小さなアホさで笑顔を 『誰やー!!バイク乗ろう言うたんは!!』(*´▽`)ノ←

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 『誰やー!!バイク乗ろう言うたんは!!』(*´▽`)ノ←TOP【SC40】日記 ≫ 『誰やー!!バイク乗ろう言うたんは!!』(*´▽`)ノ←

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

『誰やー!!バイク乗ろう言うたんは!!』(*´▽`)ノ←

まいどありー♪
3月に入ってずーーーっと日曜日は雨の予報が出てるyo
でも何か毎週CB出してますさっちゃんです(*´▽`*)

雨の日くらい大人しくしときなさい!

だって移動手段バイクしかないんやもん(p_q`)。←

そんな今週の日曜日ツーリングのお誘いは来ていたのですがやっぱり中止に・・・。
イジイジしてるとこぶぴぃさんとマッチさんが何やらバイクいじるのに
京都に集まってるらしく『さっちゃんもおいでや』

行く行くヾ(*´∀`)ノワッホーイ♪

どゆことや(((;゚д゚))ウッソン…。
DSC03990.jpg

さっきまで降ってなかったはずなのに。。。
間もなくして京都も雨降ってキター。

DSC03978.jpg

もうあとはバイク出して乗るだけだったのにぃ(p_q`)。
お部屋に戻りポイッ。←

今日はヒキコモリ決定かあ(。-ω-)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC04004.jpg

行ったんかいッΣ(・ω・ノ)ノ!!!

雨が止んだ間を見計らって出発・・・。
…ってすぐパラパラしてきたけど気付いてない事に(*´∇`)♪←

こゆ時は車欲しいなあ。。。←

到着するとマッチさんとこぶぴぃさんとやすたろうさんが☆
そこにトシローさんも合流♪

そうそう…参考にする人なんていないとは思いますが、、、。
DSC03998.jpg

充電が何故か出来なくって・・・(´;ω;)
さっちゃんの取りつけには問題はなかった様で
調べた結果そもそもアップル製品に対応していなかったとゆ(;´∇`)

自分で付けれたのにむっちゃ残念(・ω・`)

ま・・・それは置いといて。←

マッチさんのリミッターカットだったりHIDの交換だったりが終わり
やすたろうさんにもバイク取って来てもらいそこにけんじさんも合流…。

雨止んだしちょっとだけ・・・
DSC04005.jpg

とりあえず腹ごしらえの為に王将へ♫

DSC04008.jpg

DSC04007.jpg

窓側のこぶぴぃさん『雨降ってきたで・・・。』

ハッΣ(゚д゚lll)まじか!!

ごはん食べ終わって外に出てみるとこの有様、、。
3週間連続雨に遭遇てどないや・・・(;ω;`)
DSC04009.jpg

しかし

しかし!!

しかし!!

みんなありがとう(´;ω;`)
DSC04018_20120321101836.jpg

もうバイク出してしまったのでコメダ珈琲にお茶しに行くことに。
トシローさんとは途中でお別れになりました。
少し走ると殆ど雨も上がりーの♪

DSC04021.jpg

こんなん書いたらあかーんヾ(;´Д`)ノ!!

DSC04020.jpg

さっちゃんとマッチさんは呼ばれた時外にいたのでどう呼ばれたかは???←
すぐに用意できる席がココしかなかったので
横一列でお茶会を…ってまたがΣ(・ω・ノ)ノ!!

DSC04022.jpg

お喋り好きなみんななので何でも大丈夫♪
横一列でもしょーもない話で(あ)ワーワーウダウダ(*´▽`*)

ミニシロノワール注文☆
DSC04025.jpg

1時間ほどウダウダして時刻は6時前。
雨も上がってまだ解散しないぞい*´▽`*

そしてまた少し移動…。
一人暮らしの間はまず用はなさそうだった噂のコストコへ連れてってもらいました(*´▽`*)
DSC04029.jpg

食べても食べても減らないポテチ・・・だって普通のポテチ13袋分くらいの量が入ってるんです。
そしてこのパン・・・36個入り。

しばらくこれで過ごそう(*´▽`*)笑

普段家ではふりかけごはんばっかりのさっちゃん
これで間違いなくポテチとパン三昧に、、。

痩せることはなさそうな、、高カロリー←

こぶぴぃさんもポテチ購入。。。
さて駐輪場で悩みます…持って帰る方法!爆

・・・ってマッチさんがネットあるでーって言ってたのでさっちゃんはどうにか、、?
うん こんでええ(・∀・)!!←
DSC04036.jpg

パンは焼いたらもう少し膨らむから大丈夫って(*´▽`)

こぶぴぃさんはどうしたかとゆと・・・。
『やすたろう君!ビニールテープ貸して!』

DSC04038.jpg

二人とも家そんなに遠くはないのでまあヨシです。(?)
・・・・・・・・・・・・・・・・
コストコは車で行きましょう(;´∇`)!

いやあコストコ、、ココロオドル(*ノ∀`)ペチン

ここで解散になりさっちゃんとけんじさんは右
やすたろうさん・マッチさん・こぶぴぃさんは左へ。

雨止んだつもりが・・・結局雨の中になってしまったけどありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

本日の走行30何キロ(少なっ)

バイク入れなくていいならシートの上にカメラ置けばOK♪
DSC04045.jpg

真ん中に入れてもらったけど一番あかんたれだーい(;ノД`)!!爆

↓笑う明日には福が来る(・ω・)春はすぐそこに!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
つぶやき見ててブログ見て話の流れで納得しました。
毎週毎週たのしそうですね?
うらやましいぞ!
コストコはkitachan家の近所にも出来たんやけど、会員になるかならないかただ今家族会議中ですねん(^-^)
コストコはタイヤも売ってるみたいだよ?たぶん車用のやつやろうけど( ´艸`)プッ!
たぶんさっちゃんは会員になるんやろうなぁ~(ToT)
2012年03月21日(Wed) 13:26
Re: タイトルなし
編集
> つぶやき見ててブログ見て話の流れで納得しました。
ツイッターでさっちゃんは雨だはーだボヤいてるし、、。
そこからのmixiでのマイミクさんのつぶやき…
途切れ途切れすぎて話繋がらなかったよね(;´∇`)タハー

> 毎週毎週たのしそうですね?
> うらやましいぞ!
今年も毎週毎週休みといえば・・・バイク乗るしかすることないってゆ(*´▽`*)笑

> コストコはkitachan家の近所にも出来たんやけど、会員になるかならないかただ今家族会議中ですねん(^-^)
そなんやΣ(・ω・ノ)ノ!!
kitachanやったら家族いるし会員なっても元取れそう(*`・ω・)b

> コストコはタイヤも売ってるみたいだよ?たぶん車用のやつやろうけど( ´艸`)プッ!
> たぶんさっちゃんは会員になるんやろうなぁ~(ToT)
タイヤまで、、なんでもあるんやねΣ(゚д゚lll)
一人やし絶対元取れん気が、、(((;゚д゚))
2012年03月22日(Thu) 01:20
編集
おはようございます。
いやぁ~素晴らしい力を発揮してますねぇ。

見事な「レインガール」パワーっ!(爆)

サハラ砂漠を緑化してみなイカ?(笑)

こちら北九州も、ずっと週末毎に天気が崩れて
バイクに乗ることができません。
今週末のお天気に期待っ!!
2012年03月22日(Thu) 09:47
編集
はじめまして~KoPandaと申します。
ブログ村から来ましたm(__)m
さっちゃんさんは雨女なのですね?w
雨でもバイクに乗るという行動力に感服しましたw
自分もiPhoneの充電できるように考えていたので
参考にさせていただきます(^^)
2012年03月22日(Thu) 11:20
Re: タイトルなし
編集
> おはようございます。
ヨッスィーさんこんにちわ☆

> いやぁ~素晴らしい力を発揮してますねぇ。
> 見事な「レインガール」パワーっ!(爆)
本人もビックリするくらいの雨率!爆
でも雨女は認めません…さっちゃんは違います(;´∇`)

> サハラ砂漠を緑化してみなイカ?(笑)
アフリカ大陸・・・海外進出ですね(*´▽`*)

> こちら北九州も、ずっと週末毎に天気が崩れて
> バイクに乗ることができません。
今月は週末になると天気崩れる感じですね;

> 今週末のお天気に期待っ!!
今週末は日曜日は晴れそうな感じですね♪
・・・ってさっちゃん仕事ー(´;ω;`)
2012年03月22日(Thu) 17:06
Re: タイトルなし
編集
> はじめまして~KoPandaと申します。
> ブログ村から来ましたm(__)m
KoPandaさんはじめまして☆

> さっちゃんさんは雨女なのですね?w
> 雨でもバイクに乗るという行動力に感服しましたw
人はそう呼びますが・・・さっちゃんは違います!爆

> 自分もiPhoneの充電できるように考えていたので
> 参考にさせていただきます(^^)
付けたところこのままでは充電出来なくて・・・(;´∇`)
商品がアプッル製品に対応しているか要確認を^^;
2012年03月22日(Thu) 17:09
編集
これはこれは
お疲れ様でしたm(__)m

ポテチとカップラーメンとコーラは、太る三大珍味ですよ・・・(・_・;)

しかし
ホントに楽しそうですね。

今日は暖かったから、エンジンの熱が半端なく
思わず両足をステップから放してバンザイしちゃいました。

明後日の25日は、晴れるそうですよ。
僕は、25日にトップケース取付するので・・・あの巨体が・・・さらに重くなる(-_-;)
また、重さとの戦いが・・・。
2012年03月22日(Thu) 20:15
はじめましてm(_ _;)m
編集
はじめましてです〜( ´∀`)
いつも楽しく見させてもらってます!
結婚を機にCB750を売ったところでブログ村からここを発見してとても楽しそうですぐにバイク買っちゃいました(笑)
いつもは見てるだけでしたが今回の写真のバイクをいじってるお家がなかなかに近所だったので思わずコメントです(笑)
これからも楽しいバイクライフを!!
また覗かせてもらいま〜すヽ(´ー`)ノ
2012年03月22日(Thu) 20:30
編集
さっちゃん♡

以前一緒に亀八に行ったCBR乗りのまりたんです!
あの時はあまりお話出来ませんでしたが次は必ず濃いい絡みしに行きますねw

相変わらず仲良しこよしで楽しそう☆
うちは前に亀八に行って以来全くバイク乗ってませんw
あの時アキラっちに誘って貰えてなかったら今年全く乗らず仕舞いになるとこでした(。-`ω´-)
ちなみにこのブログはアキラっちから『さっちゃんがツーリングのことブログアップしたから見てみて』って連絡を受けて知りましたw

アキラっちのバイクも復活したみたいですしまた走りに行きましょう~♪
CBRなのでCBれるにはギリギリ入れない私ですがヨロシクです(ノ´∀`)

ちなみに年齢は25歳なので20代前半には入れない世間で言うアラサーでした、チャンチャンw
2012年03月24日(Sat) 13:36
はじめまして!
編集
はじめまして!

いつも楽しく拝見させて頂いています♪
念願の中免取得しCB 購入し、皆さんのバイクライフを検索していたら、ここにたどり着きました♪

自分は沖縄なんで、さっちゃんの旅写真楽しみにしてます!!
2012年03月24日(Sat) 14:30
編集
花粉症フェイク風邪でした(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪<挨拶 リポビタンをがぶ飲みしたら治った。。しかしネットはけっこう詰めていいですよね テープもグローブを補修するのに必須です。。今日は あほやの ぺちゃ焼きたべにいってきました。。2枚とたこ焼き7個はきつかった。。。
2012年03月24日(Sat) 21:11
Re: タイトルなし
編集
> これはこれは
> お疲れ様でしたm(__)m
おつかれですΣ(・ω・ノ)ノ

> ポテチとカップラーメンとコーラは、太る三大珍味ですよ・・・(・_・;)
太るんですが美味しいんですよねー(*´▽`*)

> しかし
> ホントに楽しそうですね。
本当に楽しいで(*´▽`*)す

> 今日は暖かったから、エンジンの熱が半端なく
> 思わず両足をステップから放してバンザイしちゃいました。
春の予感ですね♪夏はエンジンの熱熱かったあ。。

> 明後日の25日は、晴れるそうですよ。
> 僕は、25日にトップケース取付するので・・・あの巨体が・・・さらに重くなる(-_-;)
> また、重さとの戦いが・・・。
しんちゃんさんのバイクは豪華装備ですね♪
2012年03月25日(Sun) 08:36
Re: はじめましてm(_ _;)m
編集
> はじめましてです〜( ´∀`)
> いつも楽しく見させてもらってます!
初めまして♪コメありがとうございます♪

> 結婚を機にCB750を売ったところでブログ村からここを発見してとても楽しそうですぐにバイク買っちゃいました(笑)
売ったところだったのにすいません(((;゚д゚))(?)
結婚おめでとうございます(*´▽`)奥様に怒られない様おうち脱出ですね♪

> いつもは見てるだけでしたが今回の写真のバイクをいじってるお家がなかなかに近所だったので思わずコメントです(笑)
マジですかΣ(・ω・ノ)ノ笑
きっとたまにここでワーワーやってます♪

> これからも楽しいバイクライフを!!
> また覗かせてもらいま〜すヽ(´ー`)ノ
Nc39Tommyさんも新しいバイクで楽しいバイクライフを☆
2012年03月25日(Sun) 08:45
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん♡
まりたソ(*´▽`)

> 以前一緒に亀八に行ったCBR乗りのまりたんです!
> あの時はあまりお話出来ませんでしたが次は必ず濃いい絡みしに行きますねw
まりたソめっちゃカッコいくてすっごく絡みに行きたかったんですが
なんせ最初だけ重度の人見知りで(((;゚д゚))
あのメンバさんの時も「初めは」大人しかったんです。←

> 相変わらず仲良しこよしで楽しそう☆
> うちは前に亀八に行って以来全くバイク乗ってませんw
> あの時アキラっちに誘って貰えてなかったら今年全く乗らず仕舞いになるとこでした(。-`ω´-)
そろそろ気温も上がって乗りやすくなってきますね♪
次乗る時も一緒に走れると嬉しいです(*´▽`)

> ちなみにこのブログはアキラっちから『さっちゃんがツーリングのことブログアップしたから見てみて』って連絡を受けて知りましたw
あ・・そだったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!!

> アキラっちのバイクも復活したみたいですしまた走りに行きましょう~♪
> CBRなのでCBれるにはギリギリ入れない私ですがヨロシクです(ノ´∀`)
車種気にせず遊んでくださいね(*´▽`*)

> ちなみに年齢は25歳なので20代前半には入れない世間で言うアラサーでした、チャンチャンw
20代って括りで言えば同じですヾ(*´∀`)ノ
2012年03月25日(Sun) 08:54
Re: はじめまして!
編集
> はじめまして!
はじめまして~(*´▽`*)

> いつも楽しく拝見させて頂いています♪
> 念願の中免取得しCB 購入し、皆さんのバイクライフを検索していたら、ここにたどり着きました♪
免許取得おめでとうございます♪
楽しいバイクライフ送って下さいね(*´▽`)ノ

> 自分は沖縄なんで、さっちゃんの旅写真楽しみにしてます!!
沖縄ですか(*ノ∀`)去年行って海の青さに感動しました♪
写真盛りだくさんで更新頑張りますね*´艸`))
2012年03月25日(Sun) 08:57
Re: タイトルなし
編集
> 花粉症フェイク風邪でした(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪<挨拶 リポビタンをがぶ飲みしたら治った。。しかしネットはけっこう詰めていいですよね テープもグローブを補修するのに必須です。。今日は あほやの ぺちゃ焼きたべにいってきました。。2枚とたこ焼き7個はきつかった。。。
おはようございます☆
風邪でしたか(*´▽`*)治って良かった良かった♪
テープいざとゆ時はあると便利そうですね。。
ぺちゃ焼き?どんなんだろー?
2012年03月25日(Sun) 09:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

