど何かすごい!←
DSC03318.jpg

DSC03366.jpg DSC03398.jpg DSC03285.jpg
DSC03298.jpg DSC03342.jpg DSC03356.jpg

お友達のところが出展してる車も発見*´艸`))カックイー♡
DSC03392.jpg


そしてお姉さん、、、!!♡

DSC03341.jpg DSC03287.jpg


朝大阪モーターショーの様子やってたテレビで見たドラえもんもいたのん*´艸`)
DSC03314.jpg

バーって見ていっぱい写真撮ってとりあえず1周、、
お腹減ったあ(。-ω-)

いやいや、、仕事終わってダッシュで帰って朝から何にも食べてないのん(;´∇`)
とゆわけで1号館でやってる超満腹帝国へ♪

その前になんだか人だかり…全然見えてなかったけど写真だけ。。
DSC03321.jpg

こちらも人多いです、、でもいっぱいお店があってワクワク(・∀・)!!
どれ食べようかみんなで迷ってウロウロ。。
DSC03324.jpg

まずはホントに揚げたてコロッケ200円。
ホクホクで美味しかったあ♪
DSC03329.jpg

ラーメンにしよう!ってことでみんなで富山ブラック(*´∇`)ノ
新しいフォルダ

食後のデザートはこれ!
真っ黒のソフトクリーム見つけたのん。。イカ墨?
いやいや・・・ビターチョコらしいyo(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡

DSC03338.jpg

よくばりに2種類の味を・・・ってことで*´艸`))虎のしっぽに♪
元々ミルクチョコよかビターチョコの方が好きだったのでさっちゃん好みでした♡

DSC03339.jpg

さあて。。ここから2周目へ(*・ω・)σ
人も少し減っていい感じです・・・跨ってよじ登って、、!!

楽しすぎるぅヾ(*´∀`)ノキャッホーイ♪

はあい、、そんなワケでバイクバイク♡
まずはスズキのブースでGSX-R*´艸`))
今日1番のお気に入りでしたん♪
DSC03351.jpg

DSC03354.jpg

他にも触れないけどバイクバイク♡
CRFかっくいー・・*´艸`))
DSC03381.jpg 

DSC03345.jpg DSC03281.jpg DSC03283.jpg

そして。。HONDAのブースではしゃぐ、、、
バイクだけの写真を取り忘れる程に(;´∇`)!!
(写真加工しててビックリ・・・自分で撮ったバイクの写真が全然。。。)

DSC03371.jpg

DSC03377.jpg

やすたろうさんに写真撮ってもらいますん←
んで満足してバイクだけの写真、、あー!!

はあ…(ノ_-;)あちゃぁ。。。

まったりツーリングが主なさっちゃんだけど
1度でいいからこんなんでサーキットとか憧れるねq‥)♪

DSC03374ssaa.jpg

そそ、、ハーレーのブースはありましたん♪
DSC03389.jpg

あとはあとは、、自衛隊の車!
DSC03357.jpg

DSC03358.jpg

あとはあとは警察の車!白バイはないのんね(。-ω-)←
DSC03386.jpg

上どうなってるんやろ・・・そんなことをガッツさんと話してみる。。
anigif_20120124184105.gif

優しいお姉さんがいいよって言ってくれて上登らせてもらいましたあ♪
んで上はとゆとはしごがあったりしたのんでしたあ(*´_`)ノ

DSC03385_20120124184359.jpg

楽しかったあ(*ノ∀`)♡

蛍の光が鳴り出したのでインテックス大阪を出発し、、
DSC03403.jpg

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

帰宅したのが深夜1時半。。
8時間後にはやすたろうさん・けんじさんと針TRSで再会!?
次はツーリングだあ(*´∇`)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
おはよう~

大阪モーターショーは行きたかったですがお天気が悪くて、残念でした

自動車だけと思っていましたが、バイクも展示していたのですか、

いつもは春にバイクだけの大阪モーターショーがあるのですが、今年は無いかも?

去年は開催寸前に、震災で中止になりましたので、行く予定でしたので、

テレビで見ましたが、すごい人出すね、特にB級グルメのブースは大盛況で美味しそう

バイクの走りのないブログは初めてかな? 

