小さなアホさで笑顔を 雨降りタイヤ交換のその前とその後のウダウダ編(*ノ∀`)

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 雨降りタイヤ交換のその前とその後のウダウダ編(*ノ∀`)TOP【SC40】日記 ≫ 雨降りタイヤ交換のその前とその後のウダウダ編(*ノ∀`)


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

雨降りタイヤ交換のその前とその後のウダウダ編(*ノ∀`)

まいどありー♪
タンポポの花も綿毛に変わってたyoフワフワで可愛ええ(*´▽`*)
あ・・さっちゃんです(*・ω・)σども♪
写真 12-04-26 15 14 42
そんなこんなでタイトルどおりタイヤ交換行くまでとその後のお話になります。

【その前の部】(?)
たてやんとの待ち合わせまで家でじっとしてられなくて
いっちゃんまでCBでブラり・・・朝ごはん兼昼ごはんを食べに☆
写真 12-05-03 13 18 39

ええ天気です。
昼から雨に会うなんてこれっぽっちも思ってませんからヾ(;´Д`)ノワアアン←

タラー・・っと国道の裏道を抜けR171をタラーっと走り
石清水八幡宮まであっとゆ間に到着。。。
DSC04798.jpg

とゆわけでいっちゃんなう(*´▽`*)

DSC04794.jpg

ツーリング帰りとかに寄ってる方が多い感じなのですが
どうもさっちゃん…こちらに帰って来る頃には真っ暗な事が多くて
ツー帰りに寄ったのは1度だけな感じです;

ロンゲのオヤジさんのたこ焼きはあっさりで好きなんですよね♪
DSC04793.jpg


DSC04796.jpg

間もなくして雹の降る日に出会ったmoguちゃんさん(?)も到着。
しばらーくウダウダお話して帰ってきました。
そして今回やっとこのノートにもチョコチョコっと書かせてもらいました☆
DSC04801.jpg

・・・で!
3日に続き6日も4時間くらいmoguさんといっちゃんの前でウダウダした
さっちゃんなのでしたあΣd(゚∀゚)!!
DSC04869.jpg
長い時間居座ってすいませんでしたあ(*´▽`*)タラー;←


【その後の部】(?)
いっちゃんから帰りーの・・・たてやんとタイヤ交換も済ませーの。。。
タイヤ交換の記事はこちら→【サイズダウンしてMETZELER SPORTEC M3に(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

その後帰り道にリョーさんの美容室の近くを通ったので寄ることに♪
って、、この有様(;´▽`)タハー
DSC04833.jpg
タイヤ交換していきなり雨天走行ってどないや、、
うーん・・・雨の日も問題ナシΣd(゚∀゚)グッ!!

ちょっと違う…ヾ(д`;)アチャァ

そんなワケで到着です。
DSC04829.jpg

「どっか行くんですか!?」ってバイク出す気満々で・・・

DSC04832.jpg

うーん。。来たときあったっけなあ?
リョーさんはあったって言うけどんんんー???な(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

少し中でウダウダMTG☆
DSC04838.jpg

少し中で美容室にある様な雑誌に混じってB級グルメの雑誌・・・
絶対リョーさん用やんΣ(゚д゚lll)ハッ!!

美容室の中マジマジと見れるってあんまないのでマジマジと観察Σd(゚∀゚)!!

あーあ・・・話がなんか別の方向に流れて。。。
リョーさん雨で路面ドロドロだっていうのに出しちゃう様です。
DSC04837.jpg

出発するころには雨も上がり晴れ間も☆
リョーさんの先導で夕飯を食べに行くことになりました(*´▽`*)

DSC04842.jpg

ちょっと走って鶴見区までやってきました。
DSC04845.jpg

今回リョーさんが連れてきてくれたのがココ☆
塩元師鶴見店です(*´▽`*)

着いたころには行列が出来てて少し外で待ちます。
2012-05-03.jpg

塩梅ラーメン(*´▽`*)みんなでワイワイラーメン食べます。
さすがにおなかいっぱいで唐揚げはたてやんとリョーさんに1個づつ(;´▽`)タハー
DSC04854.jpg

今日も1日バイク三昧で楽しかったあ(*ノ∀`)ペチン♡
午前中はmoguさん・午後からはたてやん&リョーさんありがとうございました♪

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

皮むきもしたいし、、
ガッツリツー行ってこよかna(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
はーい。酔っ払いの巨大地中生物でしっ!(`・ω・´)

ってか、えらく、端折ったねーww。
特に、ノンアルの写真がないとこなんかwww
2012年05月08日(Tue) 22:07
編集
いつもありがとうね
まった~り、楽しかったね
酔っ払いの巨大地中生物には、困ったけど・・・   (笑
2012年05月09日(Wed) 10:13
編集
こんにちは〜♫

B級グルメの本はさっちゃん用に置いてんねん...。
(*´∇`*)

給料日前はいつでもおいで〜♫
またラーメン行こう!
ラーメンよりもっと美味しいとこ、
いっぱい知ってんで〜♪
2012年05月09日(Wed) 13:48
Re: タイトルなし
編集
> はーい。酔っ払いの巨大地中生物でしっ!(`・ω・´)
長い間あそんでくれてありがとうでし(*´▽`*)

> ってか、えらく、端折ったねーww。
> 特に、ノンアルの写真がないとこなんかwww
すんませーん(;´▽`)時間の都合でだーいぶ端折ってしまいました;
ネタ度抜群の写真だったんですが。。
2012年05月09日(Wed) 19:44
Re: タイトルなし
編集
> いつもありがとうね
いつも美味しいたこやきありがとうです(*´▽`*)

> まった~り、楽しかったね
長い時間すいませんでしたあ^^;

> 酔っ払いの巨大地中生物には、困ったけど・・・   (笑
巨大地中生物さんホント酔っ払いなってましたね*´艸`))笑
2012年05月09日(Wed) 20:14
Re: タイトルなし
編集
> こんにちは〜♫
リョーさんこんにちわあ☆

> B級グルメの本はさっちゃん用に置いてんねん...。
> (*´∇`*)
あ・・さっちゃん用だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!!
てっきりリョーさん用かと。。。

> 給料日前はいつでもおいで〜♫
> またラーメン行こう!
> ラーメンよりもっと美味しいとこ、
> いっぱい知ってんで〜♪
ありがとうございます☆
でもでも給料日前も給料日後も全く変化ないとゆうヾ(д`;)
2012年05月09日(Wed) 20:16
編集
こんばんは~

タイヤ安っ!!
私もゼファーにメッツラー履いてるけど、
種類は違うが、前後で¥40000-以上した記憶が・・・
いい買い物されましたね。^^)V

リョーさんまた鶴見のラーメン屋さん行ったの?
この2ヶ月ほどで5~6回行ってるんとちゃう?

それにしてもいつも夜遅くまで元気やな~(笑)
2012年05月09日(Wed) 23:43
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは~
まんとさんこんちゃ(*´▽`*)

> タイヤ安っ!!
> 私もゼファーにメッツラー履いてるけど、
> 種類は違うが、前後で¥40000-以上した記憶が・・・
> いい買い物されましたね。^^)V
やっぱタイヤ交換てそれくらいは飛んでいっちゃうんですね・・・;
今回は安くなっててよかったです♪

> リョーさんまた鶴見のラーメン屋さん行ったの?
> この2ヶ月ほどで5~6回行ってるんとちゃう?
そ、、そんなにΣ(・ω・ノ)ノキョエ!!

> それにしてもいつも夜遅くまで元気やな~(笑)
楽しいから時間が許す限り遊んでたいんですよねΣd(゚∀゚)!!
2012年05月10日(Thu) 15:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【雨降りタイヤ交換のその前とその後のウダウダ編(*ノ∀`)】
まいどありー♪タンポポの花も綿毛に変わってたyoフワフワで可愛ええ(*´▽`*)あ・・さっちゃんです(*・ω・)σども♪そんなこんなでタイトルどおりタイヤ交換行くまでとその後のお
2012年05月09日(Wed) 16:32
