小さなアホさで笑顔を 2回目のラ・パラ! in 鈴鹿ツインサーキット☆・・・とゆ(´▽`*)

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP練習会・走行会 ≫ 2回目のラ・パラ! in 鈴鹿ツインサーキット☆・・・とゆ(´▽`*)

2回目のラ・パラ! in 鈴鹿ツインサーキット☆・・・とゆ(´▽`*)

まいどありー♪
更新9日遅れになってます、、いつになったら追いつくんだか。。
まだまだ写真溜め込んでるyoさっちゃんです(;´▽`)タハー;

ツーリングネタも書きたいし、、クワガタネタも書きたいし。。。
でも休みになったら乗りたくなるし、、、(ノω-ヾ)コマッタ;


そんなこんなでだいーぶ遅くなってますが6月5日(火)に開催された
105回ラ・パラ!に|д゚){ソローリ…参加してきました。

ラ・パラ!って何?って方はコチラからHPへ→【ライダースパラダイス[ラ・パラ!] in 鈴鹿ツインサーキット
DSC05709.jpg
朝5時過ぎに待ち合わせの駐車場に着くとsamuさんがバイクを軽トラに積み込んでる最中でした。

5時半に出発出来る様に・・・って話だったのに
みんな思いっきり5時半集合でしたあΣ(д゚|||ノ)ノアレ・・・?


samuさんは車にバイク積んで参加…馬さん・濱っちさん・さっちゃんが自走。
+鬼コーチ?のsonちゃんとそのお友達の車で見学のみ。
DSC05701.jpg
今日は1日写真がボケボケ品質で、、何でやあヾ(д`;)ポロカメラの限界かっ!?

出発間際、、前回一緒にラパラ行ってくれた徳さんもお見送りに来てくれました☆

バイク3台でまずは土山SAまで・・・しばらくして車組さんとも合流してプチ休憩。
DSC05705.jpg

到着までの話を書き出すと長-くなるので話を少し飛ばして(;´▽`)

鈴鹿ツインサーキットに到着してまずは参加の受け付けを済ませます。
そしてミーティングに参加後サーキットを走る為のバイクの用意をします。
DSC05714.jpg

空気圧も下げてもらいます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
DSC05716.jpg

そんな感じでみんなに手伝ってもらってラパラ仕様に(*´▽`*)何も自分で出来なくてすいません;

今回はミラーも外してみることにしました。
※手書きゼッケン?コーナーがなくなるらしく1枚10円で印刷したものを買いました。
DSC05755.jpg
samuさんは最初はBクラス?で
ツナギを持っていないさっちゃん・馬さん・濱っちさんはエンジョイクラスでの参加になります。

エンジョイクラスはツナギなくてもバイク用のジャケットで走れるとゆ(´▽`*)
DSC05727.jpg

スラロームをしたりサーキット走ったり(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
でも抜かれるのは直線でも怖いです(;ノД`)カーブで後ろに人がいるの分かったときにはもう、、プチパニック・・・;

悲鳴上げながら走ってるって・・・(;´▽`)タハー←
479177_1338993295.jpg

「スピード出して無くても直線は伏せな写真カッコ悪いでー」
…とゆことで写真も撮ってくれてるらしいですΣ(・ω・ノ)ノリョ、、リョーカイ!!

今回の鬼コーチ?sonちゃんはひんやりな今日…半ズボンです(゚∀゚)寒ソ!!
DSC05746.jpg

ガチガチに力入ったまま午前中の走行は一旦終了で昼休憩になりました。

後日プロカメラマンさんの撮ってくれていた写真のサンプルのを見ていると
腕力入っててたりなんだかカッコ悪い写真が多くて(。-ω-)悲


お昼のお弁当販売がなくなってしまったらしくサーキットに来る前に
入手した超有名店のお弁当で昼食タイムΣd(゚∀゚)THE!セブンイレブン!!爆
DSC05752.jpg

お昼休憩でみんなでワーワーしているとスタッフさんが
『ステッカーいかがですか?』って来てくれたので1枚購入して早速貼ってみました☆
DSC05758.jpg
samuさんも貼ってお揃いに(*´▽`)そして『跨らせてー♪』なう!←

ここがサーキットじゃなくて針テラスの駐車場だったらきっと
ちょと乗らせてー♪ってなったことでしょう(´‐ω‐`)サーキットは怖い。。。(黙)


周りからの許可は出ててホントはすっごく乗ってみたかったの(*ノ∀`)!!爆

ヾ(д`;)けどビビる気持ちのが強かったあ;
DSC05793.jpg

お昼休憩も終わりサーキットの走行もスラロームも再開です。
samuさんはAクラスに戻って走行開始っ(*´▽`*)ぬはあ♪

午後からもスラロームしながらエンジョイクラス走りながらって。。。
DSC05762.jpg
samuさんが走っている最中・・・やっぱり今週もポツポツ、、ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

samuさんも途中で帰ってきました(-人-`;)うわーん;

何なんやろ、、3月くらいから雨に遭遇する確率高すぎな気がします…(-д-`;)
DSC05764.jpg

sonちゃんにジュースもらいます(*´▽`*)わっほーい♪
DSC05734.jpg

わりとすぐ雨も上がり、、samuさん再び走行開始です☆
DSC05732.jpg

samuさんカッケー(*´▽`*)パィーーン!!!って☆
動画はちんぷんかんぷんなのでパラパラアニメ品質ですヾ(д`;)
anigif_20120614010119.gif

みんなmamuさんに見とれて・・・この通り(´▽`*)♡笑
DSC05765.jpg

鬼コーチの指導も入ります☆・・・な感じでし(*´_`)
DSC05791.jpg

そんな鬼コーチsonちゃんも前はサーキット走ってたとか♪
・・・でもさっちゃん未だsonちゃんとツー行ったことないといとゆ。。

ヾ(д`;)またバイク乗ろーよー!!←

ワーワー楽しい時間もあっとゆ間で。。。
最後の走行枠は残念ながら途中でガソリンが持たなくなり帰って来ました(。-ω-)シクシク

そいえば同じくエンジョイクラスで走っていた馬さんと濱っちさんの姿を
走ってる最中1度も見た記憶がないさっちゃんなのでした(;´▽`){二人共速-・・。

DSC05750.jpg
samuカメラマンが走行写真撮ってくれてたみたいで☆

プロのカメラマンさんも撮ってくれてるのですが
そんなのよう買えないさっちゃんにとっては嬉しすぎ(*´▽`*)!!


ブログにどうぞって写真もろたあ(*´▽`*)(サムネイルクリックで大きくなります)
479177_1338992915a.jpg 479177_1338993197.jpg 479177_133890512732.jpg

今回もみんな無転倒で雨で中止にもなることも無く
無事本日の走行終了になりました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

479177_1338992851a.jpg

タイヤ替えてサイズ変わってから前も後ろも掠りもしてなかったのですが・・・。
DSC05800.jpg

怖いけど楽しい…そんなラパラでした(´▽`*)速くは走れないけど楽しかったあ♪

お片づけの時間になりまして…samuさんのバイクの積み込みも完了して、、、
DSC05809.jpg

自走組もテーピングやゼッケンも外して帰る準備完了しまして、、
DSC05819.jpg
前回はトラックの真ん中の席で一人爆睡して帰ったのですが・・・(;´▽`)アセアセ

今回は自走とゆことでまだ120キロほど走らなきゃいけないことなんてすっかり頭の中になくて、、、
はしゃいで走ってもうクタクタで・・・ヾ(д`;)わああん;

テコテコ3人で高速を走って地元まで帰ってきました。
そこから車組さんと合流し直して・・・
DSC05821.jpg

反省会?んー・・(-"-;)?

あーだこーだ面白い話してワイワイ(*´∀`)ノ

本日の走行327.8キロとなりました☆

今日子守りしてくれたみんなありがとうございました!
また誘って下さい(*´▽`*)

足し算してみると・・・
この3日間の総走行距離・・・1145キロΣ(・ω・ノ)ノギョエ!!

こりゃ、、しばらくメシ抜き継続確定ヾ(д`;)あちゃ、、。

3度のメシよりバイクに乗りたい!!そんなさっちゃんなのでした(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

笑う明日には福が来る(・ω・)少しでもこのブログで笑顔が生まれますよーに。
いつもポチっと&コメが支えになっています、、アリガトウ☆
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月14日(Thu) 06:35
編集
さっちゃん、おはよ~♪

サーキット走行お疲れさまでした。
今回が2回目?写真拝見すると本当に楽しそうでカッコイイですね(^^v

ツーリングタイヤもサーキットで責めまくるとこんなにトロトロ状態になるとは(汗)

前記事のツーリング日記も拝見させていただきました♪
毎回、楽しい仲間とのツーでバイクって楽しいって言うのがさっちゃんの日記から伝わってきます。

3日で1000kmオーバーは気合ですね(笑)
さっちゃんのバイク好きがよ~~~っく分かります(^^v

梅雨になってしまったのでお天気が不安定ですが跨げる時はお互いにバビュ~ンして楽しみましょう(^-^)ゝ
お疲れさまでした♪
2012年06月14日(Thu) 08:14
編集
サーキット走行お疲れ様です。
すごいですね、1000キロオーバーて、
私はsc54で300キロ走ればお尻がとてもいたくなり、体力もヘトヘトになっています。
・あ、無線ていいですねー!高速道路
でも風の音に負けず、会話出来るのでしょうか?いきなりすいませんこんな質問をして!
でも、すごくバイクが好きなんですね、楽しそうな仲間に囲まれてうらやましいです。
2012年06月14日(Thu) 20:14
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、おはよ~♪
みのさんこんにちわあ☆

> サーキット走行お疲れさまでした。
> 今回が2回目?写真拝見すると本当に楽しそうでカッコイイですね(^^v
ありがとうございます(*´▽`*)
怖い怖いってなりながらもめっちゃ楽しかったです☆

> ツーリングタイヤもサーキットで責めまくるとこんなにトロトロ状態になるとは(汗)
責めてもないんですが、、ラパラ来るとなりますΣd(゚∀゚)!!

> 前記事のツーリング日記も拝見させていただきました♪
> 毎回、楽しい仲間とのツーでバイクって楽しいって言うのがさっちゃんの日記から伝わってきます。
前記事まで覗いてくれてありがとうございます☆
メンバーさんに恵まれて楽しいツーになりました♪

> 3日で1000kmオーバーは気合ですね(笑)
> さっちゃんのバイク好きがよ~~~っく分かります(^^v
3で割ったら1日333キロな感じなのでまずまずかと(*´▽`*)
ホントに気合だったのはやっぱり1日で1500キロでした(笑)

> 梅雨になってしまったのでお天気が不安定ですが跨げる時はお互いにバビュ~ンして楽しみましょう(^-^)ゝ
> お疲れさまでした♪
梅雨入りしちゃいましたね;週間天気予報にズラッと曇りと雨マークに^^;
2012年06月15日(Fri) 15:36
Re: タイトルなし
編集
> サーキット走行お疲れ様です。
ありがとうございます(*´▽`*)

> すごいですね、1000キロオーバーて、
> 私はsc54で300キロ走ればお尻がとてもいたくなり、体力もヘトヘトになっています。
3日間でなので1日の走行距離は普通くらいですΣd(゚∀゚)!!
あ、、さっちゃんはお尻より先に腰が痛くなります;

> ・あ、無線ていいですねー!高速道路
> でも風の音に負けず、会話出来るのでしょうか?いきなりすいませんこんな質問をして!
んー・・さすがに高速道路でスピード出してくると風の音に負けますね;
車の流れに乗って走ってるぶんには問題ない感じです☆

> でも、すごくバイクが好きなんですね、楽しそうな仲間に囲まれてうらやましいです。
生活費削りに削って乗ってます(*´▽`*)みんなに遊んでもらうのが楽しくて楽しくて♪
2012年06月15日(Fri) 15:45
編集
初めまして

北陸で バイクに乗ってる  

おっさん です

記事 読ませて もらいました 

また 立ち寄らせて もらっても  良いでしょうか?
2012年06月16日(Sat) 08:40
編集
さっちゃん、こんにちは。

今度は、サーキットランですか、すごいですね。

M3のタイヤも結構端まで使ってぞうさん消えかけていますね。
私より端まで使っていますね!!

次回は革つなぎを購入して思いきりサーキットランですね!!!

行動派的な、さっちゃん、その元気を少し下さい。

2012年06月16日(Sat) 10:16
Re: タイトルなし
編集
> 初めまして
> 北陸で バイクに乗ってる  
> おっさん です
初めまして☆北陸の方なんですね(*´▽`*)コメありがとうございます。


> 記事 読ませて もらいました 
> また 立ち寄らせて もらっても  良いでしょうか?
こんなブログですがまた良かったら寄ってやってくださいね*´▽`*
2012年06月16日(Sat) 23:31
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、こんにちは。
ダエグさんこんばんわ☆

> 今度は、サーキットランですか、すごいですね。
サーキットと言ってもエンジョイクラスだしツナギでもなくトロトロなんですが^^;

> M3のタイヤも結構端まで使ってぞうさん消えかけていますね。
> 私より端まで使っていますね!!
さっちゃんではこれ以上は行かない感じでした^^;

> 次回は革つなぎを購入して思いきりサーキットランですね!!!
革ツナギ、、、高いので厳しいですね(;ノД`)
サーキットは怖いのでたまにでいい感じです;

> 行動派的な、さっちゃん、その元気を少し下さい。
遊びの行動力はバッチリですΣd(゚∀゚)!! 
遊べるときに遊ばなきゃですよ☆
2012年06月16日(Sat) 23:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【2回目のラ・パラ! in 鈴鹿ツインサーキット☆・・・とゆ(´▽`*)】
まいどありー♪更新9日遅れになってます、、いつになったら追いつくんだか。。まだまだ写真溜め込んでるyoさっちゃんです(;´▽`)タハー;ツーリングネタも書きたいし、、クワガ
2012年06月19日(Tue) 03:33