小さなアホさで笑顔を 増えに増えて16台…日生カキオコツー(*´∇`)ノ

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 増えに増えて16台…日生カキオコツー(*´∇`)ノTOP【SC40】日帰りツー ≫ 増えに増えて16台…日生カキオコツー(*´∇`)ノ

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

増えに増えて16台…日生カキオコツー(*´∇`)ノ

まいどありーっ♪
前夜祭に続いての記事更新だyoさっちゃんです。

ホント寒い日が続きます・・・声を大にしてさっちゃんは言いたいyo。。。

早く春来んかーいっ(;´∇`)!!

・・・寒いのは好きくない(。-ω-)ヒーン;
(気温関係なく乗ってるけど←)

しかし今回はわりに暖かい(?)中
京都から大阪をちょこっと通り兵庫県を横断し岡山は日生まで行ってきました♪


そんな感じで前回に続いてみようと思います(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


京都南ICから5人で目指すは西宮名塩SA
さすがこのメンバさんです・・・あっという間に到着☆
ここでアキラさん・トシローさんと合流っ。
DSC03622.jpg

名塩に着くとやたらCBばっかり・・・(((;゚д゚))!?
他のCB系コミュの方々の集合時間と被っていたみたいでした☆

何故か同じ集まりだと錯覚・・・(だってみんなCBなんだもの)
話をしてると『アレ?違う集まりみたい・・・』なんて(;´∇`)

ココはまだ兵庫県…先へ進みます。
次の集合場所は赤穂ICを降りたところにあるコンビニ。

CBれるモード*´▽`*ビューンっ♡

はい…そんな感じで赤穂IC近くのコンビニに到着です。
この青空を見よっ!♡(ってちょっとしか写ってないけど;)
写真 12-02-11 9 53 11

今回主催してくれたSC54乗りkitachan・超人SC40乗りゼンさん
お名前は知ってましたが初めまして☆CAMさんゴールドウィング・
今年になってもう何回会ってることやら…けんじさんCB1000R♫
…の4人とここで合流です♡

まだまだ増えますが残りのメンバさんは現地集合…。
ここからは下道で日生へと向かいます(*´`)♫

ここからはゼンさん・kitachanと無線で繋がります☆
さっちゃんそんなに喋らないのんですが…聞いてて楽しいne(*・ω・)b

…って海だあー*´艸`))♡
DSC03623.jpg

山生まれ山育ちなので(?)
海を見るとテンション上がるのん*´▽`*←

はい♪そんな感じでまったり到着したのがココ・・・
DSC03632.jpg

ココは岡山県備前市日生町です(*´∇`)ノ
(お…そいえば岡山は今まで通過だけじゃないか♪)

当初予定していたお店に入れる人数を超えてしまったので急遽お店を変更。
少し写真を撮ったりしていると。。。
DSC03636.jpg

焼き鳥さんとそのお友達4人が四国から到着して総勢16台17名のツーになりました☆
最初7台くらいの話だったんだけども増えに増えてるぅ*´艸`))

全員揃ったので念願のカキオコ食べに行きますか(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪
今回のお店はココ『福来』(クリックで拡大しますん)
DSC03638.jpg DSC03640.jpg

時間が早かったのでこの人数ですが待つこともなく着席☆
カキオコモダンを注文してみる(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

DSC03641.jpg

DSC03645.jpg

去年の冬からカキオコツーに誘われては予定があって断りーの・・・その数3回。
ことごとくカキオコのチャンスを逃してたさっちゃんですが
やっとカキオコにありつけました*´▽`*

ツーの楽しさを伝えることは出来るけど
味を伝えるなんてテクは持ち合わせてないです(;´∇`)汗←


なので・・・

うんまあ(*ノ∀`)タハー♡

お店を出るころには待ってる人もいてなかなかいいタイミングでお店入れたんじゃ…
少しバイクのところで雑談ウダウダタイムをとります♪

やっぱり目立つのはCAMさんのゴールドウィングでしょうか?
日頃CBと走っていることが多いので興味深々♫
DSC03635.jpg

DSC03646.jpg

あとは焼き鳥さんのお友達のバイク☆
ベーってしてるねん*´艸`))
DSC03648.jpg

四国組さんは今日の内に帰るのであまり遅くなるのは…
ウダウダタイムもほどほどにお次の目的地を目指します。

道の駅ペーロンでルート変更の話をする予定だったのですが
少しメンバさんにハプニング…Σ(・ω・ノ)ノ!!

残念ながら四国組さん+CAMさんは(四国行くらしいyo)
ここでお別れとなりました(。-_-。)
…ちょっと付いて行きたかったあー!!爆

焼き鳥さんとそのお友達のみなさん・CAMさん
少しの間でしたがありがとうございました*(´人`)*
2012-02-11.jpg

残りのメンバーでこれからどうしようか(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

写真 12-02-11 15 01 05

…当初の予定通りライダースカフェ明日香加古川店へ向かいます。
ゼンさんは何やら今晩から超人ロングツーに出るらしく
途中そのまま無線でバイバイ言ってお別れに、、(。-_-。)

今度はさっちゃんも連れてってねー(*´∇`)(黙)

kitachanを先頭に到着☆
DSC03658.jpg

最近この仲間で流行のスレスレショットもどうぞ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡

DSC03659.jpg

店長さんもさっちゃんのこと覚えていてくれて♪
みんなでコーヒータイムにしました。
今回はケーキセットを注文・・・。

でもホントはさっちゃんもパフェ食べたかったなあ(。-ω-)
↑ちょっと財政難(;´∇`)汗
DSC03662.jpg

そんな感じでみんなでワーワーしてると店長さんからバレンタインのプレゼント・・・♪

DSC03664.jpg

ちなみにさっちゃん・・・
今年は2個もらいました(*´∇`)ノわっほーい♡

あ・・・バレンタイン当日まで忘れてて・・・渡した数は0ってゆ(;´∇`)爆

あ・・そんなどうでもいい話は置いといて・・・(;-_-)
注文したケーキセットがこちら☆
DSC03660.jpg

kitachan・ガッツちゃん・やすたろうさん・アキラさん
けんじさん・マッチさん・トシローさんでしばらくワイワイ♪

でも前日入りしてるのでここらへんでちょっと疲れが・・・(;´∇`)

空も暗くなってきたので大阪に向けて出発(*´∇`)ノ

DSC03665.jpg

写真 12-02-11 19 03 05-tile
名谷PAからはガッツさん・やすたろうさん・けんじさん・マッチさん・アキラさんと
タダ友とグループトークとBluetoothのんを使って(?)ワイワイお話しながら20時半帰宅♪
(実は仕組みがいまいち。。。)

電話なので離れててもバイクから降りからもお喋り続きました☆
結局みんなが帰宅するのを音声で確認してからお風呂へ入りましたとさ(*´_`)ちゃんちゃん♪

本日の走行・・・2日間で354.6キロ。
0に戻すの忘れてたあ;

昼間は無線でお話して・・・
帰りはBluetoothのんでお話して・・・
(いや、、聞いてるのんが楽しいのん←)

一緒に使うのはムリなのですが・・・脱着の手間を省略するべく。。。

必殺!両方に別々のイヤホン&マイク×2(*´∇`)!!笑
写真 12-02-12 1 50 25

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとありがとうなんだyo♡↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
写真撮ってないようで結構撮ってたんやね。(^^;

今の時期走れるところ限られるけど、
また遊びに行きましょうね。
2012年02月16日(Thu) 23:09
編集
僕も最近 かきおこ食べにいきました~たまちゃんの込み具合をみてビビリました。。またシーズンが終わる前にもっかい行きたいもんです。ps寒いので車で行きますた。(歳には勝てないんです!
2012年02月16日(Thu) 23:46
編集
おー元気に走ってますねー(爆)

チョット早いけど静岡&名古屋組が

動き出したので、動き出しますよー!

とりあえずは、鰻とタイ丼は参加します!

2012年02月17日(Fri) 00:05
編集
カキオコツーお疲れ様でしたm(__)m

カキオコはまだまだ大丈夫ですのでもう一回は行きましょう!


ところで無線とBluetooth同時に喋れるの?
2012年02月17日(Fri) 01:52
編集
おはよう、

寒いけど、頑張って走っていますネ~

大勢でのツーリングは楽しいです、でも16台での走りは壮観です

四国組も参加したのですか、日生は四国からは意外と近いです

私は5日に淡路島に行ってから(ブログしてます)、走っていません、

カキオコはまだ食べてないですが、見ただけでお腹がいっぱいになりそうです

本当に早く暖かくなるのを待っています、走るのには15℃ぐらいがいいです

10℃を切るとやはり寒いですが、走ると案外寒さもきにならないようです

2012年02月17日(Fri) 06:13
編集
kitachan企画にご参加いただきありがとうございまあ!
最初は少人数のつもりがいつのまにやら大所帯になっちゃったyo!

念願のカキオコ食べれて良かったね!また遊んでね!
2012年02月17日(Fri) 08:06
編集
お疲れさんでした (^O^)/

流石 人気ブロガーやね、見て楽しいブログになってる!

また遊んでなぁ!
2012年02月17日(Fri) 08:39
編集
こんばんわ。16台とは、大所帯ですねぇ~(^。^)y-.。o○
とてつもなく重くて取り回しが出来なくて、挫折してしまったゴールドウィング・・・。

変更した部分、2箇所しか分かりませんでした(~_~;)
一応、頭文字の一文字だけ載せたら
『マ』と『バ』ですよね・・・。ハズレていたら、メッチャ恥ずかしいよね(>_<)


僕は相変わらず、雨の日以外は・・・ほぼ乗り回してますよ。
明日で・・・とうとう31歳になっちゃいますぅーっ(T_T)/~~~
2012年02月17日(Fri) 19:07
Re: タイトルなし
編集
> 写真撮ってないようで結構撮ってたんやね。(^^;
一応ブログやってるからね*´艸`))笑

> 今の時期走れるところ限られるけど、
> また遊びに行きましょうね。
またとかいいながら・・・近い内とみたっ(*´∇`)ノ笑
2012年02月18日(Sat) 05:35
Re: タイトルなし
編集
おはようございます☆
コメありがとうです(*´∇`)

> 僕も最近 かきおこ食べにいきました~たまちゃんの込み具合をみてビビリました。。またシーズンが終わる前にもっかい行きたいもんです。ps寒いので車で行きますた。(歳には勝てないんです!
チラっと『ここがたまちゃんかあ』ってなってましたが・・・そんな渋滞すごいんですね;
次はドライブじゃなくてツーリングで是非*´艸`)

2012年02月18日(Sat) 05:37
Re: タイトルなし
編集
> おー元気に走ってますねー(爆)
結局12月も1月も2月も…寒さに負けずツーリング行ってます♪

> チョット早いけど静岡&名古屋組が
> 動き出したので、動き出しますよー!
猫さんも始動ですね*´艸`)

> とりあえずは、鰻とタイ丼は参加します!
鯛丼美味しそうですね・・・いいなあ(*ノ∀`)
・・なんて言ってみる(*´∇`)笑
2012年02月18日(Sat) 05:41
Re: タイトルなし
編集
> カキオコツーお疲れ様でしたm(__)m
こちらこそ楽しかったです♪
アメちゃんありがとう*´艸`)笑

> カキオコはまだまだ大丈夫ですのでもう一回は行きましょう!
あと1回はお誘い予定なのでよろしくです(*´∇`)ノ

> ところで無線とBluetooth同時に喋れるの?
そんな方法ないかなあ・・・って考え中(;-_-)

Bluetoothの方は電話してるのと同じでずっと聞こえてるし喋れるしなので
今の状態では両方するのはムリが・・・。
無線の方に喋った声はBluetoothの方にも聞こえちゃいます;
2012年02月18日(Sat) 05:46
Re: タイトルなし
編集
> kitachan企画にご参加いただきありがとうございまあ!
> 最初は少人数のつもりがいつのまにやら大所帯になっちゃったyo!

大人数なったのにまとめてくれてありがとうです*´▽`*
すごく楽しかったyoヾ(*´∀`)ノ

> 念願のカキオコ食べれて良かったね!また遊んでね!
カキオコ次は鉄板の前で食べたいなあ*´▽`*
もっかい行こっ!笑
2012年02月18日(Sat) 05:48
Re: タイトルなし
編集
> お疲れさんでした (^O^)/
日曜日はおつかれさまでした♪

> 流石 人気ブロガーやね、見て楽しいブログになってる!
走ってるのが楽しい証拠です*´▽`*笑

> また遊んでなぁ!
次回はどこで会えるか楽しみにしてるyoq‥)♪
こちらこそまた遊んでne☆
2012年02月18日(Sat) 05:50
Re: タイトルなし
編集
> おはよう、
> 寒いけど、頑張って走っていますネ~
> 大勢でのツーリングは楽しいです、でも16台での走りは壮観です
おはようございます☆
寒さに負けずバイク楽しんでます♪


> 四国組も参加したのですか、日生は四国からは意外と近いです
そうなんですかq‥)?なんか遠そうなイメージを勝手に持ってました;

> 私は5日に淡路島に行ってから(ブログしてます)、走っていません、
> カキオコはまだ食べてないですが、見ただけでお腹がいっぱいになりそうです
冬は寒いので…乗らなくても大丈夫な感じです(;´∇`)
まわりでも冬乗ってるのはいつものCB乗りのメンバーさんくらいで。。。

> 本当に早く暖かくなるのを待っています、走るのには15℃ぐらいがいいです
> 10℃を切るとやはり寒いですが、走ると案外寒さもきにならないようです
ほんともう少し暖かくなってくれると・・・;
寒さより楽しさが勝ちますよねヾ(*´∀`)ノ
2012年02月18日(Sat) 05:54
Re: タイトルなし
編集
> こんばんわ。16台とは、大所帯ですねぇ~(^。^)y-.。o○
おはようございます☆
何か段々台数が増えてこの台数になりました 笑。

> とてつもなく重くて取り回しが出来なくて、挫折してしまったゴールドウィング・・・。
ゴールドウィングめっちゃでかくてビックリでした。。
しんちゃんさんもゴールドウィング乗ってた時期があったのかな?

> 変更した部分、2箇所しか分かりませんでした(~_~;)
> 一応、頭文字の一文字だけ載せたら
> 『マ』と『バ』ですよね・・・。ハズレていたら、メッチャ恥ずかしいよね(>_<)
あ・・大体そんな感じです♪(大体て何や・・・笑)
あとひとつは・・・次のブログネタに置いとかせてください*´艸`)

> 僕は相変わらず、雨の日以外は・・・ほぼ乗り回してますよ。
> 明日で・・・とうとう31歳になっちゃいますぅーっ(T_T)/~~~
誕生日おめでとうございます(*´∇`)ノ
しんちゃんさんにとって素敵な1年になります様☆
2012年02月18日(Sat) 06:00
編集
名神でCBれる方々にすっぱ抜かれたCAMです、どうも(^-^)

お疲れ様でした(´∀`)

今回はさっちゃん達だと確信が持てなかったんで、次、見かけたら追いかけ回します( ̄ー ̄)ニヤリ

なんならスピーカーつけて停止命令出しまひょか(゚∀゚)

またの機会にもよろしく(^_^)b
2012年02月18日(Sat) 12:32
編集
初めまして(の方が良いですかね)

ツイッターでフォローして頂いてるst_triple08です。

この度、ブログを始めましたので、
(面白くないかもしれませんが)
観ていただけたらうれしいです。

P.S.
ブログいつも楽しく拝見させてもらってます。
2012年02月19日(Sun) 11:42
Re: タイトルなし
編集
> 名神でCBれる方々にすっぱ抜かれたCAMです、どうも(^-^)
> お疲れ様でした(´∀`)
日曜日はありがとうございました☆
ゴールドイウィング・・・CAMさんなんかなあ?
・・・赤穂着いてやっぱCAMさんやったんやー!ってなりました♪

> 今回はさっちゃん達だと確信が持てなかったんで、次、見かけたら追いかけ回します( ̄ー ̄)ニヤリ
> なんならスピーカーつけて停止命令出しまひょか(゚∀゚)
停止命令なんて止めてくださいね(((;゚д゚))ガクガク
ヒヤっとしちゃいますヾ(;´Д`)ノ

> またの機会にもよろしく(^_^)b
こちらこそ次の機会もよろしくお願いします♪
2012年02月20日(Mon) 20:43
Re: タイトルなし
編集
> 初めまして(の方が良いですかね)
> ツイッターでフォローして頂いてるst_triple08です。
こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪

> この度、ブログを始めましたので、
> (面白くないかもしれませんが)
> 観ていただけたらうれしいです。
ブログチラっと覗かせてもらいましたが・・・
PLAYBOYカラーかっくいいですね*´艸`))
これからのブログ更新楽しみにしてます♪

> P.S.
> ブログいつも楽しく拝見させてもらってます。
覗いてもらってありがとうです♪
しょーもないことばっかり言ってますがたまに覗いてやってください☆
2012年02月20日(Mon) 20:47
編集
カキオコって牡蠣のお好み焼きだったんですね。
とても美味しそうで写真から香りがしてきそうでした。(^~^)♪
バイク16台も揃って走ると迫力があって爽快ですね。
ゴールドウイングって快適そうですね、高速なんかで寝てしまいそう(;;)zzz
 
2012年02月22日(Wed) 20:30
Re: タイトルなし
編集
> カキオコって牡蠣のお好み焼きだったんですね。
こんばんわ☆
yes*´艸`)牡蠣入りお好み焼きです♪

> とても美味しそうで写真から香りがしてきそうでした。(^~^)♪
今回行ったところはお皿で出てきたのですが・・・めっちゃいい匂いが(*´∇`)ノ
機会があれば是非柚子ワインさんも♪

> バイク16台も揃って走ると迫力があって爽快ですね。
> ゴールドウイングって快適そうですね、高速なんかで寝てしまいそう(;;)zzz
なんかすっごく豪華装備な感じでした*´艸`)あとめっちゃ大きかったです♪
2012年02月23日(Thu) 20:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