2012年01月26日(Thu) 04:54
Re: タイトルなし
編集
> おはよう~
おはようございまあ♪

> 大阪モーターショーは行きたかったですがお天気が悪くて、残念でした
> 自動車だけと思っていましたが、バイクも展示していたのですか、
少しだけですがバイクも展示されてましたよ☆
そっちメインな感じで楽しんできましたあ。。

> いつもは春にバイクだけの大阪モーターショーがあるのですが、今年は無いかも?
モーターサイクルショーですよね?♪
バイクに興味持ったのが最近なのでどんなのか
全く知らないのですが興味深々です*´艸`))

> 去年は開催寸前に、震災で中止になりましたので、行く予定でしたので、
> テレビで見ましたが、すごい人出すね、特にB級グルメのブースは大盛況で美味しそう
そうだったんですが、、今年はあるみたいですね☆
超満腹帝国だったかな、、人多かったですよー;

> バイクの走りのないブログは初めてかな? 
たまーにバイクなしでも書いてますよ♪
、、最近バイクなしの休みの日って少ないんです(笑)
2012年01月26日(Thu) 11:28
浮気心
編集
こんにちは。R35です(..)
うーん(-_-;)
浮気心をクスグル、カッコいいリッターSSが有りますね〜

以前のバイクがスズキだから、青い奴が気になります。

人間に浮気は駄目だけど…

バイクに浮気は許されるかな〜?

お後が宜しくないようで…(汗)

ムニムニ(^-^)v


2012年01月26日(Thu) 13:58
編集
こんばんは。

まさかさっちゃんさんのブログで、大阪で富山ブラック見るとは
思いませんでした。(笑)

モーターショウに触れず、富山ブラック...。
どうでした?かなりしょうゆとコショウの辛さが際立ってませんでした?
でもこの太麺は結構美味いかなと!
出店の麺屋いろはさんは結構富山でも有名な老舗。
先日富山で食って来ましたが、2杯食べて
帰りに水をガバ飲みしながら帰ってきました。(笑)
是非、さっちゃんさんの感想を教えてくださいね!!
2012年01月26日(Thu) 21:06
Re: 浮気心
編集
> こんにちは。R35です(..)
こんばんわ☆さっちゃんです♪

> うーん(-_-;)
> 浮気心をクスグル、カッコいいリッターSSが有りますね〜
> 以前のバイクがスズキだから、青い奴が気になります。
以前はスズキのん乗ってたんですか♪
GSX-Rカッコほんまよかったです*´艸`)

> 人間に浮気は駄目だけど…
> バイクに浮気は許されるかな〜?
バイクの浮気はきっと許されるかと(*´∇`)ノ

> お後が宜しくないようで…(汗)
> ムニムニ(^-^)v
コメありがとうでしたあ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
2012年01月26日(Thu) 22:12
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは。
グランCBさんこんばんわ♪

> まさかさっちゃんさんのブログで、大阪で富山ブラック見るとは
> 思いませんでした。(笑)
大阪で富山ブラック食べれるとは思いませんでした*´艸`)

> モーターショウに触れず、富山ブラック...。
> どうでした?かなりしょうゆとコショウの辛さが際立ってませんでした?
ほんとかなり塩辛め(?)でした(;´∇`)ごはんが欲しくなる様ーな☆

> でもこの太麺は結構美味いかなと!
> 出店の麺屋いろはさんは結構富山でも有名な老舗。
そうだったんですね*´艸`)何も知らずに食べてましたあ;

> 先日富山で食って来ましたが、2杯食べて
> 帰りに水をガバ飲みしながら帰ってきました。(笑)
アレ2杯ですか、、さすがグランさん(((;゚д゚))大食いだあ 笑。

> 是非、さっちゃんさんの感想を教えてくださいね!!
うまく感想なんてさっちゃんには、、、汗。
美味しかったですヾ(*´∀`)ノキャッホーイ♪
・・・こんな感想ですいません(;´∇`)
2012年01月26日(Thu) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL