小さなアホさで笑顔を 雨女違うってば(;ノД`)!!雨降りカキオコツー♪←

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日帰りツー ≫ 雨女違うってば(;ノД`)!!雨降りカキオコツー♪←

雨女違うってば(;ノД`)!!雨降りカキオコツー♪←

まいどありー♪
『さっちゃんは雨女説』がまことしやかに囁かれて(?)いますが・・・

…が!

まだ否定し続けるyoさっちゃんです(;´∇`)

・・・とゆわけで☆
前回の記事の翌日…予報では夕方から雨な4日のお話。

雨が降る前の帰宅を目指します。。

予報では降水確率高かったはずなのですが他にもバイクが沢山、、。
さっちゃんも京橋PA9時待ち合わせでCB1300SBと合流っ(*´▽`*)

DSC03813.jpg

DSC03830.jpg

とゆことで早速、、
マサ兄やん冬眠明け記念カキオコツー出発するんだyo(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

マサ兄やんに前を走ってもらって目指すは姫路SA。
次はゼンさんと合流します(*´▽`*)♡

加古川バイパスから姫路バイパスへ…姫路SAもうちょっとかなあ。。

・・・って後ろゼンさんやΣ(・ω・ノ)ノハッ!!

待ち伏せしていたゼンさんが後ろに(*`・ω・)b

出るときメールしてってこゆことだったのねん、、
とゆことで姫路SAはスルーして目標は開店前の到着!

ここから先導はゼンさんに変わりまして
さっちゃん真ん中・後ろにマサ兄やんで進みます(*´∇`)ノわっほーい♡


今日はみんな無線機装備(*´∇`)赤い糸メンバー♪


ワーワーしながらクネクネ率高めなところを走り11時前に到着☆
どこ走ったか今回全く分かってないんだyo…←
今シーズン2回目のカキオコはオレンジハウス☆
DSC03820.jpg

DSC03815.jpg

ゼンさんマサ兄やんとワイワイ少し早い昼食*´▽`*

マサ兄やんともゼンさんとも何回も走ってるけど
3人で走るのは千里浜ぶりじゃんか♪


DSC03818.jpg

カキオコを堪能して少しお喋りしたあとお店を出ます。

・・・もう雨降って来てるじゃんかヾ(;´Д`)ノ
いや、、実はゼンさんと合流したくらいからポツポツと・・・。

二人はさっちゃんのせいにしますが・・・

・・・が!

さっちゃんのせいちゃうもんヾ(;´Д`)ノわあああ

でもまだカッパ着る程でもなくそのまま出発。
雨降って来てるのでこのまま赤穂ICを目指します。


ガソリン入れてSAでお喋りしようかってことに(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


無線から
{さっちゃんいくらか見たかー?
{え・・見てなかった(;∵)
{153円。
{ハイオクじゃなくって?
写真 12-03-04 16 11 43

昨日も昨日でビックリしたけど…さらに。。

TNP運転意識しようと思います(;ノД`)!!

DSC03828.jpg

龍野西SAに入りまして、、
二人とももう1歩下がってー(*´∇`)!!

DSC03829.jpg

しばらくバイクのところでワーワーした後
マサ兄が贅沢微妙をさっちゃんとゼンさんに☆

DSC03832.jpg

走ってても無線であーでもないこーでもない、、
止まってもあーでもないこーでもない、、
ゼンさんとマサ兄やんと久々に一緒に走れて嬉しくって
いつもの如くワーワー煩いさっちゃんです(*´∇`)←


今日は明るい内に帰る感じです。(お・・珍しい。。←)
雨も本降りになってきました…。

(マサ兄やんそれ着膨れだよね・・・?)
DSC03833.jpg

DSC03834.jpg

ゼンさん阿蘇ん時はさっちゃんと色違いだったのにー(´;ω;)

シート下の収納スペースがSC40は少ないのですがそれでも入るコンパクトさΣ(・ω・ノ)ノ
カッパ着てヘルメットも被ってグローブもはめたところで、、

あー!!忘れてた(*´∇`)!!

写真 12-03-04 13 44 08

マサ兄やんが「ムニムニ」言ってたからもってきたんだyo♪
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

マサ兄やんのバイクにゴソゴソ、、
でけたー(*´▽`*)ヨシ☆

…で完成して満足して写真をすっかり忘れてたので何したかはマサ兄やんの
ブログへどうぞ(*´∇`)ノ→『CB1300SBとマサ兄やんの寝言

高速走りだした頃には雨がすごくて真っ白で見にくいのなんのって、、、。

DSC03838.jpg

本日の走行304.9キロ。

実は本人何にも決めてないさっちゃん企画参加ありがとうでした。
結局間で連絡回しただけやった(;・ω・)←

雨だったけどさっちゃんは楽しかったですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪


すっかりもらったの忘れて、、、、キンキンに冷えてるぅ(・ω・;)
写真 12-03-04 16 17 03

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

さっちゃんは雨女なんかじゃ。。。。

ないもん…多分(つз・、)゚悲
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
雨の中、おつかれさんでした プッ

マサ兄さんはスリムってイメージだったのに冬眠でイメチェン?
ガソリンも上がって高速料金も通常になって遠出だ厳しくなりましたね。
さっちゃんはこの1年で何キロ走ったんかなぁ~?

2012年03月06日(Tue) 17:06
編集
雨の中お疲れ様でしたm(__)m

雨雲とお友達だなんてめずらしいですよね!^m^

しかしこのメンバーは漫才するためにバイクに乗るのか・・・

今回も腹をかかえて笑わせていただきました(^^)



ありがとうございました。
また誘ってくださいねm(__)m
2012年03月06日(Tue) 17:47
編集
雨女さま

企画者が雨女・雨男だとダメなんでしょうかね・・・
こないだのkitachanん時は雨女が居ても晴れたしね・・・

また企画してみて(・∀・)
それで雨だったら・・・正真正銘に雨女、襲名だね

お疲れ様でした(^^)


マサ兄・・・自前の断熱材入れすぎ!
2012年03月06日(Tue) 17:49
編集
これ以上
ガソリン値上がりしてほしくないけど、僕は車とバイクあるから・・・さらにキツイです。

雨上がりは、ここぞとばかりに走るのに
カッパあるのにも関わらず雨が降ってると、濡れるのが嫌になるから走ろうとしない臆病者の僕です。

なぜか、ドライバーの皆さん
ヘルメットが白バイと同型って言うだけで、僕の方をジロジロと見てくるんだよね・・・。
何でなんだろう?
2012年03月06日(Tue) 19:36
編集
こんばんは。

折角のさっちゃんさんの初企画に参加できなくて残念~。
しかも、めっちゃ楽しそう~v-10

でも、あの日曜日の天候だと参加しなくて良かったかも・・・
病み上がりにはちょっと厳しいかなv-12

マサ兄さん、明らかにボリュームアップしているような・・・
さっちゃんさんはボリュームアップしてませんよねv-16
2012年03月06日(Tue) 19:36
編集
お疲れさま
さっちゃん初企画に参加できなくて申し訳ございませんm(_ _)mでした
お見送りだけでも?って思っていましたがそれも出来ず残念です
また誘ってくださいね、雨が降らないツーリングに・・・(笑)
2012年03月07日(Wed) 07:55
編集
こんばんは。

カキオコツーは以前から行きたいと思っておりますが、
皆さんのツー記事を読むだけでよだれを流しているばかり...(涙)
是が非にでも行きたいのですが...日帰りでは無理かと...

ちょっと遠い中部圏。行くなら3件ははしご確定。
お付き合いしてくださるお暇な募集中!!(爆)

あっ、雨は勘弁してください。(核爆)
2012年03月07日(Wed) 21:38
編集
さっちゃんさん、おはよ~♪

せっかくのツ~リングなのに雨が降ってきちゃって残念ですが日記を拝見してると楽しそうで良かったですね~(^^v

『雨女』とレッテルを貼られる前に汚名返上しておきましょうね♪

さっちゃんと走ると晴れるって(^-^)ゝ

2012年03月08日(Thu) 08:34
Re: タイトルなし
編集
> 雨の中、おつかれさんでした プッ
でもめっちゃ笑って楽しかったからいいんだもん(*´▽`)ノ

> マサ兄さんはスリムってイメージだったのに冬眠でイメチェン?
さっちゃんの中でもスリムなイメージなんですが、、
いや!あくまで着膨れだと思います(・∀・)!!笑

> ガソリンも上がって高速料金も通常になって遠出だ厳しくなりましたね。
ほんと、、また1000円ならないかな。。なんて・・・
実は休日1000円の間に行ったのって阿蘇だけだあ;

> さっちゃんはこの1年で何キロ走ったんかなぁ~?
ちょうど3月でCB乗り出して1年になりますが引き算したところ、、
17000キロ走ったみたいです*´艸`))
2012年03月08日(Thu) 20:57
Re: タイトルなし
編集
> 雨の中お疲れ様でしたm(__)m
結局殆ど雨だったけど一緒に走ってくれてありがとう(*・ω・)σ

> 雨雲とお友達だなんてめずらしいですよね!^m^
違うもんヾ(;´Д`)ノ
・・・大阪帰ってきたらさっちゃんのとこも雨止んだので・・・もしやゼンさんが(*´―`)ニヤリ

> しかしこのメンバーは漫才するためにバイクに乗るのか・・・
> 今回も腹をかかえて笑わせていただきました(^^)
この3人だとボケとツッコミ担当が分かれていい感じだね*´艸`))
いや、、ゼンさんは両刀使い(*´▽`)ノ笑

> ありがとうございました。
> また誘ってくださいねm(__)m
雨降らすからってさっちゃんだけ置いてくのはやめてね!
泣き喚くyo(´;ω;`)笑
2012年03月08日(Thu) 21:03
Re: タイトルなし
編集
> 雨女さま
CAM様こんばんわあ*´▽`*

> 企画者が雨女・雨男だとダメなんでしょうかね・・・
> こないだのkitachanん時は雨女が居ても晴れたしね・・・
さっちゃんは雨女なんかじゃ、、
ちょっとたまたま雨が降る確率が高いだけなんです(つз・、)゚

> また企画してみて(・∀・)
> それで雨だったら・・・正真正銘に雨女、襲名だね
じゃあ次はCAMさんも参加してくれるんですね♪
もし降水確率高くなっても不参加とか禁止で*´▽`*笑

> お疲れ様でした(^^)
ありがとうございます☆

> マサ兄・・・自前の断熱材入れすぎ!
さっちゃんはあくまで着膨れだよねー?、、としか書いてないです(((;゚д゚))
・・・まだ寒いので丁度いいかも*´▽`*
(こんなこと書いてて怒られそーだ、、笑)
2012年03月08日(Thu) 21:10
Re: タイトルなし
編集
> これ以上
> ガソリン値上がりしてほしくないけど、僕は車とバイクあるから・・・さらにキツイです。
車は入る量が違うからもっと大変ですよね;

> 雨上がりは、ここぞとばかりに走るのに
> カッパあるのにも関わらず雨が降ってると、濡れるのが嫌になるから走ろうとしない臆病者の僕です。
雨の日は走らなくて大丈夫だと思います(*´▽`)ノ

> なぜか、ドライバーの皆さん
> ヘルメットが白バイと同型って言うだけで、僕の方をジロジロと見てくるんだよね・・・。
> 何でなんだろう?
白バイと間違えちゃうので、、、(((;゚д゚))
2012年03月08日(Thu) 21:12
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは。
プッチさんこんばんわ☆

> 折角のさっちゃんさんの初企画に参加できなくて残念~。
> しかも、めっちゃ楽しそう~v-10
言い出したものの何ひとつ自分では決めれなくって、、^^;
雨でしたがマサ兄とゼンさんのおかげで
ずっと笑ってるツーリングでした☆

> でも、あの日曜日の天候だと参加しなくて良かったかも・・・
> 病み上がりにはちょっと厳しいかなv-12
そうですね、、帰りは土砂降りでしたよー(;´∇`)
マサ兄の冬眠明けは思いっきり雨だったけど
プッチさんは晴れの日に*´▽`*笑

> マサ兄さん、明らかにボリュームアップしているような・・・
> さっちゃんさんはボリュームアップしてませんよねv-16
んー・・さっちゃんからは何もいいませんが、、
カッパ来てなくても少しお腹が、、、(以下省略

(;´∇`)
2012年03月08日(Thu) 21:20
Re: タイトルなし
編集
> お疲れさま
kitachanありがとう*´▽`*

> さっちゃん初企画に参加できなくて申し訳ございませんm(_ _)mでした
> お見送りだけでも?って思っていましたがそれも出来ず残念です
また「どっか行こう!」だけは言い出すと思うので
みんなで内容決めて行こーね(*・ω・)σ

> また誘ってくださいね、雨が降らないツーリングに・・・(笑)
雨パワーを上回る晴れパワー持参でお願いします*´▽`*
次こそは青空ツー!
2012年03月08日(Thu) 21:24
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは。
グランさんこんばんわです☆

> カキオコツーは以前から行きたいと思っておりますが、
> 皆さんのツー記事を読むだけでよだれを流しているばかり...(涙)
> 是が非にでも行きたいのですが...日帰りでは無理かと...
牡蠣好きならカキオコ是非1度!
グランさんも弾丸ツーやりますか*´▽`*
グランさんのところからだと往復何キロくらいになっちゃうんでしょう、、、。

> ちょっと遠い中部圏。行くなら3件ははしご確定。
> お付き合いしてくださるお暇な募集中!!(爆)
ここに1名暇人おります(*´▽`)ノ
前日の夕飯から抜いてカキオコはしごお供しますよー♪

> あっ、雨は勘弁してください。(核爆)
・・・グランさんの晴れパワーがあれば青空ツーなります*´艸`))
2012年03月08日(Thu) 21:32
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃんさん、おはよ~♪
みのさんこんばんわ(*・ω・)σ

> せっかくのツ~リングなのに雨が降ってきちゃって残念ですが日記を拝見してると楽しそうで良かったですね~(^^v
雨でもメンバーさんがいいと楽しいですね(*´▽`)
雨天走行慣れっこなんです♪(あ、、、。)

> 『雨女』とレッテルを貼られる前に汚名返上しておきましょうね♪
> さっちゃんと走ると晴れるって(^-^)ゝ
みんな雨女雨女。。。
そんなこと言ってくれるのみのさんです(つз・、)゚

初阿蘇雨・・・2回目阿蘇雨・・・伊豆雨・・・
雨で中止になったツーリングもあるある。。。
やっぱりさっちゃんは・・・・・(´;ω;`)!!
2012年03月08日(Thu) 21:40
編集
はくしょいんんんーー目が鼻がー<挨拶  お かきおこ行ってきたんですね! 地球規模で狙われてますよね。。。しかしsf雨が直撃しますよね?どんな感じで雨対策されてるんですか?まさかすべてかわすとか言わないですよね・・自宅警備員は今年は蒜山やきそばか 箕面のケンタッキー食べ放題(もとがとれないらしい。。)をねらっております!
2012年03月09日(Fri) 18:48
Re: タイトルなし
編集
> はくしょいんんんーー目が鼻がー<挨拶  
こんばんわ☆
花粉症ですね、、気持ちよく分かります。。ヾ(;´Д`)ノ

> お かきおこ行ってきたんですね! 地球規模で狙われてますよね。。。しかしsf雨が直撃しますよね?どんな感じで雨対策されてるんですか?まさかすべてかわすとか言わないですよね・・
カキオコ2回目行ってきましたよー♪
雨対策?一番は雨の憂鬱さを吹っ飛ばす楽しい気持ちです☆
・・・カッパ着てるだけで他は特になにも(*´▽`)

> 自宅警備員は今年は蒜山やきそばか
> 箕面のケンタッキー食べ放題(もとがとれないらしい。。)をねらっております!
蒜山やきそば・・?美味しそうですね☆
どんなのかまた調べてみます♪
ケンタッキー食べ放題はホント元とれないらしいですね、、
そんないっぱいはいらないですヾ(;´Д`)ノ
2012年03月11日(Sun) 01:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL