小さなアホさで笑顔を お父ちゃん集めてみました(゚∀゚)!!海岸線を行く紀伊半島巡り

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日帰りツー ≫ お父ちゃん集めてみました(゚∀゚)!!海岸線を行く紀伊半島巡り

お父ちゃん集めてみました(゚∀゚)!!海岸線を行く紀伊半島巡り

まいどありー(*´▽`*)
シフトが3連休に仕上がってて・・・なんか3日とも走ってたyoさっちゃんです。

走行距離1000km超えΣ(д゚|||ノ)ノガソリン代があ。。。←

とゆわけで連休1日目の日曜日は5時過ぎに茨木ICでたてやんと合流です。
『雨降りそうなら行かへん』って言ってたたてやんですが諦めてカッパ持って参加です。
DSC05493.jpg

みんなとの待ち合わせ場所まで無線でお話しながらランデブー☆
集合時間より早く来るであろうメンバーさんが多いのでちょっと早めに到着を目指します。

ホント、、みんな早いんだからヾ(д`;)

到着するとすでに3台のCBが・・・ゼンさん・kitachan・マサ兄やん。
そこにさっちゃんとたてやん・・・少ししてCAMさんの到着です☆

今日はこの6台で微妙な天気ですが回って行こうと思いまあ(´▽`*)
DSC05498.jpg
今日のメンバーさん、、
乗り出した頃から面倒見てくれてるお父ちゃんばっかりじゃんか(*´▽`*)ぬはあ♡
CAMさんも一度お会いしてるし気さくな方でいい感じです。

コリャ、、テンションハイパーマックスにもなるΣd(゚∀゚)!!

とりあえず、、封筒を取り出して…っと(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡

まずはkitachan号から(*´ー`)ニヤリ
DSC05497.jpg
貼ろうと思ったらピカピカにワックス掛けされてる様でがうまくくっ付かず;
もう一枚渡して家で貼りなおしてもらおう( ̄^ ̄)ゞ爆

次は・・・(*´ー`)ニヤリってこれは・・・あかんかもー(((;゚д゚))!!!!
DSC05495.jpg
CAMさんのゴールドウイングのスクリーンに貼っちゃったヾ(*´∀`)ノ
目立ち過ぎて貼るさっちゃんが (((;゚д゚))ワワワって;

ひとしきりワーワーやったところでやっと出発です。
広川ICで降りて白崎海岸を目指します。
CAMさん以外みんな無線装備しているので走っててもワーワー♪

あっとゆ間に到着・・・白崎海岸なう(*´▽`*)
DSC05505.jpg

と・・・ここでたてやんのアンテナがポキっと逝ってしまった模様ヾ(д`;)
DSC05500.jpg

何やら雲行きがあ、、、ままっ・・・気にせずみんなでワイワイ☆
マサ兄やんが『あそこ行くでー』って言うので必殺!

さっちゃんもー(*´▽`*)♪

こんな感じで岩をよじ登ります(`・ω・´)(ここまでじゃないけど。。)
DSC05517.jpg

どこによじ登ってるかとゆーと(*´▽`*)ぬはあ♡
みんながめちゃちっこく見えます。。
CIMG7516187uu.jpg

反対側は海(*´▽`)青いー♪
下見た感じは城ヶ崎海岸の方が怖い感じだΣd(゚∀゚)!!←
DSC05509.jpg

DSC05512.jpg

ヒョイヒョイと降りて二人共無事生還(*´▽`*)
7時半には白崎海岸にいたので時間には余裕がある感じでもう少しワーワー☆

大好きなんです(*ノ∀`)ホントカッコいい♪
欲しくなっちゃうくらい好きー♡ちょうだいってばー!!!←(黙)
R0010158.jpg
ボルドール(*ノ∀`)♡

さて、、そろそろ出発な感じかなあ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ?
DSC05520.jpg

ここからも先導はゼンさんで目指すは串本☆
海岸沿いを快走ー♪空の色が・・・?気のせいだあヾ(д`;)
DSC05522.jpg

DSC05523.jpg

無線で楽しくお話しながら、、、って
やっぱり今週も雨キター(´;ω;`)わああん

はあい、、みんなでカッパに着替えます。。
雨にはよく遭遇してますがカッパ着るのは久しぶりですΣ(д゚|||ノ)ノだっていつも着ないし。。。
DSC05526.jpg

しばらくすると雨も上がったので給油のついでにカッパも脱ぎます。
DSC05530.jpg

途中コンビニで軽く朝ごはん食べたり、、ここで昼食のお店の話が出てきました。
「昼メシは?」
「えっ、、さっちゃん何にも考えてない(*´▽`*)」
「さっちゃん送ったやろお」

はっΣ(д゚|||ノ)ノソコ行くんか!!!

昼食のお店の話題で無線の会話が何やら賑やかです。。。
まま、、進んで進んでー・・(;´▽`)
DSC05536.jpg

道の駅椿はなの湯までやってきました。
DSC05539.jpg

残念無念、、(´・ω・`)
ココでお父さん的用事でkitachanが急遽お別れになってしましました。。
DSC05541.jpg

ここからは先導がマサ兄やんに変わりまして昼食のお店を目指します。
海沿いのクネクネでとっても気持ちいいです☆

トラックがいて後ろと離れてしまってヾ(д`;)
DSC05543.jpg

はあい(*´▽`*)とゆことで今日の昼ごはんのお店に到着です☆
マサ兄やんが探してくれたのがココ、、萬口さんです。
DSC05549.jpg

外観が・・・(;´▽`)だ、大丈夫なのか…?
DSC05551.jpg

まま、、みんなで入ってみます。
マサ兄は満腹セットで他のみんなはお茶漬けを注文して
ワーワーウダウダしながら少し待ちます。

DSC05552.jpg

しばらくするとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「えっ、、どやって食べるの?(´・ω・`)?」

どんぶりにご飯入れて、、1杯目はカツオの刺身丼(?)で頂きます。
DSC05553.jpg

お店の外で大丈夫か!?ってなったけどめちゃうまあ(*´▽`*)♡

2杯目は同じ様にカツオのお刺身乗せて、、熱いお茶をかけますΣd(゚∀゚)!!
DSC05557.jpg

これもうまあ*´艸`))
あ、、さっちゃんは普通に刺身丼になってる1杯目が好きでした(・∀・)!!

「リーダーこの後は?」
・・・さっちゃんリーダーじゃないのんに(((;゚д゚))

「んー?分からん(*´▽`*)!!」
・・・連絡係なら出来るんですがそれ以外ってようしません(ノω-ヾ)ムリムリ

「ぼちぼち行こかあ」
・・・誰かの一言でやっとお店を出て出発です。
DSC05560.jpg

食後は串本大橋を渡りに行きます。
CAMさんも無線聞くだけなら出来る様になった模様( ̄^ ̄)ゞ♪

ほんまに気持ちよくって楽しくって♪
あと山育ち(?)なので海はテンション上がるー(*ノ∀`)
DSC05562.jpg

DSC05564.jpg

渡るだけ渡ってUターンします(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
DSC05568.jpg

ちょっとだけ橋の上で止まります。
DSC05573.jpg

さっちゃんのショボカメラでは撮れませんでした、、
とゆか木が邪魔でしたあ(。-ω-)見えん。。

上から撮ることができなかったのでループの上でシャッター押しておきます。。。
DSC05577.jpg

ここからは先導はマサ兄やんに変わりまして潮岬を目指します。
朝、雨降ったことなんて忘れちゃうくらいの青空☆

ゼンさんのバイクがCAMさんのバイクで隠れてるΣ(゚д゚lll)!!
DSC05593.jpg

バイクを駐車場に移動してみんなで集合写真します*´艸`))
ゼンさんがカメラと三脚出してくれたのですが今日は風が強くって、、、

『あ~~!!!』

めちゃスローモーションで前にガシャンっと。。。
カメラのレンズが戻らなくなってしまってΣ(゚д゚lll)!!

ゼンさんガックリです、、、。
DSC05610.jpg

そんなことになってるとCAMさんが何やら立派な三脚を、、。
ゴールドウイングって何でも入るんだΣ(・ω・ノ)ノワオ
DSC05606.jpg

んでさっちゃんのボロカメラで撮りますΣd(゚∀゚)!!
さーん、にー、いーち・・・!!
DSC05607.jpg

ゼンさんがウジウジなってしまってアイス!!って喚いて。。。
「さっちゃんコーヒー・・・とゼンさんにソフトクリーム」

ラジャー(・ω・´*)ゞ!!

自販機の前にて。。
ゼンさん・・・CAMさん・・・マサ兄やん・・・たてやん・・・んでさっちゃんと、、、5本やなブツブツ。。。
んでソフトクリーム買って・・・ブツブツ。。。

缶コーヒー5本とソフトクリーム持つのちょっと大変(´;ω;)ビニール袋いるわ!!←
DSC05612.jpg

しばらーくみんなとワイワイ(*´▽`*)
楽しいメンバーさんに恵まれて今日も楽しいツーになりました☆

DSC05617.jpg

ここからCAMさんとゼンさんは来た道を戻って高速へ、、
マサ兄やんがR169で帰るって言うのでたてやんとさっちゃんもそっちで帰ることにします♪

DSC05622.jpg

右と左に別れてCAMさんとゼンさんとはお別れになりました。。
帰り際、、CAMさんの名刺もろたあ(*´▽`*)
DSC05645.jpg

途中橋杭岩とゆものに寄り道です。
下覗くと海がめちゃキレイなのん*´艸`))♪
DSC05626.jpg

DSC05635.jpg

ここからのR42が海沿いでいい感じだったのですが何か飽きてきてしまって(;´▽`)
オマケに写真も撮ってないわで。。ハイ。。。

そしてガソスタで給油後またプチトラブル発生させて
(シガープラグの先がどっか行ったーヾ(д`;)!!)

行きの紀ノ川SAで自分の無線機に戻して直ったと思っていたのですが
またマサ兄やんの無線機借りることに、、ゴメンナサイ(p_q`)。

なんでそんなもんまでなくなるかなあ(。-ω-)ムー

そんなこんなでまた山へ入ってクネクネ♪
ほんま一日中ワーワー喋ってます(*´▽`*)オモロー

ラスト途中の道の駅で休憩して、、
DSC05639.jpg

マサ兄やんと途中で泣き別れに、、そして無線の充電もなくなってしまって。。。
DSC05644.jpg

ラストはたてやんと二人で大阪へと帰路につきました。

ツーの内容は何にも決められないさっちゃんだけど「どっか行こう」って言うのと
連絡回すのは出来るのでまたみんなでどっか行こヾ(*´∀`)ノ

今日遊んでくれたみんなありがとうでした(*´▽`*)

今回の大体のルート☆
capture-20120607-103743_20120609111226.png

本日の走行578.8キロ。

明日(6月4日)も休みでなんだか平日休み組で企画が上がりそうな。。
たてやんと二人で、、、「朝起きてどうするか決めよかあ」

さあ…さっちゃん明日も乗る・・・のか(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ!?!?

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

ついて行くのに必死!!
編集
お疲れ様でした~

元気いっぱいのさっチャンからエネルギーチャージ完了したおっさんその1です


広川IC~白崎までの山道はハードでしたわ~

前ゆく、ゼンさんもさっチャンも早ぇぇぇぇんだもん(>_<)

後を走るたてやん、マサ兄、kitachanにはご迷惑おかけしました(-_-;)

この場をお借りして・・・(>_<)

また懲りずに同行してやってください(´∀`)


ムニムニウイルス増殖中ね(^_^)b
2012年06月09日(Sat) 13:27
編集
日曜日はお疲れ様でしたm(__)m

へたくそな先導のおっさんその2です^m^

後半は最高の天気やったね!〇女そろそろ卒業かぁ~!(^^)

じじいでよかったらまた一緒に走ってやってください(^O^)/
2012年06月09日(Sat) 17:18
編集
お疲れ様でした~
途中までしか参加できなくて申し訳ございませんでしたm(_ _)m
空中線はやっぱおもろいなぁ~ あんな事やこんな事まで波に乗せておしゃべり出来るもんなぁ
また「さっちゃん企画」に呼んでください、是非参加させてもらいます
おっさん3より
2012年06月09日(Sat) 20:16
編集
九州は大分のダエグ(私もおっさんです)です。

さっちやん、紀伊半島ツーリングお疲れ様でした。

さっちゃんのブログを拝見していて私も空中線、気になるようになりました。

免許取得までの費用、無線機の機種代等いくら位費用掛かるのですかね?

アマチュア無線の試験も難しいのでしょうね!!!



2012年06月09日(Sat) 21:58
編集
お疲れ様です~(=゚ω゚)ノアイ

紀伊半島、広いなぁ~
ほぼぐるっと回って
600kmかぁ。。。
これ、1日の走行距離でしょ?
パワーもあるなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

刺身丼、うまそす(゚Д゚)クワッ!!
2012年06月09日(Sat) 23:15
編集
そんなにCB1300ボルドールが欲しいのですか?
バイクが恋人になってますねぇ(^^)v

僕も・・・いつの日か
ムニムニステッカーを・・・と思ってみたり(・_・;)


とうとう梅雨入りしちゃいましたね。
貴重な晴れ間を利用して、バイクで出陣されるんでしょうねぇ~(*^_^*)
2012年06月10日(Sun) 07:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月11日(Mon) 00:17
編集
 お疲れ様です、久々の仕事中カキコです。www

僕が、1泊2日で行ったコースを日帰りで…。汗

さっちゃんを含め、皆さんパワフルですね~。

久々にXJR引っ張り出して、1時間乗ったらメッチャ疲れました。汗

完全に体がなまってるンですな。泣

2012年06月11日(Mon) 13:53
Re: ついて行くのに必死!!
編集
> お疲れ様でした~
> 元気いっぱいのさっチャンからエネルギーチャージ完了したおっさんその1です
返事遅くなりましたあ;
ご一緒してくれてありがとうございました☆
おっさんだなんてCAMさん若いやんΣ(・ω・ノ)ノ!!

> 広川IC~白崎までの山道はハードでしたわ~
> 前ゆく、ゼンさんもさっチャンも早ぇぇぇぇんだもん(>_<)
細めでクネクネでしたね・・・;
ミラー越しに写る大きなGLをヒラヒラするCAMさん素敵でしたよー(*´▽`*)

> 後を走るたてやん、マサ兄、kitachanにはご迷惑おかけしました(-_-;)
> この場をお借りして・・・(>_<)
ダイジョブ(*´▽`*)!!

> また懲りずに同行してやってください(´∀`)
CAMさんもよかったらまた誘って下さいね♪
連絡係は任せてくださいましヾ(*´∀`)ノ

> ムニムニウイルス増殖中ね(^_^)b
結構な勢いで感染中です(*´艸`)
けど、、CAMさんのは目立ち過ぎで申し訳ないですんヾ(;´Д`)ノ
2012年06月12日(Tue) 19:03
Re: タイトルなし
編集
> 日曜日はお疲れ様でしたm(__)m
返事遅くなりました;
日曜日はありがとうでしたあ(*・ω・)♪

> へたくそな先導のおっさんその2です^m^
先導とルートありがとうございました☆
その2ってΣ(・ω・ノ)ノキョエ!!笑

> 後半は最高の天気やったね!〇女そろそろ卒業かぁ~!(^^)
ぼちぼち卒業したいところなんだけど、、これがなかなか。。。
梅雨入ったし、、 (((;゚д゚))ガクガク

> じじいでよかったらまた一緒に走ってやってください(^O^)/
次一緒走るときはもうおじいちゃんかな(*´▽`*)ぬはあ♪
2012年06月12日(Tue) 19:07
Re: タイトルなし
編集
> お疲れ様でした~
返事遅くなりました;お疲れ様でした☆

> 途中までしか参加できなくて申し訳ございませんでしたm(_ _)m
途中までだったけど久ぶりに一緒に走れて楽しかったです☆

> 空中線はやっぱおもろいなぁ~ あんな事やこんな事まで波に乗せておしゃべり出来るもんなぁ
今回はみんな無線やってたからすっごく楽しかったね(*´▽`*)

> また「さっちゃん企画」に呼んでください、是非参加させてもらいます
さっちゃん企画じゃないよぅヾ(д`;)さっちゃんはただの連絡係でして、、ハイ、、、。
連絡係はするのでまたみんなで走りに行きましょ☆

> おっさん3より
残る二人はコメなさそうだし、、3でストップかなΣ(д゚|||ノ)ノ笑
2012年06月12日(Tue) 19:18
Re: タイトルなし
編集
> 九州は大分のダエグ(私もおっさんです)です。
こんばんわ☆
ダエグさんまで・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!笑
おっさん4って続いたらどうしようかと(;´▽`)アセアセ

> さっちやん、紀伊半島ツーリングお疲れ様でした。
ガッツリ走ってめちゃ楽しかったです♪
それで、、ダエグさんはいつごろこちらに?笑

> さっちゃんのブログを拝見していて私も空中線、気になるようになりました。
ビーコムとか色々話す手段はある今日この頃ですが無線は、、、
アンテナ付いててカッコイイですΣd(゚∀゚)ソコカ!!笑
近くに無線している方おられたらぜひぜひ☆

> 免許取得までの費用、無線機の機種代等いくら位費用掛かるのですかね?
免許取得の為の講習会が2万ちょいくらいで
バイクで喋れる様に付けるのに5万?ん?6万?(内一番安い無線機本体が2万弱、、)くらいだったはずです。
ヤフオクやらで揃えるともっと安く付く様です☆

> アマチュア無線の試験も難しいのでしょうね!!!
事前に渡された問題集(3・40問くらい?)の中から試験の問題が出るので
その問題集の答え丸暗記すれば合格出来るとゆ感じです(*´▽`*)
2012年06月12日(Tue) 19:51
Re: タイトルなし
編集
> お疲れ様です~(=゚ω゚)ノアイ
くまくまさんありがとうでし(*´▽`*)

> 紀伊半島、広いなぁ~
> ほぼぐるっと回って
> 600kmかぁ。。。
紀伊半島グルっと回ると結構ありますね;
奈良の山の方へ行かずに三重方面に行くともっともっと。。

> これ、1日の走行距離でしょ?
> パワーもあるなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
基本メンバさんの殆どが日帰りツーしかしないのでΣd(゚∀゚)!!
宿代いらないし1日の充実感すごいですよー♪

> 刺身丼、うまそす(゚Д゚)クワッ!!
カツオのお刺身で、、めちゃ美味しかったです*´艸`))
2012年06月12日(Tue) 19:56
Re: タイトルなし
編集
> そんなにCB1300ボルドールが欲しいのですか?
しんちゃんさんこんばんわ。
ですねえ、、今のところは第一候補はボルドールになってます。

> バイクが恋人になってますねぇ(^^)v
バイクに乗り出してホントバイクバイクってなってます。

> 僕も・・・いつの日か
> ムニムニステッカーを・・・と思ってみたり(・_・;)
どこかでお会いする機会があれば・・・
さっちゃんが(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニスッテカーもっていれば、、ぜひ☆

> とうとう梅雨入りしちゃいましたね。
> 貴重な晴れ間を利用して、バイクで出陣されるんでしょうねぇ~(*^_^*)
ジメジメした感じで憂鬱になります。。晴れの休みは乗ってやろう!!って思ってます☆
2012年06月12日(Tue) 20:04
Re: タイトルなし
編集
kxxxxさんこんばんわ☆
非公開コメだったのでお返事どうしようか迷ったんですが^^;

じゃあ、、これからツーの日は持ち歩いておくので
どこかでお会いしたときはぜひ声かけてください*´▽`*
2012年06月12日(Tue) 20:07
Re: タイトルなし
編集
>  お疲れ様です、久々の仕事中カキコです。www
お仕事中サボっ・・・あっ休憩時間ですね(*´▽`*)笑

> 僕が、1泊2日で行ったコースを日帰りで…。汗
このコース行かれたんですか?♪
一泊だとゆっくり回れたんじゃないでしょうか☆

> さっちゃんを含め、皆さんパワフルですね~。
奈良から四国一周日帰りしてくる人や兵庫から鹿児島日帰りする人や、、
みんな元気なおっcy…ばっかりです(*´▽`*)
この日も本当は信州日帰りする予定だったんですが^^;

> 久々にXJR引っ張り出して、1時間乗ったらメッチャ疲れました。汗
おつかれさまでした(*´▽`)
でも気温も丁度いい感じで気持ちよかったのでは?♪

> 完全に体がなまってるンですな。泣
少しずつ身体慣れてくるといいですね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
2012年06月12日(Tue) 20:19
編集
さっちゃん、こんばんは!
無線の情報ありがとうございました。
結構、費用掛かるんですね。
その前に免許も大変そうですね。
今度、仕事休みの日にハムショップにでも行ってみようかな。
アンテナかっこいいから。。。
2012年06月12日(Tue) 21:23
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、こんばんは!
> 無線の情報ありがとうございました。
曖昧な情報ばっかですいませんヾ(д`;)

> 結構、費用掛かるんですね。
> その前に免許も大変そうですね。
無線機とその他細々+免許取得となると結構いきますね^^;
免許は講習2日で取れるのでそこまで大変じゃないんですが、、
講習会の回数が少ない感じでした。

> 今度、仕事休みの日にハムショップにでも行ってみようかな。
> アンテナかっこいいから。。。
ダエグさんも付けますかあ(*´▽`*)
あ、、でも周りに話せる人がいないと、、、;
2012年06月12日(Tue) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【お父ちゃん集めてみました(゚∀゚)!!海岸線を行く紀伊半島巡り】
まいどありー(*´▽`*)シフトが3連休に仕上がってて・・・なんか3日とも走ってたyoさっちゃんです。走行距離1000km超えΣ(д゚|||ノ)ノガソリン代があ。。。←とゆわけで連休1日目の
2012年06月10日(Sun) 08:35