小さなアホさで笑顔を いっちゃんMTG…からの『また』雨の伊豆スカヾ(;´Д`)ノ!?

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】お泊りツー ≫ いっちゃんMTG…からの『また』雨の伊豆スカヾ(;´Д`)ノ!?

いっちゃんMTG…からの『また』雨の伊豆スカヾ(;´Д`)ノ!?

まいどありー♪
南港まで迎撃に行く予定だったのですが路面ウエットで断念・・・
タイヤの無さに雨にビビってたyoさっちゃんです。

とゆわけで・・・
DSC04375.jpg
11時半・・・珍しく一番最後でいっちゃん到着です。

今回は遥々福岡から毎日CBさんとハマーさんが
関西上陸されるとゆことでいっちゃんで合流させてもらいました。
DSC04372.jpg

今回いっちゃんで合流させて頂いたみなさまのバイクはこんな感じ・・・!
(クリックで拡大しますん)
DSC04388.jpg DSC04386.jpg DSC04389.jpg
DSC04385.jpg DSC04384.jpg DSC04390.jpg

去年の一人九州上陸大冒険1日の阿蘇を案内してくれた方々の
段取りをしてくれたのが毎日CBさんなんです。。
この機会に一度お会いしてみたっくって・・・☆
DSC04387.jpg

他にもウワサは聞いていたゼッパーマンさんや
馬男・・・じゃなくってV馬君(さん)にお会いすることができました☆
気さくな方ばっかりで・・・毎日CBさんからステッカー頂きっ!
DSC04377.jpg

とりあえず缶コーヒといっちゃんのたこやきで朝食にします。
相変わらずあっさりで美味しくって・・・いっちゃん好きです(*´▽`*)
DSC04378.jpg

ワイワイしたあとはこちらでは恒例のブーツショットっ(*`・ω・)b
バイクから始まる出会いに感謝です☆
DSC04380.jpg

気分はひとしきり走った感じになってるさっちゃん・・・
イヤイヤまだ15キロほどしか走っていません(;´▽`)アセアセ
V馬君(さん)に『また明日ね。』って言われそろそろ出発する感じです。

また明日会えるのんかな・・・?
今回の日程・・・全く把握してないってゆヾ(д`;)アチャチャ。。。


とゆわけで・・・いざ出発!
DSC04393.jpg

大山崎ICから高速に乗って目指すは御在所SAです。

DSC04395.jpg

DSC04398.jpg
ゼッパーマンさんとハマーさんの後ろに付かせてもらい
名神から新名神へとチャキン(`・ω・´)っと走らせてもらいました。

もう少し前のさっちゃん号だと限界に当たってしまって置いてけぼりくらうとこでしたヾ(・ω・`*)ホッ
DSC04400.jpg

VGさんが車で来て下さっててここでもワイワイです。

予定はまだまだ続くので出発になります。
DSC04408.jpg

・・・で!
猫さんと伊勢湾岸自動車道から東名高速をランデブーします。
どこへ向かうかと言いますと・・・。
DSC04414.jpg

DSC04413.jpg

とりあえず浜名湖SAまでワープしました。
金曜日大阪に雨を降らせていた雨雲に見事追いついた様でパラパラ・・・

今回もやっぱりカッパ着る感じなんかヾ(д`;)オイオイ

きっと名古屋の方は降っていないので今回の被害者は猫さんのみ!笑
じゃなっくって・・・雨とさっちゃんは無関係で。。。ウンウン(;-_-)

焼津くらいから本降りです。

何故か今回雨に打たれる気が全くなくてイジイジMAX!
よく考えると雨雲追いかけてるのにやっと気付いたアンポンタンヾ(;´Д`)ノ

雨の高速は全然大丈夫なさっちゃんなのですが
さすがに雨のワインディングとなると・・・(;´▽`)アセアセ

とゆわけでさらにワープしまして。。。
写真 12-04-14 17 32 20

んーバイクだけじゃ分からないか・・・ココです!
大分進んでみたあ(*´▽`*)
写真 12-04-14 17 32 47
土砂降りの伊豆スカイラインΣ(・ω・ノ)ノヌアッ!!

伊豆も去年のたてやんの時に引き続き雨です。。

タイヤがあろうがなかろうがグリップ感なんて分からない様でやっぱりあんまり分かってないので(←)
『雨の日は気をつけやあ』とゆ言葉をしっかり頭に置いてたまにヒヤリハットしながら走ってきました。

予想外の雨だわ・・・寒いわ・・・クネクネだわ・・・前見えないわ・・・
頭にその言葉があるから怖いわ・・・で珍しく雨に心が折れそうです。

もやだあ(´;ω;`)わああああああん

雨だってゆ心準備をすっかり忘れてたよヾ(д`;)アチャチャ

そんなさっちゃんを猫さんが宥めてくれます(p_q`)。
写真 12-04-14 17 27 56
もー今日はクネクネええってヾ(д`;)

まだまだクネクネを走って18時半頃やっと宿泊場所に到着っ(*ノ∀`)!
今回猫さんが段取りしてくれたのはカイザーベルク城ヶ崎です☆

DSC04415.jpg

無事到着の乾杯をして夕食です☆
雨のウジウジも吹っ飛ぶー(*´▽`*)♡

DSC04418.jpg

食後は・・・

DSC04426.jpg

DSC04424.jpg

1334592432314L.jpg
その後少し猫さんのお部屋で宿題して

・・・じゃなくってヾ(д`;)チャウチャウ


地図広げて明日の予定組み・・・前回寄れなかった場所に寄ってもらうことにしました☆
そして次回の極秘ミッションの作戦会議です。

会議終了後は明日は6時起きなのでさっそくお部屋に戻り。。。
DSC04429.jpg

本日の走行472.1キロ。
iPhoneにHhonda Moto LINCとゆアプリの給油記録を試してみました。
写真 12-04-16 0 12 35

次記事はあわやさっちゃんスッテンコロリン・・・!?!?
『時間が押してるので巻きで・・・!』って速いねん(((;゚д゚))な伊豆編と
さっちゃん過去最大50台越えMTGの模様をお送りします(*´▽`*)

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
やっぱり・・・

kitachanのツイを読んで・・・

!?

まさかとは思ったけど・・・

さっちゃんも同じ方向に走っていたんですね(>_<)

どうりで・・・(-_-;)

拝命したア〇オトコ、一旦返上しますわ~(・∀・)
2012年04月18日(Wed) 11:50
編集
お泊りツーですか(ノ´∀`*)アヘアヘ
いつもは、関西近辺情報なのに
いつの間にか。。。
名古屋!?静岡!???
どんどん東にいってますなーって感じで
見てました(ノ´∀`*)アヘアヘ

続きたのしみにしてますー(゚∀゚)アヒャ♪
2012年04月18日(Wed) 12:38
編集
お~あの後、静岡まで!?
お疲れさまでした
しかし、猫さんと走ると雨の確率が・・・  (笑

いつもお立ち寄り、ありがとうね!!
2012年04月18日(Wed) 14:55
浜名湖ですか
編集
懐かしい…。

数年前、まだCBR1000RRに乗ってた時、
十数台で東京から突撃したのを思い出しました。
(後々、タン○ムスタ○ルに載ってましたw)

「いつかは関西ツー!」
と構想中なのはナイショですwww
2012年04月19日(Thu) 17:59
編集
さっちゃん年中梅雨だね~。。。
雨天高速走行が怖くなくても気をつけてくださいね~><
ってか静岡到着のところでびっくりしてしまいました!
十分休憩をとって明日に備えてください^^
2012年04月19日(Thu) 20:23
晴れ男だよー!(プン!)
編集
きゃー!!!ロングのおやじさん私は無実!

その証拠に自力で翌日は晴れ!(爆)

S/Nも走らせ方あるからね!今度ファクトリーで実戦しますね?

男爵さんからバイクが帰って来たら!(激爆)

2012年04月19日(Thu) 23:06
編集
はじめまして
初コメです。
いろいろ勇気ずけられるブログですね(#^.^#)

ブロとも申請しょうと思ったらできないのね・・・
頻回にお邪魔しますw
2012年04月20日(Fri) 02:31
Re: タイトルなし
編集
> やっぱり・・・
何がやっぱりなんだろうか…CAMさん(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

> kitachanのツイを読んで・・・
> !?
> まさかとは思ったけど・・・
そう…そのまさか・・・(*´▽`*)笑

> さっちゃんも同じ方向に走っていたんですね(>_<)
> どうりで・・・(-_-;)
新東名走ってる記事を読んで同じ方向来てるなあ♪
とは思ってたのんです*´艸`))

> 拝命したア〇オトコ、一旦返上しますわ~(・∀・)
イヤイヤ…CAMさんに雨○は譲りますヾ(;´Д`)ノ
被害者は2人だった感じだあ(*´ー`)ニヤリ

2012年04月20日(Fri) 17:26
Re: タイトルなし
編集
> お泊りツーですか(ノ´∀`*)アヘアヘ
はい☆お泊りツーです(*ノ∀`)ペシペシ

> いつもは、関西近辺情報なのに
> いつの間にか。。。
関西脱出するの大好きで・・・*´艸`))
京都でウダウダからの静岡入りになりました♪

> 名古屋!?静岡!???
> どんどん東にいってますなーって感じで
> 見てました(ノ´∀`*)アヘアヘ
静岡より東にはまだ行ったことないので
行ってみたいですねー(*´▽`*)

> 続きたのしみにしてますー(゚∀゚)アヒャ♪
近々更新します・・・きっと(;´▽`)
2012年04月20日(Fri) 17:59
Re: タイトルなし
編集
> お~あの後、静岡まで!?
> お疲れさまでした
猫さんと二人で静岡まで飛んできました☆

> しかし、猫さんと走ると雨の確率が・・・  (笑
今んとこ100%で猫さんと走ると雨ですね^^;
もしや・・・さっちゃんじゃなくて猫さんが・・・・。
ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

> いつもお立ち寄り、ありがとうね!!
また近い内に寄らせてもらいます(*ノ∀`)
2012年04月20日(Fri) 18:01
Re: 浜名湖ですか
編集
> 懐かしい…。
> 数年前、まだCBR1000RRに乗ってた時、
> 十数台で東京から突撃したのを思い出しました。
> (後々、タン○ムスタ○ルに載ってましたw)
大所帯ですね☆そういえば最近そんな大所帯のツー行ってないなあ。。
タ○デムスタ○ル載られたことあるんですね(*ノ∀`)

> 「いつかは関西ツー!」
> と構想中なのはナイショですwww
とりぞうさんは東京の方ですかね・・・
こちらにもいい道たくさんあるのでぜひ関西にも遊びに来てください♪
2012年04月20日(Fri) 18:04
Re: 晴れ男だよー!(プン!)
編集
> きゃー!!!ロングのおやじさん私は無実!
> その証拠に自力で翌日は晴れ!(爆)
いやいや…でも猫さんと走ると100%雨なんですよ(((;゚д゚))笑
次の日は晴れてホント良かったです♪

> S/Nも走らせ方あるからね!今度ファクトリーで実戦しますね?
アプリリアなんて増車しちゃって…ほんとセレ猫さん♪
付いていけないのはバイクの違いにさせないつもりですね…
ミラーの点にならない様頑張ります(((;゚д゚))

> 男爵さんからバイクが帰って来たら!(激爆)
乗っていきなりだったですね━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━!?
ファクトリーのがお勉強なりそうかな♪
来月はファクトリーで行きましょ*´艸`))笑
・・・ちょっとムリかー!爆
2012年04月20日(Fri) 18:09
Re: タイトルなし
編集
> はじめまして
> 初コメです。
> いろいろ勇気ずけられるブログですね(#^.^#)
イルカさんこんばんわ☆コメありがとうです♪
色々・・・笑わせることは出来そうですが
人を勇気付けるなんてさっちゃんにはムリムリ(((;゚д゚))

> ブロとも申請しょうと思ったらできないのね・・・
> 頻回にお邪魔しますw
あれ・・・ホンマですかウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
トップのリンクからムリですか・・・?
2012年04月20日(Fri) 18:27
編集
CB1300を乗ってるなんてすごい^^
このブログをみると自分もがんばようと思うよ(#^.^#)

ブロとも申請すると
ブロとも申請を受け付けない設定になっています
ってメッセージが^^;;;

2012年04月21日(Sat) 01:55
Re: タイトルなし
編集
> CB1300を乗ってるなんてすごい^^
最初はホントに乗れるかすごく不安だったんですが
ベテランライダーさんに教えてもらってここまで来ました♪

> このブログをみると自分もがんばようと思うよ(#^.^#)
XJR1300ですか!さっちゃんも身長同じくらいです☆
きっと大丈夫だと思います♪

> ブロとも申請すると
> ブロとも申請を受け付けない設定になっています
> ってメッセージが^^;;;
んーんーんー・・なんでだろ;
もう少し管理ページ見てみます;;
2012年04月24日(Tue) 22:05
こんばんは
編集
訪問ありがとうございます(#^.^#)

ブロとも申請できないけどリンク追加しました^^
これでいつでもここに来れる(*^_^*)
2012年04月25日(Wed) 01:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL