小さなアホさで笑顔を TCB with…マサ兄Σ(・ω・ノ)ノ!?☆降水確率20%前島食堂ツー♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日帰りツー ≫ TCB with…マサ兄Σ(・ω・ノ)ノ!?☆降水確率20%前島食堂ツー♪

TCB with…マサ兄Σ(・ω・ノ)ノ!?☆降水確率20%前島食堂ツー♪

まいどありーっ♪
日曜日が仕事だったので月曜日休みだったyoさっちゃんです。
やっとたてやん率いるTCBも冬眠明け☆

この冬走り回ってたのはさっちゃんだけ。。。

・・・とゆワケで月曜日茨木ICの入ったところでたてやんと
待ち合わせして二人で集合場所の香芝SAへ向かいます(*´▽`*)
DSC04118.jpg

雨でも楽しいけどやっぱ青空がええ(*´▽`*)

『今日は雨降らさんといてやあ』
ブログ覗いてくれてる様ですっかり雨女定着ちぅ・・・。
でもこんだけ晴れてたら大丈夫やろ*´艸`))

そう思ってたのに、、、(´;ω;)わああん

ま…まさかΣ(゚д゚lll)!!

まま・・話を進めます。←
とりあえず次の目的地の上野ドライブインに移動です。
1203260IMG7502.jpg

今日は後ろから2番目だったり後ろだったりで出発。
2012-03-26.jpg

ちょこちょこっと走って上野のドライブインへ。
名阪国道寒かったあ(((;゚д゚))

到着すると1台のボルドールが…(*´▽`)ノヤッホーイ
DSC041kk39.jpg

まさかの月曜日お休みだったみたいでマサ兄も参加です(*´▽`*)
そんなマサ兄ィさっちゃんほったらかしでみんなに名刺配っておられます。。。
さっちゃんにもちょーだいってばー!!!

マ『お前には前やったやろー』
最後の最後にやっとこさゲット(*´ー`)♡
写真 12-03-29 21 40 25

では参加したみんなのバイク紹介☆
たてやんのバイクがCBからSUZUKIのんになったあ!
DSC04134.jpg

DSC04135.jpg

DSC04136.jpg

DSC04137.jpg

DSC04138.jpg

少しワイワイ雑談タイム☆
たてやんとマサ兄・・・さっちゃんにとっては第二のおとんのコラボな感じΣ(・ω・ノ)ノ

出会ったことはなかったTCBメンバもマサ兄も
お互いのことブログで知ってくれていたので普通にワイワイ・・・
娘的さっちゃんニッコリ(*´▽`*)ヨカッタ♪


たてやんの先導でお昼の到着を目指して突っ走ります(*・ω・)σ
DSC04147.jpg

DSC04150.jpg

走行中はたてやんとマサ兄と無線でワイワイ(*´▽`)
では松坂で降りますよーっと・・・残念ポロポロたん;
DSC04151_20120329222705.jpg

松坂ICから少し走ると到着。

少し外でお喋りしているとラパラ連れてってくれた徳さんがスクーターで到着。
いつもはGSX-R1000に乗っててサーキットとかも走ってる方で…タイヤ減るのイヤってΣ(・ω・ノ)ノ遠ッ。
DSC04153.jpg

はい☆とゆことでここが噂の前島食堂さんです。
2012-03-262.jpg

マサ兄が乗っけ係(*´▽`*)お前がせえ、、って言うの禁止!
DSC04156.jpg

DSC04159.jpg

うんまあい(*ノ∀`)ペチン

楽しいランチタイム☆
ポロポロたんともワーワー・・あーだ(`・ω・)(・ω・´)こーだ

お腹も膨れたところで出発です・・・って
もー!!たてやんキルスイッチーヾ(♯`Д´)ノ
ちょっと焦ったじゃないか(。-ω-)!!←
DSC04170uuu.jpg

3人で無線で話しているとたてやんのさっちゃんの会話を聞いてマサ兄の肩がヒクヒク。←
後ろで見てたら不自然やあ、、、。
今日は二人からあーだこーだ言われ
もー!!とかアホッ!とかワー!!言いながら楽しくR166を進みます。

マ『前行かんでええのかあ?』
そんな悪魔なささやきに負けたてやんの後ろ行こうとしたら
はい…休憩ポイントへ到着(;´∇`)
12032IMG7529.jpg

美容師のニョーさんが手ごろなイスになりそうなものを見つけてきて
『じゃあさっちゃんココ座って。』

近頃さっちゃん食費も大概削ってましたが髪染めるもの自分でする様になり
前髪も自分で切っちゃう様になり、、見かねたニョーさんがハサミ持って来てくれて、、
さっちゃんにはこっちが似合う・・・なんて子供用の・・・
1203MG7531.jpg

本気で恥ずかしかったので前髪カットの様子はマサ兄やんのところで
コソっと覗いておくれましヾ(;´Д`)ノ
次は何アホな事してたんやあ?って思う方はコチラ→CB1300SBとマサ兄やんの寝言

みんなで缶コーヒータイム…
前髪もちゃんと切ってもらえて満足(*´▽`*)アリガト♪

ワイワイやってるとポツポツと・・・。

ウソやあ(((;゚д゚))!?!?

雨降らすなって怒られる。←
(さっちゃんのせいじゃないのに・・・。)

一応ポツポツ止まりでホッ・・・ここからはいい感じのクネクネみたいで・・・。
120326G7544.jpg

DSC04175.jpg

やっぱりクネクネ楽しい(*ノ∀`)ペチン♪
しばらくすると無線からたてやん『このままのペースでいいから前走っといて』
少し後ろ走るなんて言い出す・・・

いや…さっちゃんムリー(((;゚д゚))ワワワ…

無線で話していたので会話聞いて
後ろからマサ兄やんがビューンって先頭へ(*ノ∀`)♡

マサ兄の後ろを高速以外で走るのは1年振りくらいじゃ(・ω・`*)?

しかし高見トンネルを抜けると雪が…注意してソロリソロリ。。
DSC04177_20120330000849.jpg

そこからは雨がたまーに(゚Д゚;≡゚;Д゚)マジか…
降水確率20%なのに今回も濡れてるじゃないか。。

さすがのさっちゃんも凹んでまう(。-ω-)ヒーン;

マサ兄やんもこんななって、、、、
でもマサ兄は防水ブーツになったから大丈夫だよね!←
DSC04185.jpg

んでここを左に曲がって少しすると、、。
DSC04186.jpg

春はまだ先なのかな(つз・、)゚?

雨女返上記事を書く予定がどゆことや?(゚Д゚;≡゚;Д゚)?

これで今月7回中5回雨に降られるとゆ高確率を記録っ!
・・・・・・バカヤロー(p_q`)。シクシク

何はともあれ最終目的地に到着です。
DSC04195.jpg

最後針テラスでウダウダタイム♡
DSC04197.jpg

さてさっちゃん…何か言い出してみました(*´▽`*)
跨るところまではよくさせてもらってましたが、、
120326G7550.jpg

出発前に手こずる、、。
マサ兄やんの足ツンツン過ぎて自力で跨ったまんまバック不可;

・・・って走り出してしまえばこれ楽しい*´艸`))♡

さっちゃんのよか曲がる感じがヒラリハラリで、、
あとハンドル近くて楽だし、、何か何かいい感じ(*´▽`)

足反対側プラプラやあ・・・平らなとこじゃないと止まるの怖い;
写真 12-03-26 23 19 50-tile

あと横着してマサ兄のヘルメットごと借りて音楽付けてもらったんですが
聞こえてくる音めっちゃいい感じ*´艸`)さっちゃんもイヤホンそれがええ♪

そうこうしてる間にそろそろお別れの時間となりました。
楽しい時間は過ぎるのが早い(・ω・`*)ショボン、、。
1203261IMG7553.jpg

Riyonさん・たかあきさん・マサ兄ィは名阪国道で帰路へ…ここでお別れです。
そしてさっちゃん・たてやん・ポロポロたん・徳さん・ニョーさんは下道で大阪目指すことに。
12032IMG7554.jpg

奈良の鹿がいる様なとこを通って阪奈道路のクネクネらへんで本格的に雨に降られる、、、。
そして大人しく帰るのかと思いきやまだ家には向いません。
DSC04198_20120330041349.jpg

徳さんとはこのあたりでお別れになり
ポロポロたんは急遽途中でお別れに…たてやんとニョーさんと渋滞スリスリして到着っ!

2012-03-261.jpg

ニョーさんがブログ見てて髪の毛の傷みが気になってたらしく
わざわざお店開けてくれて・・・初の超音波トリートメント*(´人`)*

さすがにツーリング中に美容室は思ってなかった(((;゚д゚))

めっちゃサラサラなったあ(´▽`*)アリガトウゴザイマス♡

二人でトコトコ下道で大阪まで戻ってきて
たてやんの「家着いたあ」を無線で聞いてさっちゃんも間もなく帰宅っ☆

本日の走行361.2キロ。
今回のルートのイメージ地図を表示

ただいまあ(*´▽`)ノ

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
DSC04188.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
ダッハハハハ〜♫
今度は前髪を刈り上げるからな〜!
って恥ずかしかったんかいな?
今度はさらに何か考えとくわー。
テイクアウトしたトリートメントしてるか?
あれは結構重要やで!

ほんで、
ニョーを改めリョーになったのでよろしくね〜♡
2012年03月30日(Fri) 23:41
Re: タイトルなし
編集
> ダッハハハハ〜♫
> 今度は前髪を刈り上げるからな〜!
リョーさんおはようございます。
月曜日は前髪ありがとうでしたあ♪

> って恥ずかしかったんかいな?
> 今度はさらに何か考えとくわー。
さすがのさっちゃんも恥ずかしかったyo^^;
『何か』…なんもなくても大丈夫(((;゚д゚))

> テイクアウトしたトリートメントしてるか?
> あれは結構重要やで!
次は4月1日にやりますねー!
ありがとうです(*´▽`*)

> ほんで、
> ニョーを改めリョーになったのでよろしくね〜♡
了解です(*´▽`)ノ
2012年03月31日(Sat) 10:21
編集
やっぱりそうだ~。
いや、その時出会ったんですよ。
奈良公園から阪奈へ抜ける道中を走っておられる時に!
バイク来たなぁ~と思って見てて
「今日天気悪いのにぃ~・・・あ~CBや~、
 ええなぁ~、俺も走りたいなぁ~・・・ん?んんんんん?あれ?」
次の瞬間、私はおもわず
「あ゛~」っと叫んで指さしてしまいました。
(しかしスクーターが同じグループとは思いませんでしたケド)
2012年03月31日(Sat) 11:26
編集
さっちゃん、こんにちは♪

毎度毎度、楽しい仲間とのツーリングは楽しそうですね~(^^v

マシンの紹介でたかあきさんのSC54は素晴らしい!
見た感じの違和感が無いのがいいお仕事されてますね w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

しかし道の駅での散髪にはビックリ!
あれって・・・反則技っす(笑)

でも、帰りにちゃんとお仲間が髪の毛手入れしてくれて良かったね(^-^)ゝ

今回のツーの雨の記事は見なかった事にしときます(^^;

お疲れさま♪

2012年03月31日(Sat) 12:26
編集
こんばんは~

前島食堂メッチャうまそうやーーーっ! 行きてーーーーっ!

バイクに乗れて散髪も出来てサイコーですな~。

私はリアルタイムで見れなかったのでマサ兄さんとこも覗いてくるわ~

八尾の写真、しっかり路面濡れてるやん?

でも、楽しそうでなによりデス!

2012年03月31日(Sat) 23:45
編集
おはようございますm(__)m


ちゃっかり、白毫寺(びゃくごうじ)から奈良公園を走られていたとは・・・全然知りませんでした。

奈良の鹿がいる様なとこ
って言うのが奈良公園ですよ・・・。

ちなみに、この鹿は野生鹿として国の天然記念物に定められているので、車など通れないからと言って追い払ったり、クラッション鳴らすだけでも犯罪になり警察に捕まるので、ご注意を。
2012年04月01日(Sun) 08:25
編集
さっちゃん  こちらでお初です。

楽しかったわぁ~。
こちらも帰り近畿道で雨に降られてずぶぬれで帰ってきました。
さっちゃんの度胸、見習ってもっともっとバイク楽しみたい。

これからもよろしくね。
また一緒に走ろうね。 
2012年04月02日(Mon) 16:45
編集
こんばんは、ワイワイといつも楽しくツーリングを楽しんでいますね、

大勢の仲間に囲まれて幸せなさっちゃんですね、

でも、やはり走りながらのシャッターはなかなかできないです、

グローブははいてカメラ写すの?きれいに走ってるのが写っています、感心します

すご技です、私は日曜日にうどんツーリングを2人の若者と行ってきました、

詳しくはブログに書いてあります、
2012年04月02日(Mon) 19:13
Re: タイトルなし
編集
> やっぱりそうだ~。
何がやっぱりなんでしょうΣ(゚д゚lll)ハッ!!

> いや、その時出会ったんですよ。
> 奈良公園から阪奈へ抜ける道中を走っておられる時に!
まじですか・・・見つかってたんですねΣ(゚д゚lll)ハッ!!

> バイク来たなぁ~と思って見てて
> 「今日天気悪いのにぃ~・・・あ~CBや~、
>  ええなぁ~、俺も走りたいなぁ~・・・ん?んんんんん?あれ?」
> 次の瞬間、私はおもわず
> 「あ゛~」っと叫んで指さしてしまいました。
> (しかしスクーターが同じグループとは思いませんでしたケド)
叫ぶほどでは…(((;゚д゚))
今度見かけたら合図くださいねー(^_-)-☆
スクーターも仲間です!♪

2012年04月03日(Tue) 11:18
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、こんにちは♪
みのさんこんにちわ♪

> 毎度毎度、楽しい仲間とのツーリングは楽しそうですね~(^^v
ホントツーは毎度毎度楽しいですねー♪
全力でワーワー騒いでるとゆ・・・笑

> マシンの紹介でたかあきさんのSC54は素晴らしい!
> 見た感じの違和感が無いのがいいお仕事されてますね w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
すごいでしょー?
どのパーツもめっちゃキレイに違和感0で付いてるんです♪

