小さなアホさで笑顔を 極寒の三重を行く・・・亀八食堂&鞍馬サンド(*`・ω・)b

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日帰りツー ≫ 極寒の三重を行く・・・亀八食堂&鞍馬サンド(*`・ω・)b

極寒の三重を行く・・・亀八食堂&鞍馬サンド(*`・ω・)b

まいどありー♪
前回の記事に引き続き週末はまだまだ遊ぶyoさっちゃんです(*・ω・)σ

寒さになんか負けへんで(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡

…とゆわけでAM9:00過ぎ?半前くらいに針TRSなう!
エンジンすぐかからなかった上にガソリンなくて焦った焦った(;´∇`)

西名阪でお友達と知らない間にすれ違ってたり(よく分かったのんね;)
糊さんと気付かず追い越してたり(この焦り様!←)、、、

集合時間20分前には付きたいさっちゃん(。-ω-)


んで今回の参加はとゆーとっ♡
8時間ぶりの再会(早)けんじさん・やすたろうさん
9日も一緒だったマッチさん・アキラさん
箕面のカフェぶりトシローさん
忘年会ぶりの糊さん&息子さん
こんちゃんさん・そしてアキラさんのお友達さん(SS3台+SC40)の4人
・・・+さっちゃんの12台13人でのツーリングです♪


今日はCBRに乗る女性ライダーさんもいます*´艸`)カッコイイのん♡
まずは主催のアキラさんの挨拶。
DSC03407.jpg

今日は無線ではなくiPhone+ビーコムで(?)仕組みがよく分からないけど(←)
アキラさん・やすたろうさん・マッチさんと繋がってました*´艸`))

それではアキラさんの先導で出発です☆
・・・て画像の文字、、自分入れ忘れてるじゃんか(((;゚д゚))
DSC03415.jpg

名阪国道から1号線へ、、、到着したのはココ!
名前はよく聞いてたけど今まで行く機会がなかった亀八食堂

DSC03417.jpg

昨日までの雨も上がってくれました(*ノ∀`)ペチン♪
団体さんが他にも来られていたので開店前からすっごい人です。

DSC03419.jpg

やっと来れたぞい*´艸`)噂の亀八♡
DSC03421.jpg

糊さん親子とトシローさんのテーブルでいただきます*(´人`)*
めっちゃ美味しそうなんだけどもー!?♪
DSC03425.jpg
  ↓
  ↓
  ↓
うどんも投入っ!(クリックで拡大)
  ↓
  ↓
DSC03430.jpg

『さあ出発しよかあ』な感じの時の糊さんとたいよう君、、、
ホントに目元がそっくりで親子で男前 (*・ω・)σ!笑
DSC03433.jpg
 
駐車場で少しワイワイ、、移動しますん。
まだ食べる気満々で(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡

また文字が、、、寝ぼけてたん違うか?すかぽんたん(∵)←

右折してどこへ来たかとゆと(・∀・)ニパッ!!
DSC03434.jpg

DSC03436.jpg

DSC03437.jpg

はい・・・到着しましたのがココ…ココは鈴鹿にある鞍馬サンド
ここも聞いたことはあるよーな、、?

DSC03439.jpg

昼食食べた45分後にはデザートってゆ贅沢な*´艸`)♡
店内はすっごくオシャレ♪
DSC03442.jpg

昼食はもう食べているのでストロベリーチーズとアイスコーヒーを注文☆

DSC03445.jpg

DSC03449.jpg

鞍馬サンドには納豆+コーヒーゼリーのサンドイッチがあるらしいのですが
さっちゃんには頼む勇気がなくて、、(;´∇`)アセアセ;

やすたろうさんが注文していた模様。。。
それも普通にいけるらしいΣ(・ω・ノ)ノ

・・・・・・・・・・・(・∀・)!!

一口よこせ…||д゚){食わせろー!!

いやいや・・・『一口ちょーだいっ!』って(;´∇`)

味はとゆと、、、
サンドイッチなのに糸引くけど普通に美味しいと思う(*´∇`)ノ

全然変な味とかではなかったですん♪
さあ今日は暗くならない内に帰るべく出発。。。
って駐車場出てからもまだ喋ります(・ω・)笑
DSC03453.jpg

アキラさんのお友達の中のお二人さん(名前聞き忘れた;)若いです*´艸`)
女性の方がCBR600RR(?)に乗ってて可愛いし身長高いしめっちゃカッコよくて♡
男性の方はさっちゃんと同じSC40に乗っておられました☆

やすたろうさんがさっちゃんのカメラで何かやってる、、
DSC03451.jpg

面白ーい*´艸`)・・・ってことでさっちゃんもチャレンジ!

DSC03456.jpg

DSC03458.jpg

はい・・・遊んでないで出発しますよーヾ(;´Д`)ノ
名阪国道使わずクネクネ通って針TRS目指すことになりました☆

27003203_1503567882_121large.jpg

どこかを右に曲がったらクネクネへと続く道でした。
ヘルメット被ってもお喋りは続きます♪

何かで繋がってると楽しい*´艸`)

途中糊さん親子は名阪国道へ、、そのままさよならとなりました。
もう少し進んでコンビニで休憩。
DSC03460.jpg

途中からマッチさんの後ろを追いかける感じになって4時半過ぎ針TRSへ☆
今日はまだ明るいです(*・ω・)σ(笑)

みんなカメラ向けるとピースしてくれました*(´人`)*
DSC03465.jpg

一応ココで解散とゆことになりまして。
いつもなら一緒にウダウダやってるさっちゃんなのですが
今日はココで先に出発させて頂きましたq‥)

CBれるメンバさんはイベント上がればまたご一緒してください♡
SS乗りさん達ともまた走れる機会があれば嬉しいです☆
DSC03466_20120127130326.jpg

その後。。。
マイミクさんとラーメン食べに行きまして結局
高速乗ったのはやっぱり真っ暗な時間なのでしたあ(;´∇`)

8時半頃無事帰宅して本日の走行344.9km。

HID化で夜間走行もバッチリ(*`・ω・)b笑

もう乗らなくていいってぐらいの長距離行きたいんだけどもー!!←

冬だってばヾ(-_-`)←



↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとありがとうです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
こんにちわ~

初めまして。
ちょくちょく覗かせていただいてました。
毎回、楽しそうに走っていて羨ましいですよ。

この季節の極寒名阪、お疲れ様です(笑)
鞍馬サンドは一度食べに行きたいと思ってます。
いろんな種類があっておいしそうですよね。

向かいの南海部品の社長さんは昔、黄色カウンタックに乗ってましたよ。

ではでは、また覗きに来ます。
2012年01月27日(Fri) 16:12
編集
おはよう

いつも大勢でのツーリング楽しそうな様子が写真から見えてきます

いつも遊んでもらって幸せですネ~ でも日曜日は相当寒かったと思いますが??

皆様元気です~ やはり10℃を超えたら走るのには苦にならないのですが、

それに皆様の食欲はすごいです、亀八食堂で食べて(たぶんお腹いっぱいと思いますが)

少したったらサンドイッチを食べに行くのですから、若さだね~




2012年01月29日(Sun) 06:02
編集
おはようございます。
大勢でのツーリング楽しそうですね(^。^)y-.。o○

参加したいなぁ~って思ってても、僕は・・・まだまだ未熟者で
皆さんの足をひっぱるのでは思い、ソロで毎週日曜日に密かに特訓してます(^_^;)

それでなのか分からないが
筋肉痛になるような心当たりがないのに、なぜか両腕が筋肉痛になってる僕です。

昨夜、若草山山焼きは綺麗でしたよ。
大型バイクの特権って言う程でもないけど、冬場はエンジンの熱が・・・ちょうど温かくいい感じですね。(まだ体験してないけど夏は、大変らしい?)

今の時期、積雪と凍結で丹波・中国山地を越えるのは出来ないから春以降になるけど、兵庫県城崎温泉方面と城崎日和山公園に行く予定をしてます。
2012年01月29日(Sun) 08:00
Re: タイトルなし
編集
> こんにちわ~
こんにちわあ☆

> 初めまして。
> ちょくちょく覗かせていただいてました。
> 毎回、楽しそうに走っていて羨ましいですよ。
はじめまして♪覗いてもらってありがとうございます*(´人`)*

> この季節の極寒名阪、お疲れ様です(笑)
> 鞍馬サンドは一度食べに行きたいと思ってます。
> いろんな種類があっておいしそうですよね。
ホント寒かったのんですがそれよりも楽しさが勝ちます*´艸`))
納豆+コーヒーゼリーを是非!笑

