小さなアホさで笑顔を 降水確率20%なのにヾ(д`;)ウソー!?龍神ツー2012♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 降水確率20%なのにヾ(д`;)ウソー!?龍神ツー2012♪TOP【SC40】日帰りツー ≫ 降水確率20%なのにヾ(д`;)ウソー!?龍神ツー2012♪

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

降水確率20%なのにヾ(д`;)ウソー!?龍神ツー2012♪

まいどありー♪
二週間連続実家へ帰ってたyoさっちゃんです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
土曜日7時からガッツリ仕事して夕方から山越えて実家でクタクタ。。。

なのに3時前に目が覚めるヾ(д`;)パカー!!

・・・とゆわけで楽しみで真夜中3時前に目が覚めた龍神ツーになります。。4時でよかったのんにー!!
大体のルートはこんな感じです。(あ・・天理の所は適当、、)
capture-20120528-152858.png

去年さっちゃんがCBに乗り出したころに走ったルートを今回も走ることになりました*´艸`))
実家からの出発になったので5時前に家を出発しR422で山を越えて名阪国道で待ち合わせ場所へ。

信楽寒っ・・・名阪国道も寒っ(;ノД`)うわああ;

針テラスもスルーして天理IC近くのガソスタで給油。
給油してると向かいのコンビニに見慣れたバイクが(*´▽`*)お・・来た♪

コンビニで写真撮り忘れ、、早速出発しますヾ(д`;)

…とゆわけで今日一緒に走ってくれる1台目はマサ兄です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
DSC05330.jpg
で・・・!さっちゃんいきなりやらかすヾ(д`;)ウソーン。。

今日はマサ兄やんと無線で繋がるつもりだったのですがまさかの一方通行!?

マサ兄やんの声は聞こえるのですがさっちゃんの声がマサ兄やんに聞こえなくて
見てもらった結果、無線機本体の線挿す部分の問題みたいで(?)
修理出さきゃいけないってΣ(д゚|||ノ)ノガガーン;;;;

今回はお喋りはお預けかと思いきや、、さすがマサ兄(*ノ∀`)ペチン♡

なんと♪

この前無線機の調子が悪かった話をしていてテスト用にもうひとつ持ってきてくれてたので
マサ兄やんの無線機に付け替えて再出発です(;´▽`)ホッ・・・ゴメンナサイ;
DSC05338.jpg
マサ兄やんが前なんて滅多ナイΣd(゚∀゚)!!

ゴニョゴニョっとよく分からない道を通って道の駅紀ノ川へ到着☆
知らん道かと思いきや去年も通ってるそうな…Σ(・ω・ノ)ノホンマ!?
DSC05339.jpg

ここで合流してくれたのが初めましての青のCB1300SF乗りhirosanです。
今回、普段はソロで走ってるhirosanの捕獲(!?)に成功*´艸`))

初めまして(*´▽`)人(*´▽`*)人(´▽`*)わっほーい♪
DSC05340.jpg

ここからはhirosanが先導に変わりましてさっちゃん2番でやっぱり後ろなマサ兄やんの順で進んで行きます。
って書きつつ・・・写真はさっちゃんが後ろにいたりでどないやヾ(д`;)
DSC05345.jpg
hirosanがelfでマサ兄やんがHYODで二人共新品のジャケットじゃないか。。。ええな、ええなー!!

(´‐ω‐`)ムー。

マサ兄やんが地蔵院に寄りたいとのことでhirosanにそれ伝え中です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
少人数ってこゆときイイネΣd(゚∀゚)!!
DSC05347.jpg

龍神スカイラインの手前?で一度止まります。
去年も走ったはずなのですがあまりにも初めの頃過ぎて緊張必死さで全く記憶がありません。。。
やっと見覚えのある・・・んー・・あったっけヾ(д`;)←
DSC05355.jpg

缶コーヒータイムにさっちゃんが取り出したのが
いつかの雨降りカキオコツーに持って行ったこの封筒(*´ー`)ニヤリ
写真撮り忘れてたじゃないかコンニャロー!!
201203061340473c7dsa.jpg
『何色がいい?どこがいい?』

一応、、場所と色はhirosanに決めてもらって、、
何度も『剥がしていいからね!!』って強調しつつ、、、
初めましてなのにやってもたΣd(゚∀゚)!!

それもそれも・・・こんな目立つ感じに。。。
貼ってる本人がホントに良かったのか(((;゚д゚))ガクガクに←
DSC05352.jpg

hirosanにそんなこと言ってると『俺も剥がしてええかあ』
・・・マサ兄やんはダメーヾ(♯`Д´)ノ!!!!

THE!!(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ同盟(謎)
DSC05385.jpg DSC05386.jpg

マサ兄がヘルメットのシールドを拭き拭きしていたので『さっちゃんのもさっちゃんのもー!!』
『まったくもう・・・』な感じで拭いてくれる優しいマサ兄です♪

・・・ボルドールの小物入れってめちゃ便利で羨ましい、、こんなん出ました(*・ω・)σ
携帯用プレクサス・・・?めちゃミニサイズ♪
DSC05349.jpg

そろそろ出発かなあって感じになったところでマサ兄やんが何やら。。。。
DSC05354.jpg

hirosanのビデオは後ろから撮る仕様で…マサ兄やんのコレは前から撮る感じだから
これは、、まさか、、さっちゃんが!?!?

この前たてやんの前走ってグダグダだったってブログに書いたところじゃないか…(-д-`;)モー
lkjhlkjh

とゆわけでhirosanも動画のスタンバイしてさっちゃん先頭で出発します( ̄^ ̄)ゞ爆
マサ兄やんに逆らうなんてとてもじゃないけど・・・(。-ω-)←(え)

きっと二人が動画アップしてくれると思うのでコチラも是非☆
・【CB1300SBとマサ兄の寝言】(マサ兄やん)
・【おっさんライダー倶楽部】(hirosan)


無線であーだこーだお喋りしながら龍神スカイラインを進みます。
前だったのに意外とそこまで緊張せず・・・?
マサ兄やん毎回ミラーに写ってるし慣れてるみたい(*´▽`*)?笑

あじさい園で撮影会になりました。今年も青空でしヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
DSC05363.jpg

hirosanもマサ兄もキレイな写真撮れて羨ましい、、、
さっちゃんはとゆと・・・壊れかけのカメラで面白い写真を撮ることに専念Σd(゚∀゚)!!

DSC05367.jpg

マサ兄やんがカメラマン化してます(*´▽`*)
DSC05368.jpg

どんな写真が撮れたかとゆと・・・(*´▽`)ワクワク♡

そゆことぉ・・・(´;ω;`)ピントはhirosanのバイクに、、、
IMG_6477.jpg

台になるものを探してきて3人で記念撮影もしました☆
次は三脚持っていこーっと(;´▽`)アセアセ

台になるもの探してきました(*´ー`)ニヤリ
DSC05371_20120530184237.jpg

hirosanのバイクと自分のバイクの間を跨ごうとしたのですがよう跨がず・・・;
グルリと回ってダッシュしたけど失敗でやり直し(;ノД`)!!!
DSC05372_20120530184236.jpg
はい、、他に誰もいなかったのでさっちゃん暴走してます*´艸`))楽しいんだもん♪

さっちゃんのジャケットサイズは『WS』って書いてありますが、、
わお、、チャックもちゃんと閉まりました(*´▽`*)
DSC05373.jpg
マサ兄やん身長高いからちょっと丈が短めでし(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

んでさっちゃんがマサ兄やんのジャケット着て・・・っと(*ノ∀`)ペチン♡
DSC05377.jpg

泣いちゃったヾ(・ω・`*)耳垂れてるぅ。。。♡
DSC05376.jpg
朝早かった分時間には余裕が・・・めちゃ遊んで大満足♡
ぼちぼちと再出発です(*´_`)ノ

あと少しだからって、、、ごまさんスカイタワーまで先頭頑張ります(ノ_-;)

片側通行なところもあって、、信号で止まってると
後ろに団体さんが来てミラーにいっぱいヘッドライト写ってプチパニック。←

どうにかしてー!!やだー(´;ω;`)!!

