小さなアホさで笑顔を MTGだけなん?・・・やっぱ(*´∇`)ノプチツー♪~結局神戸まで編~

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ MTGだけなん?・・・やっぱ(*´∇`)ノプチツー♪~結局神戸まで編~TOP【SC40】日帰りツー ≫ MTGだけなん?・・・やっぱ(*´∇`)ノプチツー♪~結局神戸まで編~


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

MTGだけなん?・・・やっぱ(*´∇`)ノプチツー♪~結局神戸まで編~

まいどありー♪
てっきり翌日仕事だと思っていたら休みだったyoさっちゃんです。

この勘違いの時の嬉しさって言ったら*´▽`*

そんなわけで月曜日はやすたろうさんとこぶぴぃさんとランチへ。
BLUE SEALアイス200円で食べ放題ってゆ*´艸`)冬とか気にしなあい♪
39008467_1543778463_11large.jpg

9玉(?)食べて大満足*´▽`*ごはん要らんかったあ、、。←
(さっちゃんの胃冷たさには強いぜよ♪)

さてそんなアイス食べすぎな前日のおはなし♪
けんじ君とkitachanが何やら取引きをするらしく
取引き現場に立ち会わせてもらってきました。

DSC03704.jpg

今日の集合はゆったり正午からとゆことで、、けんじさんとバイクでやってきました☆
(さっちゃんがバイクで行こうって言うから。。)

ココはとゆと…池田市にあるThe RAINBOW KMT Love WINGS DINERです。

レインボーってココか(*´∇`)名前は聞いたことあったのん♪

少ししてkitachanもCBで登場です…って写真忘れヾ(;´Д`)ノ
はい、、バイクの写真がないけどお店入りますよーっと;←

DSC03712.jpg

DSC03720.jpg

まずは3人でお昼ごはん☆
メニューの名前が飛行機っぽいってゆ(*´∇`)でも忘れちゃったぜよ、、。
2012-02-26.jpg

コーヒーを片手に(?)取り引き現場をチラリ、、。

DSC03723.jpg

プチプチ梱包?精密機器?衝撃厳禁?
怪しい、、、(←怪しくはない)

箱から出てきたのは、、、、(((;゚д゚))そ…それは!!

・・・・・・・・・・

DSC03724.jpg

しょーもない流れ作ってしまいました(;´∇`)スイマセン。←
けんじさんが使わなくなった無線機をkitachanにお譲りっ☆

しばらくするとユッキーさんもCBで到着して少しわいわい☆
みんなでワイワイしてkitachanとはココでバイバイになりました。
(また写真撮ってないじゃんか。。。パカー!!)

ここからユッキーさんの先導でちょっとホンダドリームへ。
余ってるパーツがあるとゆことで、、、♪
…ってまた写真撮ってないし(;´∇`)寝ぼけとんか、、←

ユッキーさんは奈良なので高速で帰るとのことでホンダドリームでバイバイしました☆
さて、、さっちゃんとけんじさんはR171で帰ろうって話からの・・・

信号待ちで話がクルリと、、←

どーんっ!!
DSC03734.jpg

そんなわけで到着したのが神戸ポートタワーの下(*´∇`)ノ(大阪逆やし、、。)

(ちょっとバイクとタワー近かったyo、、。)

タワーの前で写真撮ったあとずーーーっと押して観覧車の向かい(?)ぐらいまで移動。
…やっぱ普通にCB重いねん(;-_-)←

惰性で進んでやろうと小走りでCB押してみたり。。(いやあ、、余計しんどい)
今までにない距離をゼーゼー言いながらCB押しーの・・・

パシャリ(;´∇`)ノゼーゼー

DSC03747.jpg

けんじ君余裕な感じで押してますん…重さの差はこゆときに、、、。
CB1000RとSC402台並べてパシャリ*´▽`*

DSC03760.jpg

DSC03757.jpg

空が曇ってたのが残念(´・ω・`)ショボン。

写真撮りながらバイクの周りでワーワー☆

写真 12-02-26 17 36 14

観覧車光らんかなあ、、。
まだ明るいししばらく光らんよなあ、、(つз・、)゚


あーでもないこーでもない、、ワーワー(*´_`)

結局…喋ってるうちに日が暮れてしまい、、、(喋りすぎやねん…)
ライトアップしてからもパシャリヾ(*´∀`)ノキャッホーイ

キレイやなあ(*´▽`*)わあ、、♪
DSC03763.jpg

DSC03767.jpg

時間は18時を過ぎていました;
二人してまさかこの時間になるとは…

18時て…(;´∇`) (´∇`;)また真っ暗…

帰りもALL下道でテコテコ帰ることになりました☆
さすがに日が暮れると道路の温度計4度とかだったり、、(;´∇`)

あくまでMTGのつもりで来ていたのでさっちゃんもけんじさんも薄着だったし・・・;←

途中缶コーヒータイムを挟んでテコテコ20時頃帰宅☆
本日の走行106.8キロ。

kitachan・ユッキーさん・けんじさんありがとうございました*(´人`)*

これは、、、!
DSC03780_20120229114340.jpg

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング






DSC03779.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

お初です。
編集
CBが妖しく光ってますね(笑)
2012年02月29日(Wed) 16:41
編集
いや~、作業着姿がでなくてよかったです( ´艸`) プッ!
2012年02月29日(Wed) 18:06
編集
CBが光って見えるのは
何かのトリックですか?
それとも、目の錯覚ですか?
( ´艸`) プッ!
2012年02月29日(Wed) 19:04
編集
おっ!!!
アイスクリーム・・・。

僕は男ですが・・・甘いものには目がない。
甘いものは大好きですよ。別腹ですから(・_・;)
って・・・そっち!!って言わないでね。

CBに、イルミつけたんですね。
結構ステキですよ(^^)v

そうそうレギュラーガソリン・・・142円って一気に6円も値上がりしましたね(>_<)
なので、エンジン始動直後のガソリンメーター残りが3メモリになったら、給油してるようにしてます。エンジン始動直後とエンジンが暖まってからのガソリンメーターとでは、表示が全然違うから、どれが正しいのか分からないのが理由です。
2012年02月29日(Wed) 19:18
編集
CBが燃えてるように見える!
箱の中身はなんじゃろか?
2012年02月29日(Wed) 20:35
編集
CBのライトアップ(ピンク?)が様になってますね!
2012年02月29日(Wed) 22:13
Re: お初です。
編集
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

> CBが妖しく光ってますね(笑)
観覧車のライトアップ綺麗でしょ*´艸`))
・・・滅多光りません^^;
2012年03月01日(Thu) 14:31
Re: タイトルなし
編集
> いや~、作業着姿がでなくてよかったです( ´艸`) プッ!
そっち出すべきやったか(*´∇`)しまった♪笑
2012年03月01日(Thu) 14:32
Re: タイトルなし
編集
> CBが光って見えるのは
> 何かのトリックですか?
> それとも、目の錯覚ですか?
> ( ´艸`) プッ!
観覧車イルミの魔法かもです(*´∇`)笑
さっちゃんのもLED仲間入り*´艸`))
2012年03月01日(Thu) 14:34
Re: タイトルなし
編集
> おっ!!!
> アイスクリーム・・・。
> 僕は男ですが・・・甘いものには目がない。
> 甘いものは大好きですよ。別腹ですから(・_・;)
> って・・・そっち!!って言わないでね。
甘いもの美味しいですよね♪
アンコ系の甘いのは苦手ですがクリーム系の甘いのは大好きです♪

> CBに、イルミつけたんですね。
> 結構ステキですよ(^^)v
ありがとうございます(*´∇`)
・・・でも帰りはしっかり消して帰って来たヘタレなさっちゃんです(笑)

> そうそうレギュラーガソリン・・・142円って一気に6円も値上がりしましたね(>_<)
そういえばいきなり上がってましたね(((;゚д゚))
今日スクーターの方のガソリンを入れましたが、、
近所は139円でした(;´∇`)カード支払いの何円引きかでですが。。。

> なので、エンジン始動直後のガソリンメーター残りが3メモリになったら、給油してるようにしてます。エンジン始動直後とエンジンが暖まってからのガソリンメーターとでは、表示が全然違うから、どれが正しいのか分からないのが理由です。
さっちゃんは距離、、?で入れる様にしてます(?)
200キロ走るまでに給油!ツーではチャンスがあればとりあえず入れてます;;;
2012年03月01日(Thu) 14:43
Re: タイトルなし
編集
> CBのライトアップ(ピンク?)が様になってますね!
赤のLEDと白でフラッシュも3箇所付いてます*´▽`*
・・・じゃなくって、、観覧車のライトアップの加減でし(;´∇`)
2012年03月01日(Thu) 14:45
編集
冷たいアイスでまったりと(^;^) いいですね。
メロンチョコ、オレンジバニラetc・・・ 美味しそうです。
9つも食べて大満足ですね。おなかだいじょうぶかな?
 秘密のスイッチ了解です。
さっちゃんCB後光が差してます (^・^)v
2012年03月01日(Thu) 20:32
編集
24時間自宅を守る自宅警備員です こんばんは!<挨拶  んとですね 確かそのあたりはカワサキワールドとかオリエンタルホテルで昼は食べ放題のバイキングをやってたような記憶があります。後神戸空港のあたりで 花鳥園(鳥がテーブルに乗るとドスン!とか音がします。。)とかもいですね。CBかっこいいでよね^^
2012年03月01日(Thu) 20:42
編集
楽しく日記を読んでいたら・・・

最後の写真でびっくらこいたどぉ~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



やりますね~(^^;
2012年03月02日(Fri) 12:45
Re: タイトルなし
編集
> 冷たいアイスでまったりと(^;^) いいですね。
> メロンチョコ、オレンジバニラetc・・・ 美味しそうです。
> 9つも食べて大満足ですね。おなかだいじょうぶかな?
バイクじゃなかったので冷たいのも全然いけましたよー♪
お腹も問題なし(*´∇`)

>  秘密のスイッチ了解です。
> さっちゃんCB後光が差してます (^・^)v
観覧車のライトアップが海に写っていいかんじでした☆
2012年03月02日(Fri) 19:25
Re: タイトルなし
編集
> 24時間自宅を守る自宅警備員です こんばんは!<挨拶  んとですね 確かそのあたりはカワサキワールドとかオリエンタルホテルで昼は食べ放題のバイキングをやってたような記憶があります。後神戸空港のあたりで 花鳥園(鳥がテーブルに乗るとドスン!とか音がします。。)とかもいですね。CBかっこいいでよね^^
警備ご苦労様です(*`・ω・)b
どれも行ったことないですん;
お昼時だったらそんなのもあるんですね(*´∇`)
2012年03月02日(Fri) 19:37
Re: タイトルなし
編集
> 楽しく日記を読んでいたら・・・
みのさんこんばんわ。
読んでくれてありがとうございます♪

> 最後の写真でびっくらこいたどぉ~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
> やりますね~(^^;
LEDカスタムしてるみんなにやってもらってみましたあq‥);
2012年03月02日(Fri) 19:44
編集
LED をつけたのですか、何個つけてるの?まだ見たことないので、何個つけてるのかな~て

赤く光って走るのはきれいと思います、見てみたいですが見えませんネ~

ここにきていろいろとバイクをいじっていますが、バイクのよろこんでいますと思います(笑)

もうすぐ暖かくなるので長距離のツーリングが楽しみです
2012年03月06日(Tue) 06:06
Re: タイトルなし
編集
> LED をつけたのですか、何個つけてるの?まだ見たことないので、何個つけてるのかな~て
周りに付けてる方が何人かいたので付けてみました☆
何個…何個だろう、、;
なんかテープ状になってるのを切って貼って…ってやってるんです☆

> 赤く光って走るのはきれいと思います、見てみたいですが見えませんネ~
日本中走り回ってるので見かける機会がないとは、、、(*´ー`)

> ここにきていろいろとバイクをいじっていますが、バイクのよろこんでいますと思います(笑)
> もうすぐ暖かくなるので長距離のツーリングが楽しみです
寒くて遠出出来なくてチョコマカやってみました☆
そろそろ近畿飛び出しますよー♪
2012年03月08日(Thu) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