> しかし道の駅での散髪にはビックリ!
> あれって・・・反則技っす(笑)
> でも、帰りにちゃんとお仲間が髪の毛手入れしてくれて良かったね(^-^)ゝ
もう・・恥ずかしいのなんのって、、月曜日で他のライダーさん少なくって良かったあ^^;

> 今回のツーの雨の記事は見なかった事にしときます(^^;
> お疲れさま♪
いつまでさっちゃんはレインガールやってればいいんでしょうか、、(((;゚д゚))
ありがとうです(*ノ∀`)
2012年04月03日(Tue) 11:21
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは~
こんにちわあ~☆

> 前島食堂メッチャうまそうやーーーっ! 行きてーーーーっ!
> バイクに乗れて散髪も出来てサイコーですな~。
焼き鳥ごはんすすみます♪
めっちゃ楽しかったけどちょっと恥ずかったですね(;・∀・)

> 私はリアルタイムで見れなかったのでマサ兄さんとこも覗いてくるわ~
覗いてみてください☆
しっかりネタにしてくれてるので(*´▽`)笑

> 八尾の写真、しっかり路面濡れてるやん?
> でも、楽しそうでなによりデス!
阪奈道路から結構降ってきて・・・ここらへんでは一旦止んでました♪
めっちゃ楽しかったあ(*´▽`*)
2012年04月03日(Tue) 11:25
Re: タイトルなし
編集
> おはようございますm(__)m
しんちゃんさんこんにちわ☆

> ちゃっかり、白毫寺(びゃくごうじ)から奈良公園を走られていたとは・・・全然知りませんでした。
> 奈良の鹿がいる様なとこ
> って言うのが奈良公園ですよ・・・。
あそこが大仏あるところ・・・?
んーんーんー・・え・・違う!?

> ちなみに、この鹿は野生鹿として国の天然記念物に定められているので、車など通れないからと言って追い払ったり、クラッション鳴らすだけでも犯罪になり警察に捕まるので、ご注意を。
そうなんですねΣ(゚д゚lll)ハッ!!
鹿見て奈良だあー(*´▽`*)って実感したさっちゃんでした☆笑
2012年04月03日(Tue) 11:28
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん  こちらでお初です。
riyonさんこんにちわ☆

> 楽しかったわぁ~。
> こちらも帰り近畿道で雨に降られてずぶぬれで帰ってきました。
> さっちゃんの度胸、見習ってもっともっとバイク楽しみたい。
Riyonさんも雨降られたんですね・・・お疲れ様でした。
度胸?度胸なんてないです(;´∇`)タハー

> これからもよろしくね。
> また一緒に走ろうね。 
これからも企画で一緒になったときはよろしくお願いします♪
2012年04月03日(Tue) 11:30
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは、ワイワイといつも楽しくツーリングを楽しんでいますね、
> 大勢の仲間に囲まれて幸せなさっちゃんですね、
こんにちわ☆
みんなイジリまくるけど優しい方ばっかりでほんと幸せだと思います♪
みんなにはいつも遊んでくれて感謝です(*´▽`*)

> でも、やはり走りながらのシャッターはなかなかできないです、
> グローブははいてカメラ写すの?きれいに走ってるのが写っています、感心します
コツはズームは使わないことですかね(*´▽`*)
結構シャッター連打しとくと何枚かに1枚くらいはいい感じで撮れます。
ズーム使うと殆どブレます;あとは片手運転の練習!
ア・・でもまったり走ってる時限定でお願いしますね(((;゚д゚))

> すご技です、私は日曜日にうどんツーリングを2人の若者と行ってきました、
> 詳しくはブログに書いてあります、
ブログ覗かせてもらいました♪
2012年04月03日(Tue) 11:35
はじめまして。
編集
はじめまして。初コメントです。
スゴく楽しいツーリングになりましたね!(^^)

前島食堂は、月イチくらいで行きますねぇ。我が家から30分くらいなんでv(^-^;
三重付近でツーリングする時は誘ってください。(^-^)/
2012年04月05日(Thu) 23:55
Re: はじめまして。
編集
> はじめまして。初コメントです。
> スゴく楽しいツーリングになりましたね!(^^)
はじめまして。コメありがとうございます♪
いつもの御なじみメンバさんも多かったので楽しかったです☆

> 前島食堂は、月イチくらいで行きますねぇ。我が家から30分くらいなんでv(^-^;
> 三重付近でツーリングする時は誘ってください。(^-^)/
そんなに近いんですねー♪
前島食堂の焼き鳥ごはん進みます!♡
2012年04月06日(Fri) 19:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL