小さなアホさで笑顔を 背中とベッドがくっ付くぞい(つз・、)゚

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日記 ≫ 背中とベッドがくっ付くぞい(つз・、)゚

背中とベッドがくっ付くぞい(つз・、)゚

まいどありー♪
今日と明日が休みな感じに仕上がってるyoさっちゃんです。

空が・・・雲が・・・(´;ω;)わああん。
写真 12-05-02 16 52 41aaa

さっちゃんが休みの日だけ雨てどゆことやっ(;ノД`)!!

やっぱ、、そゆことーΣ(д゚|||ノ)ノハッ!?!?

9時に起きてちょっとTwitterしーの。。
13時に起きてずーっとTwitterしーの。。
DSC04775.jpg
お尻に根っこが生えるどころか背中から根っこが生えた様です、、。
だって何にもすることないんだもんヾ(д`;)

雨の日の独り身のライダーの正しい過ごし方とは・・・一体!?(?)

さっちゃんはひたすら音楽とDVDとネットでしヾ(д`;)ハァ
何度空外覗いても今日はダメな予感・・・予感ってかダメでした。。。
DSC04789.jpg

明日も雨雲さんと仲良しさっちゃんなんかな?
金曜日から乗ってないからそろそろバイク出したい病出てるんだけども(´・ω・`)?
写真 12-05-02 15 08 45

雨の日することなくてネットしてると物欲倍増・・・Σd(゚∀゚;)ヤバイ!!

最近守りの体制(?)に入ってたのですがいつもの後先考えないモードに戻りつつ、、、
これ以上どこ削ればいいんだ?(´・ω・`)?ムゥ

どうするさっちゃん!爆
12040715CIMG7504876.jpg

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
悲しいけどこれ戦争なのよね(謎<挨拶  ほんまやね~雨やね 土日まで辛抱やね ブログ楽しみにしてるから無事故でよろしくメカドッk やばいとしが、、。、ps暇つぶしはモンハン
2012年05月02日(Wed) 18:26
編集
折角の連休に雨なんて最悪です。長崎は雨は上がりましたが、どんよりした天気です。
ライダーの雨の日の過ごし方…。バフ掛けなんていかかですか(^^;;
2012年05月02日(Wed) 18:32
編集
こんばんは。
こんな日のライダーの過ごし方!?
私は駐車場に屋根があるのでいつも雨だと
これでもかとCBを磨いております 。
雨の後はいつもCBはぴかぴかです 。(笑)

おっさんの休みの雨の日って....?
良いのやら、 悪いのやら (爆)
2012年05月02日(Wed) 19:26
編集
雨雲がレーダーに映るだけいいけど、レーダーに雨雲ないのに雨が降っているときが一番イヤだったりするものだよ。

この雨いつ止むねん!!!
ってなる。


なので
ガレージの中でタントカスタムのお手入れ。
CBはゴールデンウィーク最終日に6か月点検があるから・・・そのまま放置のはずが、雑巾でフキフキしといた。

今朝6時から
ひと仕事を終えた僕でした。
2012年05月03日(Thu) 07:52
編集
さっちゃん、こんにちは!

せっかくのGWやのに雨ばっかりでやってられへんよねぇ~↓↓
うちは1、2日で四国に一泊ツーに行く予定やったのに
雨やったから車で行く羽目にはったよー。・ ゜・。* 。 +゜。・。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

明日は天気が良いから美山に走りに行ってきます☆
2012年05月04日(Fri) 17:43
Re: タイトルなし
編集
> 悲しいけどこれ戦争なのよね(謎<挨拶
自宅警備員さんこんにちわ☆
戦争…平和が一番(=´∀`)人(´∀`=)

>ほんまやね~雨やね 土日まで辛抱やね
そんな今日土曜日…さっちゃんはバナナを食べながら仕事場からコメ返しております(。-_-。)
>ブログ楽しみにしてるから無事故でよろしくメカドッk やばいとしが、、。、
メカドックってなんですか(*´▽`*)笑
安全運転心がけます☆

>ps暇つぶしはモンハン
モンハンさっちゃん向いてませんでしたね(。-_-。)
2012年05月05日(Sat) 15:36
Re: タイトルなし
編集
> 折角の連休に雨なんて最悪です。長崎は雨は上がりましたが、どんよりした天気です。
ですねえ…さっちゃんは連休でもなんでもなかったんですがやっぱり周りがGWだって言っていると羨ましくなります。
長崎も今日は快晴じゃないでしょうか(*´▽`*)
> ライダーの雨の日の過ごし方…。バフ掛けなんていかかですか(^^;;
んー…雨の前日に実家帰れたらそれいいかも♪
2012年05月05日(Sat) 15:40
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは。
グランさんこんにちわ☆お久しぶりです♪

> こんな日のライダーの過ごし方!?
> 私は駐車場に屋根があるのでいつも雨だと
> これでもかとCBを磨いております 。
> 雨の後はいつもCBはぴかぴかです 。(笑)
そんな雨の休日羨ましいですね(。-_-。)
雨の前日に実家帰れたらそれさっちゃんも出来そうなんですが(~_~;)

> おっさんの休みの雨の日って....?
> 良いのやら、 悪いのやら (爆)
家族サービスとゆステキな過ごし方があるじゃないですか(^ー^)ノ
さっちゃんも家族欲しー!爆
2012年05月05日(Sat) 15:45
Re: タイトルなし
編集
> 雨雲がレーダーに映るだけいいけど、レーダーに雨雲ないのに雨が降っているときが一番イヤだったりするものだよ。
> この雨いつ止むねん!!!
> ってなる。
なるほどです…(~_~;)たしかにそれもイヤあ;

> なので
> ガレージの中でタントカスタムのお手入れ。
> CBはゴールデンウィーク最終日に6か月点検があるから・・・そのまま放置のはずが、雑巾でフキフキしといた。
車のカスタムもされてるんですね♪
それに6ヶ月…車にバイクに大忙し(=´∀`)人(´∀`=)

> 今朝6時から
> ひと仕事を終えた僕でした。
おつかれさまです(´▽`*)
2012年05月05日(Sat) 17:47
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、こんにちは!
まりタソこんばんわ☆

> せっかくのGWやのに雨ばっかりでやってられへんよねぇ~↓↓
ほんとこっちはさっちゃんの休みに合わせて
雨降ってくれてる感じで…まるで雨女みたいな(。-ω-)←
> うちは1、2日で四国に一泊ツーに行く予定やったのに
> 雨やったから車で行く羽目にはったよー。・ ゜・。* 。 +゜。・。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
車で行かれたんですか(・ω・`*)残念…!
でもそれでも楽しめたんでしょうね…羨ましい(。-ω-)

> 明日は天気が良いから美山に走りに行ってきます☆
一緒に…!!っていいたかったけど思いっきり
仕事してる今日です(;ω;`)
2012年05月05日(Sat) 18:28
編集
はじめまして(^-^) たまたまネットみてたらたどり着きました(^-^)

おっきいバイクいいですね(>_<)

僕もバイクすきなんですが中々仕事で乗れなくて( ̄▽ ̄)
2012年05月06日(Sun) 14:32
Re: タイトルなし
編集
> はじめまして(^-^) たまたまネットみてたらたどり着きました(^-^)
たくさんはじめまして☆コメありがとうございます。

> おっきいバイクいいですね(>_<)
ですねえ^^;女の子が乗るにはちょっとデカイ気がします。。
足付きの悪さと取りまわしの重さが・・・;

> 僕もバイクすきなんですが中々仕事で乗れなくて( ̄▽ ̄)
お仕事ご苦労さまです(*´▽`*)暇よりかはいいじゃないですか♪笑
でもたまにはバイク動かしてあげてくださいねヾ(・ω・`*)
2012年05月09日(Wed) 19:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【背中とベッドがくっ付くぞい(つз・、)゚】
まいどありー♪今日と明日が休みな感じに仕上がってるyoさっちゃんです。空が・・・雲が・・・(´;ω;)わっちゃんが休みの日だけ雨てどゆことやっ(;ノД`)!!やっぱ、、そゆことーΣ(д゚...
2012年05月02日(Wed) 17:49