> 向かいの南海部品の社長さんは昔、黄色カウンタックに乗ってましたよ。
カウンタック、、カウンタック・・・?
ちょっと検索してきますヾ(;´Д`)ノわああ

> ではでは、また覗きに来ます。
気が向けばまた覗いてくださいませq‥){アリガトウー☆
2012年01月30日(Mon) 12:39
Re: タイトルなし
編集
> おはよう
こんにちわです☆

> いつも大勢でのツーリング楽しそうな様子が写真から見えてきます
> いつも遊んでもらって幸せですネ~ でも日曜日は相当寒かったと思いますが??
ホント楽しいです♪寒いのにみんな遊んでくれて幸せです(-∀・人)
んんー・・寒かったっちゃあ寒かったですがまだ大丈夫です♪

> 皆様元気です~ やはり10℃を超えたら走るのには苦にならないのですが、
> それに皆様の食欲はすごいです、亀八食堂で食べて(たぶんお腹いっぱいと思いますが)
> 少したったらサンドイッチを食べに行くのですから、若さだね~
みんな元気過ぎますねー^^;さっちゃんの方が負けそうな、、。
どっちも行ってみたかったところなのでヨシとします*´▽`*
2012年01月30日(Mon) 12:43
Re: タイトルなし
編集
> おはようございます。
> 大勢でのツーリング楽しそうですね(^。^)y-.。o○
こんにちわ☆大勢でのツーの楽しさってやっぱありますね♪

> 参加したいなぁ~って思ってても、僕は・・・まだまだ未熟者で
> 皆さんの足をひっぱるのでは思い、ソロで毎週日曜日に密かに特訓してます(^_^;)
最初は私も足手まといになるのは気にしましたね。。
それから『みんなに付いて行ける様になりたい!』ってなって
こーしろあーしろ教えてもらって毎回ライテク向上出来る様頑張ってます☆

> それでなのか分からないが
> 筋肉痛になるような心当たりがないのに、なぜか両腕が筋肉痛になってる僕です。
今はそんなに筋肉痛ならないですが乗り出した頃は
私も次の日筋肉痛でしたあヾ(;´Д`)ノ腕もだし足もだし。。。

> 昨夜、若草山山焼きは綺麗でしたよ。
若草山の山焼きですか。。見たことないです;
キレイそうだなあ(*´∇`)

> 大型バイクの特権って言う程でもないけど、冬場はエンジンの熱が・・・ちょうど温かくいい感じですね。(まだ体験してないけど夏は、大変らしい?)
エンジンポカポカですよね♪
夏は本気で暑いです(;´∇`)
普通に外にいるだけでも暑いのにそこにエンジンの熱があ、、、

> 今の時期、積雪と凍結で丹波・中国山地を越えるのは出来ないから春以降になるけど、兵庫県城崎温泉方面と城崎日和山公園に行く予定をしてます。
温泉ツーですね♪春が待ち遠しい*´艸`))
2012年01月30日(Mon) 12:56
何と読むのかしら?
編集
こんばんは。
R35です(..)

楽しい仲間が沢山いて、羨ましい限りです。

ところで、前々から気になっていることが有ります。
針TRSという地名が度々さっちゃんのブログに出てきますが、何と読むのかしら?

ハリトラス?
ハリティーアールエス?

くだらなくて、メンゴです。

ムニムニ(^-^)v
2012年01月31日(Tue) 21:51
Re: 何と読むのかしら?
編集
> こんばんは。
> R35です(..)
こんにちわさっちゃんです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡

> 楽しい仲間が沢山いて、羨ましい限りです。
面白い人ばっかりで楽しいですんq‥)♪

> ところで、前々から気になっていることが有ります。
> 針TRSという地名が度々さっちゃんのブログに出てきますが、何と読むのかしら?
R35さんは 関東の方なので知らないですかね(((;゚д゚))

> ハリトラス?
> ハリティーアールエス?
針トラス、、惜しい・・・針テラスって読みます☆
奈良県にある道の駅で休日はバイク乗りの方が多いとこなんです♪

> くだらなくて、メンゴです。
> ムニムニ(^-^)v
コメありがとうでしたあ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
2012年02月01日(Wed) 07:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL