小さなアホさで笑顔を さっちゃんのCBと言えば蝶々(´▽`*)リニューアル!!・・・と?

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ さっちゃんのCBと言えば蝶々(´▽`*)リニューアル!!・・・と?TOP【SC40】整備・カスタム・修理 ≫ さっちゃんのCBと言えば蝶々(´▽`*)リニューアル!!・・・と?

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

さっちゃんのCBと言えば蝶々(´▽`*)リニューアル!!・・・と?

まいどありー♪
今年になって花粉症らしき症状が出てきてるyoさっちゃんです、、、

やだあぁ(´;ω;`)!!

くしゃみ出るし目もショボショボするし、、あーもう(。-ω-)イジイジ。

・・・とゆわけで土曜日の昼過ぎマスク装着して対策万全(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

写真 12-03-08 16 54 15

お友達にお願いしていた例のアレが届いたので
替えようと思いましてヾ(*´∀`)ノワッホーイ♪

基本バイクのことはある程度設備の整った(?)
実家でやりたいさっちゃんなのですが次実家帰るまで
待ちきれなくって(;´∇`)エヘヘ←


寒空の中?作業を進めようと思います。

・・・・・・・・・・

(`・ω・´)チャキン!!

写真 12-03-08 16 59 01

『ドライヤーとかで温めながらやったらいいよ』

ドライヤーはあるけどコンセントが…(ノ_-;)あちゃぁ。。

おまけに剥がすのに良さげなものがなんにもなくって
ひたすら素手で、、爪で、、。

写真 12-03-08 17 05 02

やっとココまできたあ*´▽`*

その後もボチボチとビリっといかない様に慎重に。。
慎重にしたってちょっと剥がしてはビリ、、、。

(´・ω・`)手冷たいし爪痛い。。

頑張りました、、完成ヾ(*´∀`)ノ

写真 12-03-08 17 28 50

・・・とは言ってもまだ反対側もあるんだけどもヾ(;´Д`)ノ

赤とメッキ調のを二重に貼って影チックに二重貼り♪

そんな方法があるなんて(*´▽`)

どうにかこうにか日が暮れるまでに反対側も剥がし終わって、、。
黒蝶々から赤蝶々でこれからは行こうと思います(*´▽`)ノ




98年式のSC40のは新品でも5000円だったり、、安いんです。

ちょっと頑張れば手が出そうな・・・(´・ω・`)?

来月は缶コーヒーはツーリングの時だけにして、、。
たまのおやつをガマンすることにして、、。

まあ、、どうにかなるやろ!(???)

来月そうすることにして・・・(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

写真 12-03-10 16 59 04

ヘッドライトの中に割り込ませるだけって
そんな簡単に出来るものだったんだΣ(・ω・ノ)ノ!!

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
蝶のデザインセンスに脱帽です・・・(大汗)

このRED REVリミッターカット・・・
元には戻れなくなりそうですねw
2012年03月12日(Mon) 00:11
編集
初コメしまっす。。

ちょこちょこ、ブログのぞかせてもらってます。|x・`)チラッ


今日はたまたま、バイクで走ってるの見かけたんでコメしてみました(。・ω・。)ノ

でゎまた。きまーす(´・ω・`)ノシ
2012年03月12日(Mon) 00:56
編集
さっちゃん、おはよー!

おおーー!!
格好が良いな!

ニョーのCBれるCBにも、造ってよ!
ウソウソ...。

次のツーまでにニョーのCBはマフラーを変えようと思ってるんだ。

すごく楽しみにしてます♡

よろしくお願いしますね〜
(*´∇`*)
2012年03月12日(Mon) 08:05
編集
先週同じPOSHのカッターつけましたよ~

簡単そうに書いてますがそうでもなかったです(><)

特にサイドカバーの中にREV入れるスペースが無くて往生しました。

心の「ビビリミッター」は解除したらアカンでぇ~
2012年03月12日(Mon) 11:16
編集
こんにちわ。
いつも楽しく拝見してますm(_ _)m

影付きとは、カッコいい発想ですね。自分も真似しちゃっていいですか?
ってか、しちゃいますo(^▽^)o
リミッターカットと言うことは、さっちゃんさんはかなりの飛ばし屋なんですね((((;゚Д゚)))))))

次回のブログ、楽しみにしてます‼
2012年03月12日(Mon) 12:28
編集
山の黄色くなってるところで一服二服してきたら花粉症なんか一発や!って言われました。。ど~言うこっちゃ。。。こんばんは自宅警備員です<挨拶 ほほう すごいいい感じにしあがりましたね 細かい作業ができる人がうらやましいです 練習がてら隼を雀に直して見ます。
2012年03月12日(Mon) 20:29
Re: タイトルなし
編集
こんばんわ(*´▽`)

> 蝶のデザインセンスに脱帽です・・・(大汗)
デザインはさっちゃんではないんですが、、蝶々が好きなんです^^;

> このRED REVリミッターカット・・・
> 元には戻れなくなりそうですねw
いえいえ、、なくても問題ないんです。。
その先のいつか体験出来たらなあっと(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
2012年03月13日(Tue) 23:13
Re: タイトルなし
編集
> 初コメしまっす。。
ふらいあいさんこんばんわ☆
コメありがとうございます。

> ちょこちょこ、ブログのぞかせてもらってます。|x・`)チラッ
ほんまですか*´▽`*ありがとうございます♪

> 今日はたまたま、バイクで走ってるの見かけたんでコメしてみました(。・ω・。)ノ
> でゎまた。きまーす(´・ω・`)ノシ
ほんまですかΣ(・ω・ノ)ノ!!どこでなんだろー;
2012年03月13日(Tue) 23:16
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、おはよー!
ニョーさんこんばんわ☆

> おおーー!!
> 格好が良いな!
> ニョーのCBれるCBにも、造ってよ!
> ウソウソ...。
蝶々が好きなんだあ*´▽`*

> 次のツーまでにニョーのCBはマフラーを変えようと思ってるんだ。
> すごく楽しみにしてます♡
ほんまですか♪
いい音聞かせてもらえるの楽しみにしてますね♪

> よろしくお願いしますね〜
> (*´∇`*)
2012年03月13日(Tue) 23:21
Re: タイトルなし
編集
> 先週同じPOSHのカッターつけましたよ~
焼き鳥さんこんばんわ☆
ブログ見ましたよー*´艸`))

> 簡単そうに書いてますがそうでもなかったです(><)
> 特にサイドカバーの中にREV入れるスペースが無くて往生しました。
SC54はサイドカバーのところなんかな?
さっちゃんのはヘッドライトの中でした。

> 心の「ビビリミッター」は解除したらアカンでぇ~
いつだって作動してるので問題ナシです(*´▽`)ノ安全第一
2012年03月13日(Tue) 23:23
Re: タイトルなし
編集
> こんにちわ。
> いつも楽しく拝見してますm(_ _)m
こんばんわ☆
ツイッターで絡んでくれてありがとうございます♪

> 影付きとは、カッコいい発想ですね。自分も真似しちゃっていいですか?
> ってか、しちゃいますo(^▽^)o
さっちゃんのアイデアではないんですが、、ホントいい感じです♪

> リミッターカットと言うことは、さっちゃんさんはかなりの飛ばし屋なんですね((((;゚Д゚)))))))
> 次回のブログ、楽しみにしてます‼
ぼちぼち更新していくのでまた覗いてみてください☆
あ。。さっちゃんは前の人に付いて行くだけでそんなに飛ばさないですq‥)
2012年03月13日(Tue) 23:30
Re: タイトルなし
編集
> 山の黄色くなってるところで一服二服してきたら花粉症なんか一発や!って言われました。。ど~言うこっちゃ。。。
> こんばんは自宅警備員です<挨拶
ツーリング山の方へ行くと酷くなりそうですね。。
行く前に対策を、、なんて(;´∇`)こんばんわ

ほほう すごいいい感じにしあがりましたね 細かい作業ができる人がうらやましいです 練習がてら隼を雀に直して見ます。
さっちゃんもそこまで器用ではないので羨ましいです、、。
可愛い感じですね(*`・ω・)b
2012年03月13日(Tue) 23:35
編集
さっちゃんさん、おはよ~♪

赤とシルバーのButterfly決まりましたね~(^^v

剥がし作業が大変だったみたいですが、新しいButterflyで十分見返りはきましたね♪

98年式のSC40だけリミッターの形状が違うんですよね(汗)

自分のもライトケースの中に納めてありますが、心のリミッターカットは危ないのでしてないですよ(笑)

たぶんサーキットに備えてだと思いますが気を付けて楽しんでね(^^v
2012年03月14日(Wed) 08:42
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃんさん、おはよ~♪
みのさんおはようございます(*´▽`)ノ

> 赤とシルバーのButterfly決まりましたね~(^^v
> 剥がし作業が大変だったみたいですが、新しいButterflyで十分見返りはきましたね♪
マンションの駐輪場だったので何にもなくてホント大変でした^^;
ステッカー剥がすのって大変です;

> 98年式のSC40だけリミッターの形状が違うんですよね(汗)
> 自分のもライトケースの中に納めてありますが、心のリミッターカットは危ないのでしてないですよ(笑)
そうみたいですね。。。
98年のだけ違うの知らなくってネットで探してたら多分間違ってたんだろうな;って(((;゚д゚))
バイク屋さんでお願いしてよかったです;
心のリミッターはちゃんと作動してます(;´∇`)怖い怖い、、←

> たぶんサーキットに備えてだと思いますが気を付けて楽しんでね(^^v
今年もサーキット走る機会どこかであれば嬉しいなあって*´▽`*
2012年03月14日(Wed) 11:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

