小さなアホさで笑顔を KAWM2i n Fuji~恐怖の(!?)高速ランデブー。ただいま(*´▽`*)

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】お泊りツー ≫ KAWM2i n Fuji~恐怖の(!?)高速ランデブー。ただいま(*´▽`*)

KAWM2i n Fuji~恐怖の(!?)高速ランデブー。ただいま(*´▽`*)

まいどありー♪
軽く一週間前の記事になってしまいました。。。
でもちゃんと更新するyoさっちゃんです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

…とゆわけで前回に引き続きまして(*´▽`*)

見事富士スカイライン手前で静岡組さんに追いついたさっちゃんと猫さん。
少し後ろを走っていると先頭のみっとさんも気付いた様子、、。

他のメンバさんにはきっと『誰やねん』って思われて…?
違う…関西脱出中だから「誰やねん」とは言わないかヾ(д`;)

猫さんとみっとさんが信号待ちで話してる様子・・・・って
ビューン…Σ(д゚|||ノ)ノ一緒に行かないの!?!?

知ってる人と一緒にいないとすっごく不安になってしまうので
(今思えば一緒のとこ行くんだから後ろ付かせてもらったら良かったのね。。。)
猫さん待ってー!!!置いてかないでーヾ(;´Д`)ノ

…とゆわけで追いかけます(;´▽`)なんてヘタレなさっちゃん。。。←
DSC04488.jpg

何かって…ヾ(д`;)オイオイ
これを書く前に地図で見てると富士スカイライン・
南富士エバーグリーンラインって書いてありました。

DSC04489lkjh.jpg

少し走ると到着です。
まさかこんなに集まるMTGだと思ってなかったので
『これ全部?』なんて聞いちゃいました(;´▽`)アセアセ

DSC04492.jpg

だいぶ後の方の到着な様です。。。
到着してまず『メット並べてねー♪』とのことでまずはメットショット!
DSC04501.jpg

たくさんのヘルメットです(*´▽`*)(?)
そして昨日いっちゃんから名古屋まで一緒に走った
ハマーさん・毎日CBさん・ゼッパーマンさん達とも再会☆

コミュの中では名前は知っていたメンバーさんを猫さんが紹介してくれます。
DSC04509.jpg

ひとしきりワイワイしたところで集合写真を撮ろうとゆことになり
DSC04503.jpg

失敗続きでめっちゃ爆笑・・・テイク4でやっと成功!

集合写真

台数が多すぎて名前と顔とバイクが一致しなかったりで。。。
福岡・大阪・京都に奈良…岐阜・名古屋に湘南・・・・山形ナンバーまでΣ(・ω・ノ)ノ

お土産は北海道から到着していたりと全国規模な感じです(*´▽`*)

色んなナンバーにいろんなバイクに色んなライダーさん…
何人ものライダーさんが話しかけてくださったので楽しいひとときを過ごせました♪
DSC04505.jpg
DSC04510.jpg

『また明日ね』っていっちゃんで言ってくれたV馬さんとも富士山で再会☆
写真 12-04-15 14 03 35

daisukeさんのこのバイク…125ccなのにすっごく大きくて。。
DSC04513.jpg
カッコいいなあ…125ならファミリーバイク特約で・・・・なんて
ちょっとだけ思っているとdaisukeさんが跨らせてくれて♪
でも残念…1300SBよりも隼よりも足付き悪かったです(;´▽`)ムリだあ。。。

後で聞いた話なのですがこのMTG・・・KAWM2とゆ名前なのですが何の略か・・・

ワ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━オ!!

K(勝手に)
A(集まって)
W(ワイワイ)
M(ミーティング)


一人でなるほど・・・って納得ヾ(д`;)
そゆわけで勝手に集まってワイワイ後・・・勝手に解散な感じになります。

静岡のメンバさんが富士ICまで先導してくれることになり
愛知組さんや西へ向かう方々と一緒に向かうことに。
DSC04516.jpg

半分以下になったとはいえ大所帯です。
こんなたくさんで走るのは久しぶりですね(*´▽`*)

DSC04518.jpg

さすがdaisukeさん地元の方なのでチョチョイっと案内して下さいました。
富士ICから高速へ・・・西へ向かう組は次のSA入ります♪
DSC04519_20120423151127.jpg

次のSAでもワイワイ・・・
お手洗いから戻ってくるとみんなが小さく集まってるじゃないか・・・Σ(゚д゚lll)ハッ!!!

さっちゃんも入れてーヾ(;´Д`)ノ!!
あぶなく仲間ハズレになるとこでした。。。セーフ♪
DSC04524.jpg

DSC04528.jpg

ここから東名高速組と新東名を走る組に別れました。
清水jctから昨日4月14日に開通したての新東名へ入ることに。
DSC04533.jpg

誰にどこまで付いて行っていいのか全く分かってないので
確実な猫さんにくっ付いて走っときます(;´▽`)爆

DSC04534.jpg

とゆわけでいよいよココから新東名です。
昨日開通で今日走れるなんてちょっと嬉しいじゃないか(*ノ∀`)ペチン
DSC04537.jpg

次の休憩ポイント掛川PAでコーヒータイム。
こんな感じで掛川PAピカピカでした♪
DSC04540.jpg

コーヒーメインな写真になってるじゃんか…Σ(д゚|||ノ)ノチャウワ;;

DSC04539.jpg

DSC04541.jpg

本当のラスト・・・美合PAに止まるとゆことでみなさんと一緒に仲良く走ります。

DSC04548.jpg

渋滞を抜け美合PAに付くころにはもう真っ暗に・・・。
DSC04550.jpg
少しワイワイして愛知組さんとお別れになります。

名刺にステッカーに…たくさんありがとうございましたっ!
またご一緒できる機会楽しみにしています(*´▽`*)

DSC04593.jpg

ここからまた猫さんとランデブー・・・とりあえず次の刈谷PAで給油します。
実は少し前にリザーブに切り替わってて・・・(;´▽`)ヒヤヒヤ

刈谷PAでガソリン満タンにして一安心・・・。

スモークシールドなので前がすっごく見づらいけど
高速なのでシールド開けて走ることも出来ず・・・
前がいなくなるとトロトロしか走れなくなるので猫さんに付いて行きます。

待って待ってーヾ(;´Д`)ノ

そんな感じで伊勢湾岸自動車道から新名神へと・・・
30分ほど走ると土山SAに到着しました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
DSC04552.jpg

ここで運良く給油中のV馬さんに追いつき
ホントのラスト…3人で缶コーヒー飲みながら少しウダウダタイム☆
すっごく首が痛くなりそうな…疲労感ハンパないヾ(д`;)

とゆか寒いヾ(д`;)むちゃ薄着なのん。。。

3人で名神で泣き別れとなります。
さっちゃんは大山崎で降りこの二日間の思い出に耽りながらテコテコR171…
時間も時間なのでガラッガラだったのですが
最後まで無違反で帰れる様きっちり制限速度で(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

カウルあるとないじゃ全然違うんだなあ・・・って下道下りて疲れがどっと出てきて
ヘロヘロになって帰って来たさっちゃんなのでしたあ(;´▽`)アセアセ


無事11時過ぎに帰宅して本日の走行570.2キロ!

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

二人の襲撃から始まったたくさんの出会いに感謝っ(*´▽`*)♡
DSC04512.jpg

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
なんて楽しそうやねん!!!

てゆーか

なんて楽しそうやねん!!


ブーツショット、ステキ!

ヘルメットショット、ステキ!

ほんっまに参加させてほしいー
って思いました。ψ(`∇´)ψ
2012年04月23日(Mon) 16:37
お疲れさま♪
編集
走り応えのあるツーリングだったですね~♪

沢山の仲間との出会いもありもういう事なしですね(^^v

次回こっちの方に来られる時は襲撃できたらしちゃいます(笑)


ロングツー本当にお疲れさまでした(^-^)ゝ
2012年04月23日(Mon) 17:27
編集
いいですな~ミーティング♪

自分も参加したい!!って率直に思いましたw

約570kmロングツーリング、お疲れ様でした。
2012年04月23日(Mon) 18:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月23日(Mon) 21:27
編集
やっぱ、お泊まりツーだと
相当遠くまでいけますねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

大阪からだから。。。
Σ(゚Д゚)スゲェ!!距離だ(*´Д`)'`ァ'`ァ


やっぱ、移動はメインが高速になります?
CB子は早いから。。。いいなぁ(A´∀`)アセアセ
2012年04月24日(Tue) 00:19
編集
おはよう

お疲れ様でした、やはり関東方面は行きたいです

富士山とツーショットが撮りたいです

今回は富士山はきれいに見えましたか?写真ではぼあっーとしか見えませんが

大勢が各地から集まり楽しくツーリングをしているのがわかります

私もホンダドリーム高松の企画のツーリングで姫路城に19台で行きました

19台の走りは初めてでしたが、楽しく走りました

まだ日が落ちるとまだ寒いですよ~
2012年04月24日(Tue) 06:06
編集
 はじめまして、初コメします。

CB1300のブログを探しつつたどり着いた、京都のバイク乗りです。

このブログ、楽しいですね~。富士山、2年前にキャンプツーリングで行きました。

楽しそうで、今すぐにでも仕事ほっぽり出してバイクに乗りたくなりました。

コメしてる今も、仕事中なんですけどね…。汗

また、ちょくちょくコメさせて頂きます。


P.S.
高槻の2りんかん、ちょくちょく出没しますので、見かけたらこえかけます!

あっ、バイクはシルバーのXJR1300です。
2012年04月24日(Tue) 14:58
編集
先日のKAWM2、どうもお疲れ様でした。
奈良の「あいかいそく」がお邪魔します♪

いやぁ、あのCBは速い・・・(爆)。加えて、鯛丼はいかがでした?
あのポイントは、いずれ訪問、加えて静岡を越えてさらに東に・・・なんて考え中です。

あ、動画の方が仕上がっております。「ご出演」いただいた動画は、こちらから・・・
http://www.youtube.com/watch?v=3Ou2trbWwbE

もし分からない場合は、Google先生で、"ComuCBFour"をキーワードに検索してください。

ということで、お邪魔しました~。
2012年04月24日(Tue) 21:58
編集
いいなぁ~うらやましいな~神様仏様こぶへいさま僕にも休みをください<挨拶  てか休みあったんだけども 休みにかぎって雨なんですよね。。けっこー走ったみたいなので そろそろタイヤとオイル交換ですか?そしてバイクの季節がやってきましたね!ブログたのしみにしております。
2012年04月24日(Tue) 22:09
Re: タイトルなし
編集
> なんて楽しそうやねん!!!
> てゆーか
> なんて楽しそうやねん!!
めっちゃ楽しかったねん!!
てゆーか
めっちゃ楽しかったねん!!
・・・でもめっちゃ疲れたねん(;´▽`)アセアセ
>
> ブーツショット、ステキ!
> ヘルメットショット、ステキ!
これは人数そこそこいれば出来るのでやりますか(*´▽`*)♪

> ほんっまに参加させてほしいー
> って思いました。ψ(`∇´)ψ
アキラさんも参加しますかあヾ(*´∀`)ノきんさんもいるよー♪
2012年04月24日(Tue) 22:43
Re: お疲れさま♪
編集
> 走り応えのあるツーリングだったですね~♪
> 沢山の仲間との出会いもありもういう事なしですね(^^v
ホントたくさんの方と知り合えて
クタクタなるくらい走って大満足でした♪

> 次回こっちの方に来られる時は襲撃できたらしちゃいます(笑)
え・・・じゃあ今年のソロ企画は東に行ってみようかな?♪
襲撃と言わず待ち合わせしてください(*´▽`*)行きますよー♪

> ロングツー本当にお疲れさまでした(^-^)ゝ
ありがとうございます(-∀・人)
2012年04月24日(Tue) 22:47
Re: タイトルなし
編集
> いいですな~ミーティング♪
> 自分も参加したい!!って率直に思いましたw
たくさん集まってワーワー・・すっごく楽しかったです♪

> 約570kmロングツーリング、お疲れ様でした。
ありがとうございます(*´▽`*)ヘロヘロなりましたあ;
2012年04月24日(Tue) 22:49
Re: タイトルなし
編集
> やっぱ、お泊まりツーだと
> 相当遠くまでいけますねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ですねー♪
お泊りツーは遠くまでいけるので何気好きです♪
でもちょっとお金かかっちゃうのがイタイところ^^;

> 大阪からだから。。。
> Σ(゚Д゚)スゲェ!!距離だ(*´Д`)'`ァ'`ァ
今回のルートで1000キロくらいですね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

> やっぱ、移動はメインが高速になります?
> CB子は早いから。。。いいなぁ(A´∀`)アセアセ
そうですね・・・行きが確か高速だけで350キロ・・・
帰りもそれくらいはあるはずなので
実際走った下道は300キロくらいかなあ?
2012年04月24日(Tue) 22:57
Re: タイトルなし
編集
> おはよう
> お疲れ様でした、やはり関東方面は行きたいです
こんばんわ☆さっちゃんもあまり東に行くことって少ないので
楽しかったです(*´▽`*)

> 富士山とツーショットが撮りたいです
富士山とツーショットいいですね!
それさっちゃんもしたいかもΣ(・ω・ノ)ノ

> 今回は富士山はきれいに見えましたか?写真ではぼあっーとしか見えませんが
完全には見えなかったですね^^;
写真くらいの見え方でした;でも見えただけで十分です♪

> 大勢が各地から集まり楽しくツーリングをしているのがわかります
MTGからの帰りが大所帯になりましたね♪
たまの大所帯でのツーはテンション上がります☆

> 私もホンダドリーム高松の企画のツーリングで姫路城に19台で行きました
> 19台の走りは初めてでしたが、楽しく走りました
19台・・・大所帯ですね(*´▽`*)
ドリームさん主催のツーでもいろんなとこ行くんですね♪

> まだ日が落ちるとまだ寒いですよ~
ホント・・・特に山の中は寒かったですヾ(д`;)
2012年04月24日(Tue) 23:01
Re: タイトルなし
編集
>  はじめまして、初コメします。
> CB1300のブログを探しつつたどり着いた、京都のバイク乗りです。
ゴン太&フクスケさんこんばんわ!コメありがとうございます☆
京都ですか♪なかなか近いですねー♪

> このブログ、楽しいですね~。富士山、2年前にキャンプツーリングで行きました。
> 楽しそうで、今すぐにでも仕事ほっぽり出してバイクに乗りたくなりました。
ありがとうございます☆行ってる本人が一番楽しませてもらってます♪
キャンツーはしたことないので憧れます(*´▽`*)

> コメしてる今も、仕事中なんですけどね…。汗
仕事中なのにコメありがとうです♪
お仕事頑おつかれさまです*´▽`*

> また、ちょくちょくコメさせて頂きます。
気が向いた時書いてもらえると喜びます*´艸`))

> P.S.
> 高槻の2りんかん、ちょくちょく出没しますので、見かけたらこえかけます!
> あっ、バイクはシルバーのXJR1300です。
まじですかー♪シルバーのXJR1300了解です・・・♪
いたらチラチラ見るので声かけてくださいね(*´▽`*)
あ・・でもさっちゃんRWの方が多いです!笑
2012年04月24日(Tue) 23:06
Re: タイトルなし
編集
> 先日のKAWM2、どうもお疲れ様でした。
> 奈良の「あいかいそく」がお邪魔します♪
こちらにコメすいません^^;
向こうも更新したかったんですがどうにもこちらで手いっぱいに;;;
ご一緒してくださってありがとうございました!

> いやぁ、あのCBは速い・・・(爆)。加えて、鯛丼はいかがでした?
> あのポイントは、いずれ訪問、加えて静岡を越えてさらに東に・・・なんて考え中です。
静岡より東はさっちゃんも行ったことがないのでいつかはさっちゃんも!笑

> あ、動画の方が仕上がっております。「ご出演」いただいた動画は、こちらから・・・
> http://www.youtube.com/watch?v=3Ou2trbWwbE
> もし分からない場合は、Google先生で、"ComuCBFour"をキーワードに検索してください。
> ということで、お邪魔しました~。
わざわざありがとうございます♪
今から見させてもらいます*´艸`))楽しみー!
2012年04月24日(Tue) 23:09
Re: タイトルなし
編集
> いいなぁ~うらやましいな~神様仏様こぶへいさま僕にも休みをください<挨拶
自宅警備員さんこんばんわ☆
お仕事忙しいですか?ごくろうさまです(*´▽`*)

> てか休みあったんだけども 休みにかぎって雨なんですよね。。
あ・・一緒です!最近週末雨多いですね;

けっこー走ったみたいなので そろそろタイヤとオイル交換ですか?そしてバイクの季節がやってきましたね!ブログたのしみにしております。
オイル交換はとうに交換時期が過ぎていて4000キロほど走っています^^;
タイヤもボチボチと・・・悲
2012年04月24日(Tue) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL