小さなアホさで笑顔を 快晴や(´▽`*)ウダウダ日和や♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 快晴や(´▽`*)ウダウダ日和や♪TOP【SC40】日記 ≫ 快晴や(´▽`*)ウダウダ日和や♪

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

快晴や(´▽`*)ウダウダ日和や♪

まいどありー♪
平日の休みはわりに晴れてる日が多いyoさっちゃんです。

雨女に始まりレインガール…レインレディ…雨嬢!?
色々考えてもらってありがとうございますヽ(´o`;ンー・・(?)

しかし今日は晴れっ!
※桜咲いてる間は桜よく登場しそうです。。。
DSC04361.jpg

平日だったのですが遊んでくれるお友達が見つかったので出発しようと思います。
シグナスじゃちょっと遠い様な場所へ行くときはCBしかないので・・・
今日もCB出動になります(*´▽`*)

少し寄り道しまして。。。
仕事中に「○○○満開やったで」って聞いていた近所のとある場所へ。
DSC04352.jpg

DSC04353.jpg

大好きな桜を堪能して目指すは京都・こぶぴぃさんちです♪
出発準備してるときは普通のん着てたのですが

こりゃ…あかんヾ(д`;)あっちぃ。。

日が暮れるまでには帰ってくるだろうし今年初!のメッシュジャケットです。
写真 12-04-12 18 05 41

とゆわけでこぶぴぃさんちに到着するとちょうど家から出てきてくれました♪(?)
今日はウダウダするだけなのでバイクはおうちに置かせてもらって
車の助手席に乗り込みます(*´▽`*)
次にやすたろうさんと合流して定位置な感じで後部座席へ♪

こゆときは後部座席の真ん中が好きーヾ(*´∀`)ノキャッキャ

そんな感じでやすたろうさん・こぶぴぃさんと3人で出発☆
まずは腹ごしらえ…2人が連れて行ってくれたのがココ!
DSC04362.jpg

京都市南区西九条にあるハイライトとゆ食堂です。
若鶏白雪カツ定食を注文☆
写真 12-04-12 13 08 41

「ごはん小にしたらよかったなあ」
横に・・・足つきを良くするために縦にもまだ成長したい年頃で全然食べます(*´▽`*)♪

もうさすがに横にしか…ヾ(д`;)アチャチャ。。

お腹も膨れたところで桜を探しつつ目的地も決まらぬままワイワイしながらブラブラ♪
嵐山の何やらトンネルの近くからこんな細い道に入って行きます。
DSC04364.jpg

もっと細くなったりクネクネだったりしてプチジェットコースターしてもらって
車酔いしないさっちゃんは右へ左へ…後ろで一人キャッキャ(*´▽`*)♪

そしてやっとこさ広めの道へ出ると「ココ知ってるー!」な保津峡駅でプチ休憩*´艸`))
写真 12-04-12 14 49 35

電車の駅なんて来るの久しぶり☆
3人の口からは何度も「天気ええなあ」って*´▽`*

そゆことか…さっちゃんバイクじゃない・・・ヾ(・ω・`*)←
DSC04368.jpg

丁度バス停の立ってるやつがあったので
バイクじゃないけどやっとこう!記念撮影(*ノ∀`)!!
DSC04369.jpg
こぶぴぃさん・やすたろうさん撮影協力ありがとう*´艸`))爆

さてさてぼちぼちとおうちの方面へ向かって行きますが
道路の温度計は23度・・・ホントあったかくてコンビニでアイスタイム♪
写真 12-04-12 15 56 38

ワイワイワーワー小春日和でテンションもハイパーマックス!
ずっとワケの分からんこと言ったりやったり・・・楽しいの一言*´艸`))

帰り道竹林公園とゆところを通過・・・竹竹竹ですっごくいい感じです。
写真 12-04-12 17 12 05

そしてやすたろうさんちにて・・・。
写真 12-04-12 17 22 32

料理上手なやすたろうさんのお手製カレーのお裾分け頂きました♪
今日の夕飯はカレーライスで決まりっ(*´▽`*)
写真 12-04-12 17 36 23
そう・・・今日のシートバックはカレーを持って帰る為だけ
シートバックなのでしたヾ(*´∀`)ノ♪

さてさてバイクのところに戻ってきたところで今日来る前に代わりを買って来た
この前切れてしまったウインカーの電球を交換したいと思います、、。
写真 12-04-12 17 49 23

実はさっちゃんのこちら側のウインカー去年の春コカした時に
黒いところが欠けていたり間のゴムがボロボロで何の役目も果たしてなかったり、、
カパカパなってるは水はもろに入るはで・・・放置のまま1年(;´▽`)ヘヘ

やすたろうさんが輪ゴムで上手にパッキン(?)変わりにしてくれて
電球の外し方も教えてくれました。
写真 12-04-12 17 49 33

こんな簡単だったら出来るぞい(*`・ω・)bグッ!
カパカパだったレンズ(?)のところもカチっとなってまたひとつバイクの事覚えれたあ♪

そしてそろそろ帰ろうかって頃になってまた!!!

ない・・・ない・・・なーい!!!!

今度はバイクの鍵がなーい(´;ω;)

iPhoneに引き続き鍵ー!?
ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

必死になって探しまわりーの…あそこは?ここは見た?
なんてしばらーく探し回って(;-_-)ウ・・・ナイ…。

こぶぴぃさん「それではないんやんな?」
写真 12-04-12 18 00 55

ないないって大騒ぎしてしまったのですっごく恥ずかしかったですがあってよかったあ(;´▽`)ホッ・・・。

やすたろうさんこぶぴぃさんに謝って
二人とも怒らずに笑ってくれて・・・これこそホッ(*´▽`*)

スカポンタンでごめんなさーいヾ(д`;)アチャチャ;
写真 12-04-12 1okijuh

・・・とゆわけで結局帰るころには日が暮れてしまい
ちょっとスースーしすぎ。。。なんて思いながら帰宅っ。
バイクの移動は40キロ程度だったけど楽しい1日でしたあ(*・ω・)σチャンチャン♪

さあ週末もしっかり休みな今週のシフト・・・
ちょっと遠くとか行きたい感じ(*´ー`)ニヤリ♡

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっと応援ありがとうです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
お疲れ様ッス(=゚ω゚)ノアイ
とりあえず、とんかつの定食に
目を奪われたくまでございます(=゚ω゚)ノアイ
<普通なら、桜とかなんだろうけど(A´∀`)アセアセ

ウィンカーは早めに治した方が良いと
おもいますよ(A´∀`)アセアセ
たぶん、応急処置なんだろうけど。。。
水が進入し始めると、ステー部分から
腐食して。。。交換になりますから(A´∀`)アセアセ
<うちのが、そうなった経歴あるので(A´∀`)アセアセ
2012年04月14日(Sat) 23:44
編集
おはようございます

お天気もいいのにツーリングを楽しまかったのですか?

でもメッシュではまだ寒いのでは?

桜がどこに行ってもきれいでした、

男性の二人の服は色違いですかお揃いですか

平日でも遊んでくれる友達がいるのはいいです、

私は2週間続いてお城めぐりです
2012年04月15日(Sun) 06:49
編集
ようやく暖かくなってきたので日中はメッシュでも
よさそうですね~^^
いや~しかしとんかつうまそうですね(*´┬`*)
これで560円とか相当うらやましい!!
2012年04月15日(Sun) 23:21
編集
こんばんわ~
さっちゃんはバイクに乗ると雨嬢ライダーに変身するのですね~
車だと大丈夫みたいですね><
それとも雨嬢返上したのかも!?
カレーいいな~美味しかったですか~?
鍵は失くさないように気をつけてくださいね^^
2012年04月16日(Mon) 21:58
たまには♪
編集
さっちゃん、お疲れさま~♪

たまにはこういうマッタリ遊ぶのも楽しいものですね(^^v

ランチのとんかつは安いしボリューミーでお財布にエコでGOODです♪

気温もかなり上昇してきたのでメッシュもそろそろ良いかもですね~(^-^)ゝ

2012年04月17日(Tue) 18:25
編集
デジカメが僕の言うこときいてくれないよ!<挨拶 今日は暑かったですね~メッシュジャケットの季節ですね。 今日タイヤ見たんですが僕も買い替えモードでした 横はまだぜんぜん使えるのにな。。ガソリンも高いし。。あー祈りが届いて日曜は晴れでしたねw来週は雨っぽいけど。。そして最近ブログを作ってみましたwホンダの枠で参加したんだけどゼンゼンわかりませんwさっちゃんさんは最初どんな感じでしたか?
2012年04月17日(Tue) 20:55
Re: タイトルなし
編集
> お疲れ様ッス(=゚ω゚)ノアイ
お疲れ様ッス(*´▽`*)

> とりあえず、とんかつの定食に
> 目を奪われたくまでございます(=゚ω゚)ノアイ
> <普通なら、桜とかなんだろうけど(A´∀`)アセアセ
イヤイヤ・・・トンカツ美味しいッスからね(*´ー`)ニヤリ
・・・ッスは言わないから慣れん!笑

> ウィンカーは早めに治した方が良いと
> おもいますよ(A´∀`)アセアセ
ですよね…^^;さっちゃんもそうおもってはいるのですが。。。


> たぶん、応急処置なんだろうけど。。。
> 水が進入し始めると、ステー部分から
> 腐食して。。。交換になりますから(A´∀`)アセアセ
> <うちのが、そうなった経歴あるので(A´∀`)アセアセ
そんなことなっちゃうんですね;
ちょっと早めに修理検討します;;;
2012年04月18日(Wed) 23:17
Re: タイトルなし
編集
> おはようございます
> お天気もいいのにツーリングを楽しまかったのですか?
こんばんわ☆返事おそくなりました;
ツーもいいなあっと思ったのですが今回は後部座席でワーワー楽しんできました☆

> でもメッシュではまだ寒いのでは?
家出たのも遅かったので全然メッシュで大丈夫でしたよー☆

> 桜がどこに行ってもきれいでした、
> 男性の二人の服は色違いですかお揃いですか
> 平日でも遊んでくれる友達がいるのはいいです、
平日休みの方も何人かいるので嬉しいですね(*`・ω・)b

> 私は2週間続いてお城めぐりです
お城めぐり良さそうですね♪
気をつけて楽しんでくださいね☆
2012年04月18日(Wed) 23:22
Re: タイトルなし
編集
みこしさんこんばんわあ☆

> ようやく暖かくなってきたので日中はメッシュでも
> よさそうですね~^^
ホント日中だけなら全然メッシュで行けます!
風が気持ちよかったですうよー☆

> いや~しかしとんかつうまそうですね(*´┬`*)
> これで560円とか相当うらやましい!!
ごはんも大盛りだしで・・・お腹いっぱいなっていいかんじです☆
2012年04月18日(Wed) 23:30
Re: タイトルなし
編集
> こんばんわ~
こんばんわあ☆

> さっちゃんはバイクに乗ると雨嬢ライダーに変身するのですね~
> 車だと大丈夫みたいですね><
ホントバイクに乗ると雨が降って…いや・・たまたまです!

> それとも雨嬢返上したのかも!?
それは次回のツーで真相が明らかに・・・!?

> カレーいいな~美味しかったですか~?
やすたろうさんのカレーめっちゃ美味しかったです*´艸`))
料理上手で羨ましい♪

> 鍵は失くさないように気をつけてくださいね^^
一度無くしてるので気をつけます;;;;
2012年04月18日(Wed) 23:36
Re: たまには♪
編集
> さっちゃん、お疲れさま~♪
みのさんこんばんわですー☆

> たまにはこういうマッタリ遊ぶのも楽しいものですね(^^v
予定も無くブラブラしながらワーワー楽しかったですよ☆

> ランチのとんかつは安いしボリューミーでお財布にエコでGOODです♪
お財布がかるーくなってるさっちゃんにはすっごく嬉しいです♪
また行きたい感じでした(*´▽`*)

> 気温もかなり上昇してきたのでメッシュもそろそろ良いかもですね~(^-^)ゝ
日中だけならメッシュでOKでした(*`・ω・)b
2012年04月18日(Wed) 23:41
Re: タイトルなし
編集
> デジカメが僕の言うこときいてくれないよ!<挨拶 
ケンカしちゃったんですね、、、早く仲直りしてくださいね☆
こんばんわ☆

> 今日は暑かったですね~メッシュジャケットの季節ですね。
> 今日タイヤ見たんですが僕も買い替えモードでした 横はまだぜんぜん使えるのにな。。ガソリンも高いし。。
日中だけだったら全然メッシュでいけそうな日がありますねー♪
ガソリンもう少し下がってほしいところです。。。

> あー祈りが届いて日曜は晴れでしたねw来週は雨っぽいけど。。そして最近ブログを作ってみましたw
> ホンダの枠で参加したんだけどゼンゼンわかりませんwさっちゃんさんは最初どんな感じでしたか?
ありがとうございます(*´▽`*)ホント日曜日は晴れたの自宅警備員さんのおかげでし☆
ほんまですかー?ちょっと探してきます(`・ω・´)
さっちゃん最初はバイクブログにするつもりはなかったので
まったーり日記とか好き放題書いてたんですよ^^;
書いてる内にいつしかここまで読んでくれる方が増えました☆
2012年04月19日(Thu) 01:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

