小さなアホさで笑顔を 夜景に海にイルミΣd(゚∀゚)たまのナイトツーが好き!!in神戸

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日帰りツー ≫ 夜景に海にイルミΣd(゚∀゚)たまのナイトツーが好き!!in神戸

夜景に海にイルミΣd(゚∀゚)たまのナイトツーが好き!!in神戸

まいどありー♪
実は19日で21歳になりました・・・そこらへん20歳のままほったらかしだyoさっちゃんです。

Twitterではたくさんのおめでとうありがとうです(*ノ∀`)ペチン♡

何故今更かとゆと、、、すっかりブログにも書いたと思い込んでました(;´▽`)アチャァ。。

まま・・・そゆことで(全然関係ないけど)仕事終わりにたてやんと
「海でも見に行くかあ?」ってことでナイトツーへ行ってきました☆
写真 12-04-22 20 22 45
あ、、ちなみにちらは大阪の夜景(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
この前空中庭園?初めて行ったあ♪

はい、、はなしを戻しまして仕事終わりに合わせてたてやんに家まで迎えに来てもらい
ゴニョゴニョっとまず目指すのはバイクセブン伊丹です。
DSC04647.jpg

さっちゃんは初ではないのですがたてやんは普通にお日さんの下しか走りません。
今日も無線でたてやんとワーワーしながら走って行きます。

ALL下道でしばらく走りまして20時バイクセブン伊丹着!
DSC04649.jpg

入り口でリョーさんが待っていて下さいました☆
リョーさんも無線機付けたそうでたてやんとゴニョゴニョしてるのを横でq‥)ジー

ゴニョゴニョのあとバイクに跨ろうとしたりょーさんが
今日はさっちゃんの変わりにやらかしてくれました(((;゚д゚))ワワ;

クネクネアンテナの方だったのですがポキっとヾ(д`;)アリャリャ。。
DSC04650.jpg

まあまあ。。。アンテナはたてやんが「2本あるよ」って話になったので
気を取り直して3台で出発します(`・ω・´)♡

信号待ちでキルスイッチをパチンされてアタフタなってみたり、、
(((;゚д゚))もー!!たてやーん!!!

焦るってばあヾ(д`;)

たてやんと無線で「お腹減ったなあ」って話になって海に行く前に腹ごしらえです。
ファミレスだマクドだ言ってるとたてやんが美味しそうなところに連れて行ってくれました☆
2012-04-27.jpg
何でも前は昼間もやっていたらしいのですが夜だけになってしまったらしくたてやんも久しぶり。。
そんな高架下にある焼肉十番元町店さんに到着です。

やたー(*´▽`*)肉ぅ♡

そんなワケでメニューはこんな感じ、、。(クリックで拡大します)
DSC04652.jpg DSC04653.jpg

DSC04656.jpg

定食×3に単品で何皿かお肉追加~♪

DSC04657.jpg

ツーリング以外ではガソリン代を少しでも確保するべく
食費徹底的に削減してるさっちゃんです・・・夕飯に焼肉なんて贅沢ぅ(*ノ∀`)ペチン

でも痩せないんだからあら不思議・・・(´;ω;)悲←

たてやんとリョーさんがたくさんお皿に入れてくれます(*´▽`*)わっほほーい♡
DSC04658.jpg

「お腹いっぱいなったかあ?」
うんっ(*´▽`*)嬉

夕飯しっかり食べたのなかなか久しぶりだったし美味しかったし価格にも大満足♪
3人で5000円ちょっとでしたΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

さて何やらさっちゃんもう満足してしまってますがメインの目的に出発します。
・・・でちょっと走って到着です(*´▽`*)
DSC04663.jpg

とゆわけでモザイク側に来てみました。
DSC04667.jpg

DSC04671.jpg

DSC04672.jpg

めっちゃデートで来たらいいかんじじゃないか。。
ってまあさっちゃんもCBとデートだじぇいΣd(゚∀゚)グッ!!

ん?・・・うん(´‐ω‐)

・・・で!ちょっとだけコソっとバイク持って入っちゃいました(*´▽`*)
良かったのかなあ?汗
DSC04688.jpg

DSC04691.jpg

本日の点灯時間5分( ̄^ ̄)ゞ爆
DSC04674.jpg

写真撮り終わってまた少し移動して今度は神戸タワー側へ来てみました。
今回はなんか柵?みたいなのが置いてあってここより左に行けませんでした;
DSC04700.jpg

DSC04705.jpg

またまた少し移動してラストは橋の下(?)でウダウダタイムを(*´▽`*)

ウダウダにはやっぱ缶コーヒが必需品Σd(゚∀゚)!!
ちょっとバイク止めた場所が遠かったのでトコトコ、、、。
DSC04743.jpg

写真 12-04-27 23 16 41

あいかわらずたてやんとリョーさんとあーでもないこーでもない、、
楽しい仲間とバイクの隣で缶コーヒー飲みながらウダウダ最高です☆
神戸の夜景ってやっぱ素敵(*ノ∀`)ペチン
DSC04723.jpg

「海見に行こうってゆって夜景になったなあ」なんて3人で笑ってみたり
日付もいつの間にか変わってしまいリョーさんは阪神高速から、、
さっちゃんとたてやんは西宮ICから高速で帰路へと。
DSC04751.jpg
普通にシャッター押してもブレまくるのんに走りながら撮れるワケないじゃんかあヾ(д`;)アセアセ


今日もたてやんの「到着」を無線で聞いて
さっちゃんも間もなく無事帰宅です(*´▽`*)
DSC04755.jpg

いやあ、、、、
プチツープチツーってこんだけ出してたら一緒だna(;´▽`)タハー
DSC04750_20120501005255.jpg

今度は海と星空探しに行こっ(*´▽`*)
・・・っと何気にナイトツー好きなさっちゃんでしたあ(*´_`)ノ

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっといつもありがとうです↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
誕生日おめでとう~(*≧∀≦*)
ってか遅いねぇ…(´;ω;`)

夜景スポットがたくさんあっていいねぇ(*^^*)
2012年05月01日(Tue) 02:01
編集
にっ。。。にじゅういち!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そっ、、、そんなに若かったんですか!?(A´∀`)アセアセ

あぅ。。。おさーんになったもんだ(´・ω・`)ショボーン


モザイクガーデン、ええすなー(゚∀゚)アヒャ♪
そこって、バイク乗り込み桶なんです?(A´∀`)アセアセ

おいも、結婚直前に、嫁と行ったんですが。。。
通常の人:きれいだねー(*´Д`)アハーン
海苔な人:バイクのりてぇ(´・ω・`)ショボーン

だった気が(A´∀`)アセアセ

持っていけるなら、もって写真写してみたいすね(゚∀゚)アヒャ♪
2012年05月01日(Tue) 09:32
おめでとう♪
編集
さっちゃん、静かぁ~~~~~に21歳になってたんですね(笑)

お誕生日おめでとう♪  (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


神戸の夜景は本当に綺麗で素晴らしいですね~(^^v

よく考えるとこっちで夜景が綺麗でバイクと一緒に写真撮れるところって何処だぁ~???

こんど探しに行ってみようかな(^-^)ゝ
2012年05月01日(Tue) 11:37
編集
これは・・・これは
お誕生日おめでとうございます(^^)v
黒ホイール、陽射しがなければ・・・さほど汚れは目立たないよ。
近くで、ガン見されると目立つけどね。

神戸ポートタワーは、僕が小学3年生の時に行ったきりで行ってないし、梅田のスカイビルもそこそこ昔に行ったきりで行ってないなぁ~。

僕は、まだ生駒山頂遊園地からの夜景見たことがないけどクチコミによると、生駒山頂遊園地からの大阪と奈良の夜景も綺麗らしいよ。
夜景見に行きたいけど、大好きな彼女との想い出にしたいから、我慢・・・我慢!!
2012年05月01日(Tue) 20:59
編集
改めて、おめでとうございます(^o^)/

ナイトなツーリング良いですね~。
でも、暗い夜道は気を付けて下さいな~。
2012年05月01日(Tue) 21:04
編集
さっちゃん、ナイトツーお疲れさまでした!
コーヒーもゴチそうになって、ありがと〜♫
ナイトツーの企画も上げるので、参加出来そうな時は、
よろしく〜!
ナイトツーで牛丼に行こう!
(笑)
2012年05月02日(Wed) 09:49
Re: タイトルなし
編集
> 誕生日おめでとう~(*≧∀≦*)
> ってか遅いねぇ…(´;ω;`)
ありがとうございます(*´▽`*)
またひとつ歳だけは大人になりました。笑

> 夜景スポットがたくさんあっていいねぇ(*^^*)
神戸がすっごく夜景綺麗でデートとかオススメです!♪
2012年05月02日(Wed) 17:46
Re: タイトルなし
編集
> にっ。。。にじゅういち!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
> そっ、、、そんなに若かったんですか!?(A´∀`)アセアセ
心はもう少し前で止まってますが一応21歳になりました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

> あぅ。。。おさーんになったもんだ(´・ω・`)ショボーン
おにーさんなんですね…じゃあまだまだ大丈夫じゃないですかΣd(゚∀゚)グッ!!
>
> モザイクガーデン、ええすなー(゚∀゚)アヒャ♪
> そこって、バイク乗り込み桶なんです?(A´∀`)アセアセ
時間が遅くって人が殆どいなくって、、、エヘヘ(;´▽`)
怒られたら土下座して謝るつもりでした!

> おいも、結婚直前に、嫁と行ったんですが。。。
> 通常の人:きれいだねー(*´Д`)アハーン
> 海苔な人:バイクのりてぇ(´・ω・`)ショボーン
> だった気が(A´∀`)アセアセ
デートでモザイクガーデンなんて素敵じゃないですか♪
さっちゃんもきれいだねー(*´Д`)アハーンってなってみたいですw

> 持っていけるなら、もって写真写してみたいすね(゚∀゚)アヒャ♪
乗り入れ禁止とは書いてなかったですがダメな雰囲気のが勝ってました(;´▽`)タハー
2012年05月02日(Wed) 17:54
Re: おめでとう♪
編集
> さっちゃん、静かぁ~~~~~に21歳になってたんですね(笑)
> お誕生日おめでとう♪  (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ありがとうございます、、ひっそりこっそり21歳になってました(?)
もう20歳のまま止めておこうかとも思ったんですがΣd(゚∀゚)鯖読み!!
>
> 神戸の夜景は本当に綺麗で素晴らしいですね~(^^v
> よく考えるとこっちで夜景が綺麗でバイクと一緒に写真撮れるところって何処だぁ~???
関西では(?)神戸がいい感じかなあって思いますが
みのさんの方面ではどこなんでしょう(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ?

> こんど探しに行ってみようかな(^-^)ゝ
夜は気を付けてくださいねヾ(・ω・`*)なかなか危ないです;
2012年05月02日(Wed) 17:58
Re: タイトルなし
編集
> これは・・・これは
> お誕生日おめでとうございます(^^)v
ありがとうございます(*´▽`*)

> 黒ホイール、陽射しがなければ・・・さほど汚れは目立たないよ。
> 近くで、ガン見されると目立つけどね。
やっぱ目立たないんですね、、いいなあ☆

> 神戸ポートタワーは、僕が小学3年生の時に行ったきりで行ってないし、梅田のスカイビルもそこそこ昔に行ったきりで行ってないなぁ~。
久々にどうですか(*´▽`*)?綺麗ですよー♪

> 僕は、まだ生駒山頂遊園地からの夜景見たことがないけどクチコミによると、生駒山頂遊園地からの大阪と奈良の夜景も綺麗らしいよ。
生駒山ですか☆さっちゃん行ったことないですね、、。
山頂からとかキレイなんだろなあ☆

> 夜景見に行きたいけど、大好きな彼女との想い出にしたいから、我慢・・・我慢!!
素敵ですね(*`・ω・)b彼女さんそんなに想われて幸せだあ。
2012年05月02日(Wed) 18:00
Re: タイトルなし
編集
> 改めて、おめでとうございます(^o^)/
ありがとうございます(*´▽`*)

> ナイトなツーリング良いですね~。
> でも、暗い夜道は気を付けて下さいな~。
たまのナイトツーはテンション上がります♪
バイクでの夜道はへっちゃらですΣd(゚∀゚)コワクナイ!!
2012年05月02日(Wed) 18:02
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、ナイトツーお疲れさまでした!
> コーヒーもゴチそうになって、ありがと〜♫
お疲れ様です(*´▽`*)
こちらそこありがとうございました!

> ナイトツーの企画も上げるので、参加出来そうな時は、
> よろしく〜!
> ナイトツーで牛丼に行こう!
> (笑)
コンディション整ってたら参加させてもらいますね☆
夕飯ガッツリですね(*ノ∀`)ペチン
2012年05月02日(Wed) 18:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL