小さなアホさで笑顔を ウジウジしてたけど限界やヾ(д`;)大事件の翌日。。

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ ウジウジしてたけど限界やヾ(д`;)大事件の翌日。。TOP【SC40】日記 ≫ ウジウジしてたけど限界やヾ(д`;)大事件の翌日。。

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

ウジウジしてたけど限界やヾ(д`;)大事件の翌日。。

まいどありー♪
もうネタ切れだyoさっちゃんです・・・。

普通に始めちゃうからヾ(д`;)ナイナイ
写真 12-04-12 14 24kj

さっちゃんも行きたかったなあ(´;ω;)ウゥ…。

とゆわけで帰宅後大探ししたのですがiPhoneは見つからず
こっちをどうにかしないといけなくなってしまい
日曜日のツーリングは参加出来るはずもなく。。。

余計な出費とはまさに(´;ω;)!!

安心保証パック?的なのに入ってたので少しは安くなりましたが痛すぎる出費となりました、、。
DSC04343.jpg
そして新しいコイツを取り戻したものの・・・もうウジウジはMAX。。
寂しくって(?)ツーリング中のみんなとタダ友の輪で繋げてもらいました。
softbankのタダ友絶賛活躍中な今日この頃です。

自他共に認める程の元気の無さです(p_q`)。悲←

みんなの会話に音声だけで混ざってみたんですが声の他にも聞こえてくる音が、、

パィーーーーン!!!

えらいええ音してますやんヾ(д`;)バンバン行ってるna。。。。

そんな音だったり楽しそうな会話聞いてるとウジウジよりも
さっちゃんもバイク乗りたいーー(´;ω;)!!!

そんなウジウジで元気のないさっちゃんに
「じゃあ一緒に夕飯食べる?」って言ってくれた優しいみんなです。

とゆわけで(*´▽`*)ぬはあ♡
写真 12-04-08 21 00 41

近くまで行こうか?って言ってくれたのですが
CB乗りたいが故にちょっと離れたお店にしてもらい…来てもらうのも悪いので行くよーっと
京都東ICから少し走ったMKバイキングに到着です。

気分はツーリング帰り(*´▽`*)♪
写真 12-04-08 21 15 59

写真にある通りポッキリ500円なんです♪
コレは嬉しすぎる*´艸`))

マッチさんは残念ながらタイムオーバーで会えませんでしたが
やすたろうさん・こぶぴぃさん・アキラさんとワイワイ一緒に夕飯です♪
写真 12-04-08 19 53 26
アキラさんめっちゃ久しぶりじゃんか(*´▽`*)

珍しくしょんぼり元気のなかった昼間がウソの様に
このころにはすっかりいつものハイテンション*´艸`))

しばらーくワイワイあーでもないこーでもない駐車場でお喋り・・・
写真 12-04-08 21 02 46

優しくて愉快なバイク乗りさん達と出会えて幸せ者です☆
カメラ向けたらピースにグーサイン(*´▽`*)
写真 12-04-08 21 07 51

駐車場でワーワーやってると時刻は22時を回ってそろそろ解散に。
途中まではみんなでツーリングちっくに帰りますヾ(*´∀`)ノわーい♪
写真 12-04-08 22 01 41

写真 12-04-08 22 01 48

気分はすっかりツーリング帰りだyo*´艸`))←

そして途中でやすたろうさんこぶぴぃさんとお別れし
次のICまではアキラさんと二人で走ってアキラさんは高速へ。
40何キロくらいかでしたが今日もバイク乗れて
みんなとワイワイ出来てすっかり復活したさっちゃんでしたあ♪

ちゃんちゃん(*´_`)ノ
写真 12-04-08 21 08 17

でもイタタ・・・な大事件でしたあヾ(д`;)

↓笑う明日には福が来る(・ω・)励ましのポチっと・・・↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
iPhone無くなるのは痛いですね~(A´∀`)アセアセ
幾分安くなった。。。とのことですが
それでも、結構したでしょ(A´∀`)アセアセ
<たしか、最初が5マン前後。。。でしたよね(A´∀`)アセアセ

夜、ひょろっと走りに行くの
良いッスね~(゚∀゚)アヒャ♪
でも。。。
マフラー音とか、大丈夫です?(A´∀`)アセアセ

LEDカスタム、すげー(*´Д`)'`ァ'`ァ
うらやましいなぁ~
やっぱ、新しいから出来るんだろうなぁ(´・ω・`)ショボーン
2012年04月12日(Thu) 23:19
Re: タイトルなし
編集
> iPhone無くなるのは痛いですね~(A´∀`)アセアセ
基本元気が取り柄で能天気なさっちゃんなのですが
さすがに今回は本気でしょぼくれてしまいました(´・ω・`)チョボン。

> 幾分安くなった。。。とのことですが
> それでも、結構したでしょ(A´∀`)アセアセ
> <たしか、最初が5マン前後。。。でしたよね(A´∀`)アセアセ
16GBのなので(?)もう少し安かったですよ・・・
それでも(A´∀`)アセアセってなる金額でした。。。

> 夜、ひょろっと走りに行くの
> 良いッスね~(゚∀゚)アヒャ♪
> でも。。。
> マフラー音とか、大丈夫です?(A´∀`)アセアセ
HIDに交換してから夜ひょろっと出て行くのわりに好きなんです♪
さすがに暖気は出来ないですがそろーり出ていってるので
今のところ大丈夫な感じ?です☆

> LEDカスタム、すげー(*´Д`)'`ァ'`ァ
> うらやましいなぁ~
取り付けが少し手間な感じですが夜の目立ち度はかなり◎
・・・って一人の時は付けれないんですが(A´∀`)アセアセ

> やっぱ、新しいから出来るんだろうなぁ(´・ω・`)ショボーン
新しいから?バイクのことかな??
さっちゃんのバイクは14歳です!
2012年04月13日(Fri) 00:44
元気になったね♪
編集
さっちゃん、おはよ~♪

結局、iphone見つからなかったんだ(汗)
残念だけど保証のおかげで元気になれてよかったね(^^v

お仲間の人たちにも感謝ですね。
楽しくお食事してちょびっとツーも楽しめて♪

4台まとめてのLEDバージョンは迫力ありますね~!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

これは走っている時も点灯してるのですかぁ?

2012年04月13日(Fri) 09:27
編集
あちし日曜さっちゃんさんのために祈ってくる!<挨拶  もー悪いことはおこらないっすよ!今年は後は良いことばっかですよ!psさっちゃんさんの横向いた写真足ががっしりしてきましたよね。
2012年04月13日(Fri) 19:05
Re: 元気になったね♪
編集
> さっちゃん、おはよ~♪
みのさんこんばんわあ☆

> 結局、iphone見つからなかったんだ(汗)
> 残念だけど保証のおかげで元気になれてよかったね(^^v
まだ少し引きずってはいるんですが。。。
とりあえず一件落着とゆことにしておきます(;ノД`)

> お仲間の人たちにも感謝ですね。
> 楽しくお食事してちょびっとツーも楽しめて♪
ほんといつも助けてくれるみんなには感謝してます*´艸`))

> 4台まとめてのLEDバージョンは迫力ありますね~!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
たまたま今日はLED付けてるメンバだけになりました^^;
あ・・そんなに付けてる時ありませんよ!笑
LED装着組が多かったのでついつい・・・。

> これは走っている時も点灯してるのですかぁ?
メンバさんにもよりますが・・・さっちゃんは誰か付け出すと
「さっちゃんもー!」ってスイッチONしちゃいますね^^;
みんなでやれば怖くない!笑
2012年04月14日(Sat) 02:28
Re: タイトルなし
編集
> あちし日曜さっちゃんさんのために祈ってくる!<挨拶
> もー悪いことはおこらないっすよ!今年は後は良いことばっかですよ!
自宅警備員さんこんばんわあ☆
ありがとうございます(*ノ∀`)これで今週はバッチリ晴天ですね♪

> psさっちゃんさんの横向いた写真足ががっしりしてきましたよね。
えとー・・・激太りしたのはバイク乗る前なので元からとゆか・・・?
贅肉でプニプニなってるよりかはヨシとしますヾ(д`;)
今年こそマイナス10キロ目指して5キロくらいは落としたいですね^^;
2012年04月14日(Sat) 02:32
編集
おはよう

iphone なくしたの? 落としたのかもわからないのですか(涙)

余計な出費ですが、でももう無かったら困るですね(再び涙)

500円のバイキングはすごいです、ラーメン食べても500円では食べれません

徳島では考えられない安さです、
2012年04月15日(Sun) 07:00
Re: タイトルなし
編集
> おはよう
こんばんわ☆

> iphone なくしたの? 落としたのかもわからないのですか(涙)
> 余計な出費ですが、でももう無かったら困るですね(再び涙)
本当にどこ行ってしまったのか分からなくって^^;
タイヤに値する大きな出費になりました;

> 500円のバイキングはすごいです、ラーメン食べても500円では食べれません
> 徳島では考えられない安さです、
ですよねえ^^;
こんな安いバイキングここしか知らないです;
2012年04月18日(Wed) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

