小さなアホさで笑顔を お散歩も楽しかっけど…天気はどないやΣ(・ω・ノ)ノ?

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩も楽しかっけど…天気はどないやΣ(・ω・ノ)ノ?TOP【SC40】日記 ≫ お散歩も楽しかっけど…天気はどないやΣ(・ω・ノ)ノ?

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

お散歩も楽しかっけど…天気はどないやΣ(・ω・ノ)ノ?

まいどありーっ♪
この前バイク用品店に3人で行ったらさっちゃんだけチラシ
渡してもらえなかったyo…一応(?)ライダーさっちゃんです(・ω・ノ)ノ♪

さっちゃんにもチラシちょーだいっ!

・・・・・・・

・・・・・・・

はい、、えーと前回のタイヤ交換から9000キロほど走ってることが判明しました。
ロードスマートⅡとか言うものなのですが、、あとどれくらいもつのだろーか(´-_-`)

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

はい、、実は何にも本編(?)には関係ございません(;´∇`)あちゃぁ。。←


・・・とゆわけで、、この土曜日午後からしか活動出来なかったので
京都をブラ付いてきました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

土日に大人しく大阪にいるなんて滅多ないのでココ*´▽`*
まったーり着いたのは京都・八幡市の石清水八幡宮☆
写真 12-03-03 17 32 55

バイク乗りが集まるたこ焼き屋いっちゃん♪
店長さんも名前覚えててくれて・・・*´艸`)

今日はたくさんバイクが止まってて、、ちょっとキョドる。

壁|q‥)←

でも女性ライダーさんが『ストーブの前どうぞ』って言ってくれたり
基本一人が苦手なさっちゃん…でもなんとか一人たこ焼き成功(?)

DSC03796.jpg

いつの間にか日が暮れーの…。
予定では家に帰るつもりだったのんだけども

さっちゃん京都の街を走る(*´∇`)ノ

写真 12-03-03 18 48 23

めっちゃ京都ぽい(?)感じ*´▽`*

一人だけど道が分かるさっちゃんでもなく
イヤホンからiPhoneのナビアプリの音声だけを頼りに目的地を目指しますん。。

ちょっと危うい(;´∇`)

『700メートル手前』・『300メートル手前』で曲がるところで教えてくれるのはいいのですが
ちょっと交差点の間隔が近いとんんんー?どの交差点や(((;゚д゚))ってなるとゆ。。
そして(;´∇`)

『まもなく』がちょっと遅い(((;゚д゚))おーっとッ;

ややこしいところは一人で走るのは止めるか(←)
ナビ付けるか
iPhoneの画面見れる仕様にする

・・・どれか検討してみようかと(-"-;)ンー。

最後の最後に曲がるところを行き過ぎてしばらーーく走ってUターンしつつも
いつものCB乗りメンバさんがワイワイやってるところへ無事合流するヾ(*´∀`)ノ

一人でなんとか京都は下京区(?)まで頑張ってみた(*´∇`)
1本道じゃないところは難しいぜよ…(;-_-)←

写真 12-03-03 19 30 19

飲んだら乗るな・乗るなら飲むな、、

乗るから飲まない(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

みんなでワイワイして日付が変わる前に無事帰宅。
本日の走行66.8キロ☆

写真 12-03-04 1 00 16

休みだって言うのんに天気は明日から崩れて行くらしいですが
さっちゃん何や用意してます(*´∇`)ノカッパー♪

使うことなく帰って来たいところですが、、。
capture-20120304-022804.png


また雨女言われるハメになるのんかー?←

・・・誰か晴れパワー持ってたらいいなあ。。。(;´∇`)タハー;

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとできっと晴れ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

ホント一気に上がったのんね…(ノ_-;)アチャァ。。
写真 12-03-04 0 46 29
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
!!

東寺かな!?

ナビの音声案内が遅いのではありまへん(>_<)

あーたのスピードが速すぎるのです(´∀`)

安全運転よろしく( ^o^)ノ


雨オンナはもって生まれたモノ

他力本願でいきましょ(^_^)b
2012年03月04日(Sun) 10:47
編集
自宅に電話誘導するときも、
全然タイミングが合わなかったよ?(^^;
もうちょっとゆっくり走りましょう。
2012年03月04日(Sun) 16:56
編集
んふふ雨でしたね<挨拶  京都いいですね~僕もあまり道はわからないですが 京都第一下りて1号線をつきあたって東寺で曲がるか それまでの和食のさとで曲がって堀川通りにでるようにしてます 僕も東寺写してみるんですがバイクでここまで綺麗に撮れるとはさすがですね 最近の京都のおもいでは白バイに捕まったことかな!(キリッ) おかげさまで足つきターンをまじかで見ることに成功しました!
2012年03月04日(Sun) 20:34
編集
はい。。。どうも~(゜_゜>)
最近いろいろな名前を持つ男、馬君です(汗)

この前ウェビで土曜日にいっちゃん行くかもって書いてあったので襲撃しようと企んでいたのですが、急に仕事になっていけなくなってしまったんですよねぇ…残念無念(T_T)

東寺とはまたワタシのホームグラウンドへようこそ…(笑)
ちなみに10分くらいでそこまで参上出来ますのよ(^-^)
行ってくだされば襲撃したのに(笑)

そうそう…話はがらっと変わるのですが、307号線(滋賀県の信楽)って結構走ってる感じですか?この前良く似たCB女性ライダーを見たのですが、もしやさっちゃん?(^-^)

ガソリンが少し高くなって気分的に嫌~な感じですが、春になったらいっぱい走りたいものですねぇ~(^-^)

長文失礼しやした~(爆)
2012年03月05日(Mon) 00:00
Re: タイトルなし
編集
CAMさんこんばんわあ*´▽`*

> !!
> 東寺かな!?
多分それかなあ?;
近いわりに京都全然分からなくってナビ通りに走ってたら左側に
京都っぽいの発見☆・・・ってパシャリ♪

> ナビの音声案内が遅いのではありまへん(>_<)
> あーたのスピードが速すぎるのです(´∀`)
そうじゃなくてほんとに『まもなく』がまもなく過ぎて(((;゚д゚))
・・・道の多いところだと音声だけ厳しいなあってなりました;

> 安全運転よろしく( ^o^)ノ
安全運転これからも心がけます(*´∇`)無事故無違反継続chu♪

> 雨オンナはもって生まれたモノ
> 他力本願でいきましょ(^_^)b
みんなが雨女雨女言うからCAMさんまで
さっちゃんのこと雨女って、、(´;ω;`)

まわりがそう言うだけで決してさっちゃんは雨女なんかじゃ、、、
2012年03月05日(Mon) 17:52
Re: タイトルなし
編集
けんじさんコメありがとん*(´人`)*

> 自宅に電話誘導するときも、
> 全然タイミングが合わなかったよ?(^^;
> もうちょっとゆっくり走りましょう。
あのときは飛ばしてもなく普通に車の後ろ走ってたよ(;ノД`)
多分な、、あれはさっちゃんが言うのギリギリ過ぎるねん;

やっぱ音声だけは難しいってことやね(。-ω-)
2012年03月05日(Mon) 17:54
Re: タイトルなし
編集
> んふふ雨でしたね<挨拶
こんばんわ☆ガッツリ今も雨ですねー;

> 京都いいですね~僕もあまり道はわからないですが 京都第一下りて1号線をつきあたって東寺で曲がるか それまでの和食のさとで曲がって堀川通りにでるようにしてます 僕も東寺写してみるんですがバイクでここまで綺麗に撮れるとはさすがですね
多分今回は東寺のところで曲がったかな(?)
道を覚えるのは苦手な方で、、。
あ・・この写真は丁度信号に引っかかったのでちゃんと撮れただけです☆
走ってたら間違いなく『???』な写真に・・・;

> 最近の京都のおもいでは白バイに捕まったことかな!(キリッ
> おかげさまで足つきターンをまじかで見ることに成功しました!
白バイの足つきUターン近くで見てみたい*´▽`*
カッコいいんだろなあ♪←
2012年03月05日(Mon) 18:00
Re: タイトルなし
編集
> はい。。。どうも~(゜_゜>)
> 最近いろいろな名前を持つ男、馬君です(汗)
こんばんわ☆最近はV馬君でお名前見ました*´▽`*笑

> この前ウェビで土曜日にいっちゃん行くかもって書いてあったので襲撃しようと企んでいたのですが、急に仕事になっていけなくなってしまったんですよねぇ…残念無念(T_T)
まじですかΣ(・ω・ノ)ノ残念無念…。
自分から声かけるのが苦手で、、見かけたときはよかったら声かけて下さいねー♪

> 東寺とはまたワタシのホームグラウンドへようこそ…(笑)
> ちなみに10分くらいでそこまで参上出来ますのよ(^-^)
> 行ってくだされば襲撃したのに(笑)
そんな近いんですか*´▽`*あそこら辺なんですねー☆
あ・・でも10分だと信号がもう変わっってしまって…(-д-`;)

> そうそう…話はがらっと変わるのですが、307号線(滋賀県の信楽)って結構走ってる感じですか?この前良く似たCB女性ライダーを見たのですが、もしやさっちゃん?(^-^)
それ多分さっちゃんだと思います*´艸`)
R307は一人で走ってることがほとんどです☆
R307沿いに実家があるので暇があるとプチツーがてら実家で1泊…みたいな感じです☆

> ガソリンが少し高くなって気分的に嫌~な感じですが、春になったらいっぱい走りたいものですねぇ~(^-^
> 長文失礼しやした~(爆)
もう少し下がってくれると嬉しいのですが、、V馬さんと走れる機会も出てくるかなあ?♪
2012年03月05日(Mon) 18:10
編集
寒い中、ご来店ありがとう
バイク乗りは、ウチの店ではみんなが仲間
わいわいやりましょ~
ちょっと、年齢層高いけどね     (笑
V馬さんとはいつ会えるだろうね?

また、のんび~りしに来てね
待ってますよ~
2012年03月05日(Mon) 18:52
Re: タイトルなし
編集
> 寒い中、ご来店ありがとう
> バイク乗りは、ウチの店ではみんなが仲間
> わいわいやりましょ~
> ちょっと、年齢層高いけどね     (笑
土曜日はごちそうさまでした☆
そう言っていただけると嬉しいです♪
え・・そうですか?
来ていた方見てるとそんな感じにも見えませんでしたよ(*´∇`)

> V馬さんとはいつ会えるだろうね?
ホントV馬さんとお会いしてみたいです♪
いっちゃんで初対面目指します(*´∇`)

> また、のんび~りしに来てね
> 待ってますよ~
また寄らせてもらいます♪
2012年03月05日(Mon) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

