小さなアホさで笑顔を SUZUKI乗りと行くΣ(・ω・ノ)ノ吉野の山奥の塩ラーメン♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ SUZUKI乗りと行くΣ(・ω・ノ)ノ吉野の山奥の塩ラーメン♪TOP【SC40】日帰りツー ≫ SUZUKI乗りと行くΣ(・ω・ノ)ノ吉野の山奥の塩ラーメン♪

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

SUZUKI乗りと行くΣ(・ω・ノ)ノ吉野の山奥の塩ラーメン♪

まいどありー♪
更新一週間遅れだyoさっちゃんです。

書くより乗るのに一生懸命で(;´▽`)アセアセ

そんなこんなで遅くなりましたが潮岬ツー翌日月曜日のお話です。
朝イチ、、「おはよう☆どうするー?」

よっしゃあ(*・ω・)人(・д・;){元気やでー;
DSC05648.jpg

無線でワーワーしながら待ち合わせ場所の針TRSを目指します。
あっとゆ間に針TRSに到着しまして時刻は10時半☆

どうも針テラスは平日に来ることが多いさっちゃんです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
DSC05649.jpg

10時半待ち合わせとのことなのですがもう1台が来なくって
たてやんと二人で「遅いなあ」ってなってるとたてやんに電話が、、。

「月ヶ瀬まで来たんやけど、、」(えぇー!?行き過ぎΣ(゚д゚lll)!!)

話を聞いてみると針の出口がなかった…らしいΣ(д゚|||ノ)ノウソーン;

そんなわけで少し遅れて徳さんの到着です。
DSC05650.jpg

今日はGSX-R1000徳さん・GSX1400たてやんとSC40さっちゃんで遊んで来ようと思います☆

SUZUKIばっかやあΣ(・ω・ノ)ノハッ!!
DSC05652.jpg

・・・と今日は気の知れたメンバーさんだけのゆるゆるツーなのでまずはウダウダタイムです。
出口が無かった話を聞いたり、去年この3人で大台ヶ原に行った話も☆

お腹抱えて笑わせてもらいます(*´▽`*)オモロー
DSC05653.jpg
徳さん何度も針テラス来たことあるはずなのに。。
看板見落とすスピードって一体Σ(・ω・ノ)ノハッ!!

大分話ましたが、、今日はツーリングとゆことで集まりました。。
ぼちぼちと出発してみよーと思います(*・ω・)σ
DSC05655.jpg

たてやんの先導でクネクネっと、、途中で左折してほそーい道を入って行くとあります。

より大きな地図で ラーメン河 を表示

DSC05669.jpg

さっそく店内へ、、月曜日なのにたくさんバイクが来てます。
あとでネットで見ていると有名なお店だったみたいです(*・ω・)σ

DSC05661.jpg

DSC05662.jpg

いや、、最初は塩ラーメンだけのつもりだったのですが
二人が注文したマグロ丼がそこまで大きくなくて、、
美味しそうだったのでさっちゃんも食べるー♪ってことに(*´▽`*)

運ばれてきたのがコチラ☆
まずは山の中だけどマグロ丼*´艸`))♪
DSC05667.jpg

そしてメインの塩ラーメン☆
DSC05665.jpg

感想はいつものごとく、、
めっちゃ美味しい(*´▽`*)ぬはあ♡

うぅ、、でもちょっと多いしヾ(д`;)←ふたつも頼むから。。

たてやんも徳さんも大満足な模様☆
んですぐそばから河原に降りれます。。となると降りますΣd(゚∀゚)!!
一人で行くのは寂しいのでたてやんと徳さんも連れて行きます♪
DSC05671.jpg

CIMG7627126aa.jpg

川の水が澄んでてめちゃキレイでした(*´▽`*)

ひとしきり遊んだところで再出発、、。
ホント月曜日なのに、、こんなにバイクが来るなんて人気なラーメン屋さんな様です☆
DSC05674.jpg

大台ヶ原も良さげだったのですが空の色が微妙だったのとさっちゃんが貧乏ライダーなもんで、、
針から柳生経由の下道で帰ろうってことになりました。

GSX-Rかっこええなあ(*´▽`*)
DSC05680.jpg

来た道をクネクネっと戻り再び針RS着(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
DSC05685.jpg

今日はホント暖かくって、、んでちょっと走ったしで。。
また食べます( ̄^ ̄)ゞツーの日だけ栄養採ることにしてるんだあい!←

DSC05684.jpg

うん、、ちょっと失敗(;´▽`)ソフトクリームにしたら良かったあ。。爆

ここでもお腹抱えて笑ってウダウダタイム(*ノ∀`)ペチン
たてやんも徳さんも面白い話たくさんしてくれて楽しいひとときになりました♪
DSC05689.jpg

その後3人でクネクネ走って無事ETCゲート通過することなく帰宅っ!
本日の走行238.4キロ☆

帰り道さっちゃんの用事でたてやんと近所の100均へ一緒に。。
DSC05696.jpg

そこに可愛さはいらんのだあヾ(д`;)それはやだあ。。

黒か赤が多いらしくって。。
DSC05697.jpg

とゆわけで3連休3日目へと続きます(*´▽`*)

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月11日(Mon) 17:57
編集
さりげなく写っている"DU2CATI 1198"が…って
そっちの話ではなかったですね(汗)

この塩ラーメンは美味しそうですね!
(こっちを言っておかないと)

それにしても、いつ見ても一声掛けて集まる
仲間がいるって、ほんと羨ましい限りです(半泣)
2012年06月11日(Mon) 21:45
編集
いつも思うんだけど。。。
むにむにステッカーって。。。
チームのなんか?(A´∀`)アセアセ
<すまん、どれだけブログ読めてないか、バレバレだ(A´∀`)アセアセ

しかし、なっとくいかねーぞ(゚Д゚)クワッ!!
なんでラーメンよりマグロ丼の方が安いのだ(゚Д゚)クワッ!!
おれなら、マグロ丼2杯だ(゚Д゚)クワッ!!


あと、ジャンプ後のじゃっぱーん。。。
ってのに、ちょっと期待してしまった(A´∀`)アセアセ
2012年06月11日(Mon) 22:16
編集
 針テラスの葛もちアイス~!食べたいと思った瞬間に、下の小さなコメント…。汗

でも、甘い物好きなので、今度挑戦してみよう。

勿論、…ならソフトクリームでお口直しだ。www

後 珍獣くまくま さんと同じ事を期待したのは、内緒です。www
2012年06月12日(Tue) 12:39
Re: タイトルなし
編集
> さりげなく写っている"DU2CATI 1198"が…って
> そっちの話ではなかったですね(汗)
針テラスの写真ですね!!
どれのことか見直してしまいました(;´▽`)

> この塩ラーメンは美味しそうですね!
> (こっちを言っておかないと)
塩ラーメンも美味しかったんですが山の中で食べるマグロ丼美味しかったです♪

> それにしても、いつ見ても一声掛けて集まる
> 仲間がいるって、ほんと羨ましい限りです(半泣)
一声かけてもらうことが殆どだったり。。。
コミュだったりクラブだったりから気の合う仲良しさんと出会えました☆
2012年06月12日(Tue) 23:15
Re: タイトルなし
編集
> いつも思うんだけど。。。
> むにむにステッカーって。。。
> チームのなんか?(A´∀`)アセアセ
> <すまん、どれだけブログ読めてないか、バレバレだ(A´∀`)アセアセ
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニステッカーですか?
『(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ』←こいつの顔文字がお気に入りでお友達がステッカーにしてくれて、、、。
たくさんもらったので余りを勝手にみんなのバイクに貼ってるだけだったりします(*ノ∀`)

> しかし、なっとくいかねーぞ(゚Д゚)クワッ!!
> なんでラーメンよりマグロ丼の方が安いのだ(゚Д゚)クワッ!!
> おれなら、マグロ丼2杯だ(゚Д゚)クワッ!!
言われてみれば、、マグロの方が高くても。。うーん。。。
いやいや、、メインはラーメンなのでΣd(゚∀゚)!!
ほんっとそのマグロ丼美味しかったです☆

> あと、ジャンプ後のじゃっぱーん。。。
> ってのに、ちょっと期待してしまった(A´∀`)アセアセ
あーーー!!!
そこはそうするべきだったかも、、ガ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!!

夏だったらメッシュパンツだしもし濡れても大丈夫かも(*´ー`)ニヤリ
2012年06月12日(Tue) 23:21
Re: タイトルなし
編集
>  針テラスの葛もちアイス~!食べたいと思った瞬間に、下の小さなコメント…。汗
すいません、、(;´▽`)美味しかったとはよう書かず。。。
いちごのソフトクリームが美味しそうで興味そそりました☆

> でも、甘い物好きなので、今度挑戦してみよう。
> 勿論、…ならソフトクリームでお口直しだ。www
あっ、、そんな贅沢なΣ(д゚|||ノ)ノスイーツ二つなんて!!

> 後 珍獣くまくま さんと同じ事を期待したのは、内緒です。www
うーわ・・・!!ゴン太&フクスケさんもでしたか(´;ω;`)期待に添えず申し訳ないです。。。
さすがに革のパンツは自ら濡らす気になれず、、ヾ(д`;)
夏にはメッシュパンツ膝までまくってそれしますねΣ(・ω・ノ)ノ!!笑
2012年06月12日(Tue) 23:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【SUZUKI乗りと行くΣ(・ω・ノ)ノ吉野の山奥の塩ラーメン♪】
まいどありー♪更新一週間遅れだyoさっちゃんです。書くより乗るのに一生懸命で(;´▽`)アセアセそんなこんなで遅くなりましたが潮岬ツー翌日月曜日のお話です。朝イチ、、「おは
2012年06月11日(Mon) 17:26