無線で叫んだら『引っ張ってけえ』なんてまた適当なこと言われーの。。パカー!!
結局団体さんに先に行ってもらう様マサ兄が合図してくれてどうにかごまさんスカイタワー到着っ☆
DSC05379.jpg

黒飴ソフトげっとん(*ノ∀`)ぬはあ♡・・・ちょいと甘めでしたあ^^;
DSC05381.jpg
ここでもひとしきり3人でウダウダタイムを取ってワーワー☆

またやらかしたのんかと思ってホントワーワー言ってたのんヾ(д`;)ヒャー

きっとマサ兄やんが写真撮ってたのでソチラでどうぞ、、(´‐ω‐)!!

ここからはhirosanの先導で道の駅龍神の横にあるゆず夢カフェを目指します。
DSC05388.jpg

このナナメ向かいくらいにあります☆
DSC05390.jpg

いただきますの前の撮影会はブロガーさんと行くと必須です(*・ω・)σ
まあ、、たまに先にいただきますしちゃうさっちゃん( ̄^ ̄)ゞ爆
DSC05395.jpg

今回はちゃんと食べる前に写真撮れました(*´▽`*)
DSC05394.jpg

走るのも好きだし止まってウダウダやってる時も大好きですΣd(゚∀゚)!!
hirosanとマサ兄から笑顔いただきました♡
DSC05398.jpg

すっかり写真忘れてたのですが、、、
ごまさんスカイタワーでhirosanが今日お誕生日だったのが判明して
ココでマサ兄からhirosanへサプライズ(*´▽`*)ハッピバースデー♪

マサ兄やんがhirosanへケーキを(・∀・)!!
マサ兄やん、さっちゃんそんなことしてもらってないけどー(。-ω-)!?

で・・・♡

8割方さっちゃんが美味しく頂きました(*´▽`*)ぬはあ♪
hirosan優しすぎ(ノω`*)♪

甘すぎなくてしっとりしててめちゃ美味しかったあ*´艸`))←

ピザだけでお腹いっぱいだったところにまだケーキ食べて、お腹いっぱいだし、暖かいしで(ノω-ヾ)ネムネム
DSC05400.jpg
今日は何故だか走ってるバイクにボルドールが多い気がします、、
白のボルドール・・・白バイともすれ違いました(;´▽`)

さっちゃんのPTTスイッチは押してる間だけ発信出来るやつなのですが
押す力が無くなってきたのかブチブチに切れてるって(;´▽`)アセアセ

次に止まったのが道の駅熊野古道中辺路です。
牛と馬の2の背中の上に跨った像、、を探しに行ってきます☆
DSC05405.jpg

DSC05406.jpg

少し階段を登るとまたアスファルトに出て、、ほっ…(-д-`;)
DSC05411.jpg

DSC05413.jpg

そしてまた山道へ、、(-"-;)ゼーゼー

DSC05419.jpg DSC05421.jpg

マサ兄やんが会いたかった箸折峠の牛馬童子像☆
かわいらしい感じがします(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
DSC05422.jpg

またマサ兄やんがカメラマンと化してました、、
それをhirosanと眺めてニコニコ(*´▽`*)めちゃ夢中なのん♪
DSC05425.jpg
写真撮影も終わって手を合わせて牛馬童子像を後にします。
帰りは別の道からすんなりアスファルトに降りれてちーん・・・(∵)

テコテコ。。。道の駅でしばらく休憩です(-д-`;)ゼーゼーハーハー・・

さっちゃん梅も好きなんです♪
梅シャーベットでクールダウンΣd(゚∀゚)ウマ!!←食べ過ぎ
DSC05429.jpg

再び出発・・・おうち方面を目指し?ます(*`・ω・)b
DSC05432.jpg

(*´▽`*)hirosanをパシャリ☆
さすが降水確率20%でカッパ置いてきただけあってチョロっと見えてるけどこんな青空なのん♪
DSC05434.jpg

マサ兄やんもパシャリ(*・ω・)σ
DSC05435.jpg
いやあ、、九州から青空が続いて噂が広まりつつある雨女伝説も
終わった感じでしょーか(*´ー`)ニヤリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・ってそんなに甘くないってかヾ(♯`Д´)ノクワッ!!

『あの雲はなんやあ?』
聞きたくない・見たくない・・・ヾ(д`;)ヤダヤダ。。

道の駅 奥熊野古道ほんぐうに到着しまして、、空の色が怪しい。。。
DSC05439.jpg

雨雲レーダー見てみ…ってことで見てみます(p_q`)。ヒーン
写真 12-05-27 15 25 46

ポツっときたとか来てないとか、、、ぼちぼち本気で凹んでしまいます(´;ω;`)わあああん
DSC05440.jpg
やっぱりな感じでそこから雨に降られーの。。20%で降るって一体。。。
十津川も雨のおかげで通過のみになって一気に道の駅吉野路大塔まで。
capture-20120528-184122.png


ブログから始まる出会いもイイネ(*´▽`*)人気ブロガーさん同士だあ♡
DSC05447.jpg

大塔で休憩を取って今日のツーはおしまいになります。
・・・って家までまだ100キロ以上あったりでヾ(д`;)クネクネもまだある。。。

ラストは五条ICでhirosanと泣き別れになりました。
DSC05448.jpg
マサ兄やんに抜け道的なルートで案内してもらい天理ICでお別れになりました。

天理ICから名阪国道・・・そしてR422でまだ山越えになり、、
ライトの虫の死骸の量がスゴー・・。
19時半、無事信楽に到着で本日の走行490.8キロ
DSC05449.jpg
ゼンさんのツーに続き今回もETC利用せず帰ってこれましたΣd(゚∀゚)ヨッシャ!!
・・・しっかし今月はETC代減らしてもガソリン代がスゴなあヾ(д`;)

夕飯食べてお風呂入って20時半には夢の中へ・・・(ノω-ヾ)ネムネム
ママんに起こされたときには朝の梅ちゃん先生の時間でしたとさ。。

翌朝洗車して天ケ瀬ダム経由でこれまた下道で無事帰宅っと♪
ちゃんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
やっぱり
あの時のバイク・・・さっちゃん達だったんですね。
天理インターからR169号を南下していくと左手に天理市役所が見える付近あたりで、反対車線を僕は走ってましたよ(^^)v
Uターンして、桜井市の日本一たい焼きまで付いて行った方が良かったのかな??

リベンジは背後から・・・こっそりと追いかけたいなぁ~なんて思てみたり(・_・;)
2012年05月31日(Thu) 17:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月31日(Thu) 18:40
編集
ご無沙汰でございます(=゚ω゚)ノアイ
なかなかかき込みできんくて。。。(´・ω・`)ショボーン

いつも、手がこんでますなーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ツーリングも距離が長いし。。。
うらやましいっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今回気になったのが。。。
リアに付けたカメラ?
もしかして、動画とかも取ってるの?(*´Д`)'`ァ'`ァ
2012年06月01日(Fri) 00:08
編集
こんにちは~

おおーっ!あのピザ食べてるところって道の駅竜神のとなりのお店ですよね~
私が先日、冷凍食品のピラフ出されたところやん。
確かにピザは、本格的な釜で焼いてますって書いてたわー。
でも、一人で食べても寂しい~し、ピザってすぐ出来るの?

天下のさっちゃんがカッパ持たずにツーリングに行くの?

だれかの言葉じゃないけど「まぐれで晴れることもあるって」(笑)


スミマセン大変失礼いたしました。

正しくは、「まぐれじゃなくても晴れの日はきっと来るって」(笑)
2012年06月01日(Fri) 12:45
編集
マサ兄さん(こう書いて良いのか…)のブログで動画を拝見したんですが、
さっちゃんさん…素晴らしいライテクじゃないですかっ(>o<)
さっちゃんさん流ライテク術教えて下さい!

あと…マサ兄さんブログにあったさっちゃんさん画像を見て…
ドキッとしちゃいました(滝汗)

お洒落なお店のピッツァ、美味しそうですねw
2012年06月01日(Fri) 16:49
雨はちょっとだけでしたね♪
編集
さっちゃんさん、こんにちは♪

マサ兄さんの所で動画を拝見させて頂きました。

ライン取りといいコーナーの突っこみといい素晴らしいライディングですね!(カメラのアングルから推測!)

さっちゃんを見る目が変わってしまいます。。。(実際、お会いしてませんが(笑))

真面目な話でやっぱりSC40をスイスイ操れるのはテクニックが無いと出来ないと思います(汗)

事故だけは気を付けて楽しんでいきましょうね(^^v


PS:マサ兄さんコメントも残さず読み逃げしてしまいすいませんでしたm(__)m
2012年06月01日(Fri) 18:25
編集
さっちゃん、今日も楽しくブログ拝見しました。

490kmのツーリングも凄いですね。私など200km程度の日帰りツーリングです。

無線も付けているのですね、楽しそうですね!

さっちゃんの周りには何時も優しい人ばかりで羨ましいです。

くれぐれも安全運転で!!!
2012年06月01日(Fri) 22:56
Re: タイトルなし
編集
> やっぱり
> あの時のバイク・・・さっちゃん達だったんですね。
しんちゃんさんこんばんわ☆
スライドしまし・・・たか!?

> 天理インターからR169号を南下していくと左手に天理市役所が見える付近あたりで、反対車線を僕は走ってましたよ(^^)v
そんだけ詳しく書いてもらっても分からないってゆ残念なさっちゃんです;
すいません;;;

> Uターンして、桜井市の日本一たい焼きまで付いて行った方が良かったのかな??
そんなたい焼きがあるんですか・・・?

> リベンジは背後から・・・こっそりと追いかけたいなぁ~なんて思てみたり(・_・;)
こっそりと言わず(*´▽`*)
2012年06月02日(Sat) 23:08
Re: タイトルなし
編集
> ご無沙汰でございます(=゚ω゚)ノアイ
> なかなかかき込みできんくて。。。(´・ω・`)ショボーン
くまくまさんこんばんわ☆

> いつも、手がこんでますなーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
> ツーリングも距離が長いし。。。
> うらやましいっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ツーリング後の楽しみですから♪
そうですね、、今月はガッツリツーが続いてます☆

> 今回気になったのが。。。
> リアに付けたカメラ?
> もしかして、動画とかも取ってるの?(*´Д`)'`ァ'`ァ
いえいえ、、さっちゃんのバイクに付いてたってだけで^^;
カメラ?自体はマサ兄のだしその後の編集やらもマサ兄やんです☆
2012年06月02日(Sat) 23:13
Re: タイトルなし
編集
> こんにちは~
まんとさんこんばんわあ☆

> おおーっ!あのピザ食べてるところって道の駅竜神のとなりのお店ですよね~
> 私が先日、冷凍食品のピラフ出されたところやん。
(((;゚д゚))!?!?!?

> 確かにピザは、本格的な釜で焼いてますって書いてたわー。
> でも、一人で食べても寂しい~し、ピザってすぐ出来るの?
んー少し時間はかかりましたが、、喋っていたのであっとゆ間でした☆

> 天下のさっちゃんがカッパ持たずにツーリングに行くの?
さっちゃん雨率は高いけどカッパ装着率はめちゃ低いのんです( ̄^ ̄)ゞ
カッパバタバタなるからキライです;

> だれかの言葉じゃないけど「まぐれで晴れることもあるって」(笑)
あ・・まんとさんまでそんなこと言うヾ(;´Д`)ノ!!
>
> スミマセン大変失礼いたしました。
> 正しくは、「まぐれじゃなくても晴れの日はきっと来るって」(笑)
晴れの日来てくれるの希望です!
雨の心配せず走りたいもんですヾ(д`;)
2012年06月02日(Sat) 23:19
Re: タイトルなし
編集
> マサ兄さん(こう書いて良いのか…)のブログで動画を拝見したんですが、
> さっちゃんさん…素晴らしいライテクじゃないですかっ(>o<)
さっちゃん?んん?マサ兄やんのライテクは素晴らしいですよね(*´▽`*)

> さっちゃんさん流ライテク術教えて下さい!
さっちゃんのライテクですか・・・?
教習所でとりぞうさんもやってるかと、、☆教習所で習った通りです!

> あと…マサ兄さんブログにあったさっちゃんさん画像を見て…
> ドキッとしちゃいました(滝汗)
頭に石落とされる画像のことでしょうか?
マサ兄やん酷いですよねーヾ(;´Д`)ノわああん

> お洒落なお店のピッツァ、美味しそうですねw
焼き立てでめちゃ美味しかったです☆
2012年06月02日(Sat) 23:24
Re: 雨はちょっとだけでしたね♪
編集
> さっちゃんさん、こんにちは♪
みのさんこんばんわ☆

> マサ兄さんの所で動画を拝見させて頂きました。
マサ兄やんのところも覗いてくれてありがとうございます☆

> ライン取りといいコーナーの突っこみといい素晴らしいライディングですね!(カメラのアングルから推測!)
ライン取りなんて難しそうなこと出来ないし、、突っ込むのんもムリだしで、、
めちゃヘタレです (((;゚д゚))多分5倍くらいで早送りなってるんじゃ。。。?


> さっちゃんを見る目が変わってしまいます。。。(実際、お会いしてませんが(笑))
いやいや、、ほんとオドオド乗ってますよ^^;
みのさんともいつかご一緒したいです☆

> 真面目な話でやっぱりSC40をスイスイ操れるのはテクニックが無いと出来ないと思います(汗)
> 事故だけは気を付けて楽しんでいきましょうね(^^v
スイスイ操れるテクニック、、いつかは身に付けたいです;
お互い安全第一で、、みのさんも安全運転で(*´▽`*)
>
> PS:マサ兄さんコメントも残さず読み逃げしてしまいすいませんでしたm(__)m
(*´▽`*)
2012年06月02日(Sat) 23:34
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、今日も楽しくブログ拝見しました。
ダエグさんこんばんわ☆こちらも覗いてくれてありがとうございます☆

> 490kmのツーリングも凄いですね。私など200km程度の日帰りツーリングです。
200キロくらいが帰りも遅くなりすぎないので丁度いいですよね☆
ガッツリ行くと次の日グッタリなりますΣ(゚д゚lll)

> 無線も付けているのですね、楽しそうですね!
はい☆こちらでは無線やってるライダーさん結構いるのでさっちゃんも免許撮りにいきました!

> さっちゃんの周りには何時も優しい人ばかりで羨ましいです。
ホント仲間にはめちゃ恵まれて毎回楽しいツーになってます☆

> くれぐれも安全運転で!!!
ありがとうございます♪
お互い無事故無違反無転倒でいきましょうね☆
2012年06月02日(Sat) 23:39
編集
はじめましてー

毎度楽しく読まさせてもらってます!!

ちょっと今回聞きたいことがありまして初コメさせてもらいました。

先々月あたりに自前でiphone充電できるようにした記事の後
アップルは使えないと書かれてましたけど
結局今現在も充電とかはしてないんですか??
他のブログやらなんやらではできてるなんて話も聞いてますが

私も今度初めての遠出をするので参考に…と思ってたんですが
思わぬ落とし穴で悩んでます…
2012年06月03日(Sun) 01:50
Re: タイトルなし
編集
> はじめましてー
> 毎度楽しく読まさせてもらってます!!
はじめまして☆
ありがとうございます♪

> ちょっと今回聞きたいことがありまして初コメさせてもらいました。
分かることなら、、、。

> 先々月あたりに自前でiphone充電できるようにした記事の後
> アップルは使えないと書かれてましたけど
> 結局今現在も充電とかはしてないんですか??
> 他のブログやらなんやらではできてるなんて話も聞いてますが
製品によって出来る出来ないがあるみたいです。
普通なら出来ないままだったのですが、、
USBとiPhoneを繋ぐ線に加工すると充電出来る様になるってゆ話を聞いたので
加工してその方法で充電出来る様になりました
(自己責任で、、とのことでしたが^^;)

> 私も今度初めての遠出をするので参考に…と思ってたんですが
> 思わぬ落とし穴で悩んでます…
買う前にアップル製品に対応しているか聞くことオススメします☆
でないとさっちゃんみたいにウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?ってなります。。
2012年06月04日(Mon) 07:42
いいですね~(^.^)
編集
この季節のツーリングは楽しいですね~(^.^)

スキマも現在2台目のSC40ら乗ってます。
夏になったらロングツーリングです~(^.^)
2012年06月04日(Mon) 17:57
Re: いいですね~(^.^)
編集
> この季節のツーリングは楽しいですね~(^.^)
暑くも寒くもなく、とってもいい季節ですね☆

> スキマも現在2台目のSC40ら乗ってます。
スキマさんも40乗りさんなんですねΣ(・ω・ノ)ノ

> 夏になったらロングツーリングです~(^.^)
ロンツーいいですね☆
どこ行かれるんでしょ(*´▽`*)
2012年06月04日(Mon) 21:39
編集
はじめまして、hisosanとこから来ました。
セルフタイマーでの記念撮影はなかなか大変ですよね。
でも失敗作にも味があったりして。
ムニムニステッカーかわいいですね。
2012年06月05日(Tue) 06:17
Re: タイトルなし
編集
> はじめまして、hisosanとこから来ました。
はじめまして☆コメありがとうございます♪

> セルフタイマーでの記念撮影はなかなか大変ですよね。
> でも失敗作にも味があったりして。
セルフタイマーはホント難しいですね^^;
近くにいる人に撮って下さいって言いたくなります;

> ムニムニステッカーかわいいですね。
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニってゆ顔文字が好きなんです♪
なのでお友達にステッカーにしてもらいました☆
2012年06月07日(Thu) 02:19
編集
さっちゃん、こんにちは~♪

龍神行ったんやぁ~良いなぁ(・A・)
うちはもう2年位行ってないんじゃないかなぁ?

ちょっと遠いからついつい近場の峠ばっかり行っちゃう(笑)

いっぱい走っていっぱい歩いていっぱい食べて、
めっちゃ充実した一日やったやろうね☆

うちもさっちゃんみたいに沢山あちこち走り回りたい(σ・∀・)σYO!!

あっ!
日曜日のツーリング、久々に会えるの楽しみにしてるね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
2012年06月07日(Thu) 11:18
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、こんにちは~♪
まりたソこんばんわあ☆

> 龍神行ったんやぁ~良いなぁ(・A・)
> うちはもう2年位行ってないんじゃないかなぁ?
こちらからだとちょい距離あるよね^^;
少し足伸ばして、、ってまだまだ片側通行のところもありました;

> ちょっと遠いからついつい近場の峠ばっかり行っちゃう(笑)
もっと近いところにいい道あるもんね(;´▽`)

> いっぱい走っていっぱい歩いていっぱい食べて、
> めっちゃ充実した一日やったやろうね☆
楽しいメンバーさんに恵まれたおかげで楽しい1日になりました♪

> うちもさっちゃんみたいに沢山あちこち走り回りたい(σ・∀・)σYO!!
いつもの道も楽しいけど知らない場所の知らない風景見に行くのも楽しいyo*´艸`))

> あっ!
> 日曜日のツーリング、久々に会えるの楽しみにしてるね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
今週だね(*´▽`*)まりたソかっくいーしワクワクしてます♪
2012年06月07日(Thu) 22:32
編集
おはよう、龍神は私も行きましたが、山の稜線を走る楽しいスカイラインでした

今年中にはまた行きたい所です、やはり鮎が食べたいです前回も食べました(美味しかったです)

いつも楽しく走ってるのが写真でわかります、下道で490Kmはすごいです(若さですね)

マサ兄さんのカメラは一眼レフですか、バイクに持っていく人は珍しいと思います(大きいので)

写真を写す格好はカメラマンですね、マサ兄さんのブログにも覗きました、動画面白いです

こらから梅雨でお天気も悪いし暑くなると走るのが、、、、、、、早く涼しくなるのを待ってる?

2012年06月09日(Sat) 05:30
Re: タイトルなし
編集
> おはよう、龍神は私も行きましたが、山の稜線を走る楽しいスカイラインでした
> 今年中にはまた行きたい所です、やはり鮎が食べたいです前回も食べました(美味しかったです)
おはようございます☆
片側通行なってるとこがあったりはしますが気持ちいい道ですよね☆
鮎ですか(*´▽`*)久しく食べてませんねー;

> いつも楽しく走ってるのが写真でわかります、下道で490Kmはすごいです(若さですね)
走ってるのが楽しくって☆
いくらでも走れちゃいます(*´▽`*)

> マサ兄さんのカメラは一眼レフですか、バイクに持っていく人は珍しいと思います(大きいので)
> 写真を写す格好はカメラマンですね、マサ兄さんのブログにも覗きました、動画面白いです
マサ兄以外でもたまーにおられますね、、シートバックはカメラだけでいっぱいな感じです☆笑
ほんっとカメラマンみたいですよ(*´▽`*)動画は何やら後ろで色々していた様で・・・笑

> こらから梅雨でお天気も悪いし暑くなると走るのが、、、、、、、早く涼しくなるのを待ってる?
こちらは昨日梅雨入りしましたね、、これから雨が多くなるかと思うと||||_| ̄|○||||
2012年06月09日(Sat) 11:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

