小さなアホさで笑顔を やっぱ青空が好きっ!ピザにたいやき・・・三田お散歩ツー♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日帰りツー ≫ やっぱ青空が好きっ!ピザにたいやき・・・三田お散歩ツー♪

やっぱ青空が好きっ!ピザにたいやき・・・三田お散歩ツー♪

まいどありー♪
そろそろ春かなあ?まだ冬や…寒い!!
3月入った頃に電気毛布片付けて後悔しながらも・・・もう4月だyoさっちゃんです。

そろそろ春かな(*´▽`*)ワクワク

日曜日けんじさんにお誘いもらって少し春を感じに行ってきました。
sakjhga.jpg

『出てくる交差点を左・右・左・右・・・な』とゆわけで
まさかの住宅街を抜けて8時半けんじさんと合流です。
DSC04206.jpg

タダ友の輪で繋がろうなんて企んでたのですが
けんじさんの声は問題なく聞こえるのにさっちゃんの声が聞こえないとゆハプニング・・・。
一方通行になってしまって・・・しばらく頑張ったのですがうまくいかず、、。

『なんでやー(;ノД`)!!』
…なんてやっていると出発予定時間を30分過ぎてしまいました。

ここが集合場所ではないので少し急ぐぜよΣ(・ω・ノ)ノハッ!!

続々とけんじさんのお仲間さんが到着されます。
こう見えて思いっきり人見知りする子なのでドキドキです。
こんなに大人しいの久しぶりじゃ…(・ω・`*)?爆←
DSC04208.jpg

栗の横で話していると『さっちゃーん!!』

katoさんとレイちゃんが他のお仲間さんでツーリングに来ていたらしく
タンクの蝶々のおかげで発見されてしまいました(*´▽`*)
他にもさっちゃんを知ってくれてる方がいたりで♪

ご一緒してくれた初めましてなみなさまのバイクです。(クリックで拡大しますん♪)
今回は25歳・23歳の女性ライダーさんもおられます…
可愛いのなんのってホントに二人とも可愛い(*ノ∀`)!!
DSC04217.jpg DSC04220.jpg DSC04221.jpg

トークタイム程もほどにそろそろ出発することになりました。
今日は5台6名で1日走ります*´艸`))
DSC04213.jpg

30分程クネクネっと走りまして到着です。

DSC04237.jpg

DSC042lkj19.jpg

今日は天気が不安定で、、青空だと思ってたらまたこれ・・・(((;゚д゚))
DSC04222.jpg

到着したのがココ…ココは県道12号沿いにある
可愛いピザ屋さんクワモンペです。

DSC04236_20120404112220.jpg

メニューはこんな感じ☆(クリックで拡大しますん)
DSC04226.jpg

6人で4枚注文して色々な味のピザを食べてみます♪
丁度6等分になっていたのでケンカになることもともなく(*´▽`)
DSC04227.jpg

DSC04229.jpg

ピザはモチモチ&トロトロでお店がオシャレで可愛くっていい感じ*´艸`))
ピザ4切とサラダで腹8分目♪
まだまだお散歩ツーは続きます。
DSC04247.jpg

けんじさんと途中で場所入れ替わってもらって最後尾からパシャリ☆
そしてクネクネを抜けるとこの空(*´▽`*)!!

DSC04253.jpg

そして青野ダムでまったりさっちゃんの大好きなウダウダタイムです。
・・・ってまた空の色が微妙…(-"-;)
DSC04259.jpg

気のせいだった様でまた青空に・・・♪
このまったりさ…まさにお散歩ツーだあヾ(*´∀`)ノ

DSC04264.jpg

写真 12-04-01 13 33 54-tile

今日さっちゃんがCB出しているのに雨降らない理由が判明しました、、。
ニンジャ乗りのなおちゃんは晴れ女だそうです(*´▽`*)負けたあ♪←

しばらくの間ウダウダタイムを取り小腹が減ったのでまた少し移動、、。
クネクネっとほんのちょっと移動です。
DSC04274.jpg

DSC04281.jpg

とゆことでぶーちょさんの先導でまたまた到着したのがココ
ココは…cafeこもれび(*´▽`*)
何でもたいやきが美味しいそうで、、。

どーんっ!!!

DSC04276.jpg

とゆことでみんなでおやつタイム♪
お皿にたくさん並べられたたいやきってあんまり見ない様ーなΣ(・ω・ノ)ノ

画像にも書いてますが残念さっちゃん…つぶあんムリなのですん(。-ω-)
DSC04277.jpg

他にもウインナー&チーズが入ったたいやきがありました。
おやつタイムにはええかんじでした♪

お散歩ツーはまだまだ続きます♪
今回のベストショットはコレじゃなかろーか(*´▽`*)萌えー♡
DSC04283.jpg

寄り道のパスカルさんだでコーヒータイム。
三田牛お持ち帰りしてるメンバさんも♪
DSC04284.jpg

ラストは有馬富公園で歩いてお散歩っ(*´▽`)
親子連れにカップルに…こんな公園近所にあったらいいなあって♪
デスクトップ1

『あれなにー!?』
…子供向けの遊具だったのですが結局さっちゃん達も(以下省略)
滑り台なんて何年振りだったか…怖かった(;ノД`)速い…。←
写真 12-04-01 16 15 56

公園を散策しながらお喋りしつつ…楽しい時間を過ごして
ラスト道の駅いながわでウダウダタイム。
写真 12-04-01 17 07 57

帰る頃にはやっと緊張も少し緩和してきました。
(;´▽`)ちょっと遅い気も、、。

なおちゃんのNinja250Rにまたがらせてもらったりもしてみました☆

…とゆワケで緊張が解れてきたところで流れ解散となり
結局最後の最後までカチンコチンのまま…本日の走行162.4キロ。

ご一緒してくれたみなさま・誘ってくれたけんじさん
1日ありがとうございましたあ(*´▽`*)

クリックで今日立ち寄った場所の地図が表示されます。
→→→地図を表示
写真 12-04-02 16 06 08

写真 12-04-02 16 06 23

シートバック付いてると余計降りる時苦労するんだyo…。
大きいのも考え物かな?…でもコイツが好きやあ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡

以上『いつもは鼻を垂らしたヤンチャ娘って感じ』らしいさっちゃんがお送りしましたあ(*´▽`)ノ
誰だそんなの書いたのは…鼻は垂らしてないぞい(;ノД`)!!

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

おやすみなさい…とっとと寝にゃあ(;ノД`)!!爆
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
さっちゃん、おはよ~♪

今回は晴れ女に負けて良かったですね~(笑)

負けて勝利したって感じかな(^^v

無線の一方通行は原因解明できましたか?
ボクのは時々凄いエンジンノイズが喋ると入ってしまうみたいで仲間に迷惑かけてしまってます(汗)
いろりろと試みますがなかなか直りません・・・(滝汗)
機械物はよく分からないっす(^^;

マッタリツーお疲れさまでしたぁ♪
2012年04月05日(Thu) 08:17
編集
こんばんわ。
たい焼は、やっぱ
つぶあんですねぇ~。

明日から春の交通安全運動ですね。
白バイと白バイモドキに・・・ご注意を。

来週末まで奈良の福住付近に仕事の関係上よく出没するのでヘルメットだけ見て、白バイと勘違いして急ブレーキして転倒しても責任は一切取りませんから自己責任の判断で。
2012年04月05日(Thu) 19:35
編集
足跡につられてやってきました~
ヨロシクです~m(_ _)m

まったりツー、いいですなー(゚∀゚)アヒャ♪
最近どうも、オサーン要素が強くなってて
長距離走るのつらい。。。思ってる、くまです(A´∀`)アセアセ

ただ、食欲は20代?
ピザとたい焼きに食いつきました(*´Д`)ハァハァ

また、ちょくちょくよらせてくださいませ(゚∀゚)アヒャ♪
リンク貼っててもよかですか?(ノ´∀`*)アヘアヘ
2012年04月06日(Fri) 11:00
編集
こんにちは~
4月でも雨姉さんなのですね~
今年はもう雨と上手く付き合っていくのがいいかも
しれないですよ~w

人見知りでもツーリング仲間が多いのが羨ましいです。。。
僕はいつまでもソロ。。。
どーやったら仲間ができるんでしょ~?w
2012年04月06日(Fri) 11:31
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、おはよ~♪
みのさんこんばんわあ♪

> 今回は晴れ女に負けて良かったですね~(笑)
> 負けて勝利したって感じかな(^^v
ほんまそんな感じで負けて嬉しかったです(*´▽`*)笑

> 無線の一方通行は原因解明できましたか?
今回は無線ではなくBluetoothの方で…原因は未だに不明です^^;

> ボクのは時々凄いエンジンノイズが喋ると入ってしまうみたいで仲間に迷惑かけてしまってます(汗)
> いろりろと試みますがなかなか直りません・・・(滝汗)
> 機械物はよく分からないっす(^^;
無線はさっちゃんも付けてますが全然分からないですね;
電源入れて言われた周波数?に合わせて出発!
・・・それ以外の不具合は「直して!」ってお願いします^^;

> マッタリツーお疲れさまでしたぁ♪
ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
2012年04月06日(Fri) 19:32
Re: タイトルなし
編集
> こんばんわ。
しんちゃんさんこんばんわ☆

> たい焼は、やっぱ
> つぶあんですねぇ~。
ですよねえ・・(;´▽`)
さっちゃんの中ではたいやきはカスタードで決まりっ!爆

> 明日から春の交通安全運動ですね。
> 白バイと白バイモドキに・・・ご注意を。
白バイもどきだったら後ろ付かれても問題ないんですが
本物はやだなあΣ(゚д゚lll)

> 来週末まで奈良の福住付近に仕事の関係上よく出没するのでヘルメットだけ見て、白バイと勘違いして急ブレーキして転倒しても責任は一切取りませんから自己責任の判断で。
福住・・・ちょっと地図開いてきます(*´▽`*)
2012年04月06日(Fri) 19:40
Re: タイトルなし
編集
> 足跡につられてやってきました~
> ヨロシクです~m(_ _)m
コメありがとうございます♪
足跡ペタペタすいません;

> まったりツー、いいですなー(゚∀゚)アヒャ♪
ここまでマッタリ出来たツーは初めてです(*´▽`*)笑

> 最近どうも、オサーン要素が強くなってて
> 長距離走るのつらい。。。思ってる、くまです(A´∀`)アセアセ
> ただ、食欲は20代?
> ピザとたい焼きに食いつきました(*´Д`)ハァハァ
あらあら・・・でもそろそろいい季節なってきたので
ガンガン走りに行けるんじゃないでしょーか(*`・ω・)bグッ!!
食欲あれば無問題♪ピザもたいやきも美味しかったですよー♪

> また、ちょくちょくよらせてくださいませ(゚∀゚)アヒャ♪
> リンク貼っててもよかですか?(ノ´∀`*)アヘアヘ
リンク大丈夫です♪
くまくまさんのも貼らせて下さいませ♪
2012年04月06日(Fri) 19:59
Re: タイトルなし
編集
> こんにちは~
KoPandaさんこんにちわあ♪

> 4月でも雨姉さんなのですね~
> 今年はもう雨と上手く付き合っていくのがいいかも
> しれないですよ~w
雨女は4月中に返上させていただきますよー(`・ω・´)チャキン!!
できることなら青空と仲良くしたいですね;

> 人見知りでもツーリング仲間が多いのが羨ましいです。。。
> 僕はいつまでもソロ。。。
> どーやったら仲間ができるんでしょ~?w
さっちゃんはコミュニティーやツーリングクラブがきっかけで
仲良くしてもらってるライダーさんが多いですね☆
大人しいのはどこも最初だけです!笑
ソロでツーとかも今年は行ける様になりたいです(*・ω・)σ
2012年04月06日(Fri) 20:02
編集
さっちゃんさん~ はじめまして^^:

愛媛のCB1300S.B乗りのポパイと言います。
四国を庭として九州や近畿を走り周ってる中年ライダー
です^^;さっちゃんのバイタリティーあふれる走りに
負けじと、今年もお伊勢参りツー計画中>>>>>
とその帰りには神戸(姉家)に寄るから、今回行かれた
まったりツー三田コース>>是非走ってみようって思ってます^^:
またお邪魔しますね~~
2012年04月06日(Fri) 21:58
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃんさん~ はじめまして^^:
> 愛媛のCB1300S.B乗りのポパイと言います。
ポパイさんおはようございますー♪
ボルドールいいですねー羨ましいです☆

> 四国を庭として九州や近畿を走り周ってる中年ライダー
> です^^;さっちゃんのバイタリティーあふれる走りに
> 負けじと、今年もお伊勢参りツー計画中>>>>>
ポパイさんは四国なんですね♪
バイクで外出だけはどこまでも行けますよー(*´▽`*)
今年も色々連れてってもらうつもりしてます♪

> とその帰りには神戸(姉家)に寄るから、今回行かれた
> まったりツー三田コース>>是非走ってみようって思ってます^^:
まったり走るならいい感じだと思います☆
機会があるようでしたら是非!

> またお邪魔しますね~~
ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
2012年04月08日(Sun) 10:33
編集
さっちゃんこんにちは!

うちもその能勢街道この前1人で走りに行ったよ~♪
ツーリングの待ち合わせ場所まで向かってたんだけどね(・∀・)
平日に行ったから道中工事ばっかりで車も結構いて走りづらかった;

くりの郷何回も行ってるのにその栗の存在を知らなかったわたくしです(笑)

そこのピザ屋さん相当有名なお店なのかな?
この前、他のバイク仲間の人が行ったからちょっと気になっててん!

天気が良くて美味しいもの食べれて超幸せな日やったね(人゜∀゜*)
2012年04月09日(Mon) 12:26
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃんこんにちは!
まりたソこんばんちゃ(*´▽`*)

> うちもその能勢街道この前1人で走りに行ったよ~♪
> ツーリングの待ち合わせ場所まで向かってたんだけどね(・∀・)
> 平日に行ったから道中工事ばっかりで車も結構いて走りづらかった;
工事に車に・・・じゃあ走りづらいっすねΣ(・ω・ノ)ノヌアッ!!

> くりの郷何回も行ってるのにその栗の存在を知らなかったわたくしです(笑)
まじかあΣ(゚д゚lll)ハッ!!
さっちゃんは逆に栗のあるところで覚えてました(;´▽`)タハー

> そこのピザ屋さん相当有名なお店なのかな?
> この前、他のバイク仲間の人が行ったからちょっと気になっててん!
さっちゃんも詳しいことはあまり分からないんですが
結構ネットで検索するとブログとかHITしてたので
無名ではない様です(・∀・)!!

> 天気が良くて美味しいもの食べれて超幸せな日やったね(人゜∀゜*)
まったーりしたツーでそれはそれで楽しかったです♪
2012年04月10日(Tue) 01:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL