小さなアホさで笑顔を 【マスターキー】CBの鍵紛失【ないんだよ】

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 【マスターキー】CBの鍵紛失【ないんだよ】TOP【SC40】整備・カスタム・修理 ≫ 【マスターキー】CBの鍵紛失【ないんだよ】

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

【マスターキー】CBの鍵紛失【ないんだよ】

毎度お騒がせしております。
今回はCBの鍵なくした!!

話はさかのぼること10時間程前になります。
深夜ゲームしてて(どうでもいい)ふと『CBの鍵どこやっけ…』

机の上にない…

カバンの中かなあ(・∀・)!!
… な い よ

ジャケットのポケットん中かな*´▽`*
… な い ね

分かった(・∀・)!!
CBに差したままだったりして☆
… ん な わ け な い か

(;・∀・)やな汗ダラダラ…

時刻は深夜の3時…
布団をバサバサして、駐輪場ウロウロして、
ゴミ箱あさって、ついでに冷蔵庫の中も(それはない)

ま…まさか………








うわわわわわっ…!!!!!!!!!!!!

実はme鍵をよく無くす物の管理が
出来ない子だったりするのです…。
前の家の鍵は無くすは、チャリなんて鍵なくして鍵破壊しちゃったからぬ*´▽`*ハハ…

意外にチャリの鍵ニッパーで
地道にやったら切れるんだよヾ(;´∀`)ノ

(↑怪しい)

同じところを2回も3回も探したあげく、見つからず…。
ほんま悲しい…結構悲しい…いや…かなり悲しい

Twitterで喚きまくったあげく、どうしようも
ないのでとりあえず寝る。
朝、Twitter見てたら鍵屋さんのURLを貼って
くれていたのでそこに電話してみる。

鍵穴から鍵作ってもらえるみたいなので
もうお願いすることにしました(*`・ω・)b

1時間くらいで来てくれるみたいだし
鍵自体も10分たらずで作ってもらえました。
もう1本作っても+500円なので2本入手☆




シグナスの鍵には手のひらサイズのキティちゃん付けたけど、CBの鍵におっきいキーホルダー付けたら絶対邪魔だしなあ(p_q`)。悲


鍵代合計11000円なり…
『さーちゃんは懐に11000の
ダメージを受けた』
(何

結構リアルにお金なくなっちゃったり
してるさーちゃんがいるよ
(*・ω・)σ));∵)←

さあ 頑張って働こ…(Y‐Y;)

物の管理はきちんとしましょーね(´_`)ノ
(お前が言うな)

とりま一件落着だあ(;ノД`)
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月07日(Mon) 12:27
編集
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
鍵失くされたんですねΣ(゜д゜lll)僕もよくCBに鍵つけっぱですょー( ´ ▽ ` )ノ笑
お互い気を付けましょー( ̄^ ̄)ゞ

つか鍵作るの結構お金かかるんですね!笑
2011年03月07日(Mon) 12:46
こんばんは!
編集
こんばんはe-454
私のブログに訪問&コメント頂いて、ありがとうございますv-352

11000円ですか、、カギなくすと痛いですねe-443
でも、無くしたのがツーリング中じゃなくて良かったと思えば・・・・e-263
私も忘れっぽい方なので、お互い気をつけましょ。。

またお邪魔しますねv-363
2011年03月07日(Mon) 18:30
編集
>>ちゃっきーさん☆
鍵なくすなんてほんとついてないです(;ノД`)懐イタタ…。
差しっぱなしにしちゃダメですよー(*・ω・)σ笑
2011年03月07日(Mon) 19:22
編集
>>ヒデカズさん☆
コメありがとうです*´▽`*ほんと鍵なくすなんてどんだけどんくさいんだか…(p_q`)。
ツーリング中なくすとゆ事態は避けたいです;ノД`)
2011年03月07日(Mon) 19:25
物の管理はしっかりと。笑
編集
ホントにお疲れ様。
( ̄▽ ̄)

無くしたことに気付いた時は、相当焦るよね。
それで、無くしたことが確実になると、凹むよね↓↓
それにしても、高いなぁ。
(>_<)
一万あったら、あれ買えたのにぃ!とか思うでしょ。笑

物の管理はしっかりしなくちゃだね(´・_・`)

私も気を付けます(。-_-。)
2011年03月08日(Tue) 18:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

