小さなアホさで笑顔を かっ飛び in 伊豆(*´▽`*)城ヶ崎・浄蓮の滝・鯛丼!からの富士山MTG!?

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】お泊りツー ≫ かっ飛び in 伊豆(*´▽`*)城ヶ崎・浄蓮の滝・鯛丼!からの富士山MTG!?

かっ飛び in 伊豆(*´▽`*)城ヶ崎・浄蓮の滝・鯛丼!からの富士山MTG!?

まいどありー♪
そんなワケでカイザーベルク宿泊の翌日15日のお話になります。

長くなりそうなので分けるぅヾ(д`;)アタタ

6時起きだってのに4時半には目が覚めてしまってガサゴソ、、、。
後半眠くならないか心配しながらガサゴソ、、、。

目覚めちゃって寝れない(;´▽`)タハー

猫さんは朝風呂入ってたみたいで結局二人共予定より早く準備が完了しまして
朝食前に前回さっちゃんが寄り損ねた城ヶ崎海岸に連れてってもらいました。
DSC04458.jpg

火曜サスペンスドラマなんかのロケや仮面ライダー・・・ゴーカイジャー・・・
なんかにも登場・・・?そんな場所みたいです(*´▽`*)
DSC04434.jpg

DSC04442.jpg

そして橋から見えるのがコレっ!

DSC04453.jpg

猫さんと歩いていると全然断崖絶壁ギリギリまで行ける感じじゃないか(*ノ∀`)
そこはさっちゃん・・・ギリギリまで行っとくか(・∀・)ニパッ!!

1334592859412L.jpg

ピョンピョンと小学生並の身軽さで(*´▽`*)笑

猫さんは少し手前で笑いながらさっちゃんを見てます。。。
いやあ。。。

こりゃ怖い(((;゚д゚))覗き込めん;
DSC04449.jpg

一人で行ったので背中押されるなんてこともなく
ギリギリまで行ってちょっと下見て好奇心満たして
もう少しこのあたりを散策☆

ニャンコ発見で猫さんテンションアゲアゲ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
DSC04443.jpg

今日はお日さん出て来てくれる感じやね☆

DSC04457.jpg

1時間ほどウダウダしまして一度カイザーベルクに戻り朝食にします。
タイ風の朝食らしくてお肉のがめっちゃ美味しかったです♪
DSC04460.jpg

朝食を済ませさっそく出発です。
さっそくなかなかのペース・・・クネクネで楽しい*´艸`))

DSC04463.jpg

はい、、本格的に山道に突入しまして。。。
今までのバイクライフ最大の必死さ!爆

余裕な猫さんのミラーに写ってるのが精一杯(((;゚д゚))チョチョチョ、、

ループ橋ではミラーに写ることすら出来なくなりーの・・・
ずっとカーブ状態怖いし、、、。

ループ橋の少し向こう(?)でパシャリ☆
DSC04464.jpg

クネクネをクネクネっと走りまして前回はスルーした浄蓮の滝に寄り道☆
帰りのことを考えるとワワワ(((;゚д゚))な感じに階段を下ります。
DSC04468.jpg

これが石川さゆりの
天城ぃ~越ぉ~え~♪
の歌詞に出てくる浄蓮の滝です(*´▽`*)
DSC04471.jpg

そしてわさびっ!

DSC04470-tile.jpg

お土産やさんも物色してあれこれ見て遊んでしまいました、、。
今日は時間が押しています・・・『巻きで!』

階段をえっちらおっちら(;-_-)ハァハァ。。。
DSC04473.jpg

そしてまたチャキチャキ走ります(`・ω・´)チャキン!!

・・・・って猫さん速いってばあヾ(;´Д`)ノ

それを出来る範囲で追いかけてる時が楽しいさっちゃん・・・
加減してくれるので置いてけぼりってことはない優しい(?)猫さんです。

カーブの途中に桜の木がありまして、、、(*ノ∀`)ペチン
DSC04474.jpg

ホント・・・殆どクネクネで必死必死(;´▽`)タハー
2回ほどカーブ直角に曲がったけどne(;ノД`)!!

途中達磨山と言う方に向かう予定だったのですが
曲がるところが分からなくってココのコンビニで少しワイワイ缶コーヒータイム。
赤の線を走ってきた感じかなあー???
DSC04478.jpg

予定より遠回りになりますが海沿いに(?)上がって行く感じになります。
途中猫さんが指を指す方向に見えました・・・(・∀・)ヌアッ!!

富士山見えたあーヾ(*´∀`)ノキャッホーイ♪

しばらく走ったところでこれまたパシャリ☆
DSC04479.jpg

他のバイク乗りさんも今日はたくさんおられます♪
いやあ、、富士山見れて感動(*ノ∀`)ペチン
DSC04480.jpg

嬉しいからもいっちょアップでFUJI山っ(*´▽`*)
前来た時はこんな山無かった気がするぅ、、(←雨だったし。。。)

DSC04481.jpg

そしてまだまだクネクネ走りまして、、。
ココはどこ・・・ココは西伊豆?
ダウンロードdsa

沼津市にあるやま弥さんです(*´▽`*)
DSC04483.jpg

バイクもたくさん止まってました☆
30分ほど待ちましたが今回伊豆までワープした最大の目的・・・鯛丼!
DSC04484.jpg

頂きまーす(*´▽`*)♡

お値段は1260円で新鮮な鯛に大満足でうんまあ♡
速い速いって喚いていると猫さんがバイクが違うしね…って慰めてくれます。。
いやー!!腕の差・・・(p_q`)。!!←

とゆわけで…
大阪に戻ったらライテク向上に向けベテランライダーさん捕まえて
クネクネツー行くことを決心ヾ(*´∀`)ノ

こんなことなくても行くクセに・・・ヾ(д`;)オイオイ

市街地の渋滞を抜け給油も済ませ、、、。
『運が良ければコンビニで合流できるかも?』

残念、、合流失敗ヾ(д`;)

合流を目指していたコンビニにバイクの姿はなく。。
仕方ないのでダッシュでMTG会場の水ヶ塚スカイパークに向かいます。。。
って前の集団はもしや、、、

みっとさん達だああヾ(*´∀`)ノ
DSC04487.jpg

とゆわけで見事富士山までに追いつくことができまして、、、。

ちょっとだけMTGの様子を(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

こんなに集まるMTGやったんか…ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
DSC04502.jpg
※これでもまだ写りきってないってゆ。。。

さっちゃん静岡遠征、、、ラストは西は福岡・東は山形まで…
各地のナンバーのバイクが集まったMTGの様子から
さっそく新東名走行・・・そしてカウルが欲しいと真剣に思った帰宅までのお話です(*´▽`*)

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
更新見かけたので、立ち寄ってみました(ノ´∀`*)アヘアヘ
完璧に静岡っ(゚Д゚)クワッ!!
根性有るなぁ。。。
あたしゃ、名古屋止まりの難波で迷ったよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しかし、ミーティング
凄い台数ですね(ノ´∀`*)アヘアヘ
最近ソロばっかりなので
こんな台数久しぶりに見ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

また、帰りのツーリングも
たのしみにしてますねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2012年04月21日(Sat) 02:06
伊豆もいいよね♪
編集
さっちゃん、おはよ~♪

先週は伊豆を楽しまれたようで(^^v

伊豆は良く走るのでさんちゃんたちの行動がよくわかります♪

伊豆のワインディングもいい所が多いから楽しいですね。

城が崎の先っちょは去年同じような場所で写真撮りましたが結構ビビリモードになりましたよ~(^^;
2012年04月21日(Sat) 05:22
編集
帰り道をご一緒させていただいた、FZ-1 FAZERのTakeyanです。

また機会がありましたら、よろしくお願いしますね~

2012年04月21日(Sat) 20:52
編集
おはようございます(^^)v
ちかくに、門脇灯台もありましたよね。
まさか、洞爺湖で足ゴキか手ゴキの船に乗ってワーワーキャーキャー言いながらカモに餌なんてやってたりとか、横にある食事処で蕎麦なんて食べてたりなんかしてないですよね・・・。

大室山の山頂で、わさびソフト食べたりとかもしてたりしてないのかな??
一度も行ってないのに何故か詳しい僕です。

超が付くほどの高所恐怖症なので・・・吊り橋とか断崖絶壁とか絶対に無理ですからね(*_*;

なので、ジェットコースターは論外・・・。

2012年04月22日(Sun) 07:37
編集
   こんにちは ♪

走りに 景色に グルメにと。。。

バイク満喫されていますね ^^@

ブログ拝見していて楽しいですよ。

走りたくなってきました~~ 

富士山の絶景 ぜひこの目で見てみたいものです。

今年の夏休み 信州~富士山~熱海~伊豆ツーリング予定なんですよ^^;

ますます楽しみ~~ 

かっ飛び>>ロンツー>> お疲れ様でした。

2012年04月22日(Sun) 18:34
編集
富士山写ってるところ、煌めきの丘ですな('∇')?
私が行った時は雲で全然見えませんでした…orz

2012年04月22日(Sun) 18:59
編集
明日、4/23FRPさんに走行ルートお手紙にて送ります!
恐らく初日はスルーされる行程を組んでます(激爆)

予約の加減がありますので(泊まりは猫分は確保、本日付け)
4月末には返事下さい!(ウェビに)

みっとさんは千葉なので関東組に・・・・・(爆)
この先からの道、楽しかったーね~?ガス(雲)の中だけど(爆)
2012年04月22日(Sun) 22:07
Re: タイトルなし
編集
> 更新見かけたので、立ち寄ってみました(ノ´∀`*)アヘアヘ
> 完璧に静岡っ(゚Д゚)クワッ!!
ありがとうゴザイマス♪yes・・・完全に静岡ですね(*´▽`*)富士山♪

> 根性有るなぁ。。。
> あたしゃ、名古屋止まりの難波で迷ったよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
難波いけるほうがすごいと思います(((;゚д゚))ワワワ

> しかし、ミーティング
> 凄い台数ですね(ノ´∀`*)アヘアヘ
> 最近ソロばっかりなので
> こんな台数久しぶりに見ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
さっちゃんもこんな台数は初めてでした(ノ´∀`*)アヘアヘ
MTGだけだったのでいけた台数かと^^;
走るとなったら厳しそう;

> また、帰りのツーリングも
> たのしみにしてますねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ありがとうです♪
2012年04月24日(Tue) 22:07
Re: 伊豆もいいよね♪
編集
> さっちゃん、おはよ~♪
> 先週は伊豆を楽しまれたようで(^^v
みのさんこんばんわあ♪
伊豆と富士山堪能させてもらいましたあ(*´▽`*)

> 伊豆は良く走るのでさんちゃんたちの行動がよくわかります♪
> 伊豆のワインディングもいい所が多いから楽しいですね。
よく行ける距離で羨ましいです☆
伊豆は走ってて気持ちいい道ばっかりでしたあ♪

> 城が崎の先っちょで去年同じような場所で写真撮りましたが結構ビビリモードになりましたよ~(^^;
みのさんも行ったんですね(((;゚д゚))ガクガク
さっちゃんも調子乗って先行ったものの足竦みました^^;
2012年04月24日(Tue) 22:10
Re: タイトルなし
編集
> 帰り道をご一緒させていただいた、FZ-1 FAZERのTakeyanです。
向こうも書こう書こうでなかなか時間がなく・・・こっち来てもらってすいません;
15日はありがとうございました☆

> また機会がありましたら、よろしくお願いしますね~
次の機会があること楽しみにしてます(*´▽`*)
2012年04月24日(Tue) 22:17
Re: タイトルなし
編集
> おはようございます(^^)v
> ちかくに、門脇灯台もありましたよね。
しんちゃんさんこんばんわ☆
門脇灯台・・・ちょっと検索してきますΣ(゚д゚lll)

> まさか、洞爺湖で足ゴキか手ゴキの船に乗ってワーワーキャーキャー言いながらカモに餌なんてやってたりとか、横にある食事処で蕎麦なんて食べてたりなんかしてないですよね・・・。
ボートには乗ってないですね・・・ずっとバイクの上でした♪

> 大室山の山頂で、わさびソフト食べたりとかもしてたりしてないのかな??
> 一度も行ってないのに何故か詳しい僕です。
わさびソフトは前回伊豆行ったのときに食べたんですが
美味しかったです(*´▽`*)

> 超が付くほどの高所恐怖症なので・・・吊り橋とか断崖絶壁とか絶対に無理ですからね(*_*;
> なので、ジェットコースターは論外・・・。
高所恐怖症だと端っこは厳しいですね^^;
ジェットコースターは落ちる瞬間のフワっと感がキライですΣ(・ω・ノ)ノ
2012年04月24日(Tue) 22:21
Re: タイトルなし
編集
>    こんにちは ♪
ポパイさんこんばんわ☆

> 走りに 景色に グルメにと。。。
> バイク満喫されていますね ^^
あと楽しい仲間がいればほんと楽しいツーになります♪

> ブログ拝見していて楽しいですよ。
ありがとうございます(*´▽`*さっちゃんにとっても楽しい思い出です♪

> 走りたくなってきました~~ 
さあ・・・カギとメットを持ってお外へ(*´▽`*)

> 富士山の絶景 ぜひこの目で見てみたいものです。
今回は富士山結構見えた感じなので嬉しかったです♪
いつかは全部見えたらいいなあ・・・☆

> 今年の夏休み 信州~富士山~熱海~伊豆ツーリング予定なんですよ^^;
> ますます楽しみ~~ 
わあ☆めっちゃロングなる感じですかね?
晴天の中気持ちよく走れるといいですね♪

> かっ飛び>>ロンツー>> お疲れ様でした。
ありがとうございます♪ホントヘロヘロなりましたあ(;´▽`)
2012年04月24日(Tue) 22:26
Re: タイトルなし
編集
みこしさんこんばんわ☆

> 富士山写ってるところ、煌めきの丘ですな('∇')?
煌めきの丘ってゆ場所なんですか・・・?
実は止まって写真だけ撮って出発したのでどこなのか
分からなかったんです(;´▽`)あちゃぁ。。

> 私が行った時は雲で全然見えませんでした…orz
次回こそはきっとヾ(*´∀`)ノ見えるよー♪
2012年04月24日(Tue) 22:31
Re: タイトルなし
編集
> 明日、4/23FRPさんに走行ルートお手紙にて送ります!
> 恐らく初日はスルーされる行程を組んでます(激爆)
猫さんもこちらにコメありがとうございます;
向こうも書くつもりだったのですが・・・^^;


> 予約の加減がありますので(泊まりは猫分は確保、本日付け)
> 4月末には返事下さい!(ウェビに)
了解です(*`・ω・)bチャキン!
一度伝書鳩飛ばしますねー♪

> みっとさんは千葉なので関東組に・・・・・(爆)
> この先からの道、楽しかったーね~?ガス(雲)の中だけど(爆)
あ・・ついついΣ(゚д゚lll)ハッ!!
猫さんの背中に『来ないの~?』って書いてありました(*´▽`*)笑
ガスなかったらよかったですねー;
2012年04月24日(Tue) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL