小さなアホさで笑顔を え…前夜祭するのん?カキオコツー前夜祭(*´∇`)ノ

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ え…前夜祭するのん?カキオコツー前夜祭(*´∇`)ノTOP【SC40】日記 ≫ え…前夜祭するのん?カキオコツー前夜祭(*´∇`)ノ

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

え…前夜祭するのん?カキオコツー前夜祭(*´∇`)ノ

まいどありー♪
記事更新は久しぶりですが何だかんだでエンジンはかけてたyoさっちゃんです。

Twitterではちょこちょこ呟いてますが・・・CB少し仕様変更(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

しかし・・・その話はまた今度にして(おい)ツーのお話行きます♪

金曜日・・・。
マイミクさんが岡山発→京都で1泊→岡山カキオコツー
とゆ日程で動くらしく前夜祭しようぜヾ(*´∀`)ノ
・・・なんてお話に(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡

とゆわけで仕事も早出だったし京都へ♪
明日岡山や言うてるのに逆方向へ進みます(*´∇`)ノ

・・・さっちゃんが家帰った頃にはきんさんはもう桂川PAなんて言ってて・・・
カラコンだけ入れて化粧もせずバッタバタ出発ヾ(;´Д`)ノワアアア;

写真 12-02-10 16 57 03

サスは前後オーリンズ・・・色んなとこメッキ仕様。。。
何度かお会いしてますがバイクで会ったのは初めて☆きんさんのCB(左)
そして京都と言えばやすたろうさん☆(後ろ)

そしてやすたろうさんの旅館へ移動しまして。
しばらくしてガッツさんも仕事終わってCBで到着☆
そこに仕事終わりでマッチさんスーツ姿で登場☆

DSC03610.jpg

京都駅近くの居酒屋さんへ移動しまして・・・
かんぱーいっ(*´∇`)ノ

写真 12-02-10 20 43 26

あーでもないこーでもない・・・2時間ほどワイワイ♪
最近すっごく集合頻度高め*´艸`)

バイクから仲良くなってツー以外でも仲良くできるって素敵だと思うさっちゃんです*´▽`*

写真 12-02-11 0 35 47

マッチさんは一旦家に帰って朝の合流なのでバイバイして
明日はツーなので早めの就寝を目指します。

・・・って(;゚д゚)ぬあ!!

バイク用のパンツ以外にもう1枚ズボン持ってくるつもりが
バタバタ出てきて入ってないじゃんかあ・・・(;ω;`)

・・・バイク用のパンツで暑いのか寒いのか分からん感じで寝ましたとさ(;´∇`)
若干暑いねんヾ(;´Д`)ノ


次の日の朝(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪



最終集合場所は赤穂IC降りたコンビニ☆
しかし朝マックするべく6時起きで用意して出発です*´▽`*

写真 12-02-11 6 42 18

気温もむっちゃ低いとゆこともなく天気は晴天*´艸`)
IC乗る前にマッチさんと合流しまして・・・

DSC03617.jpg


DSC03618.jpg

乗り手もバイクも燃料チャージ完了!
カキオコツーへ出発しますかあ(*´∇`)ノ

ツーリングだあヾ(*´∀`)ノわっほーい♡
DSC03639.jpg

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

次回の記事へ続きます*´艸`))
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
さっちゃんさん、おはよ~♪

バイク通じて仲良くなれるっていいですよね~♪

続きの日記も楽しみにしてます(^^v

気になるCBの仕様変更、画像で見破りましたよ(笑) そのお披露目も楽しみにしてますね♪
2012年02月14日(Tue) 09:29
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃんさん、おはよ~♪
みのさんこんばんわです☆

> バイク通じて仲良くなれるっていいですよね~♪
ほんとこやってバイク以外でも遊んでもらえて楽しいです*´▽`*

> 続きの日記も楽しみにしてます(^^v
ぼちぼち次も更新していこうと思います♪

> 気になるCBの仕様変更、画像で見破りましたよ(笑) そのお披露目も楽しみにしてますね♪
2つは見破れそうですが・・・あとひとつは細かすぎて
なかなか見破るのは難しいですよ*´艸`))笑
2012年02月15日(Wed) 00:29
編集
 あれ(‘д‘)さっちゃん
マフラー一本だしやったん?
たしか前は2本サイレンサーあったよね。
 また、カスタム日記みせてください。
2012年02月15日(Wed) 20:07
編集
おぉ~~~~~~い!
まだ京都かい!!^m^
2012年02月16日(Thu) 02:22
Re: タイトルなし
編集
>  あれ(‘д‘)さっちゃん
おはようです☆柚子ワインさんq‥)

> マフラー一本だしやったん?
> たしか前は2本サイレンサーあったよね。
少し軽量化(?)です(*´∇`)ノ減らしてみましたあ☆

>  また、カスタム日記みせてください。
ツーリング行けない週にまた書こうと思います♪
2012年02月16日(Thu) 10:35
Re: タイトルなし
編集
> おぉ~~~~~~い!
わあああああああんヾ(;´Д`)ノ

> まだ京都かい!!^m^
書く時間がないのん(。-ω-)シクシク
2012年02月16日(Thu) 10:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

