小さなアホさで笑顔を 絶対雨女ちゃうもん…(;ノД`)明石焼き食べに行こ!

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 絶対雨女ちゃうもん…(;ノД`)明石焼き食べに行こ!TOP【SC40】日帰りツー ≫ 絶対雨女ちゃうもん…(;ノД`)明石焼き食べに行こ!


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

絶対雨女ちゃうもん…(;ノД`)明石焼き食べに行こ!

まいどありー♪
雨女なんかじゃありません多分…さっちゃんだyo(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
今回も強調しておきます。。。

さっちゃんは雨女なんかじゃない(;ノД`)!!

はい 前の週に引き続きまた雨マークが少し付いてる中行ってきました。
…とゆわけで8時にR171沿いのマクドに集合。

DSC03852.jpg

今日はタダ友の輪で繋がってます♪
1時間ほどワイワイ朝マック後今日はALL下道節約ルートで目指すは明石(*´▽`)ノ
やっぱこの青い空がええ(*ノ∀`)

今日誘ってくれたのんは(*・ω・)σ

DSC03856.jpg

DSC03857.jpg

マッチさんの先導で街中をビューンっと♪

普通に街中Σ(・ω・ノ)ノ!!

そして海ー(*´▽`)!!左側が海なのん☆(やすたろうさん撮影)
写真 12-03-11 11 27 01-tile

時刻は11時を回ったところ、、ノンストップで2時間程で到着です☆

DSC03863.jpg

到着したのはココ・・・明石にある『ふなまち』
場所はコチラをクリック→『ふなまちの地図
着いたころにはもう列が出来てて…。

げげ・・並んでるしΣ(・ω・ノ)ノ!!

DSC03868.jpg

30分程待って店内へ。
入れる人数は少なめですん;

DSC03874.jpg

めっちゃ美味しそう*´艸`)

20個500円なり、、安い(*ノ∀`)!!
軟らかくってフッワフワでこれうまあ♡

ソースも置いてあって2種類の味で☆

DSC03881.jpg

ごちそうさまの後はこれからどうするか3人でウダウダ、、
ドウスル(*・ω・)(・ω・)(・ω・*)ドウスル

はい、、とゆわけで(*´▽`)ノ
帰りはやすたろうさんの先導に変わります。
DSC03896.jpg

、、っとその前に写真撮りに行こう*´艸`))
・・・って言い出す一応ブログやってるんだyoさっちゃん。←

走ってる最中明石海峡大橋が見えてて写真撮りたくって
やすたろうさんが連れてってくれました♪

向こうが淡路島なんかな(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ?
DSC03884.jpg

丁度いいところにコーンがあったので人間も記念撮影☆

『左手は腰!顔は指先を見る!』

ハイ☆チーズ(*´▽`*)
DSC03888.jpg

記念撮影も無事終了して3人でタダ友の輪で繋がりつつワーワー楽しく走りながら到着。
初☆バイクセブン伊丹です♪
ここで待っててくれたのは噂を聞きつけたけんじさんヾ(*´∀`)ノ

DSC03898.jpg

初めてのバイクセブンを4人で少しウロウロ・・・。
バイクも売ってて大きい(*´▽`*)

これカッコええ、、。
弐黒堂とゆところのらしいです*´艸`))
写真 12-03-11 15 12 50-tile

黙ってたら・・・とか(*´▽`)♪
(喋ったら間違いなくアホなんバレてイカつさ0…(;ノД`))

いやあ、、弐黒堂のジャケット欲しい*´艸`)!!←

はい…遊んでないで外に出ます;
外に出るとガッツさんが車で合流☆

『カフェでお茶しようか』なんて話に♪

DSC03900.jpg

今週も雨が降ってきました…(ノ_-;)あちゃぁ。。

近くのカフェが人が多くて急遽ダッシュでレインボーへ;

DSC03903_20120315013617.jpg

ガッツさんがくぎ煮のお裾分けを♪
白ごはんとくぎ煮・・・夕飯決定(*´ー`)ニヤリ♡

DSC03907.jpg

そこにKO-ZYさん親子が車で合流、、。
そして原付でトシローさんが到着、、。

結局8人まで増えてみんなでお茶会(*´▽`)ワーワー♪

今日和歌山まで釣りに行ってたらしくトシローさんから
釣りたてホヤホヤのイサキを*´艸`))
DSC03914.jpg

こうしてる間も雨が、、。
さっちゃんのせいではないですがごめんなさい(´・ω・`)ショボン。。

そうして楽しい時間を過ごしている間にまた太陽が☆
ホッ。。。(;-_-)←
写真 12-03-11 16 42 52

やすたろうさんとマッチさんはタイムアップとなりここでバイバイです。
DSC03911.jpg

もう少しお喋りしたあと帰る前にけんじさんとBOSCO MOTOへ寄り道☆
あ…ココって13万くらいで全部揃うヤツのマークんとこだ!
DSC03918.jpg

けんじさんとワーワーしながらいつものところでバイバイして
やっぱり真っ暗になってから無事帰宅(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
本日の走行151.3km。

夕飯はもちろん!
くぎ煮と白ごはんとイサキに決まりっ(*´▽`*)
写真 12-03-11 21 22 38

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
おはよう、、いつもわいわいと楽しくしている様子がいいですネ~

走ってるのは皆に知らせているの?みんな集まってくるので、

くぎ煮はこの時期は明石付近の家庭に定番ですネ 美味しそうです(食べたいです)

毎週バイクに乗っているのですか、雨にも負けずです。

私は高知にツーリングしていました、BMW1200RTさんと走りました、

339Kmの走りです、久しぶりの300Km越えです、
2012年03月15日(Thu) 06:06
雨にやられたyo!
編集
家の近所まで来てたんやね?
お疲れ様!早めに情報をキャッチしてたら迎撃体勢を整えたのに( ´艸`)プッ!
明石大橋のあのポイントはkitachan御用達のマイスポットなんです。
Twitterのトップ画はまさしくあの場所ですyo!
夕方の大阪からの帰りは誰かさんが西から雨雲連れてくるから雨に打たれて帰えってきました(>_<)
2012年03月15日(Thu) 08:42
編集
こんばんは~

楽しいブログときどき拝見させてもらってま~す。

明石焼きうまそ~
私も久しぶりに食べにいきたいなーと最近思っていたところデス。

明石大橋の写真もバッチリ決まっていて綺麗やなー。
こんな絶好の写真ポイントあるんですねー。

また、オジャマしまーす。
あ、ちなみにポチッといたから・・・
2012年03月16日(Fri) 02:43
編集
さっちゃん、こんにちは♪

明石焼きって関西のライダーのブログには必ず登場しますが、かなり美味しいんでしょうね(^^v

いつかは食べてみたいです♪

途中で雨が降ってきちゃったみたいだけど最後には止んだので雨女じゃ無い事がちょっと証明できましたね(^-^)ゝ

2枚目のやすたろうさんを写している写真の後ろの車のおじさんナイスです(笑)
2012年03月16日(Fri) 09:45
Re: タイトルなし
編集
> おはよう、、いつもわいわいと楽しくしている様子がいいですネ~
> 走ってるのは皆に知らせているの?みんな集まってくるので、
おはようございます☆いっつもワイワイですよー♪
いつもとゆわけではないのですが『今○○にいるねん』的な
こと言ったら来てくれたりします*´▽`*

> くぎ煮はこの時期は明石付近の家庭に定番ですネ 美味しそうです(食べたいです)
白ごはんによく合うんですよね(*`・ω・)b

> 毎週バイクに乗っているのですか、雨にも負けずです。
> 私は高知にツーリングしていました、BMW1200RTさんと走りました、
> 339Kmの走りです、久しぶりの300Km越えです、
高知県ですか☆いいですね♪
BMW乗ってる人は私の周りにはいないですねー;
ガッツリツーリングおつかれさまでした♪
2012年03月16日(Fri) 11:05
Re: 雨にやられたyo!
編集
> 家の近所まで来てたんやね?
> お疲れ様!早めに情報をキャッチしてたら迎撃体勢を整えたのに( ´艸`)プッ!
そうみたい*´艸`))
kitachanち行こうって話してたんだよー♪笑
早めにゆっといたらよかったね(((;゚д゚))

> 明石大橋のあのポイントはkitachan御用達のマイスポットなんです。
> Twitterのトップ画はまさしくあの場所ですyo!
橋が写ってるのは知ってたえどまさしくあそこやったんや☆
あそこ橋がいい感じに見えてイイネ♪


> 夕方の大阪からの帰りは誰かさんが西から雨雲連れてくるから雨に打たれて帰えってきました(>_<)
2012年03月16日(Fri) 11:09
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは~
> 楽しいブログときどき拝見させてもらってま~す。
まんとさんおはようございますん☆
ありがとうございます(*・ω・)

> 明石焼きうまそ~
> 私も久しぶりに食べにいきたいなーと最近思っていたところデス。
さっちゃんは初めて食べたのですがめっちゃ美味しかったですよー♪

> 明石大橋の写真もバッチリ決まっていて綺麗やなー。
> こんな絶好の写真ポイントあるんですねー。
私は全く知りませんでした^^;
いい感じに橋が見えてよかったです♪

> また、オジャマしまーす。
> あ、ちなみにポチッといたから・・・
ポチッとありがとうございます*´艸`))
2012年03月16日(Fri) 11:12
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、こんにちは♪
みのさんこんにちわ☆

> 明石焼きって関西のライダーのブログには必ず登場しますが、かなり美味しいんでしょうね(^^v
> いつかは食べてみたいです♪
たこ焼きよりフワフワな感じです(*´▽`)
みのさんのところからだと泊まりになっちゃいますね、、でもいつか是非関西へ!

> 途中で雨が降ってきちゃったみたいだけど最後には止んだので雨女じゃ無い事がちょっと証明できましたね(^-^)ゝ
こんだけ天気良かったのに雨が降ったのはやっぱ雨女パワー・・・
いやいや(((;゚д゚))、、そんなこと言ってくれる人は数少なく。。

> 2枚目のやすたろうさんを写している写真の後ろの車のおじさんナイスです(笑)
言われても一度写真みてみたら、、、思いっきりカメラ目線(*´▽`*)笑
2012年03月16日(Fri) 11:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

